HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナポリタン  1800

no.1800 ( 記入なし06/09/17 19:23 )


カップで売ってる「喫茶店のナポリタン」うまいでつかかか?

no.1801 ( 33才の男06/09/17 19:24 )


ぺやんぐ」って「ペア+ヤング」の意味だって。33才にお似合いかも?

no.1802 ( 49歳06/09/17 19:25 )


明日は、一日限りの吉牛に決定です。

no.1803 ( Mr.ちん06/09/17 20:01 )


おおおおお喰いたいが昼食時間帯はバイトよ

no.1804 ( 49歳06/09/17 20:08 )


バイトが昼食時間帯。どうりで最近49歳登場が遅い。
今日は、すいとん&イカのバター醤油焼き。

no.1805 ( 記入なし06/09/18 11:57 )


吉野家の牛丼、いま並んでる人いる?

no.1806 ( 記入なし06/09/18 12:07 )


もうそろそろ食べに出かけます(⌒o⌒)/
      

no.1807 ( 下っ端公務員06/09/18 12:10 )


早く行かないと間に合わないよ 下っ端さん。

no.1808 ( 記入なし06/09/18 12:12 )


>1808さん
そこまで混んでないでしょ?
え・・・もしかして売り切れ続出??
      

no.1809 ( 下っ端公務員06/09/18 12:14 )


下っ端は間に合ったのかな。遅くとも二時までには完売ってTVじゃ言ってるけど。
早く並べ。

no.1810 ( 記入なし06/09/18 12:24 )


>1810さん
地元の吉野家は、長蛇の列だそうです・・・
今から行っても間に合いそうに無い!
隣の駅なら、2店舗あるから、
そっちで勝負するかどうか悩み中。
とにかく、これから行ってきます(^^;
         

no.1811 ( 下っ端公務員06/09/18 12:29 )


冷やしタヌキ蕎麦。
食後にパウンドケーキとお茶。

no.1812 ( 記入なし06/09/18 12:31 )


一平ちゃんと大納言カステラ2切れ。

no.1813 ( 連続立体交差06/09/18 12:35 )


吉野家へ行ってきました・・・ 
地元の店は、どう考えても2時間は並ぶ行列!
隣駅の店にも行ってみたけど、
こっちも1時間くらい並びそうな行列・・・あきらめますた。
これからインスタントラーメンでも食べます _| ̄|○ 
         

no.1814 ( 下っ端公務員06/09/18 13:13 )


>下っ端
あーあ、お疲れ様^^。

no.1815 ( 記入なし06/09/18 13:18 )


・・・わしも牛丼大好きやねん^^

no.1816 ( スレマスおやじ06/09/18 13:21 )


>下っ端さん
些細な事だけど隣の駅まで行って帰ってくる時間が30分位だとは
さすが、都会育ち・・・
私の地元なら1時間はかかります。

no.1817 ( 記入なし06/09/18 13:23 )


そのうちすぐまた毎日販売するようになるよ。
やっぱり味でいうと、他系列は吉野家に勝てんもんね。

no.1818 ( 記入なし06/09/18 13:23 )


たしか10月1日から5日間販売するのでは
なかったかな?

no.1819 ( 記入なし06/09/18 13:25 )


>1819
なぬ? 五日間なら運さえあれば‥。行く。

no.1820 ( 記入なし06/09/18 13:27 )


マクドなんかはどこの店もみな同じ味だが、吉野家や松屋やすき屋なんかは店舗によってやけにまずい店もある。なんでかなぁ。(松屋だけは何くってもまずい。滅多いかないが)

no.1821 ( 記入なし06/09/18 13:38 )


すき屋は美味しい日とまずい日がある。回転寿司もだけど。

no.1822 ( 記入なし06/09/18 13:41 )


吉牛並ぶのも解るが、安い牛肉買ってきて玉ねぎとすき焼きのつゆで煮れば普通に旨いが・・・

no.1823 ( ┃━┏┃06/09/18 16:03 )


結局、このサイトに遊びに来る人達で、吉野家の牛丼ゲットできた人は一人もいなかったのか‥
牛丼明記のスレにもいないから

no.1824 ( 記入なし06/09/18 16:05 )


ヤバイ、牛丼も負け組みじゃ・・・w

no.1825 ( ┃━┏┃06/09/18 16:07 )


バイトから空腹で帰ってきました。お昼ご飯食べれてません。早めの晩酌突入します。

no.1826 ( 49歳06/09/18 16:08 )


>1825
あんたはそのHNのデザインで圧倒的に勝ってまつ

no.1827 ( 記入なし06/09/18 16:18 )


おもち

no.1828 ( 記入なし06/09/18 17:36 )


昼食兼早めの晩酌&夕飯終了。世は満足じゃ。

no.1829 ( 49歳06/09/18 17:37 )


