HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコンの寿命はどれくらいですか。] [話題をお任せ表示] 次 [ペーパードライバーの人いますか]
話題

親から言われて忘れられない嫌だったヤツを教えて下さい

カテゴリ:雑談
あたしの仕事を増やさないで

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/24 07:15
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分も人格否定され続けて育ちました
そのお陰で脳が萎縮をしてしまいました
低脳
抜け作
表六玉
まだまだ書ききれないくらいに多くあります!

no.23 ( 記入なし19/03/30 07:52 )


こんなこともできないのか!?
ってよく言われたな、いっつも親父目線、案の定孫に嫌われてる ザマー

no.24 ( 記入なし19/03/30 09:36 )


勉強しないと乞食になるぞ

no.25 ( 記入なし19/04/05 01:46 )


苦しいときでも親に頼るなよ

no.26 ( 記入なし19/04/05 11:03 )


乞食に頼れ

no.27 ( 記入なし19/04/05 13:53 )


この金食い虫

no.28 ( 記入なし19/04/06 07:13 )


お前なんかいらない死ね

no.29 ( 記入なし19/04/06 09:09 )


精神異常者になるぞと言われた

no.30 ( 記入なし19/04/10 13:21 )


お前なんか産むんじゃなかったよ

no.31 ( 長さん19/04/10 13:26 )


産道臭かったと言い返せばよかったのに

no.32 ( 記入なし19/04/10 13:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコンの寿命はどれくらいですか。] [話題をお任せ表示] 次 [ペーパードライバーの人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