HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.500 ( スレマスおやじ06/05/20 08:45 )


¥500

no.501 ( 33才の男06/05/20 08:45 )


・・・時給ですか?

no.502 ( スレマスおやじ06/05/20 08:45 )


朝カップ  

no.503 ( 33才の男06/05/20 08:46 )


”スレマスおやじ”どんは、ゲト好きなんだなあ。
さ-て朝食済んだから、わたくし今日考えるのは昼食のことしかないぞ。

no.504 ( 49歳06/05/20 08:49 )


回転寿司行ってー

no.505 ( 33才の男06/05/20 08:52 )


・・・49歳殿 恐縮です。

no.506 ( スレマスおやじ06/05/20 08:53 )


・・・もとい、汗顔の至りです。

no.507 ( スレマスおやじ06/05/20 08:54 )


夏場は回転寿司避けたほうがいい  今いこー

no.508 ( 33才の男06/05/20 08:55 )


・・・カップめんにしとけ

no.509 ( スレマスおやじ06/05/20 08:56 )


近所に「はま寿司」ってある?
友人が勧めるから一度行かないと、、、。ウマイかなあ?

no.510 ( 49歳06/05/20 08:59 )


平@寿司か大@寿司だけでつ近所では

no.511 ( 33才の男06/05/20 09:01 )


あひるご飯

no.512 ( 記入なし06/05/20 09:18 )


東海新報コラムの「2006年05月14日付」を読んでみてくれ。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi
回転寿司でも、、、と気づくよ。(オレの歳だからか?)

no.513 ( 49歳06/05/20 09:19 )


33才の男さん 一人でくうのかい?‘‘)JJ^^^^^^^^^^
 持ち帰りとかいいんじゃない 

no.514 ( トシ06/05/20 11:28 )


no.512 なにそれ あひるご飯て  ・・・                   ('')      (・・) 連なってる みんな でも 一番最後のやつが ちび (大根)だから 

no.515 ( トシ06/05/20 11:32 )


昼食はそば粉含有率が高いと思われる蕎麦を茹で、
(袋の原材料表記の最初にそば粉って書かれてる)
水洗い後に「深めの皿」に盛って下ろしトロロ芋・大根、
水菜、葱を盛りつけ最後に胡麻を振りました。

食卓でお好みの濃さに汁をつくってぶっ掛け。
冷やし中華の二本蕎麦バージョンですかね。

no.516 ( 49歳06/05/20 12:42 )


すごいね(^^)でもせっかく作れるんだから 女性に・・・ ハイって(><)   ヨッ料理人 ニン ニン(−−)r|^^^^^

no.517 ( トシ06/05/20 12:46 )


-------ビールと枝豆とスナック菓子 けっけっけっ ------------------------

no.518 ( 貞子06/05/20 12:49 )


↑あんた、 怖いねー いつ見ても・・・ ・・・ ・・・

no.519 ( トシ06/05/20 13:27 )


お腹がすいてきました。皆さんは何をたべますか?
今日は冷凍ストックの”パンの耳”らしい。うっっ、、、。

no.520 ( 49歳06/05/21 11:08 )


サンドイッチ
マヨネーズとレタスと卵と
ベーコンとかないから三枚肉焼いて強引にはさんだ。ら、結構おいしかった。

no.521 ( 記入なし06/05/21 12:20 )


ゴーヤチャンプルー食ったよ。ゴーヤの苦味がたまらん旨い。

no.522 ( 記入なし06/05/21 12:22 )


華屋与平いくあるよ

no.523 ( 33才の男06/05/21 12:27 )


ゴーヤは苦手なんだなあ
おばぁが作ると苦くないってね
苦味をおいしいと感じる人は大人に見える。。
コーヒーとかさ

no.524 ( 記入なし06/05/21 12:30 )


昨日のジャスコの弁当と ぱん 

no.525 ( トシ06/05/21 12:31 )


no.524 わかる あれはたべれない 苦瓜とか

no.526 ( トシ06/05/21 12:32 )


「 華屋与兵衛 」って”和風レストラン”なんだ。
”レストラン”っていう響き、縁遠いなあ。
ちなみに店舗網は首都圏と近郊にしかないど。

no.527 ( 49歳06/05/21 12:35 )