そうめんでした

no.1830 ( 記入なし06/09/18 20:09 )


明日は何を食うか蚊か  久々に回転寿司いくかああああああ

no.1831 ( 33才の男06/09/18 22:08 )


刻み葱入り納豆、ゴーヤチャンプルー、茄子と茸炒め、ごはん、豆腐の味噌汁

no.1832 ( 49歳06/09/19 12:19 )


今日もカップラーメン
明日もカップラーメン

no.1833 ( 記入なし06/09/19 12:20 )


やきそばだよーー     たまには1人で食べるのもいいなーー

no.1834 ( 06/09/19 14:38 )


同じく今日は焼きそば

no.1835 ( 記入なし06/09/19 15:28 )


チャーハンに白いご飯。チャーハンがおかずです。

no.1836 ( 24hours06/09/19 17:48 )


人肉と蛇のスープ

no.1837 ( 記入なし06/09/19 17:51 )


焼きうどん

no.1838 ( 織田信長 06/09/20 01:30 )


今日は、貧しくきしめんっす

no.1839 ( 記入なし06/09/20 01:33 )


麺仲間だ

no.1840 ( 織田信長 06/09/20 01:34 )


もり饂飩。薬味は生姜と七味唐辛子。茹で時間14分は長いネエ、、、orz

no.1841 ( 49歳06/09/20 12:16 )


カレーパン

no.1842 ( リオン06/09/20 12:17 )


コロッケサンドとアイスコーヒー

no.1843 ( 記入なし06/09/20 12:20 )


さつまいもゆでた、バターつけて食べる。

no.1844 ( 記入なし06/09/20 12:38 )


今日は面接で昼食抜き、面接で時間を喰いました。
面接の担当者が、宗教は何ですかだと。信じられないね、イマドキこんな質問をするなんて。直ぐに帰ってくれば良かった。

no.1845 ( 24hours06/09/20 13:49 )


缶コーヒー一杯だけ
あと、お茶と水

no.1846 ( 記入なし06/09/20 13:51 )


日清のユーフォー
>No1846
えっ、本当にそんな質問してきたんですか?
・・・もしそこオレが受けたら多分おとされるな・・・
宗教はどこも信じてないから・・・

no.1847 ( 記入なし06/09/20 15:02 )


>1847
禅ですと言いました。禅は宗教というより修行なんですけどね。ゼンゼン判ってませんでした。こんな事ばかりいうから落ちるのでしょうか?いーえ見る目がないのです。誰かアドヴァイス下さい。

no.1848 ( 24hours 06/09/20 21:04 )


もしかしたら、答えの内容ではなく、受け答えの態度などを見ているのかもしれないよっ

no.1849 ( 記入なし06/09/20 22:17 )


立ち食いそばでカレー南蛮とお稲荷さん二個を食べましたです。

no.1850 ( ┃━┏┃06/09/20 22:23 )


回転寿司いきまつ^^

no.1851 ( 33才の男06/09/21 09:21 )


↑ ちょっと差が付いたが、、、納豆玄米ご飯、肉じゃが、味噌汁でした。

no.1852 ( 49歳06/09/21 11:44 )


マロンクレープとアイスコーヒー。

no.1853 ( 記入なし06/09/21 11:49 )


久しぶりに肉食べに行きます
厚みのあるやつね・・・・

no.1854 ( 記入なし06/09/21 12:47 )


>1849
そうかもしれません。態度が顔に出るといわれました。

ビールに蕎麦。うまい昼から飲むビールは。無職だから昼から飲めます。しかし、仕事のあともうまかった様な気もするな〜

晩もビール飲むぞ。

no.1855 ( 24hours 06/09/21 18:31 )


お母さんのお弁当

no.1856 ( 記入なし06/09/21 18:48 )


カロリーメイト(フルーツ味)
あしたは、週1の贅沢でソイ・ジョイ^^

no.1857 ( 連続立体交差06/09/21 18:51 )


日清ラーメン屋さん@札幌みそ風味。タマネギのスライスを添えて、七味唐辛子タップリ。うま!

no.1858 ( 49歳06/09/22 13:03 )


それ・・・おいしいですか?

no.1859 ( 議長06/09/22 13:04 )


玉子サンドとアイスコーヒーです。

no.1860 ( 記入なし06/09/22 13:10 )


ハンバーガーにコーラ

no.1861 ( 記入なし06/09/22 13:11 )


ヤサイジュース

no.1862 ( 記入なし06/09/22 13:35 )


新宿南口のお洒落な遊歩道でおにぎり食べた。
近くの優雅なレストランでワインとってリッチな食事をする若いカップルの姿がガラスごしに見えた。ほんとに格差社会だ。

no.1863 ( 記入なし06/09/23 14:55 )


