HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [正社員決まんなくてあせっている人いますか?]
話題

テレビ番組への意見・感想

カテゴリ:雑談
暇だと、TVは気持ちを紛らわせられるね。
でも、内容にもよる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 15:39
Infomation 181 件中 100 から 181 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

草野仁はとうとう格闘技戦デビューですね。
隠された最強のベールがいま解き明かされる・・・

no.100 ( 記入なし05/03/16 22:41 )


激論!反日デモと日中新時代! 

司会: 田原 総一朗 
進行: 長野智子、渡辺宜嗣 
パネリスト: 
青山 繁晴(作家,独立総合研究所社長)、王 曙光(拓殖大学教授) 
賈 珊(ジャーナリスト)、姜 尚中(東京大学教授) 
金 文学(作家,比較文化学者、韓国系3世中国人) 
小林よしのり(漫画家)、葉 千栄(東海大学教授) 
田畑 光永(神奈川大学教授)、秦 郁彦(元日本大学教授、現代史家) 
福島瑞穂(社民党党首・参議院議員)、宮崎 哲弥(評論家) 
森本 敏(拓殖大学教授)、山本 一太(自民党・参議院議員) 

極左とチョンばっかりだ・・

no.101 ( 記入なし05/04/29 12:32 )


>101さん
テレビ朝日ですから(^^;
      

no.102 ( 下っ端公務員05/04/29 12:34 )


タータータタラッター♪

no.103 ( ニュースマソ05/04/29 12:36 )


金文学がでるからみよう

no.105 ( 記入なし05/04/29 12:55 )


>103
笑っちまったよ

no.106 ( 記入なし05/04/29 13:06 )


どーでも良いから、17時枠か22時枠で「特攻野郎Aチーム」や「ナイトライダー」、「冒険野郎マクガイバー」を流してくれ。
海外ドラマで安心して楽しめる名作、何で次世代に伝えないのかなぁ。

no.107 ( 薩摩芋05/04/29 21:35 )


ファミリータイズ、スピンシティー、センフィールドとかでもいいよ〜

no.108 ( 記入なし05/04/29 21:37 )


おおっ、何とマニア志向な。
でも、プロデューサーはNHKのように利益上げ様々だから、近くに転がっている大事なことに気付かないのよね。

12CHで古い歌謡曲しているけど、団塊ターゲットでしょ。あれを他局がご老体ターゲットでしたら意外と受けるよ。
何故なら、年寄りを敬う孫達がその歌で彼らが喜ぶ姿を間近でみれて、手軽に孝行できるから。日頃、孝行して居ない猛者も利用すれば、彼らの喜ぶ姿を見て孝行心が芽生えるでしょう。

no.109 ( 薩摩芋05/04/29 21:44 )


たしかに・・・
今の通常チャンネルは、違いを見つけるのが難しいほど似ている・・・
まぁ、メディアのみならず、どの業界にも言えることかもしれないけど・・・
だから、かえって、毎日、同じ刑事コロンボの同じストーリーを見ているほうが、まだましと感じる時すらある。
メディアの変革も期待されたし・・・

no.110 ( 記入なし05/04/29 21:48 )


戦後もう何年も経つのに日本でスポーツ番組と言うと、
なんで相変わらず相撲と野球なんでしょう?
去年のバイクトライアルの世界チャンピオンは日本人なのに。
史上初なのに!

no.111 ( 記入なし05/04/29 21:49 )


食べ過ぎ!!!
旅行と言っては食べ、途中下車と言っては食べ、
タレントが食うだけだったり。
そのあげくにダイエット番組の多い事!!
ばっかじゃねーの?

no.112 ( 記入なし05/04/29 21:53 )


確かに、時間枠内での、contents(内容)が、
あまりにもつまらない・・・
視聴者を馬鹿にしてるのか?
それとも、作り手の才能がないのか?
たのむから、ブランド植え付けのコマーシャル主体はやめてほしい・・・

no.113 ( 記入なし05/04/29 21:55 )


藤○弘さんの探検もの。
これって探しに行った生物が出て来た事ってあるんですか?
コントとしてみると面白いけど。
生々しさを出そうとしてるようだけど、それなら
カメラさんや音声さんが映り込んでいた方がいいのでは?

