HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日のお友達紹介コーナー 

爆走小僧さん:このスレッドには来ないのですが、ここ5年株をやっているみたいです。
投資のほうは日本株メインで持越しが非常にうまく、多数の銘柄を幅広く買うスタイルで資産を爆裂的に増やしてるようです。
とてもアットホームで楽しいノリの漢です。

no.8600 ( 記入なし10/04/19 17:03 )


久々に日経が下げましたね。結局193円安です。
ドル円も91円台とリスク回避が進んでいますね。

no.8601 ( 記入なし10/04/19 17:24 )


先週、持っている株のほとんどを売却して「さて、どうするか?」ってところで、ウダウダ考えていた・・・・のが良かったようだ。
今週、蓋を開けてみたら、なんとなんと、どんどん下がっているじゃないか!!
週末に慌てて買わなくて良かったなぁ
さすがに、証券会社の人も電話をかけてこないし、とりあえず、明日も模様眺めだな。

買いは今週末ぐらいか??

下がって喜ぶのは、不謹慎だが、内心「セーフ!!」って感じだねぇ(;^_^A アセアセ・・・

no.8602 ( 記入なし10/04/19 20:10 )


以前、「私が138連勝した方法」なんて本を出してた人がいますが、
本当にそんな事が可能なら今頃、株式相場全体を牛耳るようになっていますって。

笑わしてくれます。が、私はその昔、その本を買ってしいました。くだらない。。。(^^ゞ)

素人でも勝てて億万長者! いつまでも同じルールで勝てるみたいな方法があればみんな大金持ちです。

そんなんばっかり探していても、儲かりません。

no.8603 ( 記入なし10/04/19 20:27 )


8381(3月30日)で売ってからずっと現金持ってました。
さぁ!さがったぞー^^チャンスチャンス♪

no.8604 ( めとろん10/04/19 21:35 )


どこまで下がるんだろうね。また日経平均1万以下とかなったりして。

no.8605 ( 記入なし10/04/19 21:36 )


もうちょっと静観しないと分からない。

no.8606 ( めとろん10/04/19 21:42 )


岡村製作所「7990」 の見通しを教えてください        

no.8607 ( 37才の男10/04/19 21:48 )


勝ってこそ、相場、
儲けてこそ、株。

no.8608 ( 記入なし10/04/20 06:55 )


157億の資産を築いたB・N・F

no.8609 ( 記入なし10/04/20 08:16 )


今日(20日)の東京株式市場では昨夜の米株高や為替市場の落ち着きを好感して
日経平均は高く寄り付きそうですがその後の上値は重くなる可能性がありそう

no.8610 ( 記入なし10/04/20 08:21 )


今日もやられました。マイナス3万円ほど。
う〜ん。なんか、株って勝てそうなんだけど勝てません。

no.8611 ( 記入なし10/04/20 21:39 )


なんでやられたって感じるのかな。ただ今日は下がったっていうだけで。
FXじゃないんだから一喜一憂する必要なし〜

no.8612 ( めとろん10/04/20 22:16 )


どんなに下がっても慌てず、どしっと構えることも大事なんですね

no.8613 ( 記入なし10/04/20 22:31 )


どしっと構えられる余裕資金でしないとだめですね^_^;

no.8614 ( 記入なし10/04/20 22:33 )


株は長期戦で今日明日マイナスだからといって一喜一憂しなくて良いのは
気分的には楽なようだが最終的に勝てなくてはそれまで長期間耐えてきたものが
無になってしまう。土壇場で老後に財産を失ってしまってはどうしようもない。
株をしてる人々はそういう不安はないのかな。

no.8615 ( 通りがかりです10/04/20 22:33 )


破壊的に下がってしまうような銘柄を選ばないように
買うときによく研究するといいですね。

no.8616 ( めとろん10/04/20 22:42 )


どんなに下がっても・・・のいどんなに・・・の程度がわからないのでなんともいえないなあ〜

no.8617 ( めとろん10/04/20 22:43 )


老後に財産を失う・・・って程の大胆な買い方してる人のことですか・・・
私は小銭集めて、ちょっと買ってせこせこ儲けるだけのけちな投機家ですから;;;;

no.8618 ( めとろん10/04/20 22:46 )


戦法は個々違うのでしょう、不安は技法で乗り越えるしかないし、投資のリスクは当然でしょうし才能あれば勝ち組になれるでしょうから。チャレンジ無くして勝利なし、チャレンジしたくない人はリストラと戦う勤め人でよし。

no.8619 ( 記入なし10/04/20 22:48 )


>めとろんさん
自分で調べて、最終的には決断したんですもの、ケチではないですよ。
ただ性格的にめとろんさんは、慎重な方だと思いますよ。 
いいじゃないですか、今まで頑張ったご自身を受け入れるということも必要ですよ。

no.8620 ( 記入なし10/04/20 23:06 )


ダウも上げ為替もだいぶ円安になってたんで
今日日経が下げるとは思いませんでした。
特に新興市場は後場暴落してましたね。
日経下落による個人の投売りでしょうかね。

no.8621 ( 記入なし10/04/20 23:08 )


