HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]
話題

昼と夜が完全に逆転してしまったのですが

カテゴリ:生活
今日は19時半に起きました。
7日にハロワに朝の9時に行かなきゃいけないのに


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 21:38
Infomation 710 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さぁ〜て今日もユーロ2004始まった♪

ネドヴェドがんばれ〜〜

no.200 ( ゴンサレス04/06/16 01:03 )


これから寝ます

no.201 ( 記入なし04/06/16 06:18 )


おはようー!
今日は昨日より涼しいね。
ってか少し肌寒い・・・

      by70

no.202 ( 記入なし04/06/16 07:59 )


おはよう!
風が北からだから涼しいね
         by88

no.203 ( 記入なし04/06/16 10:12 )


夜勤のバイトから帰ってきたぞ〜い。。。
今はポテチ食べながらビールを飲んでマッタリしてる。。。

no.204 ( 記入なし04/06/18 05:52 )


↑おつかれさま。俺は寝ようかなぁ。おやすみ

no.205 ( 記入なし04/06/18 05:57 )


>204さん
お疲れ様。僕はさっき起きました。

no.206 ( 記入なし04/06/18 06:01 )


おはようー!
今日明日は天気良いみたいだね。
どっか出掛けてくるかな。

      by70

no.207 ( 記入なし04/06/18 07:11 )


おはよう!
梅雨はどこにいったのかな?
こっちは午後から出かけます
70は早起きだねー  by88

no.208 ( 記入なし04/06/18 11:35 )


今起きたけど眠い・・・

no.209 ( 記入なし04/06/18 14:43 )


無職だと朝起きるのが遅くなる。
10:00近くに起きる。

no.210 ( TAKA04/06/18 16:31 )


上に同じ

no.211 ( 記入なし04/06/18 16:32 )


五時です

no.212 ( 記入なし04/06/18 17:01 )


夜勤が終わって現在は始発待ちの状態です
暇つぶしに漫画喫茶でアキラを読みつつネットしてます

no.213 ( 記入なし04/06/19 03:23 )


1時間ほどまえに無事帰宅しました 今はマッタリしてます

no.214 ( 21304/06/19 06:35 )


77さんと80さん、なんか会話してくれ。
まるで CIAとKGBの暗号みたいやんけ。

no.215 ( 記入なし04/06/19 10:48 )


会話がなくても毎朝挨拶する事に意義があるんです
でも今週から週休2日にしようかな?
                   by88

no.216 ( 記入なし04/06/19 11:35 )


こんにちは。
今日は起きれなかった・・・
88は週休2日にするの?仕事ですか?

あっ、そうそう。88の言う通りで、挨拶に意義があるんですよ。
暗号でも何でも無いですよ。
       
          by70


no.217 ( 記入なし04/06/19 13:31 )


やったー!久しぶりに勝ったぞー!なんてね
週休2日は朝の挨拶のことだよ
土、日はゆっくり寝てたい時もあるだろうからね
でも、たぶん暇だから挨拶すると思うけど

昼と夜が逆転してしまった皆さん!
逆転が逆転すると元に戻りますよ
友達が居ないという人も朝の挨拶しませんか?
                  
by88


no.218 ( 記入なし04/06/19 15:16 )


朝からハロワにも逝かずに午後からネット。

no.219 ( 記入なし04/06/20 03:17 )


現在、今日の漢字検定の試験勉強中です

no.220 ( 記入なし04/06/20 04:07 )


オレみたいに鬱病だと
生活リズムはズレやすくなるらしいよ
今だってそうだし・・

no.221 ( 記入なし04/06/20 04:08 )


>221さん
僕も鬱です。元気が全然でないです。
困りますよね・・・
病気でも、仕事は探してますか?

no.222 ( 記入なし04/06/20 04:12 )


>222
今の状態で探すのはツライっす
オレの場合、躁鬱の傾向が強く今は鬱です。
躁状態になると、ヤル気に満ち溢れ怖いもの無しの
精神状態になるのでその間に就職活動するのだけど
なかなか決まらないです。


no.223 ( 記入なし04/06/20 04:21 )


>223さん
そうですかぁ。大変ですね。鬱で就活はかなりキツイものがありますよね。
僕もここ何ヶ月は就活はストップです。
でも、しなくては・・・

no.224 ( 記入なし04/06/20 04:26 )


あと一時間くらいしたら寝ます

no.225 ( 記入なし04/06/20 05:52 )


おやすみ。。

no.226 ( 記入なし04/06/20 08:04 )


おはようー!
台風が近づいてるみたいだね。
来週辺りから、また梅雨になるんだろーね。
このまま晴れてて欲しいのにな。

       by70

no.227 ( 記入なし04/06/20 10:21 )