no.114 ( 記入なし05/04/29 22:04 )


ずいぶん昔にも同じような探検番組があったよね。
今の若い人には結構斬新なのかも。

no.115 ( 記入なし05/04/29 22:18 )


川口浩、字は自信がありません。記憶にごじゃいましぇん。

no.116 ( 記入なし05/04/29 22:24 )


どっちにしても年々幼児化してるのは間違いない。

no.117 ( 記入なし05/05/01 23:33 )


まー、酒を飲んで「素直に笑えない」というのは糞番組。

BSの昼の吉本を録画して見てるけど、あれって安心して笑える。

今って、出演者ばかりが楽しんでいるだけじゃねーか。糞プロ奴が。

悔しかったら、出演者は本当の芸能人して必死こかせて我らを楽しませる番組を作って見ろ!

まあ、所詮は今時のプロデュだから頑張っても無理だろうがな。また、保身という文字にとらわれて無理だと思うが。

あーあ、吉本新喜劇とヤスキヨ、ゴールデンタイムか残業者に間に合うように21時代とかにながさねーかなぁ。

まあ、やればこのプロデュ、間違いなく出世するだろうが。自分の才能や誇りに惑わされてやれないだろうがな。

no.118 ( 記入なし05/05/01 23:53 )


最近のnhkのドラマは、じつにくだらんとおもいませんか?

no.119 ( 記入なし05/05/02 00:48 )


視聴率さえ良ければモラルなんてどうでも良いと言う様な
TV局が悲惨な事件、事故の時は偉そうな事言いやがって!
恥ずかしくないの?

no.120 ( 記入なし05/05/02 09:05 )


巨人戦の大差がついて勝敗の見えている試合まで延長して放送するな!

no.121 ( 記入なし05/05/02 11:08 )


↑言えてる!

no.122 ( 記入なし05/05/02 11:10 )


今の野球には興味ないので、昔の金田さん、川上さん、
長島さん、王さん、などが現役の時の試合を
そのままやってくんねーかな。

no.123 ( 記入なし05/05/02 12:13 )


金持ちにコビったりグルメ旅を売りにしてるクソ番組多すぎ。

no.124 ( 記入なし05/05/02 16:35 )


叶姉妹になぜチヤホヤするのか?
金の出所は分からんが、ただの全身整形サイボーグでしょ?

no.125 ( 記入なし05/05/02 19:36 )


フジテレビの月〜金の9:55からの「答えてちょ〜だい」
は、たいへん感動的で、素晴らしい番組です。
みんなも見てね(^^♪

no.126 ( 記入なし05/05/02 20:09 )


今日は「エンジン」の日かい?

no.127 ( 記入なし05/05/02 20:39 )


年に何度か、TVもお休みしたらどうでしょう?

no.128 ( 記入なし05/05/04 20:41 )


「その時歴史が動いた」で「東京裁判」をやってほしい。

no.129 ( 記入なし05/05/06 17:00 )


そもそも、馬鹿が作って馬鹿がうけるテレビを見てること自体が間違ってる。
投稿者三宅久之

no.130 ( 記入なし05/05/06 17:26 )


そもそも、馬鹿が作って馬鹿がうけるテレビを見てること自体が間違ってる。
投稿者三宅久之

no.131 ( 記入なし05/05/06 17:26 )


タックル

no.132 ( 記入なし05/05/06 19:38 )


三宅久之と木村太郎は同レベル

no.133 ( 記入なし05/05/06 20:52 )


いい番組無いなぁ

no.134 ( 記入なし05/05/09 19:34 )


本当に何故、叶姉妹を使うのだろう?
あんなに分かり切った嘘に大袈裟に相手してる他の芸能人が
哀れに思える。

叶恭子のオヤジがTVに出たのを見た友達は大笑いしたそうだ。
庶民も庶民だったらしい。

叶美香はもう嘘に耐えられない様な雰囲気がする。

no.135 ( 記入なし05/05/10 06:22 )


>129
マスゴミは捏造して日本を悪い国だと主張する

no.136 ( 記入なし05/05/10 11:14 )


