HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険についての相談があります] [話題をお任せ表示] 次 [めぞん一刻について語り合うスレ]
話題

生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?

カテゴリ:議論
もう一度、生まれ変われるとしたらなんになりたい、何をしたいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 00:08
Infomation 171 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犬になって おもいっきり無職を満喫したい。

no.2 ( 記入なし04/05/05 00:11 )


飼い猫になりたい。
うちの奴らを見ていると本当に幸せそうだ(笑)
        

no.3 ( 下っ端公務員04/05/05 00:14 )


牡蠣

no.4 ( 記入なし04/05/05 00:17 )


政治家になって年金を払わずに何年ばれないか試してみたい

no.5 ( 記入なし04/05/05 00:20 )


幸せになりたい

no.6 ( 記入なし04/05/05 00:29 )


何も知らず、何も語らず、何も辛くない大木となりたい。

no.7 ( 記入なし04/05/05 00:32 )


オリックスの谷になって柔らちゃんに締められてみたい

no.8 ( 記入なし04/05/05 00:33 )


↑無理

no.9 ( 記入なし04/05/05 00:37 )


ブラジャーになりたい。

no.10 ( 無色透明 04/05/05 03:16 )




no.11 ( 記入なし04/05/05 03:21 )


かわいい女の子に生まれたい

no.12 ( 記入なし04/05/05 03:31 )


女性用自転車のサドルになりたい

no.13 ( 記入なし04/05/05 10:19 )


↑一票!!!

no.14 ( 記入なし04/05/05 11:25 )


サドルはいたいよ。サドかな?

no.15 ( 記入なし04/05/05 11:27 )


もう人間だけには生まれたくないね。

大自然の大木さ!!!

no.16 ( 大木晩成04/05/05 11:34 )


動物の
ナマケモノ

no.17 ( 記入なし04/05/05 13:14 )


 サムライかな?この世の悪人を斬る!!

no.18 ( アナノブ04/05/07 21:35 )


スカートになりたい

no.19 ( 記入なし04/07/27 22:08 )


お星さまになりたい・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

no.20 ( 記入なし04/07/27 22:12 )


まあ、生まれたくない

no.21 ( 記入なし04/07/27 22:13 )


もう生まれたくない無になりたい。

no.22 ( 記入なし04/07/28 12:21 )


生まれ変われるなら、ぎりぎりまで今を生きて、
過去の自分(0歳)に記憶や経験、知識を持って生まれ変わりたい。

no.23 ( 記入なし04/07/28 12:27 )


やっぱりもう一度、自分に生まれたい。
そしておもいっきりエンジョイしたい!

no.24 ( 記入なし04/07/28 20:23 )


もう一度て

no.25 ( 記入なし04/07/28 20:26 )


生まれたいと思わない。
もう充分です。

no.26 ( 記入なし04/07/28 20:43 )


にゃんこ。

no.27 ( 記入なし04/07/29 22:30 )


私は、貝になりたい

no.28 ( 記入なし04/07/29 22:33 )


もしどうしても生まれ変わらなければいけないなら
イルカだな

no.29 ( 記入なし04/07/29 22:50 )


総理大臣になって、もっと良い国をつくりたい!


no.30 ( 記入なし04/07/30 00:01 )


今度生まれ変われるなら女の子になりたい。
可愛いワンピースとか着てみたい。
本当は性同一性障害(の、相当軽いヤツ)っぽいんだが、
しょうがないから男で生きている。
普段は普通に男だけど。


no.31 ( 記入なし04/07/30 00:13 )


ヨン様

no.32 ( 記入なし04/08/07 01:59 )


真剣に遊ぶ&勉強するを追求したい。


no.33 ( 記入なし04/08/07 02:01 )


神になりたい。

no.34 ( 記入なし04/08/07 10:07 )


> 34

それって、仏式で葬られないで、神道で葬られると誰でもなれるよ。
信奉者からすれば、今更だけど。

no.35 ( 記入なし04/08/07 13:37 )