おはよう!
来てます来てます(台風)
なんかじめーっとしてるね
エアコン入れちゃったよ
         by88

no.228 ( 記入なし04/06/20 10:49 )


無職生活5日目ですが、昼夜逆転しているので今日こそはと思い早起きしました。
でもやることなくてTV見てます。
履歴書書かなくてはと思うのですがなんだか面倒臭くて。

no.229 ( 記入なし04/06/20 10:51 )


おはようー!
今日は曇っております。
雨振るのかなー
 
      by70


no.230 ( 記入なし04/06/21 10:07 )


おはよう!
午後から雨みたいだよ
こっちの方が先に降るかな?
         
          by88

no.231 ( 記入なし04/06/21 10:39 )


おはようー!
昨日は案の定雨振ったね。
木曜位までは天気良いみたいだね!

         by70

no.232 ( 記入なし04/06/22 08:30 )


おいっす!
ものすごい雨降ったねー
と思ったらいい天気
内陸部は最高気温37度だってさ
暑いよ〜
         by88

no.233 ( 記入なし04/06/22 11:06 )


早起きしてもやることないし暑いしろくなことない。

no.234 ( 記入なし04/06/22 12:49 )


訂正
雨振った→雨降った
でした。
     by70

no.235 ( 記入なし04/06/22 15:21 )


おはよう!
今日も一日がんばろう!



no.236 ( 記入なし04/06/22 19:19 )


∩( ・ω・)∩
今からですか?

no.237 ( 記入なし04/06/22 19:21 )


88さん、70さん、同じ年ですか? やっぱり無職なの?
県も違うよね? 頑張ろうって書いてるし、仕事してるのかな?
昨日11時に寝て、AM1時半に目が覚めました。
3時半までに眠らないと明るくなると焦るんですが駄目でした。
眠りかかると猫に起こされたりして・・。ついに4時前にPCつけてしまった。
どうしょうかな?睡眠薬飲もうかな?ご飯食べようかな?
もう一度 眠るの挑戦してみますね。 週に2回なんて言わなくていいよ。
CIAやKGBなんて言ってごめんね。漫画の見すぎでした。

no.238 ( 記入なし04/06/23 06:14 )


明るくなってきたし、そろそろ寝るか。

no.239 ( 記入なし04/06/23 06:53 )


私も顔洗って、歯磨いて 睡眠薬飲んだ。さて、寝られるか?
88、78、239さん、眠れるか挑戦してきます。

no.240 ( 記入なし04/06/23 07:03 )


おはようー!
昨日は凄い暑かったねー。
明日まで天気良いみたいだから、今日は出掛けてくるかなぁ。
今日も元気にいきましょうー。

        by70
         

no.241 ( 記入なし04/06/23 09:59 )


おはよう!
昨日よりは涼しいやね
風が強くないからいいね
こっちも午後から出掛けます
          by88

>238さん
年齢はたぶん違うと思います。70の方が若いかな?
近県ですが違いますよ。一応無職となっております。
昼夜逆転をもう一度逆転させれば元に戻る
そんな逆転の発想がきっかけで、朝の挨拶をするようになりました
以前は238さんの様になかなか眠ることができませんでしたが
今では完全に元に戻っています
238さんも薬に頼らずに早く元に戻るといいですね
毎朝、70と共にお待ちしていますので挨拶に参加してください

no.242 ( 記入なし04/06/23 11:05 )


はい。 私は238ネームで書き込みますね。
88さんはぐっすり眠れますか? 私は3ヶ月夜昼なく よく眠り
4ヶ月目からましになりました。いつも、1日10〜15時間くらいは
眠ってると思うのに、ここ5日間ほど1〜2時間おきに目がさめて
困ってます。


no.243 ( 記入なし04/06/23 14:14 )


>88.77 1時間前から起きてます。今日はゴミの日だから、出して
来ました。 二人とも起きたらコーヒー飲むの? 私はお茶派。
眠れなくなると困るから。カプチーノは買い置きしてるよ。
あとは、もう1度寝るか少し用事するか?AM中に接骨医に行くか、です。
                            238

no.244 ( 記入なし04/06/24 06:26 )


鳥がないてる

no.245 ( 04/06/24 06:32 )


ほんとだ。

no.246 ( 記入なし04/06/24 06:34 )


おはよう!
今日も暑くなりそうですね
238も今日から参加ですね。宜しく!
朝はコーヒーですが、昼はお茶かな?
お茶には結構うるさいですよ
一度寝て起きたのなら、我慢して夜まで起きてると元に戻るかも?
            
