HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [正社員決まんなくてあせっている人いますか?]
話題

テレビ番組への意見・感想

カテゴリ:雑談
暇だと、TVは気持ちを紛らわせられるね。
でも、内容にもよる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 15:39
Infomation 181 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうかな。テレビ見てても結構虚しいけどなー。

no.2 ( 記入なし04/06/13 15:41 )


毎日、どこかのチャンネルでサスペンスの名のもとに、
殺人事件を扱ったドラマをやっていますよね。

でも、勘弁して欲しいです。毎日、ほんとの殺人事件があったり、
この間の、女子小学生の殺人事件があったりしているのに
いったい、番組担当者はどんな神経をしているのでしょうか?
殺人事件はデリートを望む。

no.3 ( 記入なし04/06/13 15:46 )


なぜNHKだけ台風情報をライブカメラで済ませて記者が外に出ないのだろう?
民放の港や海岸からの臨場感あふれる台風レポートが好きだ

no.4 ( 記入なし04/06/13 15:50 )


不満なら合ったよ!

6月13日の爆笑問題のバク天で、○イセ○スの「F原」が、先輩である「ふかわ」
のことを“お前”呼ばわりした上、侮辱したことは大失敗だったな!
番組上のアドリブの雰囲気ではなかったし、観てる方も不愉快な気分が感じられた。
きっと、「F原」のファンが減っただろう。もし、俺なら、ただでは置かない。
人ごとと言えども、ああいう態度には激しい怒りがわいている。
いくら頼りなく、気弱な先輩・目上であっても、決して社会人として言ってはいけない言動だった!あれこそ、弱い者虐めの典型だな。男として恥だ!
普段からF原は顔がきつくて、生意気そうに見えていたが案の定だった。

愚痴でした(汗) 

no.5 ( 記入なし04/06/13 15:53 )


13日>12日↑
(no.5)

no.6 ( 記入なし04/06/13 15:54 )


○イセ○スの「F原」

分からないんで、もう少しヒントくれませんか?
若手の芸人なんですよね、きっと。
全然浮かば無いです。

no.7 ( 記入なし04/06/13 15:57 )


>>7

ライセ○スというお笑いコンビだと思う
番組自体は見てないし、どういうコンビかもよく知らないけど
名前だけは聞いたことがあります・・・

no.8 ( 伊勢原04/06/13 16:02 )


今日もオバカな血液型なんちゃらの番組やってますた、はやりなのか?

仕事してる平和な奴らのための番組だな、息抜き用の、それで、オマエラはオバカになってゆく。

no.9 ( 記入なし04/06/13 20:37 )


先週やってた、ETV特集(NHK教育)の
ヤンキー先生はよかった!

no.10 ( 記入なし04/06/13 21:23 )


野球興味ないから野球中継やめてほしい

no.11 ( 記入なし04/06/13 21:26 )


「YAPPY N田二郎 m添加ですよ
N田二郎のいきなり ケータイリレ×」(夜中)って、 
ぶしつけに声かけては素人さんの体力・時間を当たり前にこき扱いやがる。 
N田は無愛想な声で、本人は座って勝手な指示ばかりしてるんだろう! 
素人さんに報酬 渡してないのも見当が付く。 
それで番組に金が入ってくるなんて許せん! 

no.13 ( 記入なし04/06/13 23:19 )


サンデージャポンに出てる時の
ダンカンと飯島愛は馬鹿すぎる。

no.14 ( 記入なし04/06/13 23:31 )


今日のオレンジデイズ。

「ふざけるな、ハギオサエぇぇぇぇぇぇ」

と、オレも思いました。



ふかわさんの一件は、上下間系をひっくり返して笑いにする、
お笑いのひとつのパターンだと思いました。

ふかわさんのあのキャラと、若手のキャラと、それぞれの特性があるからこそ
成立する笑いだったと思います。

同じように、昨夜のめちゃイケで武田鉄也が極楽とんぼの加藤に頭をボコボコと
叩かれていたのも同じようなことで、それができる、やってのけるのが
「お笑い」という世界なんだろうなぁと思いました。

