HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自作弁当。 >no.4698 ←かねもち

no.4700 ( タヌキのシッポ10/04/23 18:23 )


牛乳と食パン3枚。

no.4701 ( 記入なし10/04/23 19:21 )


吉野家にチーズ牛丼とかコーンマヨ牛丼が発売しててびっくりした

no.4702 ( 37才の男10/04/23 19:58 )


お雑煮。 餅は杵つきじゃないのよ、、ちょいと残念、でも美味しかった!

no.4703 ( タヌキのシッポ10/04/24 12:17 )


バーガー

no.4704 ( 記入なし10/04/24 13:01 )


ラーメン

no.4705 ( 記入なし10/04/24 14:31 )


前の会社でアルバイトしていた時の給料が振り込まれたので久しぶりに唐揚げ弁当とサラダの組み合わせを食した。実に有意義な時間だった。

no.4706 ( 勤労の喜び10/04/24 15:23 )


どうもいかん。最近昼の2時とか夕方とか中途半端な時間にたくさん食べるから
夜に腹がすかなくて寝る時に腹が減る。その時にはご飯の支度なんてする気力失ってる。

no.4707 ( 記入なし10/04/24 17:45 )


ポーク玉子。大根サラダ。パンケーキ。

no.4708 ( 記入なし10/04/25 11:56 )


インスタントコーヒーと食パン、マーガリン。

no.4709 ( 記入なし10/04/25 12:16 )


特盛りスパゲティ〜

no.4710 ( タヌキのシッポ10/04/25 13:02 )


今、B級グルメで話題の「ホルモンうどん」を自作してみましたyo!味はチィと薄くなってしまったが割りと値段がお得なホルモンは最近よく、食べるyo!

no.4711 ( ねこぼんじり10/04/25 15:06 )


今日はお寺で、おとき、季節料理をいただきました。

no.4712 ( 薬師瑠璃光10/04/25 16:05 )


自家製雑炊(要は昨日の残りの味噌汁にごはんと適当なおかずをぶっこんだもの)

no.4713 ( 記入なし10/04/25 17:03 )


お麩にマーガリンつけてパクパク

no.4714 ( 記入なし10/04/25 17:06 )


焼肉。

no.4715 ( 記入なし10/04/25 17:50 )


焼きそばにカレー

no.4716 ( 37才の男10/04/25 17:52 )


競馬で儲けると↑↑豪華二人前だねぇ^^;

no.4717 ( タヌキのシッポ10/04/25 18:06 )


もう晩飯の時間に差し掛かる頃だけど。

no.4718 ( 生きながら無縁仏10/04/25 18:08 )


最近は憧れの"薬師瑠璃光"さんのキャラにはまってます、かたわ者です、みなさん今晩わ。

no.4719 ( かたわ者10/04/25 18:23 )


生きながら無縁仏というHNはもしかして・・・
まあいいや(汗)

no.4720 ( 記入なし10/04/25 18:35 )


薬師瑠璃光さんのどこにおもしろみがあるんでしょうか? 

no.4721 ( 薬師瑠璃光10/04/25 18:58 )


私は薬師瑠璃光さんの"病院でただ飯"というフレーズ、障害者申請などの生い立ちに共感できました、いや芸術の域に達していると思いました、失言とは思いますが、目指すところ私も同じ穴のむじなです、この感覚が心地良いのです。

no.4722 ( かたわ者10/04/25 19:11 )


今日の昼はお寺で、おとき(季節料理)をいただきました。
奉賛会特別祈願祭、というお寺のお祭りにいって、御霊泉という温泉にもはいってきました。

no.4723 ( 薬師瑠璃光10/04/25 19:18 )


デイケアはただ飯だし適当に自分で買う粗食よりも栄養もあるから便利でお得だよね^^

no.4724 ( 記入なし10/04/25 19:21 )


明日から一週間、また病院でただめし食いますよ。
精神薬もう一生のみ続けないと行かん、と言われたのにはちょっとげんなり。
>かたわ者さん

no.4725 ( 薬師瑠璃光10/04/25 19:22 )


風情のある暮らしを、なさっているようで羨ましい限りです、わたしも明日は近場の温泉センターに行ってみようと思います。

no.4726 ( かたわ者10/04/25 19:22 )


>精神薬もう一生のみ続けないと行かん
発病したのは悪い世の中のせいです、良い環境で治療することが最善の策とおもわれます。私もできるだけ緑のある所に足を運ぶように心がけるつもりです、薬師瑠璃光さん頑張ってください。

no.4727 ( かたわ者10/04/25 19:35 )


素因だよ。
世の中のせいにしてはいけません。

no.4728 ( 記入なし10/04/25 19:37 )


これからチキンらーめん(玉子のせ)作って食べまする。

no.4729 ( 記入なし10/04/26 12:09 )


何もする気になれないな。
しかたがない、ふりかけですますか。

no.4730 ( 記入なし10/04/26 12:14 )


今日も病院でただめし食いましたよ。

no.4731 ( 薬師瑠璃光10/04/26 18:57 )




