HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市町村の、ごみ収集業務員の試験内について] [話題をお任せ表示] 次 [面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと]
話題

皆さんのGWの予定を教えて下さい

カテゴリ:生活
私はひたすら寝て食って糞をする毎日になりそうです。
せめて、図書館くらいには行こうなか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/29 16:44
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またまたいやな時期の到来です。
外に出てもテレビを観ても楽しい家族連れの笑顔、笑顔、笑顔。

なんだかこうやって独りで家の中にいるのは
自分ひとりじゃないのかなって錯覚に陥ります。

no.27 ( 記入なし06/04/29 18:06 )


徹底的に掃除します

no.28 ( 記入なし06/04/29 18:46 )


四国ツーリング

no.29 ( ネロ06/04/29 19:42 )


↑お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

no.30 ( 記入なし06/04/29 19:49 )


↑ニートか?

no.31 ( ネロ06/04/29 19:52 )


いいえ〜、違います〜。

no.32 ( 3006/04/29 19:53 )


いや 本当は**さんかもな

no.33 ( 記入なし06/04/29 19:53 )


あ〜○○さんね。

no.34 ( ネロ06/04/29 19:54 )


全くなし
日本のGWは悪しき慣習だ。民族移動で各地が混乱し皆が迷惑してるのに政治は手をこまねいているだけだ。
欧州のバカンス制度を少しは見習って国民が休暇を分散して取れるよう対策を考えろといいたい。全く人権無視の馬鹿げた恥ずかしい慣習が変わらないのは政治の責任だ。

no.35 ( 記入なし06/04/29 20:07 )


日本人は自分だけ長期休むと組織から落ちこぼれる気がするんだ。
新婚旅行でも10日くらいが限度でそれ以上長くなると次に出社するのが
しんどくなるんだって。
だからみんなそろって連休を取る。
気質なのか後天的なものかは知らないけど・・・

no.36 ( 記入なし06/04/29 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市町村の、ごみ収集業務員の試験内について] [話題をお任せ表示] 次 [面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんのGWの予定を教えて下さい」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 出向が決定しました。皆さんならどうしますか?
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 定年後皆さん心配だと思いますが
HOME 掲示板&トピック一覧