でもきっと、画面に写らないところで芸能界の厳しい上下間系があるんだとも思います。


10年ぐらい前ですが、いじめが社会問題になってたころ、
そういうバラエティの誰かが誰かを辱めて笑いにするような番組が
コドモに悪影響をおよぼしているということで、中学校の全校集会で、
ああいうことはしてはいけませんみたいなフォローがあったのを思い出しました。

笑いの哲学みたいな難しいことはわからないけれども、
バカげたことや、実社会で出来ないことが笑いの要素であって、
もし受け手側(視聴者)に、現実と非現実の感覚が欠けていたりするとヤバィですね。

でも決してNo5さんの意見を否定しているわけでなく、
現実的な観点からNo.5さんの批判は必要不可欠なものだと思っています。

no.15 ( ついついテレビみすぎちゃぅ04/06/13 23:34 )


思い出したが、以前に、ダウ・タウの浜田が、
歌手の石井竜也の頭をはたいたため、怒られ反撃されたと訊く。
そういうこともあるんだ?!

あと、w辺徹が、s田二郎に「おっさん!」と突っ込み、
杉田がムッットしたのもあったな!テレビではそんなトラブルって
未だあるんだろうな色々と…。

no.16 ( 記入なし04/06/13 23:54 )


>9
A型とO型推奨番組。
まぁ日本人ほとんどA型だから、
それに一番相性のいいと言われてるO型が一緒にもてはやされるのは当然の結果というか・・・

no.17 ( 記入なし04/06/14 00:06 )


>14

同意。あの番組はひどい。
爆笑問題はすきだが。

あの前にやっているサンデーモーニングが
とてもしっかりした番組なので、そのギャップ
がすごい。

no.18 ( 記入なし04/06/14 03:34 )


野球中継あきた
アンチ巨人だし

no.19 ( 記入なし04/06/14 13:39 )


報道番組はあまり真剣には見ない
報道っておっちょこちょいだしお調子者だから

no.20 ( 記入なし04/06/14 14:20 )


どの様な番組でもそこには製作者の視点があるからね
あと、報道物に効果音を入れるのはどうかと思うね

no.21 ( 記入なし04/06/14 14:52 )


バンキシャの東大出のおねえさん、なんか知らないけど
ダメ、見てて腹が立つ。

no.22 ( 記入なし04/06/14 15:13 )


喋り方なのか間の取り方なのか
なーんか他人事って感じで喋ってるっように見えちゃうんですよ
見ていて何かしっくりとこないです

no.23 ( 記入なし04/06/14 15:20 )


所詮、学歴は一時的『記憶試し』。
知能力高さのバロメーターではないさ!

no.24 ( 記入なし04/06/14 15:22 )


なんでオリンピックの聖火ランナーに選ばれたのか分からない。


no.25 ( 記入なし04/06/14 16:08 )


てか相当性格悪らしいね。
なんで消えないかがナゾ

no.26 ( 記入なし04/06/14 20:39 )


なんかコネがあるんじゃないかなぁ。

でもなんか来年あたり青年実業家みたいなのと結婚しそう。

no.27 ( 記入なし04/06/14 21:19 )


みなさん、月曜の夜にやっている
「TVタックル」を見ていますか?
無職にとっては衝撃的な話題ばかりです。

no.28 ( 記入なし04/06/15 10:29 )


TVタックル見ない・・・頭が悪くて威勢だけがいい自己顕示欲旺盛なやつばっかりでてるし。

no.29 ( 記入なし04/06/15 13:58 )


でもなんだかんだでいつも見てしまう。
アレが全部本当だったとしたらとんでもないよなぁ・・

名誉毀損の発言とかの方がよく問題になってるけど、
本当はその番組の内容自体を問題にすべき。

no.30 ( 記入なし04/06/15 22:23 )


ニュースステーションの司会者が、
「ピカソの絵に113億円値が付いた」の意見で、確か聞き間違ったらゴメン。
アホか!
と言った気がする。おれもその通りだと思ったよ!よりによってピカソの絵だからね。

no.31 ( 記入なし04/06/15 22:29 )


