HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨夜の残り物、カレー大盛り^^;

no.2700 ( 50歳07/02/21 12:13 )


食べなかった。

no.2701 ( 記入なし07/02/21 15:11 )


今日はうどん。具は鶏肉、しいたけ、ほうれん草、とろろ昆布。これがうまいんだなヾ(@~▽~@)ノ

no.2702 ( 記入なし07/02/21 15:16 )


同じうどんだけど白菜、ネギ、玉子のみ
2702のうどんが美味しそう!

no.2703 ( 記入なし07/02/21 15:30 )


弁当屋の「鶏釜飯べんとう」でした。売り物だけ有って美味しい^^

no.2704 ( 50歳07/02/22 11:45 )


サッポロ一番(みそ味)
もやし→多^^

no.2705 ( ハイエース07/02/22 11:53 )


こうやって昼食を家で摂るのもあと1ヶ月強になった。その先はどうなるのだろう?

no.2706 ( 50歳07/02/22 11:55 )


春で仕事変わるの?

no.2707 ( ハイエース07/02/22 12:08 )


ハイ^^;

no.2708 ( 50歳07/02/22 12:08 )


別スレで今見たよ〜ん。
春から心機一転や〜っ。
頑張ってちょ^^

no.2709 ( ハイエース07/02/22 12:11 )


会社の食堂で日替わり定食を食べました。
いつまで食べられるやら。首切り停職

no.2710 ( 記入なし07/02/22 12:37 )


no.2710メニューなに?
昔何回か食べたことあるよ

no.2711 ( 記入なし07/02/22 12:41 )


結構社員食堂って活気あるよね
大き目の零細だったけど 営業、技術、事務、現場みんな一生よ

no.2712 ( 記入なし07/02/22 12:42 )


一生よ >一緒よ

no.2713 ( 記入なし07/02/22 12:43 )


お茶だけです。

no.2714 ( 記入なし07/02/22 13:38 )


マルちゃん「炎の鉄板塩焼きそば」喰いました^^;

no.2715 ( 50歳07/02/23 11:40 )


チャルメラに、キャベツを入れて食べる予定です。
寒い。

no.2716 ( 記入なし07/02/23 11:53 )


コーンポタージュ

no.2717 ( かんぱねるら〜らららららら07/02/23 12:24 )


今炊いてます最後の米

no.2718 ( 記入なし07/02/23 12:50 )


やきそばん

no.2719 ( 記入なし07/02/23 19:16 )


イチゴゼリーと、飲み物。

no.2720 ( 記入なし07/02/24 13:14 )


さきほどバイトから帰ってサッポロ一番のカップ麺たべた。

no.2721 ( 50歳07/02/24 15:41 )


キャベツ炒めました

no.2722 ( 記入なし07/02/24 19:17 )


ハウス「カリー屋カレー」辛口にします。

no.2723 ( ハイエース07/02/25 12:29 )


マドレーヌ2個とコーヒー。

no.2724 ( 記入なし07/02/25 13:10 )


バイトから3じに帰宅し残った焼きそばチョピリとシュークリーム&コーヒーでした。

no.2725 ( 50歳07/02/25 15:43 )


59円の「てんぷら饂飩」でした。
生麺がアルミ鍋に入っているのを安さに釣られて買ってきた。by奥さん

no.2726 ( 50歳07/02/26 12:39 )


カップラーメン

no.2727 ( 記入なし07/02/26 12:43 )


お昼にメガマックを喰ってみたいけど、、モスバーガーよりも旨くないとイヤ。
実際の所どうなんですかぁ?皆さんの判定は。

no.2728 ( 50歳07/02/26 20:54 )


出掛けた先でもらったコンビニ幕の内弁当とおにぎり、お茶500ml。食い過ぎました。

no.2729 ( 50歳07/02/27 16:33 )


野菜タップリの日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ味」にしました。まんぷく^^

no.2730 ( 50歳07/02/28 12:06 )


味は値段の差でしょ

no.2731 ( 記入なし07/02/28 12:28 )


納豆飯・チャルメラ醤油味

no.2732 ( 記入なし07/02/28 12:33 )


ワンタンメンにコーンノセ
+卵ごはん+じゃこのせ

no.2733 ( 記入なし07/02/28 13:04 )


・・・中華屋の何とかセット

no.2734 ( スレマスおやじ07/02/28 17:27 )


今から食べるのは昼飯にしよう。
珍しく「生らーめん」です。

no.2735 ( ハイエース07/03/01 10:15 )


うまそう^^ 私は未だ未定。昨夜のカレー、、ざるうどん、、納豆、、のどれか。

no.2736 ( 50歳07/03/01 10:21 )