ただめしだけでは何を食ったのか分からない。メニューを書いて下さい。

no.4732 ( 記入なし10/04/26 19:05 )


今日のただめし。 
天津飯、肉団子2個、漬物みたいなサラダ、汁。いじょうです。

no.4733 ( 薬師瑠璃光10/04/26 19:10 )


なかなか美味しそうです。
ちなみに私はホットモットの、海苔弁290円でした。

no.4734 ( かたわ者10/04/26 19:24 )


日替わり定食が多いなあ。

no.4735 ( 記入なし10/04/26 21:03 )


いか入りぴり辛野菜揚げ、ごはん。

no.4736 ( 記入なし10/04/27 12:59 )


自作弁当、冷水。 (コシヒカリ飯、塩鮭、玉子焼き、ウインナソーセージ、小女子振掛け、桜でんぶ)

no.4737 ( タヌキのシッポ10/04/28 13:07 )


これからカルボナーラをつくります。

no.4738 ( 記入なし10/04/28 13:11 )


即席ラーメンとご飯、メンマ、キムチ

no.4739 ( かたわ者10/04/28 13:16 )


焼きそばでも食べようかなぁ。

no.4740 ( 記入なし10/04/28 13:27 )


紅しょうが多めで。

no.4741 ( 記入なし10/04/28 13:34 )


フランスパンでピザ作って食べた。うまかった。

no.4742 ( 記入なし10/04/28 13:51 )


今日も病院でただめし食った。

no.4743 ( 薬師瑠璃光10/04/28 22:08 )


ポーク玉子。エリンギの醤油焼き。自作パン。

no.4744 ( 記入なし10/04/29 13:55 )


吉野家牛丼とポテトサラダ

no.4745 ( 37才の男10/04/29 21:35 )


マクドナルヅバーガーでハンバーガーセット食べました。390円。

no.4746 ( 薬師瑠璃光10/04/29 22:20 )


テレビで餃子の特集やってたので
餃子、ご飯、発泡酒、トマト、トマトサラダ。

no.4747 ( 記入なし様10/04/29 22:32 )


なっとくのクリームシチュー、パン。

no.4748 ( 記入なし10/05/01 12:42 )


すきやで牛丼並とたまご。

no.4749 ( 薬師瑠璃光10/05/01 19:07 )


なっとくのクリームシチュー、パン ←これわしも早いうまい安上がりで大好物な組み合わせ

no.4750 ( 40代おやじ10/05/01 19:16 )


乾麺で「ひっぱりうどん」

no.4751 ( タヌキのシッポ10/05/01 19:23 )


炒め「う〜めん」

no.4752 ( タヌキのシッポ10/05/02 11:57 )


「う〜めん」って何ですか?

no.4753 ( 記入なし10/05/02 12:00 )


失礼しました、コレです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E9%BA%BA
http://www.u-men.net/menu/03menu.htm

no.4754 ( タヌキのシッポ10/05/02 13:05 )


なんか、遠い昔、焼き肉屋みたいなところでで食ったことがあるな。うーめん。

no.4755 ( 記入なし10/05/02 14:14 )


ところでで→ところで

no.4756 ( 記入なし10/05/02 22:39 )


焼き肉屋で、 と書いたあと みたいなところでを 付け足したので、
でで、となってしまった。
あれは、なんか、韓国料理店みたいな感じだったんだけど、
やはり、焼き肉屋だよなぁ。

no.4757 ( 記入なし10/05/02 22:41 )


焼きそば。 モヤシ入りは難しい、思いもよらず水分多く出るね、、

no.4758 ( タヌキのシッポ10/05/03 12:05 )


竹の子、納豆、ご飯(uu)

no.4759 ( いつも眠れない人10/05/03 12:12 )


タヌキのシッポさん
もやしは、はじめにレンジで温めておくと水分がかなり抜けるし
炒めるのも早いからいいですよ。

no.4760 ( いつも眠れない人10/05/03 12:14 )


そでつか、、、。麺は袋のままチンしますが、ソレは気づきませんでした。次回やってみます。

no.4761 ( タヌキのシッポ10/05/03 12:17 )


天ぷらうどん

no.4762 ( 記入なし10/05/03 15:55 )


カレーライス

no.4763 ( 記入なし10/05/03 16:15 )


トースト、ハム、ポタージュ。

no.4764 ( 記入なし10/05/04 13:20 )


天もりうどん。 大盛り^^;

no.4765 ( タヌキのシッポ10/05/04 14:12 )


友達で、年がら年中パーティーをしてる人がいてるんですが、
「何食べてるの」ってきいたら「ケータリング」っていっててわらえた

no.4766 ( ケータリング10/05/04 15:42 )


とんこつしょうゆラーメン大盛り。

no.4767 ( 薬師瑠璃光10/05/04 16:11 )


もやしラーメン2倍盛。

no.4768 ( 記入なち10/05/04 16:29 )