 堀江貴文ライブドア社長みたいな飄々としたベンチャー社長かな。

no.36 ( アナノブ04/08/07 19:02 )


俺は鳥になりたいな〜。空をとんで悠々自適にすごしたいな

no.37 ( 記入なし04/08/07 19:25 )



甘いな〜鉄砲で撃たれて鍋になるのが
 落ち!!

no.38 ( 記入なし04/08/07 20:28 )


生まれ変わってもまきたんの奥さん♪

no.39 ( 記入なし04/08/07 21:45 )


39
誰よ!?

no.40 ( 記入なし04/08/07 23:20 )


宇宙になりたい

no.41 ( 記入なし04/08/07 23:20 )


>40
マイダーリンよ♪

no.42 ( 3904/08/08 22:51 )


容姿はベッカム、技術はジダン、頭脳は中田のようなサッカー選手

no.43 ( 記入なし04/08/09 17:33 )


オ・・オレはハンバ〜グ大好きっすから、
生まれ変わったらハンバ〜グになりたいっス!!

no.44 ( 記入なし04/08/09 20:28 )


>>44
食べちゃうぞ〜!

no.45 ( 記入なし04/08/09 20:45 )


自分になる、したいものは特にない。

no.46 ( 04/08/09 21:45 )


もう一度、自分に生まれたいなあ。
そしてもっと頑張る! いろんなことを・・・・

no.47 ( もっしー04/08/09 21:46 )


やっぱり自分!? 笑

no.48 ( 記入なし04/08/09 22:50 )


人間以外なら何でもいい

no.49 ( 記入なし04/08/10 02:38 )


もし人間なら男だね。
女はいやなんとなく。

no.50 ( 記入なし04/12/02 06:43 )


山奥の木

no.51 ( 記入なし04/12/02 15:32 )


ハロワの職員になりたい

no.52 ( 記入なし04/12/02 16:30 )


自分やね。今の記憶を残したまま生まれ変わる。


no.53 ( q^p04/12/02 17:42 )


横須賀線
あの走りっぷりがたまらない
もう人間はイヤ

no.54 ( 記入なし04/12/02 17:45 )


イルカになりたい。

no.55 ( 記入なし04/12/02 18:06 )


地球
もっと早くグルグル回す

no.56 ( 記入なし04/12/02 18:11 )


どこにでもいそうな火星人になりたい

no.57 ( 記入なし04/12/02 19:45 )


そこそこキレイな女
あまりに美人だとそれはそれで負担になりそう。

no.58 ( 記入なし04/12/02 20:46 )


やっぱ男の人。


no.59 ( かもめ04/12/02 21:14 )


やっぱ男の人。


no.60 ( かもめ04/12/02 21:14 )


>かもめさん
男はやめといた方がいいよ。

no.61 ( 記入なし04/12/02 21:53 )


一生無職を続けたい

no.62 ( 記入なし04/12/03 00:01 )


水素

no.63 ( 記入なし04/12/03 07:30 )


全宇宙を見てみたい

no.64 ( 記入なし04/12/03 07:56 )


スーパー美人に生まれてお金持ちと結婚
して永遠に無職をやりたいです。

no.65 ( 記入なし04/12/03 09:46 )


美幼女になっておぢちゃんたちからいっぱいお金貰って暮らす。

no.66 ( 記入なし04/12/03 10:02 )


ゲイじゃない超頭のいい大金持ちのジャニーズ系に生まれ変わって
 女の子にモテまくりたい!!!
 マジで。  


no.67 ( ときどきエラー出るね04/12/03 13:51 )


モノレール

no.68 ( 記入なし04/12/03 13:52 )


511キンダーハイムの所長

no.69 ( 記入なし04/12/03 20:15 )


神 以上!

no.70 ( 記入なし04/12/04 03:38 )


