HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

沈沈も失業中の私

no.10300 ( 記入なし09/12/03 16:38 )


職業選択の不自由

no.10301 ( 記入なし09/12/03 21:31 )


うしろ指を差されるよりうしろから入れたい

no.10302 ( 記入なし09/12/03 22:44 )


幾千万年の彼方から採用通知がついにやってき…てほしい

no.10303 ( 記入なし09/12/04 00:01 )


インリン・オブ・ジョイトイの写真集が買えないサイフ

no.10304 ( 記入なし09/12/04 12:42 )


不眠の日が続く。

no.10305 ( 記入なし09/12/04 13:17 )


苦悩の日々が続いた。

no.10306 ( 09/12/04 13:19 )


大変な日々も続くだろう

no.10307 ( う209/12/04 13:20 )


麗しき安定した生活

no.10308 ( 記入なし09/12/04 13:36 )


つらい日々が続きます。

no.10309 ( 09/12/04 15:58 )


すき家でバイト

no.10310 ( 記入なし09/12/04 22:14 )


殿様バッタと殿様ガエルを飼育してご利益にあやかる予定

no.10311 ( 記入なし09/12/05 01:54 )


イグアナの密輸

no.10312 ( 記入なし09/12/05 15:50 )


憂うつな日々が今日も続くのだろうよ。

no.10313 ( 09/12/05 17:22 )


ヨーヨーのように私は空回りしてもいつか安息へ帰ってゆく

no.10314 ( 記入なし09/12/05 17:41 )


糞面白れーよな、無職ってwww

no.10315 ( 記入なし09/12/05 20:49 )


天かすをチンカスで代用した

no.10316 ( 記入なし09/12/06 04:48 )


食べたら何故だか涙が出てきた・・

no.10317 ( 記入なし09/12/06 21:28 )


たくさんの街でもらった無料のティッシュをどうぞ

no.10318 ( 記入なし09/12/06 22:20 )


臓器は売れる。最後の手段か?

no.10319 ( 記入なし09/12/06 22:46 )


構わんよ。無職で全然構わんよ。

no.10320 ( 記入なし09/12/07 02:03 )


与太郎哀愁歌

no.10321 ( 記入なし09/12/07 13:23 )


歌謡コンテストに出てデビューでも狙おうか

no.10322 ( 記入なし09/12/07 14:04 )


体を売って凌ぐしかない、新宿二丁目で。

no.10323 ( 記入なし09/12/07 17:05 )


デンマーク男は二丁目で一皮ムけて祖国へ帰っていった

no.10324 ( 記入なし09/12/07 19:37 )


卵へ帰るか土に帰るかそれとも希望へと旅立つか…

no.10325 ( 記入なし09/12/07 22:35 )


悲しい現実、仕事もお金も無い年の瀬

no.10326 ( 記入なし09/12/08 14:43 )


瀬川瑛子の「命くれない」を聴いて命をもらっている

no.10327 ( 記入なし09/12/08 14:49 )


ル・マン24時間耐久レースよりも長い無職人の一日

no.10328 ( 記入なし09/12/08 15:21 )


誓って俺はやっていない!
無職だけどやっていない!
無職だからといって犯人と決めつけるのはやめてくれ!

no.10329 ( 記入なし09/12/08 15:25 )


レンコンの穴をくぐり抜けたらそこは正社員だった

no.10330 ( 記入なし09/12/08 15:35 )


滝川クリステルの中心で無職を叫ぶ!

no.10331 ( 記入なし09/12/08 15:40 )


ぶっかけうどんは無職には高すぎる

no.10332 ( 記入なし09/12/08 15:44 )


ルンルンを探しに今から街へ脱出しますー♪

no.10333 ( 記入なし09/12/08 15:46 )


素っ裸で歩いていたら警察へ

no.10334 ( 記入なし09/12/08 22:05 )


変態の変態による変態のための変態

no.10335 ( 記入なし09/12/09 12:49 )


行く当てもなく町を彷徨う俺はロンリーウルフ

no.10336 ( 記入なし09/12/09 13:07 )