確かに今日の株は上がると思ってたよ

no.8622 ( 記入なし10/04/20 23:08 )


8620 ( 記入なしさん。今のところ、株は私に向いていると思います。
元手のわりにはよく取れてると思います。
元々あんまりお金に執着ないんです。
だから思い悩まないんですよ。下がってもじっと待ってるの平気だ。

no.8623 ( めとろん10/04/20 23:10 )


米ゴールドマン・サックス 91%増益 1〜3月期決算
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100420/fnc1004202250017-n1.htm

> 一般企業の売上高にあたる純収入は前年同期比36%増の127億7500万ドル(1兆1800億円)。
>このうち自己売買取引部門が同43%増の102億5千万ドルで、収入全体の8割を稼いでいる。



GSの自己売買凄すぎる。
どれだけ個人を食い物にしたら気が済むんだ。

no.8624 ( 記入なし10/04/21 00:10 )


>8624

マジですげえなあ 
トヨタよりも利益出して、少ない社員で分け合うのね!

一人当たりの利益が半端ないね 
設備投資もいらないし、 
あ、俺達もパソコン一台あれば大丈夫か・・・

no.8625 ( 記入なし10/04/21 00:31 )


ソニーはそろそろ売りかな?
買ったのが2100円で2000株。確定しとくか。

no.8626 ( 記入なし10/04/21 00:45 )


株価は、いつもいつも見事に、予想をうらぎってくれる(-_-;)
今日も下がると思うんだけどそう思ってると、上げたりして〜?(-_-;)

no.8627 ( 記入なし10/04/21 07:28 )


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100420/dms1004201618006-n2.htm

no.8628 ( 37才の男10/04/21 19:38 )


円安になったら狙ってる日経平均上がるから買いどきじゃないけど為替差益が楽しみ。
円高になったらドル売りはまたおあずけだけど日経平均の底探りがおもしろい。
硬直してやる事無いかな後思ったら中国株が上げてて期待〜
中国株下がってあ〜あ・・・って思ったら日経平均が動いてまた目が離せない〜

no.8629 ( めとろん10/04/21 19:47 )


そろそろ4月優待銘柄の権利確定日です。
でも、欲しい銘柄で買いたい価格のものは.....

ないかな。

普天間問題
いったいどのように決着させるんでしょうねぇ...。

首相交代?

衆参同時選挙??

どの話題も株価にプラスになりそうにないねぇ...。

no.8630 ( 記入なし10/04/21 21:58 )


金持ちになりたければ、会社員や公務員になるのは、大きな間違いというものだ。
大多数の人間は、今いるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。
そこで無駄な戦いをやって、ボロボロになって力尽きてしまうのだ。
本当はそういう場所から出ないといけないのだが、簿記を習ったり、パソコンを習ったり、
スキルを高めようとする。それ自体は悪くない考え方だが、
金持ちになったり幸せになるためには、全然努力する分野が違うのだよ。
会社に長くいると君は生きていくパワーを知らない間に抜かれてしまうだろう。

本田健さんのユダヤ人大富豪の教えの中から。

no.8631 ( 記入なし10/04/22 21:03 )


中国株はいずれバブルがくるという予想がある。
いつどの程度のものが来るのかな?
今の中国をみていると、大きなバブルは当分こないように思う。

no.8632 ( 記入なし10/04/22 22:39 )


日経平均10500くらいまでくるかなあ・・・と予想しています・・・
もしきてくれたらまた儲けられると思うんだけど。

no.8633 ( めとろん10/04/22 23:51 )


今の日経はかなり不安定ですね・・・

no.8634 ( サイコロ10/04/23 00:01 )


そうですね。こういう状況に早計で動くのは損の元だと思ってじっとしています。

no.8635 ( めとろん10/04/23 00:15 )


そうですね・・・

ちょっと今は
個人的な理由で株に
力を入れられないので、
様子見です・・・

no.8636 ( サイコロ10/04/23 00:18 )


上げ上げムードはアメリカの株価だけで日本はウネウネと上下した感じ。

no.8637 ( 記入なし10/04/23 07:18 )


マックがついに2000円の大台に足を踏み入れたか。
売らなきゃ良かったよ先月。

no.8638 ( 37才の男10/04/23 21:30 )


マックについてコメントしたのは、
いつだったか・・・
順調にいけば、
週明けに2000円を突破しそうだね
もし、自分がもっているなら、
28日までに売る可能性が高いなー

no.8639 ( サイコロ10/04/23 22:16 )


全く売った株がどんどん上がり買いたい株もなかなか下がってくれず今持ってる株がどんどん下がってるよ。いかんよ。

no.8640 ( 37才の男10/04/23 22:21 )


何をもってるんだい?

no.8641 ( サイコロ10/04/23 22:24 )


ちなみに、自分が持っているのは
前から述べている
兼松日産農林(7961)だね
売り損ねたと思ったら、
いつのまにか上がっていたよ
しばらく、忙しくて、
久しぶりにチャートみてるんだけれどね

no.8642 ( サイコロ10/04/23 22:31 )