ゴーヤはうまいよ。
塩もみ きちんとすると苦味減るよ。

no.528 ( 記入なし06/05/21 12:37 )


>526
苦瓜=ゴーヤ らしいよ
ゴーヤが沖縄方言ってよ。塩でもむと苦くなくなるらしいです。

no.529 ( 記入なし06/05/21 12:39 )


へーーーー 1度少したべたけどさーー口に合わぬ・にがいのやら さとうきびであまいのやらで ><!

no.530 ( トシ06/05/21 12:43 )


最近は松屋とか吉野家が縁遠い

no.531 ( 33才の男06/05/21 12:49 )


ゴーヤはねえ、かつお節を大量に使って料理してやるといいよ。
ゴーヤの苦味がかつお節のうまみをぐぐっと引き出すらしい。
超ウマ!
って、ためしてガッテンでやってました。
沖縄はかつお節消費量日本一らしい。

no.532 ( 記入なし06/05/21 12:55 )


おっ、言ってくれるねえ。
外食に縁遠くてさ、30円のラーメンや干し蕎麦・うどん喰ってるというのに。

no.533 ( 49歳06/05/21 12:55 )


カップ麺はよく食うけど回転寿司食った後ですね

no.534 ( 33才の男06/05/21 12:58 )


これから、海苔と卵焼きと味噌スープ

no.535 ( 記入なし06/05/21 12:59 )


これから、海苔と卵焼きと味噌スープ

no.536 ( 記入なし06/05/21 12:59 )


そのうちに太るぞ。簡単には痩せないのだ。

no.537 ( 49歳06/05/21 13:00 )


歩きで出掛けるのぉ~?33才男さん

no.538 ( トシ06/05/21 13:02 )


一年で四キロ太り病院で血液検査などしました

no.539 ( 33才の男06/05/21 13:02 )


家族で車で〜〜

no.540 ( 33才の男06/05/21 13:05 )


とんかつ、白米、トマト

no.541 ( 織田信長 06/05/21 13:43 )


どこいくの?

no.542 ( 記入なし06/05/21 13:44 )


ま、お昼じゃないんですが、おやつで・・・・・。
ポンデリング3つ、アップルティーとコーヒーゼリー食べたよ!。
ごちそうさまでした(^0^)

no.543 ( ちび大根06/05/21 19:09 )


王将のギョーザと焼き飯

no.544 ( 記入なし06/05/21 19:17 )


「刻み葱入り納豆ごはん」「筍・ジャガイモ・鯖水煮缶の味噌汁」

no.545 ( 49歳06/05/22 13:27 )


日清の塩ラーメン

no.546 ( 記入なし06/05/22 13:29 )


豆腐と飯

no.547 ( 記入なし06/05/22 13:36 )


ジャーマン風ホットドッグ、オムレツサンドイッチ

no.548 ( 織田信長 Ver.3.006/05/22 13:36 )


>548
糖尿病になってしまえ

no.549 ( 記入なし06/05/22 13:40 )


カレー

no.550 ( 記入なし06/05/22 15:09 )


信長らしくない食べ物だな・・・。

no.551 ( おじゃる丸06/05/22 15:27 )


雑食のほうが乱世を生き延びる確率が高くなるのだ。
人はこれを『信長の法則』という。

no.552 ( 織田信長 Ver.2.006/05/22 15:50 )


さすが、ver.2.0!!

no.553 ( おじゃる丸06/05/22 15:55 )


今日はチャーハンでした

no.554 ( 33才の男06/05/22 17:50 )


俺もチャーハン!

no.555 ( AJF06/05/22 17:51 )


お、奇遇だね

no.556 ( 33才の男06/05/22 17:55 )


今食べた。

no.557 ( AJF06/05/22 17:58 )


明日ミートソースにするか回転寿司にするか迷う

no.558 ( 33才の男06/05/22 18:06 )


回転寿司食べすぎですよー

no.559 ( おじゃる丸06/05/22 18:14 )


空気と水

no.560 ( 記入なし06/05/22 18:15 )


じゃミートソースにするか

no.561 ( 33才の男06/05/22 18:17 )


たまには他のも食べないと☆

no.562 ( おじゃる丸06/05/22 18:27 )


