HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

玉子かけ御飯。

no.2900 ( 記入なし07/04/18 15:36 )


鮭おにぎり二個を11:45ころより喰った^^

no.2901 ( 50歳07/04/18 18:05 )


「ビックマック」と「チキンラーメン」でした。

no.2902 ( ハイエース07/04/19 12:54 )


ハイエースさん、豪華ですね。

カレーパン(20円引き)と珈琲です。

no.2903 ( 07/04/19 13:24 )


あいかわらず「鮭おにぎり二個」ですが、腹に入れば、、というか以外と好き。
>ビックマック ・・・ 「メガ」はどうですか?

no.2904 ( 50歳07/04/19 17:18 )


メガは期間限定!
次回はGWに販売あるね!!

no.2905 ( ハイエース07/04/19 17:42 )


マクドナルドのコーヒー無料券が本日迄だったので行ってきました。
80円のハンバーガーを注文して、コーヒーは貰いました。

no.2906 ( 07/04/20 13:34 )


今、フジテレビで13:30から放送してる昼ドラのストーリーを教えて下さい。

no.2907 ( 記入なし07/04/20 15:44 )


14:30にバイトから空腹で帰った。
昼食は、久し振りに「日清ラーメン屋さん旭川しょうゆ」でした。やっぱり麺がピカイチですわ^^

no.2908 ( 50歳07/04/21 14:51 )


ロッテリアのクーポンで150円のてりやき玉子バーガー。インスタントのコーンスープでした。
今日は早退。午後は地域自治会長を集めた会合。
夕方は歓送迎会で呑むんだ^^清酒は明日に響くので止めておきます。

no.2909 ( 50歳07/04/25 12:51 )


白身魚のフライを買ってきたので、
パンに挟んで食べました。

ロッテリアは近くにないから、もう何年も食べていません。
エビバーガーは、ロッテリアが一番美味しいと思います。

no.2910 ( 07/04/25 13:05 )


昔の膜度とかのほうがよかた
ひるは加ト吉の味噌ラーメンとコロッケマヨネーズみたいな菓子パンにグレープゼリー半分

no.2911 ( ト607/04/25 13:11 )


加ト吉の袋ラーメンは、塩味しか食べたことがないけど、
スープはダシが利いていて美味。
麺が太麺。
ディスカウントショップで5袋168円。

no.2912 ( 07/04/25 17:44 )


親戚と親と6人でとんかつ水龍で食べた
ご飯キャベツお代わり回した
腹一杯

no.2913 ( ト607/04/27 12:48 )


乾麺「上州手振りうどん」を1.5人前。美味しいよ^^

no.2914 ( 50歳07/05/03 14:21 )


昨日も今日もバイトでこんな時間に昼食。今日はリングドーナツ2個と野菜ジュース。

no.2915 ( 50歳07/05/04 14:41 )


上記は違う乾麺の「上州”地粉”手振りうどん」を釜上げで喰った。くいすぎた(--;

no.2916 ( 50歳07/05/06 12:57 )


バイトにつき食べられず、ひもじい、ビンボーは辛い。しかたがない、空腹まま晩酌へ突入すっぺ^^;

no.2917 ( 50歳07/05/19 16:59 )


このスレが上のほうに来ているのを
久しぶりに見ました。

no.2918 ( 07/05/19 17:12 )


>no.1648 に同じ。あああ、、明日の月曜が直ぐソコまで来ているううう、、。

no.2919 ( 50歳07/05/20 18:08 )


今度の日曜日昼に食べる予定で、五木「アベックラーメン」買ってきた。
質問 ・・ 一袋まるごと喰ったら量が多くて大変なことになりますか?

no.2920 ( 50歳07/05/22 23:54 )


2食入りだからアベックラーメン?
某ラーメンは、細麺でしょうから、空腹時には1食では絶対に足りないと思います。
2食分を茹でて、具はトッピングのネギ程度で、どうですか?