>30
“報道”ステーションだな。

no.32 ( ニュースステーション復活希望。04/06/15 22:37 )


ちなみに、司会者は「f」
31

no.33 ( 記入なし04/06/16 00:11 )


年金問題の他に介護保険や“雇用問題”を大いに扱って下さい。

no.34 ( 記入なし04/06/16 16:12 )


 いきなりCM!そしてCM終了後には同じシーンを繰り返しはよくあるなあ・・。あれはイライラします。

 

no.35 ( アナノブ04/06/19 16:31 )


そして、CMって音量が本編よりも大きくなっている!

no.36 ( 記入なし04/06/19 16:32 )


よく番組のいいところでCMが入るけど、あれはスポンサーの意向なのかな。

民放のテレビ局は、結局のところ金儲け目的の企業による商業主義の象徴なんだろうな。

no.37 ( とある人物04/06/19 17:01 )


無職の人にとって「銭形金太郎」ってどういう番組?

no.38 ( 記入なし04/06/19 17:02 )


CMの音量は本編より20%大きく設定されたいます。
いいところで、CMを入れるのは制作サイドの意向です。

no.39 ( 記入なし04/06/19 17:22 )


>39
へぇ〜そうだったんですか!かえって、音量大きくするとCMイメージダウンだと思うけどなぁ?他チャンネル変えたり、音量止めるか低くするので…。では!

no.40 ( 記入なし04/06/19 17:46 )


39ですが、そう聞いていました。間違い無いはずです。よく聞いてると、CMうるさいと思うはずです。
また、スポンサーはほぼ、番組編集にタッチしません。

no.41 ( 記入なし04/06/19 17:51 )


芸能情報>

窪津か事件のあとJ大K氏が昔、7回マンションのバルコニーで、懸垂をしていて誤って落ちて6ヶ月の入院をしたと新聞で言っていたが、でも、以前にテレビで言っていたのは、お酒に酔ってしまい、「自分は空を飛べるんじゃないか!」
と思って、わざと飛び降りたと聞いたぞ!言ってることが以前と違うじゃないか? 

no.42 ( 記入なし04/07/14 19:51 )


窪津か>窪塚
42

no.43 ( 記入なし04/07/14 19:53 )


どうでも良いけど野球専用チャンネルつくって欲しい。スポーツ嫌いの人には番組が潰れて迷惑でつ。

no.44 ( 記入なし04/07/15 19:17 )


そうだよな!これは、他の掲示板でも訴えたことある!
見たい番組が延長され見られない事よくあるんだよ!迷惑したのでほんとう、
スポーツ専用チャンネル作るべき!

no.45 ( 記入なし04/07/15 23:26 )


↑スポーツ専用チャンネルあるよ、スカパー。

no.46 ( 記入なし04/07/15 23:36 )


そうなんだけど、衛生じゃない方の民間チャンネルにスポは無くして欲しいなぁ!
スポ・ニュースのみで良いじゃん!

no.47 ( 記入なし04/07/15 23:39 )


A.衛星見れない

B.栄正見れない

C.英世見れない

D.永世見れない

4択です

no.48 ( 記入なし04/07/16 00:30 )


働いて給料もらえるようになったら、大画面のプラズマテレビ買いたい。

no.49 ( 記入なし04/07/16 00:37 )


その頃には有機ELになってるかも・・・

no.50 ( 記入なし04/07/16 01:47 )


 <44さん。

 今の巨人戦見ていると巨人戦流すより普通にバラエティ番組流した方が数字取れるのでは?と思う今日この頃です。アンチ巨人からすれば巨人のボロ負けは爆笑者だが。(小生は横浜・ロッテファンのアンチ巨人です。)

no.51 ( アナノブ04/07/16 08:28 )


アナノブさん
小生ってなんですか?

no.52 ( 記入なし04/07/16 08:32 )


 小生は私はと言う意味です。自分をさすことです。

no.53 ( アナノブ04/07/16 08:59 )


エル・オー・ティーティーイー!おぉ〜〜〜〜〜〜ロッテェ!!
エル・オー・ティーティーイー!おぉ〜〜〜〜〜〜ロッテェ!!


