HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どれくらいまでいけば不幸と言うのか?] [話題をお任せ表示] 次 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?]
話題

今あるすべてのものから逃げたいんです

カテゴリ:生活
今あるすべてのものから逃げたい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/09 10:34
Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もちもち

no.2 ( 記入なし04/06/09 10:35 )


いちど、休め!

そして、モゥ一回 頑張れ!

no.3 ( 記入なし04/06/09 10:45 )


そして死ぬ

no.4 ( 餓鬼04/06/09 12:36 )


練炭〜練炭いかがっすか〜♪

no.5 ( 記入なし04/06/09 12:38 )


>1さん
無職で思い通りにならないから、逃げたいの?
でも、仕事が決まれば、頑張って行こうという気持ちが起こるかもしれない。


no.6 ( 記入なし04/06/09 12:46 )


山小屋とか、離島とかのバイト行ってみな。
人生観かわるかもよ。

no.7 ( 記入なし04/06/09 14:01 )


お遍路さんがいい。

no.8 ( 記入なし04/06/09 14:53 )


死のかな・・・。

no.9 ( 記入なし04/06/09 17:00 )


落ち着け

no.10 ( 記入なし04/06/09 17:01 )


>9
死ぬな

no.11 ( 記入なし04/06/09 17:02 )


現実逃避はダメだよ

no.12 ( 記入なし04/06/09 17:13 )


死ぬことはない

no.13 ( 早まるな04/06/09 17:18 )


>>1よ。あなたは、仕事以外に今、何がしたいんだ。
答えてくれ。

no.14 ( 記入なし04/06/09 23:23 )


結局は、自分次第だ。

あなたが仕事を探そうとするならば、
俺は「頑張れ」と応援することしかできないし、

他のことをしたいなら、した方が良い。
あなた自身、一番したいことなんだから。

みんな、同じようなことしか言えないぜ。

例え、無職でもな。

no.15 ( 記入なし04/06/09 23:26 )


がんばれ、おいらは今日

働くのが嫌で嫌で嫌で仕事サボった・・

でもがんばれ、

no.16 ( 記入なし04/06/10 00:22 )


にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ

no.17 ( 記入なし04/06/10 00:24 )


正直、無職で就職活動しながら親の世話になってる間が一番楽なんじゃないかと思う。
一時的に社会復帰した時に思ったこと。

no.18 ( 記入なし04/06/10 01:01 )


がんばらなくてもいいんですよ。行きてるだけでもめっけもんなんだから。
がんばらなくっちゃっておもうのは、そうゆう教育(洗脳)を受けてきたからなだけで。

no.19 ( 記入なし04/06/10 09:41 )


結局、全てのものから、1は逃げれたのか?

本気に逃げるんであればこの掲示板にも顔出さないか・・・。


no.20 ( 記入なし04/06/10 16:39 )


逃げればいいさ。でも何もなくなったらなったでつまらないと思う。

no.21 ( 記入なし04/06/10 19:06 )


>>18
でも、世間の目を気にするとつらいよ
体は楽でも気分は最悪・・・

no.22 ( ahooBB04/06/10 20:36 )


逃げても何もすることないと思います。今、置かれてる立場人それぞれですが、目の前の事からかたずけていかれたらどうでしょう?焦るということは一度に何かしようとしているのでは?
それでは先にすすみませんよ!頑張ってください!

no.23 ( mushoku党 総裁 小泉順次郎♪ 04/06/10 20:41 )


孫子の兵法にも逃げはある。

no.24 ( 記入なし04/06/12 01:46 )


「逃げ」って言葉、ヤダよなー。強すぎるし偉そうで。
逃げていいこと、逃げたら終わりなこと、いろいろあるじゃん。


no.25 ( 記入なし04/06/12 01:49 )


バカになれ
とことんバカになれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になれば見えてくる
本当の自分が見えてくる
ほらっ本当の自分が笑ってた

no.26 ( 燃える闘魂04/06/12 03:53 )


まぁ逃げることは、一番簡単なことで俺も何度も逃げてきたけど、
立ち向かってる自分は好きかな。なんでも放棄することって、
ホントに簡単なことだし、自分的に自分にムカつく!
だから立ち向かう!そのうち借金とか、守る家族とかできれば、
無理にでも頑張らなきゃって思える自分が結構よかったり…
ちょっとナル入ってますけど…

no.27 ( 記入なし04/06/12 04:32 )


逃げたい!

no.28 ( 記入なし04/07/29 10:20 )


もうすべてが面倒臭くなった

no.29 ( 04/08/18 00:17 )


そして今・・・・。2ヶ月が経った・・。

果たして・・。

no.30 ( 記入なし04/10/17 00:39 )


南のヤジていう芸人、昨日初めてテレビでみたけど、
おもしろかった。彼、アパートの大家に追い出され
住所不定って言ってたけどネタかなw

no.31 ( 記入なし04/10/17 20:01 )


どこに逃げるんだ?
そんな場所あるのか??

no.32 ( 記入なし04/10/17 20:52 )


死ねば楽になれるよ。

no.33 ( 記入なし04/10/17 20:54 )


歩け!歩け!

no.34 ( 記入なし04/10/19 20:26 )


恵まれない人たちのために、各部人体バンクに登録しておいてください。

no.35 ( 記入なし04/10/19 21:04 )


>26
何か芸能界に入れって言ってるように思える。

no.36 ( 記入なし04/10/19 23:39 )


耐えろ!そして最後に勝て!!

no.37 ( 参考として04/10/20 09:31 )


逃げるんだったら、夏がいい
冬は寒すぎる
夏だったら、とりあえず、寒くない。

no.38 ( 記入なし04/10/20 10:18 )


どんなにいやでも、身近な人に当たって迷惑になるような事だけはやめましょう
特に新聞沙汰

no.39 ( 記入なし04/10/20 15:40 )


頑張れ!