no.2921 ( 07/05/23 09:26 )


熊本出身者に聞くと「んなもん一袋喰う。ただし茹で汁は捨てる」ですって。
説明では茹で汁をスープに使うとありますが、湯切りして別の湯でスープ作ればサッパリで2食分喰えそう^^;

no.2922 ( 50歳07/05/23 16:45 )


漬け麺として食べる場合には、特盛り(2食分)でしょうね。
マルタイの某ラーメンは、少量で、懐かしい味です。
最近は、そうめんと某ラーメンが合体した「そうらーめん」という乾麺も売っています。

no.2923 ( 07/05/23 19:42 )


ツナの炊き込みご飯(おこわ?)、ポテトサラダ、天ぷら入り味噌汁。 さて、、、これから出勤っす。

no.2924 ( 50歳07/05/24 11:53 )


毎日、お母さんに、お弁当作ってもらってます。
この年(40代)にもなってと、笑わないでくださいね。

いかんせん、無職期間長くて、お金ないんです。
4月からやっと正社員として、働き始めてます。

no.2925 ( 小心者のまあくん07/05/24 12:48 )


よい食事をして健康を保ちましょう!

no.2926 ( 記入なし07/05/24 13:27 )


まあくん、
毎日、お母さんの愛情弁当が食べれるとは、とても羨ましいです。

no.2927 ( 07/05/24 16:05 )


自作の「焼きそば弁当」。豚肉、キャベツ、人参を入れた、マルちゃんの。
でもシパーイ(--;。
炒め上げた麺が複雑に絡み合っていて、その状態で冷えたから固まってしまい解れず喰いづらいったらないのよ。

no.2928 ( 50歳07/05/25 14:51 )


ぎょーざ

no.2929 ( 英語07/05/25 15:14 )


サッポロ一番 塩らーめん バジルとオリーブオイル仕上げ

no.2930 ( 大阪人07/05/25 15:31 )


メンチカツサンド、アイスコーヒー。

no.2931 ( 07/05/28 12:59 )


サイゼリアでおかあとぺペロンチーノとターメリックライス あまりうまくなかったからかった
W頼んだ 多すぎ 気持悪い

no.2932 ( トシ07/05/28 13:01 )


カレーパンとアイスコーヒー。

no.2933 ( 07/05/29 12:28 )


ごちそうさまでした ライスとサラダと焼肉プレート

no.2934 ( 記入なし07/05/30 12:02 )


目玉焼きカレー、野菜スープ、、、、月末なので買い物資金が無く残り物整理・処分です。

no.2935 ( 50歳07/05/31 11:18 )


チャーハン、おからサラダ、味噌汁

no.2936 ( 50歳07/06/01 12:30 )


タダメシ

no.2937 ( 高松07/06/01 12:42 )


冷やし中華(きゅうり、ハム、わかめ、トマト、ごま、紅しょうが、焼き海苔)

さっぱりしょうゆだれでツルツルっといただきました。

no.2938 ( 記入なし07/06/01 13:24 )


↑ マヨネーズは添えないのでしょうか?(名古屋人により感化された)

no.2939 ( 50歳07/06/01 13:25 )


なし

no.2940 ( 記入なし07/06/01 14:59 )


りんご

no.2941 ( 記入なし07/06/01 15:03 )


みかん

no.2942 ( 記入なし07/06/01 15:04 )


仕出し屋の弁当 350円

no.2943 ( 記入なし07/06/02 17:17 )


無能な私は今日もタダメシ 0円

no.2944 ( 高松07/06/02 17:20 )


朝ご飯を食べ過ぎて全然お腹が空きません。
お昼は、ガムだけ。

no.2945 ( 07/06/03 12:57 )


サッポロ一番しょうゆ味!
ねぎ、もやし多よ^^

no.2946 ( ハイエース07/06/03 12:59 )


ほか弁

no.2947 ( 記入なし07/06/03 13:33 )


