HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無駄なあがきで職探し

no.10200 ( 記入なし09/11/04 14:37 )


死ぬ気でガンバルと宣言し働きすぎたあげくに友人が重い病を患ってしまったのを見て無職の価値を考えさせられたわたくしではあったが無職のままでは過労死の危険はまったくないにしてもまず心の方が死に至ってしまうだろうと予感しているのである

no.10201 ( 記入なし09/11/05 23:05 )


ルート66を西へ走ったら仕事が待っているだろうか

no.10202 ( 記入なし09/11/06 16:01 )


隠していた特技で仕事を探すことに決めた

no.10203 ( 記入なし09/11/06 23:17 )


探偵業が特技

no.10204 ( 記入なし09/11/07 22:58 )


技術と呼べるものはスピードオ☆ニーの技術だけで
面接の技術はまるで持っていないオイラ

no.10205 ( 記入なし09/11/07 23:28 )


楽になりたいと死のうとするが、
練炭やロープすら買えない始末。

no.10206 ( 記入なし09/11/09 15:27 )


つまらない人生を早く終わらせたいだけ

no.10207 ( 記入なし09/11/09 17:01 )


けだるい

no.10208 ( 記入なし09/11/09 20:40 )


いちぢく浣腸の効きめもなく慢性的な便秘とイボ痔に悩まされ続けること一年半の間に新たな就職口でも見つかっていればそんな憂鬱さえもスッキリと忘却することができていたはずであったが就職の願いが未だかなっていないため100円ショップで購入した小さな手鏡を左手に持ち極大にまで成長したイボ痔を確認する作業は今夜も苦しみ以外には何もないわたくしの右手には滑りの良いボラギノールA注入軟膏

no.10209 ( 記入なし09/11/09 23:50 )


ウクライナ美人をおかずにしているおいらは無職ロケット発射中

no.10210 ( 記入なし09/11/10 09:50 )


宇宙の果てまで職探し

no.10211 ( 記入なし09/11/10 16:32 )


死神からも見放されたわたくしの平凡な人生には驚きと感動が足りなかったと後悔しながらも日課となっているポチへの祈りにとりかかるときの平凡だが穏やかで価値のある心は生きている限りずっと持ち続けていたいのである

no.10212 ( 記入なし09/11/10 22:20 )


・・・ルクルクルクルクルと回転するルービックキューブだけが色彩を与える透明な無職生活

no.10213 ( 記入なし09/11/11 01:23 )


ツンと立つおっぱいの頂に求人票の旗がひるがえっている

no.10214 ( 記入なし09/11/11 13:28 )


流刑より重く感じる無職の日々

no.10215 ( 記入なし09/11/11 16:18 )


びっくり博士よひっくり返せよ今の不景気を

no.10216 ( 記入なし09/11/11 17:43 )


をから始まるしりとりって難しいなぁ。
改めて思う。日本語の難しさを。

no.10217 ( 記入なし09/11/11 17:53 )


ヲ○ニーにばかりふけっていたら仕事が飛んでいってしまった

no.10218 ( 記入なし09/11/11 19:22 )


たましいが永遠の無職を欲するならば午前零時の猫は好物であるはずの焼きさんまに見向きもしないだろう

no.10219 ( 記入なし09/11/12 00:27 )


迂闊にも無職

no.10220 ( 記入なし09/11/12 17:05 )


クネクネと原因不明で昨年から痛みのひかない腰を大きく回転させゲイバーの狭いフロアで昭和歌謡の怪しげなリズムに合わせながら華麗なダンスを毎日のただ生きてゆくためだけの仕事に疲れ果て人生を台無しにしていると自覚しながらもどうすることさえできずに明日もまた職場へ向かう灰色のスーツがトレードマークのサラリーマンたちに披露している中年太りがチャーミングなベテランママさんの大きな瞳にはボーナスが大幅にカットされたこの常連客たちにも見捨てられわたくしのように職業を失ってしまう恐怖も悲しげに踊っていた

no.10221 ( 記入なし09/11/13 03:10 )


確かに実感、派遣法改正による格差社会の労働貧乏

no.10222 ( 記入なし09/11/13 16:38 )


うれしさのあまり初出勤を忘れてまた無職

no.10223 ( 記入なし09/11/13 16:52 )


首になって路頭に迷って樹海に行ってあの世に逝って・・・はいけませんぞ!

no.10224 ( 記入なし09/11/14 17:09 )


