HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パナやソニーだいぶ下がったなあ。
まだまだグンと下がるか!?

no.9500 ( 37才の男10/07/20 17:55 )


3Dテレビの売れ行きの悪さでまだまだ下がるよ。

no.9501 ( おっぱーぴー10/07/20 18:05 )


おっぱっぴ氏>そうですかあ    うなぎ下り期待できますなあ

no.9502 ( 37才の男10/07/20 18:20 )


>no.9501 
押し目買いで買う人がいるから下がらないよ。長期で見れば下がるかもしれないけど、短気で見たらまた上げる。

no.9503 ( ゆうすけ10/07/20 18:22 )


アメリカがまだまだ下がりそうなので
今日潔く持ち株全て損切った。
暫く様子見・・
あなたも損切りしないか?

no.9504 ( 記入なし10/07/20 18:47 )


>no.9504 
一体いくらの損害ですか?

no.9505 ( ゆうすけ10/07/20 18:48 )


3Dテレビは脳がおかしくなるからって誰も買わんよ。

no.9506 ( 記入なし10/07/20 18:55 )


>no.9503

それをふつう「下がる」って言わない?w

no.9507 ( 記入なし10/07/20 19:02 )


>no.9507 
今が押し目なんだよ。ここで買ったから明日から上がるんだよ。

no.9508 ( ゆうすけ10/07/20 19:24 )


全然押し目じゃーし。発想が素人丸出し。

no.9509 ( 記入なし10/07/20 19:55 )


明日の株の最終予想  パナ  1075円 ソニー   2302円  東電  2444円  アサヒビール 1528円

no.9510 ( 37才の男10/07/20 21:29 )


>no.9509 
何言ってんだよ。押し目は、上がってからできるもんさ。未来は予測できない。

no.9511 ( ゆうすけ10/07/20 22:11 )


>no.9509 
今日の下げが押し目だよ。

no.9512 ( ゆうすけ10/07/20 22:11 )


>no.9510 
ダウの結果を知らずしてどう予想する???

no.9513 ( ゆうすけ10/07/20 22:12 )


http://getgapo.fc2web.com/no64.htm
これが俺が思いえがく押し目買い。未来は予想できないでしょ?だから安くなったときに買うんだよ。別の説明をしてるサイトもあるけど。

no.9514 ( ゆうすけ10/07/20 22:15 )


明日の予想、当たれば良いですね^

本日のアサヒビールは、他が下げる中、
少しでも上昇したのは良いことです・・・
ただ、まだ、まだ、軌道には乗ってない

パナソニックは、やや下げの感でしたが
もう少し下げたら、買場を模索し始めてもよろしいかも^

no.9515 ( サイコロ10/07/20 22:15 )


只今 1ドル86円後半位ですが いずれ割れるような気がしますね。

まずは口先介入でもして欲しのですが 野田財務大臣は菅さんよりも 行動力が無いように感じられます。
良く知らないですが・・・。

no.9516 ( 記入なし10/07/20 22:24 )


>no.9515 
パナソニック600株で3000円マイナスです。もし、明日下がってもまた上がるでしょう。(保証はありません)でも、そんな感じで儲けてます。

no.9517 ( ゆうすけ10/07/20 22:25 )


>no.9516 
円高厳しいですね、誰かわかりますか?なぜ円高になるか。私にはわかりません。

no.9518 ( ゆうすけ10/07/20 22:26 )


パナもソニーもしばらくは落ちていくだろう。
パナは1000円くらいまで。
ソニーは2150円くらいまで落ちていくかも。

no.9519 ( 37才の男10/07/20 22:39 )


>no.9519 
円高次第ではあり得るっす。でもまた数カ月立てば元に戻るっす。

no.9520 ( ゆうすけ10/07/20 22:45 )


自分はまだ株の方は素人に毛が生えた程度なので予想はあてにならんだろうが一応自分なりには研究してる

no.9521 ( 37才の男10/07/20 22:48 )


