HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イ`

no.10100 ( 記入なし09/09/16 13:34 )


ろくでなしブルース・・・今更、手遅れの人生

no.10101 ( 記入なし09/09/16 15:34 )


いつかは再就職できるかな

no.10102 ( 記入なし09/09/17 11:49 )


なかなか出来ない社会復帰

no.10103 ( 記入なし09/09/18 21:06 )


危機的状況も自業自得かな

no.10104 ( 記入なし09/09/20 00:30 )


なんだかしらんが、きてます きてます

no.10105 ( 記入なし09/09/20 00:37 )


凄まじい貧乏

no.10106 ( 記入なし09/09/20 15:56 )


嘘八百の履歴で乗り切れ

no.10107 ( 記入なし09/09/21 15:13 )


連絡待ってます。でも合否報告ない・・・

no.10108 ( 記入なし09/09/22 14:01 )


いつもこんな事ばっかり

no.10109 ( 記入なし09/09/22 14:16 )


離職する前に仕事が決まらず今は無職

no.10110 ( 記入なし09/09/23 14:18 )


苦労だけは大富豪

no.10111 ( 記入なし09/09/23 22:22 )


生まれつきの貧乏家で学無し職無し資産無し

no.10112 ( 記入なし09/09/25 13:27 )


幸せなら足鳴らそうと言う歌に合わせてバンバン足を鳴らしてた幼少時代が今も続く

no.10113 ( 40代おやじ09/09/25 14:32 )


食うや食わずの毎日

no.10114 ( 記入なし09/09/25 17:00 )


畜生!仕事さえあればこんな事にはならずに

no.10115 ( 記入なし09/09/26 21:56 )


にっちもさっちもいかない

no.10116 ( ちんぽっぽ09/09/26 23:34 )


今では無気力から少々メタボになりました。

no.10117 ( 記入なし09/09/27 22:22 )


大した食生活じゃないので痩せてしまいました

no.10118 ( 記入なし09/09/28 19:01 )


楽しいのは辞めて少しの期間だけ

no.10119 ( 記入なし09/09/29 15:31 )


毛も無いし金も無い

no.10120 ( 記入なし09/09/29 18:31 )


いっそこのまま・・・

no.10121 ( 記入なし09/09/29 22:02 )


抹殺されてもおかしくないよ

no.10122 ( 記入なし09/09/30 18:08 )


抹殺されてもおかしくないよ

no.10123 ( 記入なし09/09/30 18:10 )


罵倒される日々

〜そして自殺へ〜

no.10124 ( 記入なし09/09/30 19:58 )


返戻され続けた挙句の果てに

no.10125 ( 記入なし09/10/02 21:02 )


ニートではなくなった
35歳を超えただけ
ただの無職

no.10126 ( 記入なし09/10/02 21:49 )


苦ばかり楽なし

no.10127 ( 記入なし09/10/03 17:37 )


仕掛けて落ちて日が暮れて

no.10128 ( 記入なし09/10/06 23:26 )


定職探しに疲れ果て

no.10129 ( 記入なし09/10/07 09:36 )


 てんこ盛りの銀シャリ食べたいな

no.10130 ( 記入なし09/10/07 09:38 )


なけなしの銭使い果たした無職

no.10131 ( 罪人09/10/07 09:39 )


 靴の穴8個突破まだまだ履くよ

no.10132 ( 記入なし09/10/07 10:03 )


 ヨークシャテリア飼ってる貴婦人様、ぼくもついでに飼ってください

no.10133 ( 記入なし09/10/07 10:10 )


 インキンになって気づいた風呂の価値

no.10134 ( 記入なし09/10/07 11:10 )


 「近いうち必ず就職できるよ」と何百回、小さくなった背中で親が泣く。

no.10135 ( 記入なし09/10/07 11:16 )


 苦も楽もない世界へ消えてゆきたい

no.10136 ( 記入なし09/10/07 11:23 )


 イ○ポと無職から早く抜け出したいんだけどナ

no.10137 ( 記入なし09/10/07 12:37 )


涙も血もないのか!経団連会長!

no.10138 ( 記入なし09/10/07 13:17 )


超ロングのトラックはぼくには乗れないです。

no.10139 ( 記入なし09/10/07 14:25 )


