HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

望みなしだよ人生は

no.11600 ( 記入なし11/03/29 02:39 )


はあ。
ため息しか出ないよ。

no.11601 ( 記入なし11/03/29 06:26 )


ヨウ素まみれの野菜でもいいから売って

no.11602 ( 記入なし11/03/29 06:52 )


転勤は福島だよ

no.11603 ( 記入なし11/03/29 15:39 )


よければ日当40万円で来ないか?

no.11604 ( 記入なし11/03/30 16:29 )


♪悲しみに〜出会うたび〜 あの人を〜思い出す〜
 こんな時〜そばにいて〜 肩を抱いて〜ほしいと〜

no.11605 ( (´・ω・`)11/03/31 22:11 )


当分は帰れない下請け会社の危険な仕事は日当8万円、ど〜う!

no.11606 ( 記入なし11/03/31 22:59 )


嘘だ!俺がクビなんてありえない!!

no.11607 ( 記入なし11/03/31 23:08 )


嫌になって仕事辞めました

no.11608 ( まっくん11/04/01 03:35 )


たぶん、ゴールデンウイークまで募集少なし

no.11609 ( 記入なし11/04/01 15:44 )


死活問題の四月

no.11610 ( 記入なし11/04/02 13:31 )


つまらないから仕事辞めました

no.11611 ( ひすわし11/04/02 13:42 )


祟りです海の神様の

no.11612 ( 記入なし11/04/02 23:06 )


のんきにハロワで職探しなんかしてっからいつまで
たっても仕事みつからねぇーんじゃねえの?って
言おうと思ったけんど、そんなこと言ったらみんなに
フルボッコされそうで怖いから、なにげに
ガテン系求人誌を買ってきて、奴に手渡した

no.11613 ( 記入なし11/04/03 04:43 )


たくさん欲しいの?いくら欲しいの?

no.11614 ( 記入なし11/04/03 04:52 )


ノーマネーで終了です。。

no.11615 ( 記入なし11/04/03 04:53 )


隙間風もまだ冷たい4月上旬の4畳半一間の部屋でぇ〜〜♪

no.11616 ( 記入なし11/04/03 04:57 )


ええで。。日給3千円やろ?ええで〜。。

no.11617 ( 記入なし11/04/03 05:01 )


電話代が払えない。

no.11618 ( 真人11/04/03 05:20 )


いくっきゃないか、福島原発バイト

no.11619 ( 記入なし11/04/04 14:51 )


トンネルが抜けられない

no.11620 ( ミヤネ屋11/04/04 15:28 )


♪今も聞こえる ヨイトマケの唄〜今も聞こえる あの子守歌〜 
工事現場の ひるやすみ たばこふかして 目を閉じりゃ〜聞こえてくるよ あの唄が〜
働く土方の あの唄が〜貧しい土方の あの唄が〜

no.11621 ( (´・ω・`)11/04/05 17:07 )


我慢にも限界というものがあるよ

no.11622 ( 記入なし11/04/05 17:38 )


ヨン様義援金ください

no.11623 ( 記入なし11/04/06 15:23 )


イヤダヨ。ボクハボクノタメニオカネツカウネ。

no.11624 ( 記入なし11/04/06 22:40 )


涅槃で待つ‥

no.11625 ( 記入なし11/04/06 23:28 )


ついつい摘まんで貧乏は助かる試食コーナー

no.11626 ( 記入なし11/04/07 18:42 )


南北東西日本は不況の嵐

no.11627 ( 記入なし11/04/08 13:53 )


♪幸せを数えたら 片手にさえ余る〜
 不幸せ数えたら 両手でも足りない〜

no.11628 ( (´・ω・`)11/04/08 20:54 )


斑鳩で職探しや

no.11629 ( 記入なし11/04/08 22:12 )


病み上がりの体に重労働は厳しい

no.11630 ( 記入なし11/04/09 12:20 )


いくらだったら働くの?

no.11631 ( 記入なし11/04/09 15:33 )


及位で0円生活すねか?

no.11632 ( 記入なし11/04/09 18:18 )


かりんとうも食べ尽くした。

no.11633 ( (´・ω・`)11/04/09 22:21 )


たくあんも食べ尽くした

no.11634 ( 記入なし11/04/10 04:08 )


たいていの事はやり尽くした

no.11635 ( 記入なし11/04/10 04:09 )


たった今、首に縄をかけた

no.11636 ( 記入なし11/04/10 04:10 )


たくさんの思い出が走馬灯のようによみがえってきました

no.11637 ( 記入なし11/04/10 04:14 )


「たらちゃん・・君だけは幸せになってくれ・・」と思った

no.11638 ( 記入なし11/04/10 04:16 )


ただ、もう生きててもしょうがないし・・と思った

no.11639 ( 記入なし11/04/10 04:17 )


大変だった・・俺の人生。。。大変だった・・・

no.11640 ( 記入なし11/04/10 04:19 )


た・た・す・け・てくれぇ〜〜〜だ、だ、誰か。。。た・た・・・・

no.11641 ( 記入なし11/04/10 04:22 )


太郎はそうして静かに永遠の眠りについた。。

no.11642 ( 記入なし11/04/10 04:23 )


確かにそう見えたが実は違っていた

no.11643 ( いつも眠れない人11/04/10 05:38 )


短期の仕事に登録も仕事無し

no.11644 ( 記入なし11/04/10 05:49 )


死んでお詫び申し上げます

no.11645 ( 記入なし11/04/10 12:31 )


すごい貯金一万円だ!!    

no.11646 ( 記入なし11/04/10 14:56 )


誰だ!俺の仕事を横取りしたのは!