何故キミたち日本人は島田伸助・みのもんた・和田アキ子の番組ばかり飽きもせずに
見るのかね?あんなもん、これっぽっちも面白くないじゃん。何か理由でもあるの?

no.137 ( 記入なし05/05/10 18:39 )


夜、N○Kの教育テレビにたまにチャンネルを変えると、民放では絶対に見られない様な
顔をされた方が難しい話をされている事があります。
逆に新鮮でこの人の暮らしぶりなどを想像したりします。

no.138 ( マイキー05/05/10 19:07 )


フジテレビ系の月〜金の朝9:55からの
「答えてちょうだい」は人生を知るうえで
たいへん参考になる良質な番組です。
無職の皆さん、ぜひ見てください。

no.139 ( 記入なし05/05/10 20:56 )


あの番組って視聴者からの投稿で再現ビデオを作ってるけど
投稿の内用が事実だって確認はしてないよね?
たぶんほとんどが作り話だと思う

no.140 ( 記入なし05/05/10 21:02 )


仕事してるから見れない!

no.141 ( 記入なし05/05/10 21:03 )


ロンドンハーツに出ているデッパを
頃したい。

no.142 ( 記入なし05/05/10 21:33 )


>136
「その時歴史が動いた」ではベルサイユ講和会議の日本の提案は紹介されたよ。

no.143 ( 記入なし05/05/14 19:38 )


>139
まあそれはみんな分かってて見てるんじゃないかい?
たとえば踊るさんま御殿の視聴者のやつとかだって、そりゃあきらかにネタだろ!ってのもあるし。

no.144 ( 記入なし05/05/15 01:03 )


食い物番組が多いのは、かなりのダメ人間でも
食い物には反応するからだ!
まちがいない!!

日本ではダメ人間が増殖中です。ご注意ください!

no.145 ( 記入なし05/05/19 21:43 )


昔から思っていたけど、
ワイドショー
スポンサーの名前を売るだけでいい、それがお前たちの仕事だろう?

no.146 ( 記入なし05/05/19 21:44 )


最近どこの局でもバカップルが痴話喧嘩する様な
番組がありますが全国放送する理由が分かりません。

no.147 ( 記入なし05/05/23 21:24 )


>痴話喧嘩
アメリカは、それにレスリングがつきます...
100%、やらせだと思い、コメディーと思ってみています

no.148 ( 記入なし05/05/23 21:30 )


>アメリカは、それにレスリングがつきます...

それなら見てみたい!
馬鹿同士が汗まみれに・・・。

no.149 ( 記入なし05/05/23 21:34 )


http://www.jerryspringertv.com/

これです!たまに、自分もでて、ギャラをもらいたく思います
スポンサーがつくかどうかだけど...

no.150 ( 記入なし05/05/23 21:38 )


馬鹿が作って馬鹿がうけるTV番組をここで、リストアップしてみよう。
どうぞ!

no.151 ( 記入なし05/05/24 23:15 )


真剣十代しゃべり場

no.152 ( 記入なし05/05/24 23:20 )


>no.10
ついこの間、やんきー先生をラジオの番組で知った
自分がNHK番組を聞き始めて依頼、はじめて出演者が、番組に遅刻した
でも、話の内容等、聞いていてとても好感のもてる先生だった

no.153 ( 記入なし05/05/29 18:25 )


ボビーって料理がうまいですね

no.154 ( 記入なし05/06/04 21:41 )


今日の日韓の政治家の討論見た人いる?

no.155 ( 記入なし05/06/19 15:00 )


熱湯甲子園ってつまんなすぎだな。
熱湯コマーシャルの方がイイ!

no.156 ( 記入なし05/08/17 23:20 )


ウォーターボーイズてっ〜のあれいやなんだけど
男がチッチェパンツはいてバカじゃないの!
何が悲しくて男の裸を見にゃあかんのよ
ウォーターガールズてっないの?

no.157 ( 記入なし05/08/19 13:47 )


昨日のTBSのクイズ番組、最後まで見ることができた・・・
普段、テレビを見ない自分にとっては、すごいことだった・・・

no.158 ( 記入なし05/10/02 10:51 )