 すき家で牛丼食い逃げできるかな

no.10140 ( 記入なし09/10/08 04:19 )


 なかなか来ないよ採用通知

no.10141 ( 記入なし09/10/08 05:33 )


 ちんちんも元気ない無職生活

no.10142 ( 記入なし09/10/08 07:44 )


終の棲家を探すかのぉ

no.10143 ( 記入なし09/10/08 17:47 )


 落ちぶれても生きてゆきます

no.10144 ( 記入なし09/10/08 19:44 )


 スキルなんか捨てました

no.10145 ( 記入なし09/10/08 21:06 )


多額の借金は捨てきれない

no.10146 ( 記入なし09/10/09 11:38 )


 いつかはすべてゼロになる

no.10147 ( 記入なし09/10/09 11:55 )


 るみちゃんが失業した

no.10148 ( 記入なし09/10/09 13:04 )


 楽しかった社員旅行

no.10149 ( 記入なし09/10/09 20:45 )


嘘言って会社行ってるふりをする同窓会

no.10150 ( 記入なし09/10/11 00:42 )


いや〜〜、まいったまいった。

no.10151 ( 記入なし09/10/11 01:11 )


たまには良い事があると良いな、というささやかな願いも許されないというのか

no.10152 ( 記入なし09/10/11 10:48 )


可能な限り努力したがやっぱり無駄な努力に終わった

no.10153 ( 記入なし09/10/13 15:53 )


たまたまさ…たまたま…そうして心の奥底にしまい込む

no.10154 ( 記入なし09/10/13 20:30 )


 娘の旦那に食わせてもらっている

no.10155 ( 記入なし09/10/14 04:00 )


ルミカライトを振ってコンサートに行っていたのも遠い昔

no.10156 ( 記入なし09/10/14 19:49 )


死ぬしか生き地獄から抜け出せない

no.10157 ( 記入なし09/10/15 18:00 )


 イカレた人生、俺のもの♪

no.10158 ( 記入なし09/10/16 01:07 )


望んで無職になったわけではない

no.10159 ( 記入なし09/10/21 10:43 )


インキンを患った股間で今からハロワへ出かけるが優良求人の発見はあまり期待していない

no.10160 ( 記入なし09/10/21 14:10 )


いつまで、無職なの?

no.10161 ( 記入なし09/10/21 18:45 )


のぴきならねぇ〜ハロワの行き来

no.10162 ( 記入なし09/10/22 14:25 )


来来軒でラーメンを外食するのはちょっとした贅沢の私

no.10163 ( 記入なし09/10/22 14:40 )


仕事ありますか?

no.10164 ( 記入なし09/10/23 14:31 )


完全に仕事がないですよ

no.10165 ( 記入なし09/10/23 18:00 )


予期していた貧乏生活、貧困率もUPな訳だ

no.10166 ( 記入なし09/10/26 00:11 )


だんだんとだんだんと飢えに侵され干からびてゆくわたくしの身体

no.10167 ( 記入なし09/10/26 01:25 )


いっぱい食べようガンバレ無職

no.10168 ( 記入なし09/10/26 01:40 )


来る日も来る日も仕事探し

no.10169 ( 記入なし09/10/26 13:47 )


辛抱してハロワに8時間も居座る毎日

no.10170 ( 記入なし09/10/26 23:45 )


宙に浮く面接話、年齢で断られ

no.10171 ( 記入なし09/10/27 14:39 )


麗子さんがハロワで出産しました

no.10172 ( 記入なし09/10/27 16:45 )


ただただひたすらにうなだれうつむくばかりで太陽の存在しないわたくしの人生を創造してきたわたくし自身とわたくしの日本国よ終焉を迎えるそのときには安らかにあれ

no.10173 ( 記入なし09/10/27 18:41 )


連絡待ちも連絡なし!

no.10174 ( 記入なし09/10/27 22:39 )


茂子さんの一日はハロワに始まり吉野家で終わります

no.10175 ( 茂子さんの達人09/10/28 08:08 )


すっぽんの情熱でわたくしは本年度内に必ず第八の職場との出会いを果たすのであります

no.10176 ( 記入なし09/10/28 08:19 )