無職どっとこむの「みんな」もがんばってるぞ!!!

no.40 ( 記入なし04/10/20 16:21 )


色々挑戦しよう。それしかない・・。

no.41 ( 記入なし04/10/20 16:22 )


臥薪嘗胆!どんぞこむ。

no.42 ( 記入なし04/10/20 20:10 )


やっと仕事が決まった。(バイトだけど。)
来週から行くんだけど、ドキドキする〜。

no.43 ( 記入なし04/10/20 22:04 )


がんばれ〜。

no.44 ( 記入なし04/10/20 22:09 )


no.43さん がんバレー

トピ主さんも逃げちゃダメ

あたいも頑張るから、トピ主さんもやろう!!

no.45 ( 記入なし04/10/21 04:14 )


おみゃーさんもがんばれ〜!

no.46 ( 記入なし04/10/23 20:04 )


またいやな事があった。
もう逃げたい死にたい。

no.47 ( 記入なし04/10/25 04:38 )


10月の上旬に内定をもらって、やっと今日入社承諾書が届いた。
時間がないので、先ほど届いてすぐに速達で送り返したわけだが・・・。
11月1日から勤務で他県へ引越し確実なのは分かっているが、まだどこへ行くの決まってないそうだ。
勤務地が決まってねーのに、突然いけと言われても無理だろ。
アパートも探せねえよ・・・。
これはどうしろというのだ。
蹴るしかないか・・・。

no.48 ( 記入なし04/10/25 10:47 )


がむばれ

no.49 ( 記入なし04/10/26 00:13 )


> 48
ていうか、そんな事言う?普通の会社が。
ちょっとおかしくない?

no.50 ( 記入なし04/10/26 00:45 )


蟹工船に乗せられる

no.51 ( 記入なし04/10/26 00:47 )


くだらねースレみてないでそろそろねろ

no.52 ( 記入なし05/12/28 02:55 )


おめぇが寝ろ!!

no.53 ( コールマン05/12/28 02:57 )


もう、いいのかい

no.54 ( 記入なし06/04/18 11:30 )


もうやだ逃げたいって衝動的に思うことはあるなー。
いや、実際に行動には移せないけどな。
スレ主もちょっと心の内を叫んで見たかっただけじゃねぇの?

no.55 ( 記入なし06/04/18 11:58 )


就職決まりそうだけど、いざとなると行きたくない・・・。

この先の人生が決まりそうで・・・。

no.56 ( 記入なし07/02/13 21:58 )


あーもーやだ

no.57 ( 記入なし07/03/17 15:03 )


海外留学、もしくは、海外移住

no.58 ( 記入なし07/03/17 16:21 )


高飛び!

no.59 ( 電・ドラ子07/03/17 19:52 )


鬱病になるくらいなら逃げるのも一つの選択だが一度逃げると癖になる
逃げて逃げて行き着く先は地獄・・・・人生は常に戦いです、その辺をよく考えるに・・・

no.60 ( 負け犬07/03/17 19:59 )


ノルウェイの森に出てくるような、療養所で余生を過ごしたひ。

no.61 ( 電・ドラ子07/03/17 20:05 )


わざと無銭飲食して捕まってる常連の人たちがいます。
刑務所にいると食いっぱぐれないので、刑務所に入る為に
わざと無銭飲食するらしいです。
軽犯なのですぐ出てされてしまうので何度も繰り返すそうです。
常習の人たちがかなりいるらしいです。

no.62 ( 記入なし07/03/17 20:29 )


ノルウェイの森に出てくるような女の子に優しく導かれたい。

no.63 ( 木 馬07/03/17 22:33 )


あぁ…俺もすべてからのがれたい…このつまらん俺の生活、思考から…

no.64 ( 100907/03/17 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どれくらいまでいけば不幸と言うのか?] [話題をお任せ表示] 次 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今あるすべてのものから逃げたいんです」と似ているトピック
01. 今まで読んだ本はどんなものがありますか?
02. みなさんが今日食べたものは?
03. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
04. すべての人が働かなくても生きていける社会をつくるには?
05. ほんとうに、どうしたものか
06. 失業して失ったものはなんですか
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. 欲しいものを書いてください。
「今あるすべてのものから逃げたいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 無職期間で学んだことはありますか
03. 皆さんの合計無職期間は?
04. 無職のため多重債務者です
05. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
06. 武士 猛将 無職の遺言を見る
07. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
08. 無職の不安とどう戦っていますか
09. すべての人が働かなくても生きていける社会をつくるには?
10. 無職生活楽しい人っている?
HOME 掲示板&トピック一覧