no.11647 ( 記入なし11/04/10 15:30 )


腹が痛いのは、賞味期限切れのキャットフードを食べたから

no.11648 ( 記入なし11/04/10 21:22 )


ラ〜メン食べたい ひとりで食べたい 熱いの食べたい
ラ〜メン食べたい うまいの食べたい 今すぐ食べたい
チャーシューはいらない ナルトもいらない 贅沢言わない けど けど・・・

no.11649 ( (´・ω・`)11/04/10 22:00 )


ドンキホーテで激安らーめん買いだめ

no.11650 ( 記入なし11/04/12 12:53 )


めんどくさい就職活動

no.11651 ( 井上正志11/04/12 14:26 )


うるさい黙れニートで悪いか!?

no.11652 ( 記入なし11/04/12 18:14 )


カッコつけても所詮役立たず

no.11653 ( 記入なし11/04/12 23:48 )


ずる賢く生きていかないと

no.11654 ( 記入なし11/04/13 13:54 )


飛んでも跳ねてもお金が出て来ない

no.11655 ( 大錦11/04/13 18:55 )


居間に見てエロ!おれダッチ夜ってやるズリ

no.11656 ( 記入なし11/04/15 01:53 )


リーマンショックで終わった

no.11657 ( 記入なし11/04/15 02:00 )


短パンで働ける仕事がいい

no.11658 ( 記入なし11/04/15 13:16 )


一様、言っとくけど、ますます仕事就けない日本になったよ

no.11659 ( 記入なし11/04/19 19:23 )


呼ばれないから仕事無い

no.11660 ( 星ぴゅうま11/04/19 19:41 )


一日中やる事ないお金も無い

no.11661 ( 記入なし11/04/22 15:43 )


胃が痛いです

no.11662 ( 記入なし11/04/22 19:12 )


すったもんだが有りました。

no.11663 ( 記入なし11/04/22 19:32 )


田村さん(54才と5ヶ月の男性)の再就職先が決まったらしい

no.11664 ( 記入なし11/04/22 22:54 )


石井さん(45歳・東京都・男性)の時給がうらやましいわ♡

no.11665 ( 記入なし11/04/23 00:20 )


私(89歳・痴呆)でも働けるの?

no.11666 ( 記入なし11/04/23 00:22 )


のり弁すら買えない。

no.11667 ( サウナフジ11/04/23 06:47 )


いつものパンの耳で我慢しなさい。

no.11668 ( 記入なし11/04/23 12:21 )


今までの貯金を使い果たす・・・

no.11669 ( 記入なし11/04/24 01:33 )


救い出してくれ…

no.11670 ( 記入なし11/04/24 01:35 )


連チャンしないパチンコ

no.11671 ( 竹豊11/04/24 04:16 )


「この野郎!」と自分の働かない肉棒を叱る毎日なのだ

no.11672 ( 記入なし11/04/24 06:10 )


だから〜正社員なんて応募しても採用にならない。

no.11673 ( 竹豊11/04/24 08:39 )


イインダヨ〜無職でも

no.11674 ( 記入なし11/04/24 14:03 )


もう終わりにしたい

no.11675 ( 記入なし11/04/25 02:31 )


幾ら買っても馬券が当たらない。

no.11676 ( 記入なし11/04/25 05:29 )


陰毛コレクターだった面接官と馬が合いその場で即採用決定!

no.11677 ( 記入なし11/04/25 21:10 )


生きていてもいいですか?

no.11678 ( 記入なし11/04/25 22:51 )


可哀想な奴やな

no.11679 ( 記入なし11/04/25 22:52 )


泣いてるの?

no.11680 ( 記入なし11/04/25 22:52 )


能無し野郎!

no.11681 ( 記入なし11/04/25 22:53 )


うぉ〜また褒められてテンションあげあげプー太郎

no.11682 ( 記入なし11/04/27 00:33 )


運任せの就活に風水を取り入れる

no.11683 ( 記入なし11/04/27 00:45 )


類似条件で騙されて再就職して・・・また辞めた

no.11684 ( 記入なし11/04/27 13:50 )


多機能型無職

no.11685 ( 記入なし11/04/27 23:39 )


くすりが買えない無職時の生活費

no.11686 ( 記入なし11/04/28 15:57 )


ひもじいときの雑草

no.11687 ( 記入なし11/04/28 16:01 )


うんkだって食えるよね

no.11688 ( 記入なし11/04/28 16:02 )


ね!って俺に聞くなよ!

no.11689 ( 記入なし11/04/28 16:05 )


よしっ!金ないんだし、食ってみよう!

no.11690 ( 記入なし11/04/28 20:18 )


う〜ん こ〜れはうまい!と思って食うのね

no.11691 ( 記入なし11/04/29 01:45 )


寝てる時に限ってCWからの大した意味のない電話

ウゼ〜。

no.11692 ( 記入なし11/04/29 01:49 )


〜。〜)zzz

no.11693 ( 記入なし11/04/29 01:55 )


絶対無職、一生無職

no.11694 ( 記入なし11/04/29 12:27 )


クリちゃんと僕の二人ともに動物園のリスを飼育するアルバイトに採用が決定しました^^

no.11695 ( 記入なし11/04/29 13:17 )


頼むから金貸してくれよ!!

no.11696 ( 記入なし11/04/30 11:39 )


ヨォ〜シ明日からやるぞ

no.11697 ( 記入なし11/04/30 18:26 )


ゾッとするブラック企業

no.11698 ( 記入なし11/04/30 22:03 )


打ちのめされてオシャカ・・・

no.11699 ( 記入なし11/05/01 03:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