             by88

no.247 ( 記入なし04/06/24 08:57 )


寝ようと思っても、工事の音がうるさくて・・・。
エアコンいれたら窓閉めるからいいけど、まだ入れない。
70は何時になるかな?

no.248 ( 記入なし04/06/24 09:04 )


おはようー!
僅差で88に負けた・・・
おっ、238も今日から参加か。宜しくね!
明日は88,238に勝つよ。なーんてねぇ。
今日も元気よく行こうー。

              by70
>238
僕は、千葉県在住、27歳、無職、7月から就活再開予定です。

no.249 ( 記入なし04/06/24 09:06 )


あ、朝起きて飲むのはカフェオレですよー。
     
       by70

no.250 ( 記入なし04/06/24 09:08 )


>238
70ですけど起きてますよー

no.251 ( 記入なし04/06/24 09:16 )


はい、わかりました。今 見ました。 
就活再開予定なら 鍛えとかないとね。  238
毎日は書き込めませんが よろしく。

no.252 ( 記入なし04/06/24 09:23 )


今からクーラーつけます。   238

no.253 ( 記入なし04/06/24 10:34 )


俺も27歳だが、バイトすら決まりません。

no.254 ( 記入なし04/06/24 10:50 )


27歳の人結構 多いんですね。 バイトは高校生でもやってんのになあ。
誰か辞めないと入れないのかしら。

no.255 ( 記入なし04/06/24 11:02 )


>70,88,238
みんな、なんで9時にもう起きてんの〜?
どうしても11時前にならないと、起きられない
わたくしも参加したいけど、無理だ・・・

no.256 ( 記入なし04/06/24 11:19 )


何回か眠いのを我慢して起きてみてよ
昼間寝ちゃだめですよ
11時でもいいですから参加してください
待ってますよ!
              by88




no.257 ( 記入なし04/06/24 11:58 )


>256さん
11時でも参加してくださいよ。
88の言う通りで、昼寝我慢すれば夜も眠れると思うよ。

と言う自分も逆転の逆転が怪しくなってきてる・・・やばいなー

明日からのおはようの挨拶待ってますよー。

              by70  


no.258 ( 記入なし04/06/24 12:28 )


ありがとう、70さん88さん!先輩と呼ばせて〜

あのね、私の場合、午後5時か6時に睡魔がやってきて、2〜3時間寝てしまうんです
そしたら夜は眠れない・・・くぅ・・・新聞配達のバイクの音、確認、みたいな・・

よっし、明日からがんばるぞー!オッー!

           by256

no.259 ( 記入なし04/06/24 17:34 )


>256 人それぞれなんですね。実は私、眠い時に寝てますが。
 一人暮らしの気楽さ。               238

no.260 ( 記入なし04/06/24 17:38 )


おはようー!
今日は早く起きすぎた。昼寝しちゃいそうだよ・・・
そんな訳で一番乗りだ。

           by70
         

no.261 ( 記入なし04/06/25 07:28 )


私も 一応 目が覚めてる。用事は猫のトイレ掃除だけして餌やる。
又 横になると思います。昨日は不調でPM8時ごろからうとうと。
AM1時から4時近く眠れなかって、食事。又 6時に怖い夢で目が覚め、
又 寝て 今。 今日も後何回か眠るでしょう。      238
おはよう・・言うの忘れてた。

no.262 ( 記入なし04/06/25 07:50 )


雨降ってハロワにいけない。

no.263 ( 記入なし04/06/25 09:15 )


おはよう!
みんな、早いね
でも今日は私もがんばってみた、9時前に起きれたよ
寝たのは3時か4時だったかな、一応アラームは7時なんだけどね、毎朝
天気はイマイチ

今日も昼寝はしないぞー、オッー!

         by256

no.264 ( 記入なし04/06/25 09:24 )


256さん、今まで待ってたよ。私はもうちょっとしたら
もう1度寝ようかな?雨降ってるもんね。
昼と夜が逆転しまって長いんですか? 今日は何しようかな?
昨日は シメジと人参と油揚げ、鶏肉いれて炊き込みご飯したけど
食べずに寝て、AM3時頃食べました。 あとは 88さん。
>88さん、起きてから昼寝しないで何してるの?

no.265 ( 記入なし04/06/25 09:44 )


238さんよね?
待っててくれたの〜?どーも、どーも
はあー、私は3月のあたまから職探ししてるから、そのころから徐々に昼夜逆転してきたよ
私も昨日1:30AMくらいにご飯食べた・・うーまた太る、危険

猫飼っているんですね、撫でた〜いです

                       by256

no.266 ( 記入なし04/06/25 10:01 )


