HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サラ金どこ利用してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でYAZAWAのファンはいますか?]
話題

皆さんは、安定志向ですか?。リスク志向ですか?

カテゴリ:議論
私はリスク志向です

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/13 04:26
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リスク志向の方は、この掲示板に
来なくても、何とかやっていけるんじゃないですか?

no.3 ( 記入なし04/06/13 07:51 )


リスク志向とは、なんですか?

no.4 ( 記入なし04/06/16 18:50 )


そういえばそうだな。
リスク志向ということばが専門用語であるのだろうか。
安定志向の逆という意味合いなんだろうけど。

no.5 ( 記入なし04/06/16 18:56 )


仕事で言うと、アルバイトでも、
大きい会社で、のんびり仕事をするのか
正社員で、今は、ボロ事務所だけど
10年後のは、上場会社にさせる人か?

no.6 ( ひろひろ04/06/16 19:03 )


>リスク志向
自分にはもっといい会社がある!と簡単に会社を辞められる人。
>安定志向
次が見つかるかが心配で辞めたい会社をなかなか辞められない人。

だと思うな。
私は安定志向。

no.7 ( 記入なし04/06/16 22:39 )


安定かな・・。

no.8 ( 記入なし04/06/16 22:40 )


これからの時代、安定はないよ。

no.9 ( 記入なし04/06/16 23:17 )


安定志向
 正社員・転勤なし・定年まで・退職金あり

リスク志向
 契約・派遣・臨時・日雇・全国転勤アリ・テレアポ

no.10 ( 記入なし04/06/17 16:31 )


リスク思考ですが何か?

no.11 ( 株暦4ヶ月04/06/17 22:49 )


>>11
信用やってるんですか?
樹海逝きにならないように充分気をつけてくださいね。

no.13 ( 記入なし04/08/07 13:39 )


 最近は安定志向という言葉が信じられなくなってきた。一流企業に行けば将来安定と言いますが、某自動車会社のように不祥事連発とか銀行みたいに現場も知らない頭取にサービス残業などで振り回されて低賃金・ボーナスカットで安定と言えますか?何しろ日本は企業優先の資本主義ですから会社に甘えても意味が無いです・・。

 もはや安定は自分でリスク覚悟で気づいていく時代になったのかな?と思います。

no.14 ( アナノブ04/08/07 18:57 )


今までリスク背負って来て疲れたから今は安定志向。

no.15 ( 記入なし04/08/07 21:29 )


クスリ指向です。

no.16 ( 記入なし04/08/07 23:18 )


最近、会社が倒産して無職になった人いるの?

no.17 ( 記入なし04/08/08 07:39 )


失業で自己倒産あと命だけ。

no.19 ( 全て無くした男04/08/08 10:10 )


人生リスク指向。

no.20 ( 記入なし04/12/19 23:32 )


漏れは安定志向だな。
だいたいねぇ、元手がない奴がリスク犯しても大抵は
「ハイリスク・ローリターン」なんだよな。

まずは地道に行くのが無難だ。

no.21 ( 記入なし05/01/02 18:55 )


物事によっては安定志向だしリスク志向な事もある。一概にどちらとも言えない。

no.22 ( 記入なし06/05/12 07:55 )


安定志向です

no.23 ( 記入なし06/05/24 02:24 )


やはり就職は安定志向だな。
だからブラック企業は嫌われる。

no.24 ( 記入なし06/05/24 02:33 )


金銭的には安定志向で
人生はハイリスク志向

no.25 ( metoron06/05/25 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サラ金どこ利用してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でYAZAWAのファンはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは、安定志向ですか?。リスク志向ですか?」と似ているトピック
01. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
02. 出向が決定しました。皆さんならどうしますか?
03. 皆さんのトリビアを教えて下さい。
04. 皆さんのGWの予定を教えて下さい
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
07. 定年後皆さん心配だと思いますが
08. 皆さん、どう思われますでしょうか
09. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
10. 皆さんは満たされていますか?
「皆さんは、安定志向ですか?。リスク志向ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます
02. これからの公務員のあるべき姿について
03. あなたは資格持ってるの?
04. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
HOME 掲示板&トピック一覧