ガスター10

no.1864 ( 記入なし06/09/23 14:58 )


>1863
北朝鮮よりはマシ。
夏にあまったソーメンでビーフン風いためそば。

no.1865 ( 記入なし06/09/23 15:04 )


レトルトカレー
>1865
あそこと比較するのはよそう

no.1866 ( 記入なし06/09/23 15:08 )


バイトで喰えないから、出掛ける前に「おこわ」食べていった。早めに晩酌しようっとっとっぺ。

no.1867 ( 49歳06/09/23 15:48 )


アップルパイでした

no.1868 ( 記入なし06/09/23 20:32 )


ぶどうパンとチーかまでした

no.1869 ( 連続立体交差06/09/23 20:33 )


今日、マツタケ入りのすき焼き食った

no.1870 ( 記入なし06/09/23 21:26 )


夢庵ねぎと○丼とか一部価格上がってたお

no.1871 ( 33才の男06/09/23 21:27 )


がすとのハンバーグ定職 400円ぐらいの価値しかない

no.1872 ( 記入なし06/09/23 21:29 )


おう!墓参帰りは”夢庵”だったか。

no.1873 ( 49歳06/09/24 06:21 )


シチューパン、半額シール貼ってあったので、買ってきました。
少し温めて食べたら美味。

no.1874 ( 記入なし06/09/25 12:09 )


残り物整理でした。

no.1875 ( 49歳06/09/25 13:34 )


松本牢といいたいが電車賃と行く手間がかかるので止める 10円らしいがみんなかっこつけて1000円募金していたテレビで

というわけでこれからがストと思っているのだが では、さらば

no.1876 ( 記入なし06/09/25 14:14 )


今日食費ゼロ円!おにぎりとワンタンスープ持参@

no.1877 ( 33才の男06/09/25 21:37 )


モスバーガーにて飲食。やっぱりモスのモスバーガーが一番旨い!カキアゲライスバーガーも旨かった也。値段も高かった也。

no.1878 ( ┃━┏┃06/09/25 21:42 )


>1877
ゼロじゃない余余世々よ・・・
安く抑えただけでしょ・・・

no.1879 ( Mr.ちん06/09/25 21:43 )


ゼロだ世々よ  家にあったの持っていったんだから

no.1880 ( 33才の男06/09/25 21:44 )


明日は、さらに「たまごやき」も持参するとよいよ。

no.1881 ( 49歳06/09/25 22:20 )


日清ラーメン屋さん「札幌みそ風味」。やさいタップリ、七味唐辛子ドバドバ、うま!

no.1882 ( 49歳06/09/26 12:11 )


マルちゃん讃岐饂飩を”掛け”で。ネギと七味たっぷりウマー!

no.1883 ( 49歳06/09/27 12:01 )


まるごとソーセージパン(20円引き)とアイスコーヒーです。

no.1884 ( 記入なし06/09/27 12:16 )


カレッジラーメン大盛り(450円)
質より量ならコレ!

no.1885 ( 記入なし06/09/27 12:27 )


カレーうどん

no.1886 ( 記入なし06/09/27 12:41 )


チーズバーガーと牛乳

no.1887 ( 織田信長 06/09/27 12:46 )


自家製納豆丼&タクアン

no.1888 ( 記入なし06/09/27 20:51 )


マクドナルドの月見バーガー、28日まで。
明日こそは昼に食べたい。

no.1889 ( 記入なし06/09/27 21:05 )


缶コーヒー1本とクッキー1枚...

no.1890 ( 42歳06/09/27 22:05 )


バナナステーキ、トースト、リンゴジャム、ホットミルク

no.1891 ( 記入なし06/09/27 22:11 )


>1891
うっ、吐きそうでつ

no.1892 ( 記入なし06/09/27 22:47 )


外食しました。地元の有名店に並んでラーメンと餃子。どちらも手作りで大満足。

no.1893 ( 49歳06/09/28 12:35 )


クーポンを使って、月見バーガー200円也。
あー、美味しかった。

no.1894 ( 記入なし06/09/28 12:58 )


ぺヤングでした。

no.1895 ( 記入なし06/09/28 13:24 )


焼きうどん、具が辛子明太子のおにぎり2個、お茶

no.1896 ( 記入なし06/09/28 13:41 )


スーパーの試食のはしごしたがそれなりの食事になった世々よ  何度も往復したりして"^

no.1897 ( 33才の男06/09/29 09:23 )


ちょっとハヂカシイくない?普通できないよ。

no.1898 ( 49歳06/09/29 10:30 )


レトルトカレー
>1897
いやーよく出来ますね何往復も
そういうことが出来るのになぜ就職はできないんでつか?

no.1899 ( 記入なし06/09/29 11:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