普通の生活したい

no.10337 ( 記入なし09/12/09 14:22 )


生きる前におれは跳ぶ!

no.10338 ( 記入なし09/12/09 17:36 )


生きる前におれは跳ぶ!

no.10339 ( 記入なし09/12/09 17:36 )


ブリーフをニ週間はき続け幸せの黄色に染めてみた

no.10340 ( 記入なし09/12/09 19:33 )


田中にそのブリーフをかがせ幸せを分けてやった

no.10341 ( 記入なし09/12/09 20:18 )


頼むから水を一杯くれ・・・一昨日から何も口にしていないんだ・・・

no.10342 ( 記入なし09/12/09 23:59 )


だんごと水をセットで召し上がれ!

no.10343 ( 記入なし09/12/10 00:36 )


レースを降りたら地に足が着いた

no.10344 ( 記入なし09/12/10 01:34 )


田中は幸せの黄色いブリーフを鼻にあてると「幸せって、ヘンな臭いがするな^^;」と言い照れクサそうに笑った

no.10345 ( 記入なし09/12/10 01:41 )


頼もしい逸材だ!田中君、うちの会社に来ないか?

no.10346 ( 記入なし09/12/10 04:45 )


金払いは即金でお願いします

no.10347 ( 記入なし09/12/10 13:29 )


ストーブを点けずに、冬の寒さに耐える

no.10348 ( 記入なし09/12/11 03:18 )


ルンバの騒々しいリズムに乗せて求人票が踊る静寂の午前三時

no.10349 ( 記入なし09/12/11 03:25 )


痔も安らぐハローワーカーの午前三痔

no.10350 ( 記入なし09/12/11 03:28 )


時間感覚には鈍く金銭感覚には鋭くなった失業中の僕と三毛子

no.10351 ( 記入なし09/12/11 03:32 )


子宝までの十月十日は採用までの道のりよりもはるかに近い

no.10352 ( 記入なし09/12/11 03:36 )


委託業務の仕事ありませんか?

no.10353 ( 記入なし09/12/11 13:21 )


カミナリ採集を委託され電力長者に!

no.10354 ( 記入なし09/12/11 18:54 )


にんにくを鼻の穴につめ臭い自分とはサヨナウラ

no.10355 ( 記入なし09/12/11 20:17 )


ラッパのマークの正露丸を食べ飢えをしのいだついさっき

no.10356 ( 記入なし09/12/11 20:26 )


昨日からジャガー横田と比べては自分のふがいなさに打ちのめされている

no.10357 ( 記入なし09/12/11 21:23 )


ルール無用の弱肉強食社会に立ち上がる一人の若者

no.10358 ( 記入なし09/12/11 22:00 )


NO WORK,NO LUNCH.(泣)

no.10359 ( 記入なし09/12/11 22:38 )


泣いて泣いてふたりの虹はひとつの○となりZEROからの再出発を希望につないだ

no.10360 ( 記入なし09/12/12 04:04 )


♪だけど〜
♪僕にはお金がない〜

no.10361 ( 記入なし09/12/12 04:45 )


胃の精神性は苦悩を巧みに消化する

no.10362 ( 記入なし09/12/12 05:22 )


ルミちゃんのくつひもがほどけそうになったから大慌てで仕事を探している

no.10363 ( 記入なし09/12/12 05:58 )


るがーーーッ!と送り返されてきた履歴書で大事な場所をフキフキのエコライフ

no.10364 ( 記入なし09/12/12 06:42 )


風呂に入りたい

no.10365 ( 記入なし09/12/12 13:55 )


苺食べたい

no.10366 ( 記入なし09/12/12 15:33 )


インコに養ってもらいたい

no.10367 ( 記入なし09/12/12 18:09 )


いいんだよ・・・

no.10368 ( 記入なし09/12/13 00:15 )


酔っているのね・・・

no.10369 ( 記入なし09/12/13 02:13 )


ネカフェ暮らしも早一年だ

no.10370 ( 記入なし09/12/13 14:23 )