今のままが一番いいブヒ

no.71 ( PORK04/12/04 03:40 )


カラス

no.72 ( 記入なし04/12/04 09:45 )


素潜り漁師になりたい。


no.73 ( 記入なし04/12/04 23:54 )


現代に蘇った織田信長

no.74 ( 記入なし04/12/05 00:24 )


ネコ

no.78 ( 記入なし04/12/06 00:49 )


こい

no.79 ( 記入なし04/12/06 00:49 )


核兵器

no.80 ( 記入なし04/12/06 00:50 )


アラブの油田いっぱい持ってる王族に生まれ変わって100人妻娶って子供100人孕ませたい。あと有り余る金で自分専用の交響楽団作って指揮したい。
神様お願いします。

no.81 ( 記入なし04/12/08 00:06 )


神様になって、no.81の望みを叶えてしんぜよ〜。

no.82 ( 記入なし04/12/08 01:53 )


桃源郷かな!お金のない世界での生活がしてみたいです
ちょっと路線はずした。。。ごべん





no.83 ( 記入なし04/12/08 02:42 )


可愛い女神様になって、no.83さんの望みを叶えてしんぜよ〜!
> no.82さんのパクリっ!

no.84 ( 記入なし04/12/08 03:59 )


コウノトリ

no.85 ( 記入なし04/12/08 13:44 )


リンパ球

no.86 ( 記入なし04/12/08 13:49 )


地方公務員、勿論、嫁さんも地方公務員



no.87 ( 記入なし04/12/08 13:50 )


美女

no.88 ( 記入なし04/12/09 10:11 )


もう生まれ変わりたくない。生物は大変だ。
どうしても生まれ変わるなら、金持ちの家の飼い猫。

no.89 ( 記入なし04/12/09 14:23 )


もしもう一度生まれないといけないのならやっぱまだ男かな。
女だと男に犯されるし男だと女に犯されることないしね。

no.90 ( 記入なし05/02/18 00:25 )


神になりたい。と前書いたが
それが無理ならやっぱハーレムのオーナーだ。
いままで「おっ!」っと思った女の子全員と・・・。

no.91 ( 記入なし05/02/18 11:36 )


City Hunter の 冴羽 りょうのような性格になりたい。
毎日、女性を追いかけますぞ〜

no.92 ( 記入なし05/02/18 11:40 )


データ少佐

no.93 ( 記入なし06/07/24 20:38 )


俺間違えて人間に生まれたような・・・
子供の頃もうねこが好きで好きで猫の記憶だけは実は生後3ヶ月くらいからあるのだよ
普通人間は生後3年からの記憶しかないそうだが俺は生後3ヶ月で毎日ねこと一緒に寝ていた記憶があるのだよ この頃が一番楽しかったな

つくづく俺は生まれ変われるなら猫でいい 例え保健所でガス室送りでも・・・

no.94 ( 記入なし06/10/29 00:58 )


我が家の猫になりたい

no.95 ( かんぱねるら06/10/29 00:59 )


パイロットですな。

no.96 ( 記入なし06/10/29 10:47 )


国立大学の教授もいいですね

no.97 ( 記入なし06/10/29 10:58 )


国立大学の教授もいいですね

no.98 ( 記入なし06/10/29 10:58 )


可愛い女の子

no.99 ( 記入なし06/10/29 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

171 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [健康保険についての相談があります] [話題をお任せ表示] 次 [めぞん一刻について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんでもいいからかいてみてください」と似ているトピック
01. なんでもいいから教えてください。
02. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
03. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. おいしい仕事はなんですか?
07. かっこよすぎて困ってるんですけど
08. どうして働かないんですか?
09. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「なんでもいいからかいてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな仕事を探しています?
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. どんな仕事がしたいか答えてください
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. おすすめの暖房器具について語りましょう
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
08. やりたいことが無いから今無職なんですが
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
HOME 掲示板&トピック一覧