no.54 ( 記入なし04/07/16 13:52 )


多分、「小生」=「小学生」と思ってる人も多いかも…(ー^)?

no.55 ( 記入なし04/07/16 17:56 )


小学生かと思いました。これは方言みたいな感じですか?

no.56 ( 5204/07/16 18:12 )


ちなみに巨人の熱狂的なファンです すいません

no.57 ( 5204/07/16 18:13 )


古いんだけど、ザ・ピーナッツの「可愛い花」っていい曲なので
レンタルして聞いたら、ガッカリした。花の事を唄ったメルヘンチックな
詩だと思ったのに、単なる男のスケベ心を、花にたとえて体裁よく言ってるだけ
だったよ。ちっ!

no.58 ( 記入なし04/07/17 17:07 )


巨人を除く現セリーグ5球団、2リーグ制維持を表明。
巨人パリーグ入りで、セリーグはお前ら5球団でやれということになったら必ず手の平を返す。


no.59 ( 記入なし04/07/17 17:42 )


既得権を維持しようとする者の言動は醜い

no.60 ( 記入なし04/07/17 18:04 )


>>59

セリーグは1リーグ制になると、巨人との対戦カードが減るので、放映権や観客動員など
それによる減益は必至です。だから、今までの制度を維持したいわけです。
逆にパリーグの経営者達は2リーグのままじゃ赤字は解消しないので、
1リーグ制を望んでいるのです。つまり、すべてに経営者達の利権が絡んでいて、
ファンや選手のことは二の次なわけです。

no.61 ( なまけもの04/07/17 18:13 )


<各球団、関係者の胸の内>

巨人            1リーグ制移行  視聴率低迷で球界改革の必要性を認識
巨人を除くセリーグ5球団  2リーグ制維持  1リーグ制でドル箱の巨人戦が減る
パリーグ5球団       1リーグ制移行  巨人戦実施で興行収入の増加が見込める
選手会           球団数削減反対  リストラ、年俸低下を懸念
ライブドア         買収したい    シカトすんな!

no.62 ( 記入なし04/07/17 18:14 )


昔、ジャイアント馬場が、えらい腹の出た外人レスラーのお腹の上に、
今のレスラーみたいにかっこつけることもなく、
普通にノソッと乗っかって踏みつけてるのが、笑った笑った(^^;)!
さすが、馬場だ!会場も笑った。

no.63 ( 記入なし04/07/17 22:08 )


>>62
スポンサーの意向が抜けてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00020457-jij-spo

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/baseball_reorganization/



no.64 ( 記入なし04/07/17 22:12 )


巨人がライブドアの球団買収を無視する真の理由=ネット配信に対する危機感

インターネット企業が球団を所有した場合、主催試合を日本全国はもちろん、世界中に向けて
ローコストで配信することがほぼ無制限に可能となり、この傾向に拍車がかかれば、従来メデ
ィアとしてのテレビ局の経営基盤を揺るがしかねない。したがってネット企業であるライブド
アの球界参入については絶対阻止の構え。

no.65 ( 記入なし04/07/17 23:48 )


西武(テレ朝系)、ヤクルト(フジ系)、横浜(TBS系)その他、阪神、中日、広島、ダイ
エー等も、主催試合を放送するローカル局を持ち、その点では巨人の利害と一致する。
そのため、多くの球団がこぞってライブドアの球界参入を拒否する姿勢を持つものの、問題の
争点はリーグ再編に傾いており、球団の本音は見事に隠されている。

no.66 ( 記入なし04/07/18 00:15 )


今NHKでやってる番組は現状認識できるかも


no.67 ( 記入なし04/07/18 21:04 )


TVが無い

no.68 ( 記入なし04/07/18 21:51 )


「やしきたかじんONE MAN」という番組で、大月教授は殆どしゃべりの間を与えれずタイミングもよくない。たしかに、たかじんは仕事だからだが、話題の知識は持っていて喋りがうまく迫力もあり、おもしろい。