ダチョウ倶楽部のような成熟期に私の無職が入ってきた

no.10371 ( 記入なし09/12/13 20:22 )


立った!俺をKOした求人票軍団が・・・

no.10372 ( 記入なし09/12/13 20:31 )


・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・着地

no.10373 ( 記入なし09/12/13 20:36 )


地球の表面から貧困の古皮をはがして食べよう

no.10374 ( 記入なし09/12/13 20:45 )


うほほいマン〜!人々の悲しみをうほほいしてくれ〜!

no.10375 ( 記入なし09/12/13 21:11 )


レリルラリルレ〜っ!と呪文を唱えれば無職とはもうおさらばだっ!

no.10376 ( 記入なし09/12/13 21:17 )


つらいときには42.195km

no.10377 ( 記入なし09/12/13 21:36 )


ルーレットの軸のような手堅さ

no.10378 ( 記入なし09/12/14 07:05 )


サラリーマンは気楽な家業ときたもんだは昔の話

no.10379 ( 記入なし09/12/14 10:50 )


失敗するたびに純子さんがおっぱいを見せて慰めてくれるので失敗癖がついてしまった

no.10380 ( 記入なし09/12/14 12:30 )


たった今起きた

no.10381 ( 記入なし09/12/14 13:29 )


立ったまま横になってしまったが今ごろ目がさめた

no.10382 ( 記入なし09/12/15 04:56 )


短期バイトも首にされた

no.10383 ( 記入なし09/12/15 13:43 )


溜まるストレス

no.10384 ( 記入なし09/12/15 14:59 )


すぐ死にたい
30代のうちに死にたい
安らかに死にたい

no.10385 ( 記入なし09/12/16 03:10 )


いい方法がわからないので、まだ生き延びてるよ

no.10386 ( 記入なし09/12/16 14:22 )


余命一年派遣バイトの雇用期間だ

no.10387 ( 記入なし09/12/16 14:57 )


脱出は出来ない不安定雇用

no.10388 ( 記入なし09/12/18 14:12 )


               うなぎ
            うなぎ  しり
         うなぎ      しり
      うなぎ          しり
   うなぎ              しり 
うなぎ                  しり 
                      しり
                       しり
                         

no.10389 ( 記入なし09/12/18 18:33 )


リカちゃん人形を就職活動期間中は孤独でしょうから貸してあげるわと天使のように気まぐれな里美さんから失業中に手渡された私は「奈々子」という名前をリカちゃん人形に付け一時も離さずかわいがっていたのだがしばらくして希望していた企業から採用通知が届き奈々子との間にいつしか芽生えてしまった愛を採用が決定したからという正当とも温情に欠けるとも言える理由で奈々子の返却をただちに私に求めてきた悪魔のような里美さんの奈々子に対するジェラシーに引き裂かれ現在は奈々子のいなくなってしまった部屋から複雑な思いで毎日会社へ出勤している

no.10390 ( 記入なし09/12/19 10:03 )


留守番電話に「今回はご縁が無かったということで・・・」といつものお約束

no.10391 ( 記入なし09/12/19 13:46 )


クルマの中が、我が住居

no.10392 ( 記入なし09/12/19 23:31 )


陽気に無職♪

\(^O^)(^O^)(^O^)/

no.10393 ( 記入なし09/12/20 01:04 )


くまなく無職☆

no.10394 ( 記入なし09/12/20 02:56 )


苦しいよ

no.10395 ( 記入なし09/12/20 17:02 )


夜のごみ置き場に落ちさまよっていた一枚の年末ジャンボ宝くじ券は自分を拾い救ってくれたそのホームレス老女へ一億円もの当選金を捨て身の恩返しでプレゼントした

no.10396 ( 記入なし09/12/21 20:21 )


大将かっこよすぎるよ、無職なのに・・・

no.10397 ( 記入なし09/12/21 22:02 )


人間辞めますか?それとも、無職辞めますか?

no.10398 ( 記入なし09/12/22 00:03 )


かまととぶっている無職

no.10399 ( 記入なし09/12/22 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