海苔しお味のポテトチップス一袋食べた。
旨かったけど・・・指が海苔だらけになったわな。

no.2948 ( 記入なし07/06/03 14:31 )


一泊二日の披露宴出席の旅で疲れたけどバイト行きまして昼食抜き。
ただいま「おからサラダ」喰ってます^^;

no.2949 ( 50歳07/06/03 15:08 )


タダメシ弁当

no.2950 ( 高松07/06/04 05:10 )


基本的に毎日同じ「鮭おむすび」二個と麦茶の予定。

no.2951 ( 50歳07/06/04 06:47 )


のり弁

no.2952 ( 記入なし07/06/04 12:45 )


和田弁

no.2953 ( 和田 勉07/06/04 12:46 )


しめ鯖とジントニック

no.2954 ( カズヒコ07/06/04 12:57 )


お腹が空いて、、、早飯。

上州手振りうどん大盛り、炊き込みごはん。食い過ぎ=デブる(--;

no.2955 ( 50歳07/06/05 11:19 )


チーズピザ

no.2956 ( 記入なし07/06/05 12:35 )


タダ弁

no.2957 ( 高松07/06/05 12:48 )


ずーずー弁

(解説:他人の稼ぎを吸い取った金で、ずーずーしく悪びれずに作ったタダメシ弁当)

no.2958 ( 高松07/06/06 12:42 )


味のマルタイ「棒ラーメン」とカレーライス。満腹=デブの元 ^^;

no.2959 ( 50歳07/06/07 11:45 )


「牛タン弁当」というのがコンビニで売っていた。そこそこうまいのだろうけど、牛の舌だからね、なんか可愛そうで買えなかったよ。牛肉をくっていながらへんな話だけど。
 あの世で閻魔さんに舌を抜かれそうでもある。

no.2960 ( 記入なし07/06/07 12:52 )


ぎゅうたん ならぬ 「ぐうたら弁当」

 (解説:自分はなにもしないで、人の金で買ったタダメシ弁当)

no.2961 ( 記入なし07/06/07 12:58 )


2961 は 高松

no.2962 ( 記入なし07/06/07 12:58 )


味噌ラーメンにミルクティ

no.2963 ( shun07/06/07 12:59 )


昔の給食を食べたい。特に、うどん。腸みたいに四角く固まっているのをほぐして食べる。なつかしの味。どっかに売ってないかな

no.2964 ( マコ07/06/07 16:45 )


エビグラタン

>2964
ソフト麺? 麺だけならスーパーで最近よく見ますけど・・。

no.2965 ( 記入なし07/06/08 12:03 )


マコ パンっ♪て叩いて カップの野菜のおちゅうに入れるやつだろ?
あれ最高に上手いけるよな
俺も食いたいな
もうないべな
都内で小学校を再現した給食のところ?みたいのあるけど
友達があげぱんとかうどん食べたらしい
上手いと言ってた

no.2966 ( shun07/06/08 12:15 )


2965さん、そういえば献立欄に ソフト麺 と書いてあった気がする。

shunさん、クリーニング店でYシャツをつつむ薄い半透明のシートみたいなのに入ってた。確かにパンをたたけば端が切れて麺がでる。

今度スーパーでさがそう

no.2967 ( マコ07/06/08 12:51 )


鮭おむすび一個は10時半に、もう一個は11時に喰った。暇だと空腹が気になるのよ。
午後はお休みになったぜ、バンザイ^^

no.2968 ( 50歳07/06/08 12:51 )


カレーパン(20円引き)とアイスコーヒー。

no.2969 ( 07/06/08 12:58 )


マコ 豆まみたいなの 嫌いだたな
器にカップでポツンと入れたりした
残ったやつに牛乳入れて げぼwとかね
あれはあれでいいんだようどんは言い想い出で

no.2970 ( shun07/06/08 13:00 )


ソフト麺は金属食器に入れて先割れスプーンで食べるのか通 (違うか)^^

no.2971 ( マコ07/06/08 14:36 )