そこで、言いたいことの話の例として、こういうのがあった。
官房長官の話では、イメージだとか、暗いだとか、ありとあらゆる見栄えばかりにこだわる低い話の中で、大月教授の意見はさえていた。

そんな、見栄えとかそういう、低脳な問題ではなく、官房長官を務めるというのは、並大抵の能力ではない。首相や政治の重大な意見を頭に入れまとめ上げ、世界に発信できる言動を持つという、責任、要点を適切に話せる能力があること。誰もができるか?とらえ方を間違っている。

正確ではないがこんな意見だった。本当に気がつかされたのは、真髄をついた貴重な言葉を持つのは、この番組では大月教授だろうといつも感心しながら観ている。

「形にこ拘りすぎると見失うのものは大きい」

no.69 ( 記入なし04/08/12 14:31 )


補足>官房長官は、原稿を読むこともなく、前を向いて適切に話をされている姿で物語っている。

no.70 ( 記入なし04/08/12 14:40 )


やっぱり、ラブドラマはプラトニックだよね(私は)!
濃厚なキスやベッドシーンなど純真な目を壊すからそんなよけいな
シーンは一切要らない。それが必要な人はAVを観ればいい。

同じNHKの『精霊流し』と言うドラマやってたけど、他の内容はとても純朴で好感もてたのに、坂口君と、ある女優と再会したすぐ、ベッドシーン画面には愕然とさせてくれた。
プラトニックだろうこのドラマには!せっかくのプラトニック・ラブという題材を虚しく壊しやがったよね。原作は読んでいないが、きっと脚本や演出に問題あったんだと思うぞ。あえて言う、ベッドシーンは純愛に要らない(怒)! 

純愛とSEXは相反し、次元が違うこと。
(こんなこというと、今時古いとか煽りが来そうですが…(笑))

no.71 ( 記入なし04/08/22 01:19 )


24時間テレビは年々糞番組になってる

no.72 ( 記入なし04/08/22 21:43 )


「みんなの歌」や「みんなの童謡」、たまに番組流していると見ます。
前者は「たまに良い曲」、後者は「懐かしいけど、お古の仲間入り」な感じが。

渋いのが「みんなの軍歌」なんてどうかな。批判を避けるため、深夜放送(笑)。

それと、朝日の「世界の車窓から」・・・何気に見てしまう番組。
文句がある。何故、「日本の車窓から」を作らないのだろうか。


no.73 ( 薩摩芋侍04/08/22 22:50 )


>72
24時間テレビって欽ちゃん出なくなったネ!今は仮装大賞のみか?出演している番組は?

no.74 ( 記入なし04/09/01 17:04 )


別に、24時間テレビって、言葉だけで、2時間ごとくらいで、番組変わる。要は、アナウンサーやタレントが、寝ないだけでしょ。日本も、先進国なんだから、毎日、普通に24時間、テレビやればいいのにと思う。再方送でもいいから。

no.75 ( 記入なし04/09/01 17:11 )


無職に愛の手を・・・。本当日本全部の人口から一人1円もらえば1億超える!

no.76 ( 記入なし04/09/01 17:34 )


24時間無職テレビって企画物で作れば面白そう!

no.77 ( 記入なし04/09/01 17:52 )


マジックが流行ってるが、“種も仕掛けもある”って散々知られてるのに、
いざマジック見せられると驚く大人達が変だな!
科学的に考えても有り得ないものは、通常有り得ないというのに…
人ってだからお気楽(笑)

no.78 ( 記入なし04/10/04 23:28 )


どこの国のTVだったか、、、あるクイズ番組で、
トップを取ったら賞として「就職」というのがあったな!
あれは面白いと思ったが、日本人向きでないかも・・・

no.79 ( 記入なし04/10/04 23:41 )


 <79さん。

 クイズ番組と言えば芸能人出演では下っ端の芸人は先輩芸人に答えを譲るとか、答えてはいけないとかそういう掟があると聞いたのですが・・。どうして芸能人出演のクイズ番組は問題が簡単で賞品が豪華なのか・・。やはり素人さんが一生懸命頑張っているのが良いね!

no.80 ( アナノブ04/10/06 20:20 )