少しずつ染まっていく無職のお気楽だらしな生活

no.10177 ( 記入なし09/10/28 14:43 )


つくねを注文したらねぎまが出てきてわたくしはハロワ帰りの息抜きの一服からさえも見放されてしまったのであります

no.10178 ( 記入なし09/10/28 22:10 )


すっからかんのおいらはメタボな無職

no.10179 ( 記入なし09/10/28 22:56 )


草むしって食べましょう

no.10180 ( 記入なし09/10/28 23:05 )


美味くいけば0円生活できるかも

no.10181 ( 記入なし09/10/29 14:17 )


もどかしい生活の原因を自分自身だけではなく社会にも求めることはいけないことだろうかなどと昼間から憂鬱な自問自答をくり返し今晩も月に吠えるだろうと予定する新インフル感染疑いのある熱っぽいわたくしが寂しいときに思い出すねこまんまが大好きだった天国のポチ

no.10182 ( 記入なし09/10/29 16:01 )


近々実家へ帰るつもり

no.10183 ( 記入なし09/10/29 21:47 )


立身出世で故郷に錦を飾れたら

no.10184 ( 記入なし09/10/30 21:31 )


ラーメンをすするのが精一杯のあたしが立身出世などできるはずがないわよね

no.10185 ( 記入なし09/10/30 21:34 )


ねこまんまがつなぐわたくしのいのち

no.10186 ( 記入なし09/10/30 22:04 )


地上に早く出たい

no.10187 ( 記入なし09/10/30 22:14 )


いつでもいらっしゃい

no.10188 ( 記入なし09/10/31 04:22 )


いい仕事は無いけどね

no.10189 ( 記入なし09/11/01 02:10 )


寝ても覚めてもスッキリしないわたくしたち無職人のこころから台風が去ってゆき良い仕事が訪れることを祈るばかりの午前4時からはじめる乾布摩擦による心身健康法のささやかな快楽で昇天

no.10190 ( 記入なし09/11/01 04:10 )


天下のハローワークのことばかりが頭の中を占領していたことから起こしてしまった「ん」で終わる言葉を文の最後に置いてこのステキなしりとりゲームもうっかり終わらせてしまうところだった浅はかなわたくしの失態

no.10191 ( 記入なし09/11/01 04:23 )


いつになったら仕事にありつけるのだろうか

no.10192 ( 記入なし09/11/01 14:47 )


可能ならば年内までには見つけたい

no.10193 ( 記入なし09/11/01 15:28 )


いのちあげますって言えっ!
今は仕事してないから、ただではやれんなぁ?

no.10194 ( 記入なし09/11/02 18:31 )


明日こそハロワに行こうと思ったら旗日でお休み?
ちなみオイラは無職を年中無休

no.10195 ( 記入なし09/11/02 19:34 )


うちひしがれるほどのつらさにはもう慣れっこになってしまっていたわたくしの横でポチが大事な求人票を食いちぎって遊んでいるのを発見したときの悲しみは再度ハロワへ行き同じ会社の求人票をプリントして持ち帰って来たときに癒されたのだったが罰としてその日の晩ごはんであるねこまんまを抜きにされたときのポチの悲しみは生涯を終えたその日まで癒えることは決してなかっただろうと想像すると悔やんでも悔やみきれないポチに対する申し訳なさを胸に抱いてしまう3年前からいまだもって無職のわたくし

no.10196 ( 記入なし09/11/02 20:29 )


仕事がしたくない以上に仕事がしたい

no.10197 ( 記入なし09/11/02 23:29 )


いつも挫折感でいっぱい再就職出来ぬわが身

no.10198 ( 記入なし09/11/03 18:09 )


身についたのはスキルでもキャリアでも財産でもなく落胆する心の習慣とささやかな病のみであったわたくしの会社員生活も退職から早三年が過ぎすなわち安寧な暮らしを守ってゆくには心身ともにやせ細ったおのれ自身を削ってでも働いてゆかねばならぬという一般社会人として当然の真理から遠ざかっているうちに貧困と悲観とポチの小さな遺影だけが近くにあったことにはたとして気がついたわたくしのslowな目覚めin5:00Aエム

no.10199 ( 記入なし09/11/04 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