やきとり

no.563 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/22 18:42 )


 とにかく今は焼肉か鰻がっ食いたい!!

no.564 ( バイオマスター06/05/22 18:44 )


みそかつどん

no.565 ( スケベ06/05/22 19:50 )


切干大根

no.566 ( 記入なし06/05/22 20:07 )


今日は公園の東屋で頂き物のお弁当を食べた。
五月晴れの下こぼれ日が爽やかで飯もウマかった。
でも量が多くて未だに消化しきれないorz
晩酌は空きっ腹のほうが旨く感じるのだが。

no.567 ( 49歳06/05/25 17:04 )


毎日毎日セブンイレブンのナポリタン

no.568 ( 記入なし06/05/25 21:05 )


昼間は飯場のまずい飯食べとります。

no.569 ( 記入なし06/05/25 21:14 )


スーパーカップ1.5倍 濃コクとんこつ

no.570 ( 織田信長 06/05/28 12:56 )


パンのみみ

no.571 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:17 )


回転寿司が多い

no.572 ( 33才の男06/05/28 13:17 )


外食やめとけって、ゼニなくなっても知らんぞ。

no.573 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:21 )


チャーハン作って食べました

no.574 ( TOMO06/05/28 13:22 )


回転寿司安いよー

no.575 ( 33才の男06/05/28 13:23 )


自分で作るのがいいよ。パンのみみを刻んで揚げてはスープに入れる、これマジでいけるよ。

no.576 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:24 )


学校給食用食パン工場放出品をトーストして食べた。
外食は基本的に「敵」
だけど株主配当金ちょぴりあるから回転寿司かトンカツ行きたい。

no.577 ( 49歳06/05/28 13:24 )


 ところで33歳君は料理ができないんだろう?
 せいぜいできてもインスタントラーメンぐらいか・・・

no.578 ( バイオマスター06/05/28 13:24 )


料理できるが億劫

no.579 ( 33才の男06/05/28 13:25 )


33男さん節約のために料理を作って食べましょう!

no.580 ( 巨人ファン06/05/28 15:44 )


すし

no.581 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 15:44 )


今度スンヨプさんのマネしてみよう。クノールのポタージュも好きです。

no.582 ( 巨人ファン06/05/28 17:46 )


サンドイッチであまった耳は細かくして
牛乳と卵と砂糖を混ぜたものとあわせて
マーガリン(ごめんねリッチならバターがお勧め)焼くと
おいしいよ

no.583 ( カンパネルラ06/05/28 17:51 )


とんかつ、白米、トマトサラダ

no.584 ( 織田信長 06/05/29 12:15 )


サンマの開きと味噌汁

no.585 ( 記入なし06/05/29 12:23 )


パンにコーヒー&(-。-)y-゜゜゜

no.586 ( J9006/05/29 13:18 )


晩餐は回転寿司”^^

no.587 ( 33才の男06/05/29 17:24 )


今晩は、カツ丼食べる。

no.588 ( 記入なし06/05/29 18:16 )


いいね。自分も富士そばのカツ丼でもくってこようかな。

no.589 ( 記入なし06/05/29 18:17 )


S&Bのレトルト「ハヤシ」でした。
好みからいえばハウス「カリー屋ハヤシ」かな。

no.590 ( 49歳06/05/30 12:31 )


パックの赤飯 

no.591 ( トシ06/05/30 12:36 )


贈答品の乾麺で「ザルうどん」喰った。
食い意地が張って200gも茹でてしまったある。

no.592 ( 49歳06/06/01 12:40 )


乾麺蕎麦を茹でて水洗いし、皿に盛って大根おろし・擂ったトロロイモを載せて七味・汁を掛けて喰った。

no.593 ( 49歳06/06/02 12:20 )


スーパーカップ食べました。

no.594 ( 記入なし06/06/02 12:22 )


コンビニオニギリ

no.595 ( たけ06/06/02 22:21 )


カップラーメン

no.596 ( 記入なし06/06/02 22:55 )


土日祝日の外食はヤダよね、混んでるから。

no.597 ( 記入なし06/06/03 13:16 )


カップ焼きそば

no.598 ( 記入なし06/06/03 13:17 )


中華丼食ったゾ

no.599 ( 記入なし06/06/03 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