HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]
話題

昼と夜が完全に逆転してしまったのですが

カテゴリ:生活
今日は19時半に起きました。
7日にハロワに朝の9時に行かなきゃいけないのに


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 21:38
Infomation 710 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は無職のため、夜12時に寝ても眠れない。
寝るのが夜と言っても、朝の5〜6時くらいにやっと眠れて、
起きるのが午後の12〜1時になってしまった。

no.2 ( 記入なし04/05/05 22:13 )


休みが続くと夜型になってしまうよね

no.3 ( 記入なし04/05/05 22:57 )


私も今朝の7時に寝て昼の3時ぐらいに起きてる。
明日からまたハロワ開くし、早く直さなきゃだねー

no.4 ( 記入なし04/05/05 23:47 )


今日は13時に起きた。あー、ダメダメ!

no.5 ( 記入なし04/05/05 23:50 )


13時ならまだいい
俺は17時だった


no.6 ( 記入なし04/05/06 00:06 )


寝るのはこれから
起きるのは午後3時くらいになるだろうな

no.7 ( 記入なし04/05/06 05:31 )


生活のリズム改善に成功した!

・19時半に起床 朝ごはんを食べる

・0時に昼ごはんを食べる

・1時半頃に昼寝のつもりで布団に入る
 (早く寝なくちゃ〜などと考えたりしない。あくまで昼寝のつもりで、気楽に)

・5時に起床(睡眠時間はおよそ3時間ぐらい)

・ここから普通の生活にもどす

これで明日のハロワ行きも心配ないや。

今後は生活のリズム狂わない様に朝ちゃんと起きるようにします。

そうしないとハロワの日はもちろんだけど、面接の時、

そして職が決まった時に困るものね。

みなさんも早く直して頑張って下さい。

no.8 ( 記入なし04/05/06 07:02 )


>8さん
すばらしい!

no.9 ( 韮山04/05/06 08:29 )


起きてるかい?
みんな今日はハロワ行こうぜぃ!

no.10 ( 記入なし04/05/06 08:46 )


やばい 今日は15時におきてしまった

no.11 ( 記入なし04/05/06 16:04 )


裏ハローワークに行ってこい。
あそこは夜もやってるぞ。

no.12 ( 記入なし04/05/06 16:05 )


裏ハローワーク そんなのあるの?

no.13 ( 記入なし04/05/06 17:06 )


どこどこ??

no.14 ( 記入なし04/05/06 21:15 )


やべー うたた寝してしまった。また夜眠れなくなるー

no.15 ( 記入なし04/05/06 21:53 )


>裏ハローワーク行け
ワロタ。なんかの違法グッズ販売サイトだよねたしか。
ドンキホーテあたりでやればいいのにな。
深夜11時ごろから開始の夜ハローワーク。

no.16 ( 記入なし04/05/06 21:54 )


でも夜型になると鬱になりやすいっていうのはホントだと思うな

no.17 ( 記入なし04/05/07 00:02 )


>>17

そうだね。
僕もそう考えるよ。



no.18 ( 記入なし04/05/07 03:00 )


1&8です

23時ごろに布団に入って寝たのはいいのですが、

夜中の1時半に目が覚めてしまいました。

9時からハロワで、今現在3時。

もし眠れたとしても、起きる自信がないので、

このまま起きときます。( ´△`)アァ-

一度狂った生活のリズムはなかなか元には戻りません。

みなさんも気をつけてください。

no.19 ( 記入なし04/05/07 03:18 )


あああああー 眠れない・・・ 今日こそはと思ったのになー

no.20 ( 記入なし04/05/07 03:24 )


現在、そうなっています。ドリエル飲んでも効きません・・・・
やっぱり、ハルシオンがほしい・・・

no.21 ( 不眠症気味な人04/05/07 05:47 )


1です

結局今までずっと起きてました。

今からハロワです。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



no.22 ( 記入なし04/05/07 08:09 )


ああー そろそろ寝ないと。生活戻さないと・・・

no.23 ( 記入なし04/05/08 02:16 )


眠れない 今日面接なのに・・・

no.24 ( 記入なし04/05/08 06:12 )


一日中、部屋にいるから戻らなくなる。

騙されたと思って言うとおりにしる。

@TVとPCを封印。
A起床したら夜まで街で過ごせ(買い物、映画、美容室 等)。
B夜、疲れて帰宅後、風呂。
C酒を飲め。
D寝ろ。
E朝起きれる!!
F @に戻る。

no.25 ( 記入なし04/05/08 14:39 )


>25

でもさぁ起きた時間が夕方だったら出かけてもすぐ夜中になってしまう。

コンビにぐらいしか開いてない。

しかも映画て・・・(゜O゜;

失業中だし金使いたくないのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

no.26 ( 記入なし04/05/08 15:03 )


>24

頑張れ!!
私も睡眠2時間ぐらいで面接行った事あるさ!!