>no.9521 
毛が生えたっていうか、何年やってるんですか!!私は2年ですよ。もう勉強もしてないし。それでも稼いでる。

no.9522 ( ゆうすけ10/07/20 22:50 )


あれを押し目になるなんて言ってるようじゃまだまだヒヨッコ。

no.9523 ( 記入なし10/07/20 22:57 )


5年

no.9524 ( 37才の男10/07/20 22:57 )


>no.9523 
短期の押し目もあるんですよ。そういうあなたこそ成績を披露したらどうですか?

no.9525 ( ゆうすけ10/07/20 22:59 )


>no.9524 
5年じゃ人生終わっちゃうよ。結婚もできない。

no.9526 ( ゆうすけ10/07/20 23:00 )


失礼 no.9526 は撤回。

5年ですか。株歴

no.9527 ( ゆうすけ10/07/20 23:00 )


5年だが本腰入れ始めたのは二ヶ月くらい前から。
二週間前辺りからかなり気合い入り始めた。

no.9528 ( 37才の男10/07/20 23:07 )


親が自分が12年正社員で勤めあげたとこの退職金の一部と定額預金の一部差し押さえて勝手にやっていたんです。
含み損数十万も自分のせいではない。

no.9529 ( 37才の男10/07/20 23:09 )


二週間前
その理由は?

no.9530 ( 記入なし10/07/20 23:11 )


>no.9529
お、俺はき、君に対して何も言葉をかけて、や、やれない・・・

no.9531 ( ゆうすけ10/07/20 23:11 )


>no.9530 
いい調子で日経平均が下がってきてるからでしょ。

no.9532 ( ゆうすけ10/07/20 23:12 )


競馬が不調でなんとしても株でもうけないといけないと思いたまたま今は落ち込んでいるが必ず上がる銘柄を探し始め。
アサヒビールやパナソニックに目をつけた。

no.9533 ( 37才の男10/07/20 23:13 )


セックやフランスベッド。
どんだけ落ち込んだか。

no.9534 ( 37才の男10/07/20 23:14 )


>no.9534 
フランスベッドはボックス圏(140円あたりかな?)で買ってるならまだチャンスはあるでしょ。

no.9535 ( ゆうすけ10/07/20 23:18 )


壁|д・´)<ヤッター ダウ先10000ドル割れ

no.9536 ( 記入なし10/07/20 23:18 )


セックスとかベッドだとかエロいな〜

no.9537 ( 記入なし10/07/20 23:19 )


明日の株は、下げますね

no.9538 ( 記入なし10/07/20 23:20 )


フランスベッドはもうとっくに売ったが数十万のマイナス。
まだ数十万のマイナス残ってるんだよ。
そんなマイナスになるまえに何で売ってくれなかったんだー。
と思うがいい思いもしたから。でもちょっと含み損ひどいよ。
競馬や株辞めろとは言えないだろう。

セック「3741」はいいときは3000〜4000円台だったんだ。
今いくらだ?って話。

no.9539 ( 37才の男10/07/20 23:22 )


うん、辞めろとは言わない。
気の済むまでやればいい。

no.9540 ( 記入なし10/07/20 23:27 )


>no.9540 
ジャスダックは怖いんだよ。下がったら下がりっぱなしだよ。もう諦めるしかないね。

no.9541 ( ゆうすけ10/07/20 23:27 )


>no.9539 
10年チャート見た。一生無理、少しでも上がったら売るしかないね。ポンコツジャスダック。

no.9542 ( ゆうすけ10/07/20 23:28 )


2004年に、現在のような証券取引所となったもので、国内で唯一21世紀に新設された金融商品取引所である。

日本初の成長・ベンチャー企業(新興企業)向けの市場である。また、他の取引所に開設されている新興市場とは異なり、店頭登録制度から数えると40年以上の歴史があるため、創業30年以上の老舗企業も上場している。日本版NASDAQと位置付けされるが、かつてあったナスダック・ジャパン(現・ヘラクレス)とは別の市場である。

運営法人は、株式会社大阪証券取引所である。


新興株は上場したらそのまま落ちるだけの株・・・

no.9543 ( ゆうすけ10/07/20 23:36 )