♪ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね
♪そうよ無職者を救うために長いのよ

no.10225 ( 記入なし09/11/14 17:29 )


よつんばいの恥ずかしいポーズで無職生活の運動不足が原因の断続的な便秘は看護婦さんに恥ずかしいエリアを見られることなくスッキリと解消

no.10226 ( 記入なし09/11/14 17:39 )


うしろから追いかけてくる巨大な不安も俺の連続不採用記録にくらべたらSサイズだ

no.10227 ( 記入なし09/11/14 17:55 )


ダックスフントのダックはボクの友達だから何があっても絶対に手放さない

no.10228 ( 記入なし09/11/14 20:18 )


いつの間にかお腹が空いていて食べちゃった!!

no.10229 ( 記入なし09/11/14 22:11 )


食べちゃった!!のは五千円の賞金付き大食いチャレンジメニューの十人前特大カレーライスだったリストラされ一週間飲まず食わずでこごえる街をあてなくさまよっていた一ヶ月前まではある大企業の営業部長だった有能な人材であるはずのわたくしと古くから親交のある友人

no.10230 ( 記入なし09/11/15 05:28 )


人生という道には「ん」からはじまる【↑】が「あ」からはじまる【↓】と同じだけ見つかる

no.10231 ( 記入なし09/11/15 05:40 )


ルパン三世みたいに生きたいな

no.10232 ( 記入なし09/11/15 15:31 )


なななななんとエ○チなお店で偶然拾ったサイフがきのうの面接担当者の物で恥ずかしながら採用決定!

no.10233 ( 記入なし09/11/15 16:20 )


イってよかったな、お店に

no.10234 ( 記入なし09/11/15 17:13 )


妊婦バーに入りびたる無職のたまご

no.10235 ( 記入なし09/11/15 19:07 )


ゴロンと青かびのはえた万年床で二十四時間ずっと横になって実社会から遠く隔離された毎日をなんとなーく送りはじめたお気楽なぼくはできたてほやほやのプータローだーぃ

no.10236 ( 記入なし09/11/16 02:04 )


いいかげんでデタラメの自分がなぜか不景気の中でうまく行っている不思議

no.10237 ( 記入なし09/11/16 18:05 )


ギリギリの節約生活

no.10238 ( 記入なし09/11/17 16:57 )


ついに残高ゼロ

no.10239 ( 記入なし09/11/17 21:52 )


路傍の石となれ

no.10240 ( 記入なし09/11/17 22:14 )


ロバ顔で議論好きな政治オタクの上司につかまると本当に疲れてしまう

no.10241 ( 記入なし09/11/17 22:15 )


うれしいハロワ

no.10242 ( 記入なし09/11/17 22:57 )


ワーキングプア大量発生中

no.10243 ( 記入なし09/11/18 15:11 )


ちゅうちゅうたこかいなちゅうちゅうたこかいなと大量の諭吉を強粘着の吸盤で引きよせあやしい薄笑いをうかべながら勘定する真夜中の大都会で出会ったうさんくさいちょび髭&ごっつい金時計が印象的だった太っ腹不動産王も突然の「私と諭吉とどっちが大切なの?」というあげまん妻のひと言がきっかけで長年取り引きのある諭吉たちとの決別を決意し半年後にはふつうの中年無職となって不思議なハロワ通いを始めた

no.10244 ( 記入なし09/11/18 17:36 )


タバコとお酒<しごと探し

no.10245 ( 記入なし09/11/18 21:31 )


幸せになりたぁ〜〜〜〜い

no.10246 ( 記入なし09/11/19 10:46 )


いまにみておれ

no.10247 ( 記入なし09/11/19 11:30 )


連絡が応募会社から来ない?またアウト

no.10248 ( 記入なし09/11/20 12:13 )


遠い遠い遠い…・・・

no.10249 ( 記入なし09/11/20 15:08 )


行く当てもないロンリーおぢさん涙物語

no.10250 ( 記入なし09/11/20 22:12 )


リッチマンのつめの垢を大量に煎じて飲んでみたら
私のかかりつけ医がさらにリッチになってしまった

no.10251 ( 記入なし09/11/21 08:39 )


たぶん世の中そんな事ばっかりだよね

no.10252 ( 記入なし09/11/21 14:09 )


値引き商品すら買えない

no.10253 ( 記入なし09/11/21 14:31 )


一身上の都合により退職いたします

no.10254 ( 記入なし09/11/21 18:27 )


すっ裸の生きかた

no.10255 ( 記入なし09/11/21 21:21 )