言った所でもう終わってるか。

no.27 ( 記入なし04/05/09 01:54 )


アメリカに行ってくる、というのはどうか?
向こうだと9時間時差があるので、昼夜逆転が解消。

no.28 ( 記入なし04/05/09 01:56 )


今日は寝ないで面接行ってきたよ。テンション上がってたから全然緊張しなかったよ。


no.29 ( 記入なし04/05/09 02:11 )


テレビゲームやネットは
昼夜逆転の要因になっている
と、テレビで医者がいってたが
1度はまると止められないよねこれは

no.30 ( 記入なし04/05/09 05:39 )


今日は9時に起きて10時に眠り、14時に目が覚めた。へルプー、リスロンS。

no.31 ( 記入なし04/05/09 17:21 )


今日は14時に起きました。あららー

no.32 ( 記入なし04/05/09 17:30 )


とにかくPC,TVは封印。
夜まで家に帰らない。
疲れて帰宅する。

no.33 ( 2504/05/10 13:07 )


5時に寝て、12時に起床 やばいー

no.34 ( 記入なし04/05/10 13:35 )


今日朝の5時までパワプロやってた。

悲しくなるから意味とか理由は考えないようにしてる。
少し疲れるね。

no.35 ( 記入なし04/05/10 22:07 )


昨日午後3時に寝て午後9時半起床。その前の夜3時間くらい寝てた。
で、今まで何とか起きてるが、眠くなってきた。夜は寝たほうがいいな。時間もったいないように感じてしまうんだよなー

no.36 ( 記入なし04/05/11 13:19 )


昼夜逆転の人まだ起きてますか?

no.37 ( 記入なし04/05/12 03:50 )


まだ起きてますよ。

no.38 ( 記入なし04/05/12 03:55 )


早く寝ないとだめですね・・・・

no.39 ( 記入なし04/05/12 11:46 )


逆転の逆転に成功!

でも朝の5時に起きてるが・・・w

no.40 ( 記入なし04/05/12 12:05 )


面白いね!
昼寝しちゃうとすぐに元に戻っちゃうよ!

no.41 ( 記入なし04/05/12 12:09 )


今日は15時に起きた・・・。あー、ダメだな。

no.42 ( 記入なし04/05/12 16:17 )


最近夜の9時前後が一番眠い・・・

そんな時間に寝るから当然夜中にも寝れない。
うぅ・・・

no.43 ( 記入なし04/05/13 00:58 )


もう寝たか?

no.44 ( 記入なし04/05/13 02:46 )


きょうは寝れなかった。このまま職探しに行くか。

no.45 ( 記入なし04/05/13 07:49 )


逆転の逆転に成功!

今日は6時に起きた

no.46 ( 記入なし04/05/13 09:35 )


おはよう!

no.47 ( 記入なし04/05/13 10:02 )


おはよう。

no.48 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/05/13 10:25 )


>46
順調ですね。。

その調子で成功し続けて!

no.49 ( 記入なし04/05/13 10:58 )


まだ起きてますか??

no.50 ( 記入なし04/05/14 01:50 )


まだまだ起きてますよ。

no.51 ( 記入なし04/05/14 01:55 )


>51
何してますか?

no.52 ( 記入なし04/05/14 01:59 )


うーん。ゲームしたり、テレビ見たり・・・

no.53 ( 5104/05/14 02:02 )


誰か、まだ起きてる人いませんか?

no.54 ( 記入なし04/05/14 03:01 )


起きてますよ。

no.55 ( 記入なし04/05/14 03:42 )


55さんは、何してるの?

no.56 ( 記入なし04/05/14 03:45 )


ぼーっとネット。

no.57 ( 記入なし04/05/14 04:03 )


>56
寝ようとしてるけど寝れなくて、ついPCの電源入れてネットしてしまう



no.58 ( 5504/05/14 04:06 )


今日は14時に起きた・・・・
生活リズム狂いまくり

no.59 ( 記入なし04/05/14 16:18 )


誰か、まだ起きてる人いますか?

no.60 ( 記入なし04/05/14 18:15 )


>60
っているでしょそりゃ!w

no.61 ( 記入なし04/05/15 11:00 )


今日は、11時に起きた

やっと午前中に起きれた。

no.62 ( 記入なし04/05/15 11:40 )


起きてる人いますか?

no.63 ( 記入なし04/05/18 03:09 )


起きてる
オレの今の生活リズムでは
寝るのは午前11時ころかな
そして、午後10時ころ起きる
無色長いと、生活リズムずれるね

no.64 ( 記入なし04/05/18 03:12 )


>64さん
そのリズムだと仕事探せなくないですか?

no.65 ( 記入なし04/05/18 03:21 )


64
資格の勉強中なので
今のとこ、仕事する気はないです。

no.66 ( 記入なし04/05/18 03:25 )


逆転の逆転に成功した人
その後どうなった?

no.67 ( 記入なし04/05/18 14:33 )


>>67

今のところ順調です 6時半〜8時半頃には自然と目が覚める

no.68 ( 記入なし04/05/18 20:01 )