残っていたカレー。けっこう美味しいね^^

no.2737 ( 50歳07/03/01 11:35 )


かすかになべ底にかれあったな 思い出したわだいじょうぶかな

no.2738 ( 記入なし07/03/01 11:38 )


マドレーヌ2個とお茶。

no.2739 ( 07/03/01 12:39 )


あさりコンソメスープスパゲティーの大盛り^^; 奥様の都合で早飯でした。

no.2740 ( 50歳07/03/02 11:22 )


誰かおにぎり下さい。

no.2741 ( 記入なし07/03/02 12:19 )


これからお昼というかブランチを食べようと思う
言い方はおされだが金がないから兼用

no.2742 ( 記入なし07/03/02 12:20 )


どっかで炊き出しやってないですか?

no.2743 ( 記入なし07/03/02 12:23 )


あいりん地区なら・・・

no.2744 ( 記入なし07/03/02 12:35 )


ビックマックです。

no.2745 ( ハイエース07/03/02 13:03 )


毎週末はインスタントラーメンです。

no.2746 ( 記入なし07/03/03 13:25 )


昨日のカレー。デザートにりんごとヨーグルト^^

no.2747 ( 記入なし07/03/03 13:27 )


洋菓子2個とコーヒーでした。

no.2748 ( 07/03/03 13:46 )


15時にバイトから戻ってスパゲッティ少々。晩酌までに空腹にせねば^^

no.2749 ( 50歳07/03/03 15:32 )


ハンバーグ食べた。

no.2750 ( 記入なし07/03/03 16:03 )


昼はいつも弁当持っていく 金もったいないからね 

no.2751 ( 記入なし07/03/03 19:17 )


14時半に帰宅して0.5食程度の掛けうどん食べた。そうだ、天ぷら載せたっけ。

no.2752 ( 50歳07/03/04 14:59 )


野菜タップリのインスタントラーメン、まんぷく^^

no.2753 ( 50歳07/03/05 12:02 )


幕の内弁当

no.2754 ( 記入なし07/03/05 12:38 )


サッポロ一番の予定!
冷蔵庫の整理を兼ねあっしも野菜たっぷりよ^^

no.2755 ( ハイエース07/03/05 12:42 )


「幸楽苑」にて中華そば大盛り、409円 ^^;

no.2756 ( 50歳07/03/06 13:34 )


もやしのみ・・・。

no.2757 ( 記入なし07/03/06 13:39 )


チーズトースト、ほうれん草の卵とじ、千切りキャベツ。デザートはりんご、飲み物はコーヒー。

no.2758 ( 記入なし07/03/06 14:17 )


何も食べていません。
(朝食べ過ぎて、お昼にはお腹が空かず)

no.2759 ( 07/03/06 15:01 )


ミミズ

no.2760 ( 記入なし07/03/06 15:22 )


>2760
変なこと、書くな!

no.2761 ( 記入なし07/03/06 18:23 )


そばを茹で、大根下ろしを載せた「ぶっかけ」の準備中。いやしいから乾麺150gに挑戦^^;

no.2762 ( 50歳07/03/07 11:38 )


やっぱり乾麺150gは満腹になる、やべぇ^^;

no.2763 ( 50歳07/03/07 12:28 )


燃費の悪い人糞製造機にならないようにね

no.2764 ( 記入なし07/03/07 12:31 )


焼きそば(具は鶏肉、にんじん、キャベツ)、お吸い物(具はにんじん、大根、しいたけ)

no.2765 ( 記入なし07/03/07 13:00 )


お蕎麦は、消化が早いよね。
薬味程度で、具がないお蕎麦だけなら、2〜3時間後には、お腹が空いてくる。

no.2766 ( 07/03/07 17:18 )


>お蕎麦は、消化が早いよ ・・・ さらに消化に良い大根下ろしも食ってます^^

皆さんは乾麺だと一食どれくらいの量を食べますか? 私が125gくらいでしょうか。

no.2767 ( 50歳07/03/07 18:49 )


一緒ですよ。
乾麺の一袋は250グラム入りなので、その半分の125グラムです。
実は、昨夜の〆が、同じく大根おろしたっぷりで、イカげそ揚げの残りと共に
ザル蕎麦だった為、今朝はお腹が空いて6時に起きてしまいました。

no.2768 ( 07/03/07 18:55 )


そうか、、ローマ字入力だと「125g」表記は楽だけどカナ入力は切り替えがあるから「125グラム」なんだね^^

ぶっかけは簡単。茹でて冷水で締め水切りした蕎麦を深めの皿に盛り、大根下ろしを載せて濃縮のまま麺つゆをかけます^^
薬味に七味唐辛子を振りかければ更にサイコーですよ。

no.2769 ( 50歳07/03/07 19:04 )