退職金の全てをライブドア株につぎ込んでアウト!

no.10256 ( 記入なし09/11/21 21:45 )


突然、突きつけられた解雇通告

no.10257 ( 記入なし09/11/21 21:48 )


クビを通告されますた

no.10258 ( 記入なし09/11/21 23:46 )


耐えきれない程の圧力をかけて強制自主退職

no.10259 ( 記入なし09/11/22 00:07 )


暗い毎日

no.10260 ( 記入なし09/11/22 02:13 )


ちくびの仕事にも落ちた

no.10261 ( 記入なし09/11/22 16:10 )


貯まらないのはお金、溜まるのは性欲

no.10262 ( 記入なし09/11/22 16:40 )


苦しみ

no.10263 ( 記入なし09/11/23 02:42 )


みかん箱に入っていたのは腐ったみかんと新鮮なみかんの二つだった

no.10264 ( 記入なし09/11/23 03:46 )


たった一つの腐ったリンゴはカゴ一杯のりんごを腐らせるのさ

no.10265 ( 記入なし09/11/23 14:24 )


最高(^O^)

no.10266 ( 記入なし09/11/23 15:09 )


運送会社で年末年始は仕分けバイト

no.10267 ( 記入なし09/11/23 15:42 )


特別な存在

no.10268 ( 記入なし09/11/24 02:47 )


在職期間は最長半年だがチン長記録は驚異の29センチである

no.10269 ( 記入なし09/11/24 03:01 )


ルーマニアへ仕事と美女を求めて私は旅立つ

no.10270 ( 記入なし09/11/24 03:08 )


ツンドラ地帯で足止め

no.10271 ( 記入なし09/11/24 13:19 )


迷惑でなければ遣ってくだされ

no.10272 ( 記入なし09/11/24 14:17 )


冷凍マグロ輸入代行業で大儲け

no.10273 ( 記入なし09/11/24 22:25 )


毛じらみに悩まされる私の背中

no.10274 ( 記入なし09/11/25 00:41 )


中学校がマイホーム

no.10275 ( 記入なし09/11/25 00:54 )


無職歴=年齢

no.10276 ( 記入なし09/11/25 12:45 )


いちばん苦手なことは毎日働くことのおいら

no.10277 ( 記入なし09/11/25 13:21 )


楽してると思われてるが、そうでもない

no.10278 ( 記入なし09/11/25 13:29 )


いつも絶望気分で空しい毎日

no.10279 ( 記入なし09/11/25 14:50 )


日中は部屋にとじこもり

になると外へフラフラ出てゆく生活には
もう
うんざりなんだけど
すぐ
には心が言うことを聞かない

no.10280 ( 記入なし09/11/25 15:44 )


行きたい早く朝の会社に

no.10281 ( 記入なし09/11/26 01:53 )


ニートですけど、何か?

no.10282 ( 記入なし09/11/26 11:12 )


隠しているけど、バレバレ無職

no.10283 ( 記入なし09/11/26 14:04 )


首になったんだから仕方がないさ

no.10284 ( 記入なし09/11/26 15:31 )


さてと・・・

寝るか

no.10285 ( 記入なし09/11/26 23:24 )


稼げる仕事は怪しい会社ばかり

no.10286 ( 記入なし09/11/27 13:56 )


離職率の尋常じゃない高さ

no.10287 ( 記入なし09/11/27 15:27 )


さてと・・・

寝るか

no.10288 ( 記入なし09/11/28 00:21 )


かにクリームコロッケが食べたい

no.10289 ( 記入なし09/11/28 06:48 )


いんど

no.10290 ( 記入なし09/11/28 12:39 )


ドバイショックでまたリストラの嵐

no.10291 ( 記入なし09/11/28 13:09 )


ショックは続くよどこまでも

no.10292 ( 記入なし09/12/02 16:53 )


もうじきハロワ求人票コレクション3000枚到達

no.10293 ( 記入なし09/12/02 17:02 )


通過点に過ぎないね

no.10294 ( 記入なし09/12/02 21:57 )


寝袋の夢を見た

no.10295 ( 記入なし09/12/02 23:28 )


タンカーで運ばれた夢を見た

no.10296 ( 記入なし09/12/03 13:32 )


タネナシ、職なし、カイショなし。

no.10297 ( 09/12/03 13:36 )


しまった、こまった、金もなし。

no.10298 ( う209/12/03 13:38 )


静かに引きこもる毎日

no.10299 ( 出戻住民09/12/03 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