コーヒー牛乳の粉は今でも売っているのか。
コーヒー牛乳を飲もう。

(俗にいうコーヒー牛乳は実はラクトコーヒーなどと呼ばれるもので、コーヒー牛乳ではない。詳しくはないが、乳性分は割合〜%以上でないと牛乳と呼べないとか、ルールみたいのがあったと思う)

no.2972 ( マコ07/06/10 12:25 )


コンビニでパスタ買ってきて食べたよ

no.2973 ( 記入なし07/06/10 12:29 )


ピザトースト・ほっとコーヒー。
おせんべい。

no.2974 ( 07/06/10 12:29 )


カップちゃんぽんラーメンに菓子パン
にジュース

脱脂粉乳
グァーガム

no.2975 ( Shun07/06/10 12:30 )


コンビニでソフトメンを買った。でも給食のときのものとは違った。給食のやつは麺がもっと引っついていて、全体で四角っぽい形を作っていたと思う。

no.2976 ( マコ07/06/10 12:48 )


カレーライス、キュウリの漬物、焼き茄子

no.2977 ( 記入なし07/06/10 12:49 )


休職と求職はいやな言葉だが、「給食」には30年前にかえる懐かしい響きがある。

no.2978 ( マコ07/06/10 12:50 )


というか、しばらく休職したいよ(求職ほどいやなことばではない)

no.2979 ( マコ07/06/10 12:52 )


んだっ!

no.2980 ( 記入なし07/06/10 12:53 )


今日のお昼は休食

no.2981 ( 50歳07/06/10 18:42 )


チャルメラ醤油味。
野菜たっぷりで。

no.2982 ( 07/06/14 11:55 )


黒コショウラーメンにサンドーレのいちごサンドイッチ

no.2983 ( Shun07/06/14 12:05 )


チキンラーメンや〜ぁ!
ねぎ多でね^^

no.2984 ( ハイエース07/06/14 12:23 )


チキンラーメン。CMのようにすごくおいしいというわけにはいかんかもしれんが、
素朴な味が悪くない。いろいろ手を加えてすごく美味くなる方法があるかも。

no.2985 ( マコ07/06/14 13:17 )


チキンラーメンレシピはたくさんあるけど食材がなくて
けっきょくネギ、玉子の定番で食べました
お湯多めの薄味が好きです

no.2986 ( 記入なし07/06/14 22:06 )


吉野家の牛丼、特盛つゆだく!
久しぶりに食べた(⌒o⌒)/
    

no.2987 ( 下っ端公務員07/06/14 22:07 )


ごはんと焼き海苔

no.2988 ( カズヒコ07/06/15 13:14 )


カレー

no.2989 ( 記入なし07/06/15 13:15 )


ビンボーに付き今日はバイト=昼食は抜き。帰宅後今朝焼いたホームベーカリーのパンをかぢった。

夕方には空腹としないと、今夜の晩酌が美味しくないのよ^^

no.2990 ( 50歳07/06/16 14:52 )


カスミで、惣菜買ってくる。

カスミの契約社員受けようか迷ってるが(^_^;)

no.2991 ( 茨城県人07/06/17 10:04 )


パンの耳・・・

no.2992 ( 記入なし07/06/17 12:28 )


休食だった(--;

no.2993 ( 50歳07/06/17 16:24 )


納豆蕎麦

no.2994 ( カズヒコ07/06/21 12:50 )


お稲荷さん4個。

no.2995 ( 07/06/23 13:24 )


オムライス

no.2996 ( 記入なし07/06/24 10:58 )


タム・ライス

no.2997 ( マスイヤマ07/06/24 10:59 )


土日はバイトなのだが、昨日は昼食抜きで晩酌突入し、今日は15時にチーズトースト食べた。

no.2998 ( 50歳07/06/24 15:14 )


クリームコロッケ、ご飯、サラダ

no.2999 ( 記入なし07/06/24 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