冷たい麺にも、七味ですか?
七味は暖かい、おつゆやお味噌汁専門です。
昨日のザル蕎麦の薬味はミョウガでした。
シソやミョウガなど、香りの強い物が大好きです。
(カナ入力の件は、恥ずかしいから、あまり書かないで下さい。)

no.2770 ( 07/03/07 19:10 )


ごめんなさい、、。

no.2771 ( 50歳07/03/07 20:07 )


メンチかつサンドと珈琲です。

no.2772 ( 07/03/08 12:14 )


自作弁当

no.2773 ( 記入なし07/03/08 12:18 )


鰻が入っていないうな丼

no.2774 ( へたれ07/03/08 12:19 )


昨晩の残りのカレーにしました。節約せつやく、ビンボー暮らし^^

no.2775 ( 50歳07/03/08 12:24 )


日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ」を夫婦で喰って70円! 節約せつやく、びばビンボー暮らし^^

no.2776 ( 50歳07/03/09 11:39 )


おなか空いてきた。今日は何食べよ?

no.2777 ( 記入なし07/03/09 11:44 )


サッポロ一番醤油味で行きます!
休みに日はこればっか。

no.2778 ( ハイエース07/03/09 11:57 )


まるちゃん焼きそば弁当 地域限定ちょい辛味食べました〜

no.2779 ( 記入なし07/03/09 12:25 )


今日はおにぎりとエビフライと春巻きとさつま芋の天ぷらどす

no.2780 ( 記入なし07/03/11 12:22 )


唐揚げ弁当(350円)です。
       ↑高い?

no.2781 ( 記入なし07/03/11 12:23 )


相場よりは少し安い。普通の量があればですが。

no.2782 ( 記入なし07/03/11 12:25 )


蒸かしたサツマイモ5本食べた。
胸焼け寸前です。

no.2783 ( ぽんちゃん07/03/11 12:29 )


最近、さつま芋、食べていないけど、
蒸し器で、ふかしたお芋、粗熱が取れた頃に食べるのが一番美味しいですね。
冷めてからは、オーブントースターで少し焦げ目を付けて、焼き芋風に。

no.2784 ( 07/03/11 15:05 )


ぷちバイトより帰還。やっと食事にありつきました。喰ったのは「一杯の掛け蕎麦」^^

no.2785 ( 50歳07/03/11 15:22 )


今日は昼無し!
早めの晩酌を予定してます^^

no.2786 ( ハイエース07/03/11 15:39 )


私も!
(いつもの事で、朝ごはん食べ過ぎたから、お昼はお腹が空かず。)
味付け玉子を作ろうと思い、玉子を茹でてから、メニュー変更に。
冷蔵庫整理を兼ねて、有り合わせの材料で、おでんをコトコト煮ています。

no.2787 ( 07/03/11 15:57 )


インスタントパスタソース「あさりコンソメ」にてスープスパゲッティー大盛り^^;

no.2788 ( 50歳07/03/12 11:58 )


焼肉予定

no.2789 ( 記入なし07/03/12 12:07 )


さつま芋? ナマイモ忘れてた探さないとかびてるかな

no.2790 ( 記入なし07/03/12 12:11 )


めしあきた 食べるけど

no.2791 ( 記入なし07/03/12 12:12 )


>2790
カビより、芽が出ていると思う。

no.2792 ( 07/03/12 13:25 )


お腹が空いたのでサッサと戴きました。納豆、焼売、ポテサラ、ごはん、みそ汁、、食い過ぎ(--;

no.2793 ( 50歳07/03/13 11:39 )


まるちゃん焼き弁 ちょい辛味!

no.2794 ( 記入なし07/03/13 11:41 )


チーズトースト、ほうれん草の卵とじ、コーヒー。

ほうれん草の卵とじに醤油をかけて食べると、これが美味しいんだな(^^)。ちなみにチーズトーストにはケチャップをつけて食べてる。

no.2795 ( 記入なし07/03/13 14:00 )


うどんです!
ねぎ多めね。

no.2796 ( ハイエース07/03/14 12:34 )


残り物整理。焼売、ワンタンスープ、葱たっぷり納豆、玄米ご飯。

no.2797 ( 50歳07/03/14 12:40 )


50歳さん、玄米ご飯ですか? 健康志向ですね。

no.2798 ( 記入なし07/03/14 12:52 )


いや、根っからの不健康志向^^; 奥さんの趣味にイヤイヤつきあっているだけである。

no.2799 ( 50歳07/03/14 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