HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昼と夜が完全に逆転してしまったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [女性の多い職場で苦戦しています。]
話題

刀鍛治職人の実情が知りたいです

カテゴリ:相談
現役、弟子入り経験または修行中など情報お願いします。

投稿者 : 朝刊配達員 日時 : 06/12/05 12:26
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「刀鍛冶職人 無料相談」で検索すると情報ありますよ。

no.2 ( 記入なし06/12/05 12:57 )


京都に行けばあるじゃん

no.3 ( へたれ06/12/05 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昼と夜が完全に逆転してしまったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [女性の多い職場で苦戦しています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「刀鍛治職人の実情が知りたいです」と似ているトピック
01. 副職している人はいますか?
02. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
03. 職に恵まれず、でもふんばってる人
04. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
05. いろいろあって職歴が短い人集まれ
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. もう就職あきらめましたという人
08. もう就職できないかもなんて思ってる人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「刀鍛治職人の実情が知りたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