まあ自分も非があるが人の金で株やるならマイナスなったら補ってとは言わないがすぐ売らないとダメだよなあ。
儲かってたときあるからまた戻ると思って欲をかいていたがちょっと株価しばらく見てないうちに
アレヨアレヨという間に下がってしまい売るに売れなくなったとか。

株の事昨年までよく知らなかったから、このマイナス◯◯万って何? と言っても。
そのうち戻るから気にするな、と。
気にするなどころではないと数ヶ月前に気づいたがもうどうにもこうにも。

no.9544 ( 37才の男10/07/20 23:38 )


株なんて儲かる奴がいれば同じ位損する奴がいる。
大怪我しないうちにビンボー人は辞めとけ。

no.9545 ( 記入なし10/07/20 23:39 )


貧乏人は必ず欲をかくと足元救われるらしい。
ちょっとの儲けで我慢してコツコツ儲けるのがいいのか。
マイナス大きくなったら、ハイ辞めます、では済まないんです。
何が目的でやり始めたか考えればその理由はよくわかるだろう。

no.9546 ( 37才の男10/07/20 23:42 )


http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=8848&ba=1&type=2year
俺の友達でレオパレス21を90万円ほど買って、今25万円になってる人がいる。
それも、サブプライムローン問題で恐ろしく爆下げしてるなか住宅に投資してやがった。俺は、チャートみて唖然としたね。株の歴史を学んでない証拠だよ。

no.9547 ( ゆうすけ10/07/20 23:46 )


とにかくパナもソニーも買い時は間違えないようにしないと。
必ず上がり儲かるから。

no.9548 ( 37才の男10/07/20 23:52 )


輸出関連の話題が連休前まで、あったような。ソニー、パナソニック、ホンダ、あと逆に東電とか。
ダウ見る限りじゃ、明日も厳しいですね。
絶望感から、為替見るきもしないけど、好転期待できませんね。

no.9549 ( 記入なし10/07/20 23:53 )


>no.9548 
まだ下がりそうなので軍資金を用意しときなはれ。

no.9550 ( ゆうすけ10/07/20 23:54 )


押し目予想はどうした。
そんなコロコロぶれるようじゃ破産すっぞ。

no.9551 ( 記入なし10/07/20 23:59 )


伊藤園、アサヒビールはやはり上がってきた。
明日からぐんぐん伸びる兆候がある。
東電は2500円越えた時点で売る。来週には届くか。

no.9552 ( 37才の男10/07/21 22:04 )


マックは、優良企業だよー

no.9553 ( 記入なし10/07/21 22:19 )


マックは今日は結構下げたなあ。
ユニクロや王将ともども業界一人勝ちしていたが3業界ともども売り上げに陰りが見え始めている。

no.9554 ( 37才の男10/07/21 22:22 )


マックとか伊藤園は、長期で持つならいつ買ってもいいかも。
数年来もっているけど、多少の変動は、優待と配当で吸収されるから。
輸出系軒並み安の時に、少し気分がなごむような。

no.9555 ( 記入なし10/07/21 22:32 )


マックはチキン関係の新メニューの売れいきがどうかが問題か。
ケンタの客を奪えるかどうかと言うと疑問だが。

no.9556 ( 37才の男10/07/21 22:38 )


マックは基本的に、新聞報道に敏感に動かない銘柄ような感あり。
ここ数年は、月次ベースでは3月、すなわちキッズの春休みに業績更新
が多いような感あり。
酷暑のシーズン、世間の評価はどうか、少し注目ですね。
折しも、米コカコーラの決算発表の時期ですね。
どっちにも、動きそうにないけど。
私が鈍感なだけなら、失礼。

no.9557 ( 記入なし10/07/21 23:51 )


NY概況−大幅反落、FRB議長による議会証言の内容に失望

no.9558 ( 記入なし10/07/22 06:07 )


損切り、損切り、さっさと損切り〜♪
(引越しおばさんのノリで)

no.9559 ( 記入なし10/07/22 06:26 )