NHK 人間ドキュメント
大人ってすごい!〜14歳の職場体験〜

中学生という視点だけではなく、
大人という視点からでも、為にもなり、面白い作品だった

no.159 ( 記入なし05/12/17 01:14 )


でもね、最近の子供の観察力って関心する事もあるけど、
大人の不甲斐なさの方が目立ってる気がする。

no.160 ( 記入なし05/12/17 02:06 )


ゴチになります
何と言う番組か知らんけど、一回で良いからああいうところで食べてみたいな〜

no.161 ( 記入なし05/12/24 00:00 )


今日が、紅白歌合戦だ!

no.162 ( 記入なし05/12/31 13:22 )


今日の毎日テレビ放送の緊急大激論SP2006!子供たちが危ない!こんな日本に誰がしたという番組やってるが8時からやってたのか。今見たばかりだが・・・先生になりきってない精神的・人格的に未熟な人が先生をやっているか・・・確かに問題だがどれだけの優秀な人材が確保できるかとなると・・・ぐむ〜

no.163 ( 記入なし06/02/15 21:21 )


・・・呆れたわい。日教組潰せ!

no.164 ( 記入なし06/02/15 21:25 )


教員になれる年齢制限をはずして、いい人材をより弾力的に各方面から集められるようにするとよいかも?

no.165 ( 記入なし06/02/15 21:27 )


教員も公務員だとすれば腐り具合は他の公務員と同じ

no.166 ( 記入なし06/02/16 11:39 )


NHK以外のチャンネルはCMばかりで、番組は瞬きすると終わってしまう程度で、テレビ番組の意味がないと思います『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;

no.167 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/16 12:43 )


金利30%の強盗国家

no.168 ( 記入なし06/02/17 23:28 )


日テレの(報道特捜プロジェクト」は良い。

no.169 ( カムパネルラ06/02/20 04:50 )


最近の若手お笑い芸人大嫌い!!お笑いの次元が低すぎて胸糞悪くなってくる。自分だけが何が何でも有名になってお金稼ぎたいという欲望が丸出しで眼に余る。あんなこと芸人でなくてもただの大ばか者の恥知らずならすぐ出来る。ただ笑えばいいというもんじゃない。馬鹿な笑いはもう沢山だ!!今の世の中、もっと真面目に真剣になって考えることがいくらでもあるのに

no.170 ( 控えめな人06/03/03 05:40 )


だったら、TV局へ直接投稿しろ!

no.171 ( 記入なし06/03/03 18:42 )


テレビに出てる奴等は金持ちで、見てる俺達ビンボー人 うぴょ!

no.172 ( 記入なし06/03/03 18:53 )


ポスト「プロジェクトX」の
「プロフェッショナル」はなかなか良いんではないか?

no.173 ( 記入なし06/03/04 00:06 )


なるトモ終わちゃうのかよ〜
関東で視聴率悪いらしいけど、おもしろいって!!

no.174 ( 記入なし06/03/04 15:57 )


「ラ・テ兼営局」では、
「ラジオのキャスタードライバー」も、テレビに出るよ...

no.175 ( 記入なし06/03/04 16:46 )


夜中にアニメや子供向け教育番組が放送されるのは何故だ

no.176 ( 記入なし06/03/04 16:47 )


自給自足、1ヶ月1万円食費、とか流行ってるから
そのうち、ニートの番組やるかもね

no.177 ( 記入なし06/03/04 16:48 )


俳優○○が、世田谷の伝説のニートにあった〜(ウルルン調)

no.178 ( 記入なし06/03/04 16:49 )


男性向け番組が無いに等しいのでほとんど見ません。

no.179 ( 記入なし06/03/07 10:11 )


ニュースだけは欠かさず見てます。

no.180 ( 記入なし06/03/07 10:31 )


ネットでの無料放送がどんどん増えればテレビはもう必要ないかもね。

no.181 ( 記入なし06/03/07 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

181 件中 100 から 181 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [正社員決まんなくてあせっている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組への意見・感想」と似ているトピック
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
03. 今テレビ番組何見てますか?
04. フジテレビに関して意見などありますか
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 平日の好きなテレビ番組について
09. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ番組への意見・感想」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. トヨタ期間従業員について
04. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
07. 悪徳商法について語りましょう
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 仏教について語り合いませんか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