おはよう!
みんな早いね〜
自分はパソコン立ち上げる前に食事してました
238、256さんも順調な滑り出しですね
今後ともその調子で行きましょう!
続きはまたあとで・・・
               by88

no.267 ( 記入なし04/06/25 10:18 )


238さん、256さん
何処に住んでるんですか?

      by70

no.268 ( 記入なし04/06/25 11:09 )


朝おきるのが怖い。
またつらい一日が始まることを思うと。
ずっと夢からさめたくない。

no.269 ( 記入なし04/06/26 04:07 )


ちょっと早いけどおはよう。 又、目が覚めちゃった。寝なおしできるかな?
京都に住んでます。昨日は体調悪く8時ごろから横になってました。
12時過ぎに1時間眠れて、2時に前日食べる筈だった物食べて、お腹が
いっぱいになったら、眠気に襲われ寝ちゃいました。
思いっきり、空腹の後、食べると胃に神経が集中して眠くなります。
食べてすぐ寝るのは体に悪いんですが、気持ちいい眠気になります。
会社に行ってた時も午後から、たいてい睡魔でどうしょうも無かった事あるもん。
「さよぅならぁ〜」という眠気。       238
昨日、風呂に入れなかったので朝から入る予定です。


>269 目が覚めて昨日と変わらない同じ日、同じ位置にいるって、
現実を感じたくない気持ちわかりますよ〜。

no.270 ( 記入なし04/06/26 06:26 )


おはようー!
今日は238に負けたかぁー。なんてねぇ。
土曜日だしいいや。
今日はどっか出掛けてこようかなー。

         by70

no.271 ( 記入なし04/06/26 09:43 )


おはよう!
今日も夕方から雨らしい・・・
曇りだけど蒸し暑いや
出かけてもこっちの道路は大渋滞だぁ〜

238は京都なんですね
5回ぐらい行ったことありますよ
夏はこっちより暑そうですね
             by88
          
    


no.272 ( 記入なし04/06/26 11:11 )


今日は、256は逆転の逆転に失敗かな?

        by70

no.273 ( 記入なし04/06/26 11:20 )


おはよう!
負けたー、カクッ

昨日は大失敗、午後6時から9時まで寝てしまって、結局夜更かしになった・・・
今朝はやっぱり11時前に起きたよ
今日は土曜日だから許してくれー
といっても今日は5時から面接があるんだよ、わたし

>238さん、梅雨も関係してるかもね、体調
早く良くなるといいね

私が住んでいるところは、マイナーなとこ
きっと70、88、238の誰よりも西で、南だと思う
都道府県でいうと、県!

         by256

no.274 ( 記入なし04/06/26 11:27 )


暑くなって昼夜逆転が直ったよ。
昼間は暑くてとても眠れない。

no.275 ( 記入なし04/06/26 14:26 )


おはようー!
今日は一番乗りです。
今日は曇ってるね。雨降りそうだ・・

     by70

no.276 ( 記入なし04/06/27 07:34 )


おはようございます。 昨日はよく眠れました? 私はすっごくよく
眠れました。日中もよく眠れました。 で、体重計を見る度にため息です。
雨 降るんかなぁ? 買い物は早めの方がよさそうだ・・。
70さん、好調ですね。 
6月の始めにコンバットや、ゴキブリα仕掛けましたが、新発売のフマキラー
ゴールド(三角や長細いのとか入ってる種類)ジトーっとして出そうなので
追加で仕掛けました。6ヶ月効能ありです。       238

no.277 ( 記入なし04/06/27 08:05 )


>238さん
良く眠れましたよ。体重を気にしてるって事は女性ですか?
238さんも「by」を付けましょうよー。。

        by70

no.278 ( 記入なし04/06/27 08:12 )


おばさんですよ。     by238

no.279 ( 記入なし04/06/27 08:19 )


おはよう!
お寝坊さんのわたしですが、末永くよろしく・・

昨日の面接はとても疲れました
魅力を感じない職場だったので、明日断りの電話を入れるつもりです

>238
おばさん、って・・238さんがもし私より若かったら、私はおばあさんになっちゃうよー

             by256

no.280 ( 記入なし04/06/27 11:01 )


面接だったら仕方ないですよ。
今日はゆっくり休んで栄喜活力を養ってください。
AMにおきられたらいいですよ。私が早起きしすぎなの。
というか、夜も昼もないというか・・。
でも、昼はちゃんと起きて一応最低限の用事はするようにしています。
散歩もしたいけど、暑いなあ。夜もきっと・・。      by238

no.281 ( 記入なし04/06/27 12:44 )