冷しラーメンごまだれ(昨夏の品、越冬品)を大盛りで!
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1418.html?print02

no.4769 ( タヌキのシッポ10/05/05 12:15 )


自家製カキ氷(シロップないからオレンジジュースかけた)とフランクフルト2本。

no.4770 ( 記入なし10/05/05 14:04 )


ざるそば

no.4771 ( 記入なし10/05/06 12:20 )


カップラーメン

no.4772 ( 記入なし10/05/06 12:38 )


イチゴ 1パック180円也 全部つぶしていちごミルク♪
トースト1枚。紅茶。

no.4773 ( 記入なし10/05/06 13:37 )


今日は餃子の王将で天津飯を食った。390円。

no.4774 ( 薬師瑠璃光如来10/05/06 18:12 )


自作弁当。 長期連休だったから久しぶりでうまかった^^;

no.4775 ( タヌキのシッポ10/05/06 18:39 )


定番手抜き弁当、インスタント味噌汁。

no.4776 ( ポッポなタヌキ10/05/07 12:59 )


なっとくのビーフシチュー、パン。

no.4777 ( 記入なし10/05/07 13:14 )


みんなおなかいっぱいになるほど食べれているのですか?
私は職が決まりそうにないのでパンを一個か2個。
いつもいつも空腹。
自炊もしているが分けて食べるので原いっぱいにはならず。
早く就職して腹いっぱい食べたいよ。。。

no.4778 ( 記入なし10/05/07 23:05 )


今日は病院でただめしを食べました。まるで施しのようです。

no.4779 ( 薬師瑠璃光10/05/07 23:10 )


>>4778
パンは意外と腹持ちしないです
俺はスーパーのオリジナルラーメン(5個で200円ぐらい)を買って
ごはんを入れて雑炊ラーメンにしてます。
予算があれば、キャベツを適当量とたまごを入れたら豪華になりますよ

no.4780 ( 一人ジェンガ10/05/07 23:13 )


ウィンナーとしめじの炒め物。パン。

パンもね買うと案外コストかるんだよね。満足度の割に。

no.4781 ( 記入なし10/05/08 12:36 )


米がいいよ 
しかし朝炊いたのが昼に固くなると米も不味いなぁ
この安物炊飯器も寿命だ

no.4782 ( 40代おやじ10/05/08 13:02 )


高級な炊飯器だと不味い米も美味しくなるってTVで言ってました。

no.4783 ( カモミール10/05/08 13:07 )


高級な炊飯器買うしかないか これではかえって損だ

no.4784 ( 40代おやじ10/05/08 13:10 )


薬味に生姜で、温麺。
温麺(うーめん)は、素麺の一種であり、宮城県白石市で生産される同地の特産品である。
白石温麺とも呼ばれ、「うーめん」あるいは「ううめん」と仮名で表記されることも多い。

no.4785 ( ポッポなタヌキ10/05/08 13:14 )


>昼に固くなると米も不味い
 ・・・ 米は「コシヒカリ」を選びましょう。常温に冷めたくらいなんでもない、旨い御飯ですヨ!

no.4786 ( ポッポなタヌキ10/05/08 13:17 )


米はコシヒカリですが保温にしないでスイッチ切って冷たくします

no.4787 ( 40代おやじ10/05/08 13:20 )


>この安物炊飯器も寿命 ・・・ そう言われる前に、、@5合炊き釜なら2合炊飯までにしてみましょう
A炊き始め前に浸し置き時間が必要な釜か、炊飯起動後に浸しを含むのか説明書見ましょう
B水加減やや多めに炊いてみましょう  ・・・ 美味しくなりませんかね?

no.4788 ( ポッポなタヌキ10/05/08 13:39 )


嫁にやらせろ。
その方が旨い。

no.4789 ( 記入なし10/05/08 16:09 )


6,7年は付き合ってる炊飯器なので調子具合はわかります
明らかに以前より性能が落ちてます

no.4790 ( 40代おやじ10/05/08 16:18 )


玄米は食わないの

no.4791 ( 記入なし10/05/08 16:21 )


トースト、ハム、紅茶。

no.4792 ( 記入なし10/05/09 12:44 )


熊本ら〜めん (五木食品4人前を3つに分けて)

no.4793 ( ポッポなタヌキ10/05/09 13:09 )


キューリのQちゃんでお茶漬け。

no.4794 ( 記入なし10/05/10 16:48 )


自作弁当。なぜか御飯こわっぽかったんで、明日につなげよう。

no.4795 ( ポッポなタヌキ10/05/10 18:21 )


病院でただめし食いました。 今日はカレーライスと漬物ですた。

no.4796 ( 薬師瑠璃光10/05/10 18:44 )


トースト、ハム、紅茶。

no.4797 ( 記入なし10/05/11 13:46 )


会社に行っているときは仕出し弁当(大体970kcal前後の)を食っている。

no.4798 ( 勤労の喜び10/05/11 19:12 )


トースト、ハム、ポタージュ。

no.4799 ( 記入なし10/05/13 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