HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]
話題

昼と夜が完全に逆転してしまったのですが

カテゴリ:生活
今日は19時半に起きました。
7日にハロワに朝の9時に行かなきゃいけないのに


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 21:38
Infomation 710 件中 701 から 710 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずれてきた

no.701 ( 記入なし06/03/13 21:04 )


眠くな〜い

no.702 ( 織田信長06/04/07 01:49 )


48時間以上起きていると,すごく眠くなります。
眠くなるときがちょうど夜なら元に戻ります。

no.703 ( 記入なし06/04/07 02:20 )


3時だってさ〜、どうするよ?

no.704 ( 織田信長06/04/07 03:02 )


睡眠90分周期で取ると良いと聞いたことがあります。
朝、2000ルクス以上の採光量をできるだけ浴びる。
12時間に松果体から、睡眠誘導物質であるメラトニンが分泌され、自然な睡眠へと。
トリプトファン(豚肉などに含まれる)などを積極的に摂取しすると効果的。
自律神経のバランスを整える生活を目指す。。
こんなところかな。

no.705 ( 記入なし06/04/07 03:08 )


俺はやばいね。ひきだから。

no.706 ( 記入なし06/04/07 03:09 )


もう朝か 今日も徹夜だ 眠れない

no.707 ( 記入なし06/04/07 04:10 )


It's my time now!Let us going out!

no.708 ( 記入なし06/04/09 22:41 )


昼と夜が無くなった・・・
おかげで睡眠時間がほとんどない・・・
何か間違っている・・・人間は、ちゃんと睡眠をとらないとね

no.709 ( 記入なし06/11/28 23:38 )


無職でも朝はできるだけ早く起きた方がいい。
ずれると、それが原因で欝になってくる。。

no.710 ( 記入なし06/12/05 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

710 件中 701 から 710 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼と夜が完全に逆転してしまったのですが」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 職場で完全に浮いてしまってます
03. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
04. 輪廻転生は在るのかもしれない。
05. どんな資格をとれば逆転可能か?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 仕事完全放棄しています。
08. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
09. 完全に在宅でできるバイトってありますか?
10. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
HOME 掲示板&トピック一覧