こんにちは!
午前中はバタバタしてました
皆さん早起きですね
こっちは曇りで昨日よりは涼しいです

不快害虫が活動する季節になってきましたね
自分の所は裏が山なので色々なのが出ますよ
足が6本までの虫はだいたい大丈夫なのですが
それ以上のはちょっと苦手ですね
                by88



no.282 ( 記入なし04/06/27 13:45 )


11:15就寝
5:30起床

これがライフタイムスタンダードになればいいな

no.283 ( the youngest child.04/06/28 06:26 )


おはよう! 今からゴミ出してきます。今日はゴミの日。
月と木です。水は空き缶の日。 あといつも、回覧板が来てないか
チェック。 冬は火事にも強迫神経症のように気を使いました。
ここに、居られなくなったら行くとこ無いもんね。
引越しなんて気力ないもんね。新しい家探す気力も無し。  by238


no.284 ( 記入なし04/06/28 07:08 )


おはよう!
スレが下がってたから、今日は一番だ!と思ったら238さんが早かったのね
こっちもゴミ出してきましたよ
天気は曇りですが薄日が差しています
今日も暑くなりそうな予感
昨日は疲れ過ぎて眠れなかったので昼ねしそうです
皆さん本日も宜しく!元気に行きましょう!
                               by88

no.285 ( 記入なし04/06/28 08:29 )


おはようー!
今日は負けたか。。
千葉も天気は曇っております。
Tシャツだと涼しいくらいかな。

てな感じで、今日もよろしく!

         by70

no.286 ( 記入なし04/06/28 08:49 )


おはよう!
やっぱ負けた

曇ってますね
私は今度の水曜日になんとしても早起きして、プラスチックごみを出さなければいけません、たまり過ぎ
さて今日は、就職活動がんばります
月給制あきらめて、時給のところ受けます

>70さんは千葉なんですね
昔、叔母が住んでいたわー

今日もがんばろー!

             by256

no.287 ( 記入なし04/06/28 09:15 )


ネットカフェにきてしまった

                 by256

no.288 ( 記入なし04/06/28 18:38 )


なんで、そんなとこにいるの?  by238

no.289 ( 記入なし04/06/28 21:55 )


他所の猫の喧嘩の声で目が覚めた。止めに行ったら隣の猫と知らない猫。
隣はパートの奥さんと勤めてる子供が3人いる。
私は2匹飼ってるので近所に気を使うけど、隣も喧嘩してたら、起きて
止めに行ってほしい。無職で夜昼無い私が気ばかり使って・・。
朝から愚痴愚痴・・。ごめんなさい。もういっぺん、寝ます。  by238

no.290 ( 記入なし04/06/29 06:15 )


おやすみ

no.291 ( 記入なし04/06/29 06:38 )


もはよう

no.292 ( 記入なし04/06/29 07:02 )


おはようー!
今日は一番乗りかと思ったら、238さんが先だった。
今日もくもってるなぁ。。

まあでも元気だして行こうー。

          by70

no.293 ( 記入なし04/06/29 08:17 )


おはよう!みなさま
うーん、ねむい
昨夜はやっと眠れたかと思ったら、午前4時に消防車の音で目が覚めてしまった
なにかと戦いが多い、今日このごろ・・・

今日もがんばるぞー!オー!

>238
ハロワの帰りに立ち寄ってしまったの、ネットカフェ

                         by256

no.294 ( 記入なし04/06/29 09:05 )


皆様おはようございます <-出遅れたので丁寧(^^;
あれ、70の方は曇ってる?
こっち(神奈川)はいい天気だよ〜
エアコンを入れるかどうするか考え中
今日はホームページの更新でもするかなぁ

ところで256さんのお住まいはどこなのですか?
ヒントでいからおしえて!
                  by88

no.295 ( 記入なし04/06/29 10:38 )


なんか曇ってるよ。
256さんの住んでる所気になるね。

         by70

no.296 ( 記入なし04/06/29 11:12 )


こっちも曇ってきたよ〜
暑さに負けてエアコン入れました
あ〜極楽、極楽!

no.297 ( 記入なし04/06/29 13:43 )


こちらは晴れちゃいました。
暑い!です。

      by70

no.298 ( 記入なし04/06/29 15:34 )


外はあち〜〜

no.299 ( 記入なし04/06/29 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

710 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼と夜が完全に逆転してしまったのですが」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 職場で完全に浮いてしまってます
03. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
04. 輪廻転生は在るのかもしれない。
05. どんな資格をとれば逆転可能か?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 仕事完全放棄しています。
08. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
09. 完全に在宅でできるバイトってありますか?
10. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
HOME 掲示板&トピック一覧