ゆうすけの押し目予想はどうした?

no.9560 ( 記入なし10/07/22 16:25 )


>no.9560 
1か月半以内に十万ちょい稼いで勝からだいじょぶだよ。

no.9561 ( ゆうすけ10/07/22 17:00 )


「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」という名前の会社があった。
一度聞いたら忘れられなさそうな強烈なインパクトだ。
http://racing.co.jp/

no.9562 ( 記入なし10/07/22 19:12 )


アサヒビールや東電上がってきたが特にアサヒビールものたりない、
もっとうなぎ昇りてっぺんまでいけー だ。

no.9563 ( 37才の男10/07/22 19:54 )


株で人生を安定させれた程儲けれた人はあまり居ないのでしょうか。

no.9564 ( 記入なし10/07/22 20:44 )


自分がその前例を作りたい

no.9565 ( 37才の男10/07/22 20:47 )


応援しています頑張って。

no.9566 ( 記入なし10/07/22 20:49 )


競馬は引退して株一筋で行きなされ

no.9567 ( 記入なし10/07/22 21:27 )


ゆうすけ予想は危険大だ

no.9568 ( 記入なし10/07/22 23:20 )


バブルの頃に株やりたかったなあ。
たいていの人はガンガン儲けていたとか。

no.9569 ( 37才の男10/07/22 23:21 )


チャート見ると分かるがパナソニックは本当に買いたいと思うよ。
1050円まで落ちれば速攻で買いたいくらい。

no.9570 ( 37才の男10/07/22 23:28 )


>no.9568 
予想じゃないんだ、事実に起こることなんだ。俺はもう負けないんだ。

no.9571 ( ゆうすけ10/07/22 23:51 )


バブルの頃に株やりたかったなあ?

経験しなくてよかったんだと思うよ

特に37才氏は・・・

no.9572 ( サイコロ10/07/22 23:52 )


サイコロ氏はバブルの頃に株やってましたか?

no.9573 ( 37才の男10/07/22 23:54 )


学生時代だった
本格的ではなかったが
やっていた・・・

no.9574 ( サイコロ10/07/22 23:57 )


あれから20年・・・
いろんなことがあったね
何人かは命懸けで・・・
成功も失敗も多く見てきた

no.9575 ( サイコロ10/07/23 00:00 )


もし、バブルの頃のことが垣間見たければ
修羅場のマネー哲学 木戸次郎著
1億5000万円の借金を9年間で完済した男 (幻冬舎アウトロー文庫) 
を一読することをお薦めする

no.9576 ( サイコロ10/07/23 00:08 )


>no.9569 
自殺者が出た時代だからやらないほうがよかったよ。リーマンショックで十分。

no.9577 ( ゆうすけ10/07/23 00:45 )


2010/07/23
2010/07/28 パナソニック
6752 特定 - 売付 600 株
1,129 677,400 1,104.38 14,767 

今日の成績+14000円。(手数料引かれて)


買い
売り  カプコン
9697  700 株
0 株  1,394.33  1,340
938,000  -38,032
-3.89 %  明細  
買い
売り  コナミ
9766  900 株
0 株  1,386.73  1,356
1,220,400  -27,663
-2.21 %  
↑2つの銘柄はまだマイナス。

でも絶対負けない。

no.9578 ( ゆうすけ10/07/23 14:50 )


投資始めてまだ半年くらいです。損をして勉強になりました(T_T)多分皆様が当然知っている常識みたいなものを知らずに購入してしまい、現在含み損の株を持ち続けております。買わないとよかった(T_T)

no.9579 ( 記入なし10/07/23 17:31 )


アサヒビールぐんと上がったが、
まだまだてっぺんつきぬけるくらいまであがってほしい。

no.9580 ( 37才の男10/07/23 17:33 )


>no.9580 
窓開けでガンっと上がってるから次利益確定売りされるかもしれんど。

no.9581 ( ゆうすけ10/07/23 18:40 )


ある程度上がれば確定時に売るよ。

no.9582 ( 37才の男10/07/23 20:25 )