2時間前にハルシオンを飲んだけど、まだ眠気が来ない。もう少し待ってみるか

no.69 ( クッキー04/05/19 01:15 )


今起きた。オレも逆転の逆転に成功です。

no.70 ( 記入なし04/05/19 05:52 )


早すぎ!また寝てるでしょ?

no.71 ( 記入なし04/05/19 10:33 )


これから寝ます。おやすみなさい!

no.72 ( 26才 無職 職歴なし 資格なし 高校中退 ほぼ引きこもり04/05/19 10:43 )


>71
起きてるよん
段々眠くなってきた・・・

no.73 ( 7004/05/19 10:45 )


夜まで我慢するんだ!
横になるとまぶたが落ちてくるぞ!

no.74 ( 7104/05/19 10:49 )


>71
何とか我慢してるよ・・・
出掛けてこようかな。家に居ると寝てしまいそうだ。
でも金が無いー

no.75 ( 7004/05/19 11:17 )


とりあえず起きてろ。
金はないならないなりの過ごし方を。

no.76 ( 記入なし04/05/19 11:54 )


確かにやる事ないし昼寝したくなるよね

短時間なら問題ないが長々とやってしまうと夜寝れなくなる

それだけは避けなければいけない!

ちなみに今日は8時半に起床

no.77 ( 記入なし04/05/19 14:53 )


うーん・・・うっかり寝てしまった。
明日は逆転の逆転に失敗しそうだな。

no.78 ( 7004/05/19 19:03 )


おはよう。
なんとか逆転の逆転に成功!
ちょっと早すぎたな・・・

no.79 ( 7004/05/20 05:33 )


わかりますその気持ち!!私もすっかり夜型になってしまいました。何とかしなければ(^▽^;)

no.80 ( 休職中04/05/20 05:40 )


おはよう!
今日は昼寝するなよ

no.81 ( 記入なし04/05/20 09:23 )


やばい昼寝してしまった・・・

no.82 ( 7004/05/20 17:29 )


遅いよ!
そんじゃまた明日ね

no.83 ( 記入なし04/05/20 19:19 )


そろそろ寝ていい??

no.84 ( 記入なし04/05/20 22:37 )


結局寝れず今迄起きてた。
早くも逆転の逆転に失敗かーー
何とか夜迄寝ないで我慢しよう。

no.85 ( 7004/05/21 07:41 )


おはよう!
な〜んだ、寝てないんだ
少しでいいから運動でもしないと
良く眠れないし眠くならないよ
今日は予報が外れてこっちはいい天気だよ

                by83


no.86 ( 記入なし04/05/21 10:13 )


こっち(関東)はやっと晴れてきました。
夜寝るために外出てみよっかなー

no.87 ( 7004/05/21 10:29 )


おっ!同じだねぇ
こっちは警察の不祥事で有名なところ
今タバコ買いに行って来たけどスッキリ晴れてるよ〜
汗かくぐらい体動かしてみるといいと思うよ

no.88 ( 記入なし04/05/21 10:48 )


>>88

西日本の県だな。
もしかしたら近所かもしれんね。

no.89 ( 記入なし04/05/21 10:54 )


>88
関東なんですね。
警察の不祥事で有名って事は神奈川かな?
こっちは交通事故の多い県だよ。

no.90 ( 7004/05/21 11:02 )


結局、一睡も出来なかった。

肌は荒れるし、ウツ・・・。

昼からオフだから体力的にシンドイ。

no.91 ( イノセンス04/05/22 06:59 )


なんとか午前中に起きれた。よし!

no.92 ( 7004/05/22 10:40 )


おはよう!
今日は先越されちゃったよ
そう、こっちは神奈川でつ
交通事故?う〜ん彩の国かなぁ?
今日は寒いね〜

by 88&83


no.93 ( 記入なし04/05/22 10:59 )


おはよう!
千葉だよーん。

no.94 ( 7004/05/22 11:01 )


寝たの朝だった

no.95 ( 記入なし04/05/22 16:28 )


おはよう!
ちょっと早く起きすぎちゃった。
もう一度ねようかなー

no.96 ( 7004/05/23 06:41 )


昨晩は久しぶりにグッスリ眠れた(*^_^*)。

no.97 ( イノセンス04/05/23 06:49 )


おはよう!
最近は早いねぇ
気温が低くて眠りやすいからかな
逆転の逆転が定着しつつあるね
その調子で行こう!
by88

no.98 ( 記入なし04/05/23 11:33 )


日曜に限って早く起きられるのはなぜ・・

no.99 ( 記入なし04/05/23 13:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

710 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼と夜が完全に逆転してしまったのですが」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 職場で完全に浮いてしまってます
03. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
04. 輪廻転生は在るのかもしれない。
05. どんな資格をとれば逆転可能か?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 仕事完全放棄しています。
08. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
09. 完全に在宅でできるバイトってありますか?
10. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
HOME 掲示板&トピック一覧