この時期特番が多くて嫌になる。
テレビ局の勝手なしきたり・・・。

後、妙にテレビの裏側を見せたがってるような・・・。
ADがどうだディレクターだ・・・。
見てる方はどうだって良いし、そんなんで笑えない。

加えてタレントって要らない気がする。
なんでタレントがクイズ答えてお金貰うのが楽しいのか・・・。
TBSのクイズもう飽きたよ。いいかげん。

no.81 ( 記入なし04/10/06 22:54 )


昔の24時間テレビってアニメやってたよね?
三つ目がとおるは面白かったなぁ
子供の頃は24時間テレビのアニメがすごく楽しみだったな

no.82 ( 記入なし04/10/07 09:24 )


同感です。アニメに熱気が感じられましたね。新しいものをやろうっていう強い意欲みたいなものがありました。バンダーブック、マリンエクスプレス…。
時間的にゆとりがないのか、作りが粗いのもあったけど、好きで見てました。
三つ目がとおる、火の上の吊り橋を疾走する和登サンの動きには魅入られました。

no.83 ( 記入なし04/10/07 22:22 )


朝日放送のサンデープロジェクト&朝生。
自民党、財界のの顔色を伺いながら番組内容を決めているのはミエミエ。
最近全然面白くないので見ていません。


no.84 ( 記入なし04/10/22 00:32 )


>78
マジックならやっぱセロだね。

no.85 ( 記入なし04/10/22 01:30 )


みんなが持ってるTVは何インチ?
うち14インチ。小さいYO!

no.86 ( 記入なし04/10/22 21:47 )


>84
そこで経済羅針盤ですよ

no.87 ( 記入なし04/10/22 23:24 )


今日の面白いテレビ番組は?

no.88 ( 記入なし04/10/24 17:57 )


NHKスペシャル

no.89 ( 記入なし04/10/24 19:29 )


何特集?

no.90 ( 記入なし04/10/25 00:09 )


86さん 私は15インチで(pc)

テレビ番組でCBCのノブナガを知っているのは日本でどのくらいいるのだろうか?関東圏はまず知らないはずだけど地名しりとりみなさん終らせたいのかな?終らせたくないのかな?



no.91 ( 記入なし04/10/25 01:01 )


頼むフジテレビ

なっちゃんのランジェリー姿をみせて

ちょうみたーーーーーーーーい!!

no.92 ( 記入なし04/10/25 23:15 )


最近のテレビって、画面がぐるぐる動いているので
気分悪くなりませんか?
モー娘。が歌っている時、画面がぐるぐる、切り替わりの連発、見てられません。
僕だけなのでしょうか。若い人は平気なのかな。

no.93 ( 記入なし04/10/28 16:57 )


天海さんが主演していたドラマは画面がユラユラしてて酔った。

no.94 ( 記入なし04/10/29 15:41 )


TV番組制作者もネタ切れ
「放送倫理・番組向上機構(BPO)」からのご意見もむなしく
また番組組んでる
製作者の脳味噌から創造性は消えうせた

見ないからいいけど、でも、みれない時間もつまらないから
見たいと思わせるような番組があればいいな

no.95 ( 記入なし04/12/28 18:12 )


ガイアの夜明けで、役所が数人出てくるため、
是非こういって欲しい!「あれは俺じゃない、ウイルスだ!」

no.96 ( 記入なし05/03/15 22:48 )


筑紫哲也のニュース23の偏向ぶりはヒドイ

no.97 ( 記入なし05/03/15 23:37 )


>97私も前から気になっていました。
だんだん草野さんも人が悪くなってきたような・・・

no.98 ( 記入なし05/03/16 17:59 )


スポーツ中継で芸能人は必要なし

no.99 ( 記入なし05/03/16 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

181 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [正社員決まんなくてあせっている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組への意見・感想」と似ているトピック
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
03. 今テレビ番組何見てますか?
04. フジテレビに関して意見などありますか
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 平日の好きなテレビ番組について
09. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ番組への意見・感想」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. トヨタ期間従業員について
04. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
07. 悪徳商法について語りましょう
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 仏教について語り合いませんか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