株も10年やってるねんけど今年は短期がさっぱりやなあ
みんなフラッシュに持ってかれるわ
機械相手に銃撃戦してるようや

GSはフラッシュで1〜3月、1日も負けなしの利益1兆円やて?
1日百数十億か
ボロ儲けしよんな
小売りで10円20円のサヤ取る商売がほんま あほらしなるで

no.9583 ( 記入なし10/07/24 01:04 )


人間の感情と同じで悲喜こもごもだ

no.9584 ( 記入なし10/07/24 08:18 )


悲喜こもごも >> いい表現ですね

no.9585 ( 記入なし10/07/24 08:34 )


アサヒビールの追撃買いしたい

no.9586 ( 37才の男10/07/24 08:36 )


>no.9586 
逆に銃撃されるよ。

no.9587 ( ゆうすけ10/07/24 09:09 )


マネー動乱 第5幕  世界マネー 次の標的 2010年7月20日 放送 

FX取引 

着物トレーダー 
・日本の主婦トレーダーは外国人にこう呼ばれる 

ある主婦 
・小さな娘がいるので働けないからと、FXを1年前から始めた 
・家計の足しになれば 
・家事の間にユーロ取引の値動きを絶えずチェック 
・買い物の合間にも携帯でチェック 
・独身時代に貯めた100万円を元手に155万円まで増やした 
・ギリシャショックで50万円の含み損を抱えた 


PIMCO(ピムコ) 
・「ポンド・キング」 
・ギリシャショックを事前に察知していた 
・預かり資産運用額、1兆1000億ドル 
・ビル・グロス氏、ラスベガスでギャンブラーだった 
・ブラックジャックは投資で必要なことを教えてくれた 
・社長にはならず、取引をする 
・モハメド・エラリアンCEO 
・今年1月、ギリシャ国債を売却 
・「炎の輪」という名のレポート 
・輪の中にいる国が危ない、アメリカ、スペイン、日本など 
・ポルトガルよりも国の大きいスペインの方が危ない 

・スペインの失業率 19.9%(5月) 
・マドリード校外 生活に困った女性が髪の毛を売りに来る 
・スペイン人は金髪から黒まで多彩で質が良い 
・200グラムで130ユーロ、1万4000円 
・昨年から3割も増えた 
・不動産バブルに沸いたが、リーマン・ショックで弾けた 
・サラサールさん、借金取立て屋になった 
・勤める会社の売上は去年より40%増

no.9588 ( 記入なし10/07/24 14:52 )


・ドイツ フランクフルト 
・ユーロ救済のために19兆円の融資決定 
・ユーロ不信で金が人気を集めている 

・三菱マテリアルの金塊の金庫に江口洋介が入る 
・1キロ 360万円 

・ドバイ オフィス貸しますの看板が多い 
・アブダビ エミレーツパレスホテル 
・1泊90万円の部屋もある 
・自動販売機 純金の延べ板やコインを売る 
・人気はホテルの刻印の入った延べ板 14万5000円 
・中東一有名な自動販売機 

福田・ジョエル・一郎さん 
・ドイツと日本のハーフ 
・ドバイでコンサルタント事業を展開してきた 
・月に60件あった問い合わせが激減 
・次なるビジネスがゴールド 
・金鉱山に出資している、売上が30%増えている 
・ドバイから飛行機で4時間、カザフスタンへ 
・車に乗り換え5時間、キルギスへ、国境に到着 
・2010年6月、キルギス争乱 入国審査が厳しい 
・キルギスでは金歯をしている人が多い 
・キルギスにも仕事の拠点を持っている 
・事務所では鉱山会社の社長が待っていた 
・争乱で一時的に閉鎖した、1日で10万円?の損失 
・精錬所を視察、国営精錬所 
・1本2億5000万円の延べ板 
・日本向けに金の輸出を考えていた 「小さなサイズの延べ板が作れるか?」 
・ドイツ南部の小さな町に足を運ぶ 
・あの金の自動販売機のメーカーを訪ねた 日本に設置したい 
・金のオンライン販売のための話題作りで 

・東証 純金投資信託が上場した

no.9589 ( 記入なし10/07/24 14:52 )


それで
福田・ジョエル・一郎さんは成功したのですか?

no.9590 ( 記入なし10/07/24 15:48 )


増税、緊縮。罪なき国民に泣いてもらおうという魂胆ですね。 
わかります。 

1%金利が上がると、金融機関の国債が7%損するって計算がある。(ザックリ) 
1%って言ったら金融機関にとっては大パニック的な大暴落。 
国債先物市場やオプションを使って損失回避の動きに出るけどね。 

日銀にしてみたら天下り先の銀行ちゃんピンチじゃん、 
ここは国民に増税でもなんでもいいからツケを回せって話になる。 

なんだかんだ理由付けて金融村さえ良かった国民生活とか知るかよボケ 
って事ざんす。

no.9591 ( 記入なし10/07/24 23:45 )


今日はとても暑かったですね。
来週は、猛暑関連の銘柄を狙おうと思います。(今、日本株は、大分割安感もありますし)
猛暑関連株を分析したところ、案の定、先週は、大きく買われていましたね。
地合いも良かったので、先行目先利益の確定が大半だと思います。

no.9592 ( 記入なし10/07/25 19:31 )


猛暑関連株をピックアップしました。
来週は主に★印を中心に狙います。
[ビール関係]
★【2502】アサヒビール
【2503】キリンホールディングス
【2501】サッポロホールディングス
[飲料・お茶関係]
【2593】伊藤園
【2802】味の素(傘下にカルピスがあるからです)
[アイスクリーム関係]
★【2268】B-R サーティワン アイスクリーム
【2206】江崎グリコ
【2269】明治ホールディングス
[製氷機・冷凍冷蔵倉庫関係]
【6465】ホシザキ電機
【2871】ニチレイ
【2874】横浜冷凍
【2872】セイヒョー
[エアコン関係]
【6367】ダイキン工業
【6755】富士通ゼネラル
【9934】因幡電機産業
[家電量販店関係]
★【9831】ヤマダ電機
【3048】ビックカメラ
[日傘関係]
【8115】ムーンバット
[日焼け止め関係]
【4452】花王
【4911】資生堂
【4967】小林製薬
[虫除け・殺虫剤関係]
【4998】フマキラー
【4985】アース製薬

no.9593 ( 記入なし10/07/25 19:36 )


[アイスクリーム]
★【2268】B-R サーティワン アイスクリーム
【2206】江崎グリコ
【2269】明治ホールディングス
アイスクリーム銘柄は、長期的にはいいと思う。
理由は、秋までのことを考えると、今年は残暑が厳しいと思うので、
秋のお菓子の販売に影響は出るかもしれないけど、
アイスクリーム販売にとってはプラス要因になると思うから。

no.9594 ( 記入なし10/07/25 19:40 )


明日は伊藤園とアサヒビールがどのくらい上がるか楽しみ。アサヒビールは爆上げ期待。
100円くらいは上がってほしい。

no.9595 ( 37才の男10/07/25 19:44 )


そうですね。アサヒビールは、週末の大引けの買いを見る限り・・
週明けはかなり期待出来そうですね。

no.9596 ( 記入なし10/07/25 21:39 )


朝日新聞にも猛暑でビールが売れていて株価も上昇と書いていましたよ。
中でもアサヒビールは極限まで冷やして飲む新しい飲み方【エクストラコールド】の提案と、
シール48枚でもれなくもらえるその瞬間冷却装置が受け入れられたと書かれていました
↓これです。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/#/matter/

猛暑だからギンギンに冷やしたビールが一層おいしいのでしょう。

no.9597 ( 記入なし10/07/25 21:45 )


マックは優良銘柄だからこれから伸びるよ。

no.9598 ( 記入なし10/07/25 21:46 )


マックも買いたいですがやはり1900円くらいで狙いたい。

no.9599 ( 37才の男10/07/25 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