東電、カゴメ、自分が買ってから下り坂だ。
マック今月給与はいったら買おうとしたがこんな上がってしまっては買えない。
伊藤園はナンピン買いしたかったが先月からどんどん上がってきてしまった。

no.8643 ( 37才の男10/04/23 22:31 )


私は日経平均も今は現金化だし、あとはみずほフィナンシャルのみ。
同じの持ってる人がやたら心配していたけど、心配するような銘柄じゃないわー
ただ短期のつもりが中期突入になってしまったけど。

no.8644 ( めとろん10/04/23 22:35 )


東電2400円きっちゃったよ。どうすんだよ。
2550円なんか何で買ってしまったかで伊藤園もそうだが馬鹿やってしまったよ。

no.8645 ( 37才の男10/04/23 22:38 )


なら、東電とカゴメを今から見て、
自分なりに検討してみるよ^
ちょっと時間かかるかも・・・
遅くなるようだったら日記に書いておきます

no.8646 ( サイコロ10/04/23 22:42 )


みずほをもっていたんですね
いつだったか、調べてコメントしていたような・・・
これも、調べておきますね^

no.8647 ( サイコロ10/04/23 22:44 )


マックは2000円越えたらマジで売るよ〜

no.8648 ( 記入なし10/04/24 00:29 )


日本が破綻してしまえば、恐ろしい世界が待っています。
全ての国民が相当な痛みを被ることになるし、今まで国が助けていた多くの方々にしわ寄せがいき、究極の弱者切り捨てが始まります。
今はまだその危機が表面化していませんが、その時が迫っているという感覚は持っておくべきだと思います。
二年前の世界恐慌の時も、直前までものすごい好景気でした。
しかし、一度不安が表面化すると、一気に恐慌が押し寄せてきました。
我々日本も、もうすでに臨界点に近づいていることを忘れてはいけないと思います。

no.8649 ( 記入なし10/04/24 10:15 )


今日は株がすげえ上がってるな
俺が買わないときはムカつくくらい上がりやがる
なんでだよ
俺をそんなに儲けさせたくないのか
このクソ株が!

今日も仕事も見つからん
こんな生活悲しいわ・・・・

no.8650 ( 記入なし10/04/26 21:03 )


先週は上がったり下がったりで、落ち着きの無い一週間だったですね。
プラスになったり、マイナスになったり。

で、読めないもんだと思ったのが、本日の値動き。
週の始めは下げると思ったら、まさかの円安で上がった。
おかげさまで、今回購入した3銘柄については安泰の領域に突入です!
なんだけど、こりゃ先が読めないですね。
長い目で見ていくしかないのでしょうか?

no.8651 ( リリエンタール10/04/26 21:07 )


マック株最高値がついに今日2000円に届いた。
1900円辺りまで一回おちたら買いたい。
あと伊藤園の正確な決算日教えてください。

no.8652 ( 37才の男10/04/26 21:21 )


GW前に下がった所を狙おうと思ってるんだけど・・・

no.8653 ( 記入なし10/04/26 22:02 )


通常は、長期の休み前は
できるだけ手放すことを考える
休み中に何かあったら
対応できないからね〜

ただ、今回の休み中は、
大きく動くことも予想されるので
どうするかな・・・

no.8654 ( サイコロ10/04/26 22:10 )


株は恐い。損する人が多い。

no.8655 ( 記入なし10/04/26 22:13 )


株は、相手の裏を突いてきますので、
株の上級者とかお金持ちとかが、長期休暇で手放すタイミングを狙って、
さらに買われるのではないのでしょうか。
そう考えると今週は買いなのでしょうね。

no.8656 ( リリエンタール10/04/26 22:20 )


一度買えば一生儲かって子々孫々持ち続けていける株とかもあるんだろう?
金持ちしか買えないんだろうけど。

no.8657 ( 記入なし10/04/26 22:21 )


テレビ見てますが、初めて、エフピコという会社を知りました。
中々、よい会社ですね〜
今後の監視銘柄に加えたいと思います。

no.8658 ( リリエンタール10/04/26 22:22 )


最初に買った株は全日空で、1カ月で50万円が80万円になりました。

no.8659 ( 記入なし10/04/27 01:16 )


博打、先物。
楽して儲けようと思ったら、一度は地獄を見るもんや。 


難波金融伝 ミナミの帝王(17)先物取引の蟻地獄より

no.8660 ( 記入なし10/04/27 20:48 )


日経強いな。どこで落ちるかビクビクだ、毎日。

no.8661 ( 記入なし10/04/27 21:57 )


伊藤園1400円まで落ちて欲しいなあGW明けにかいたいから

no.8662 ( 37才の男10/04/27 22:07 )


伊藤園は優良株だからね

no.8663 ( 記入なし10/04/27 22:26 )


1700円台なんかですでに買ってしまってるから単価下げたいんでナンピン買いするんで

no.8664 ( 37才の男10/04/27 22:39 )


日経も強いですね。

ここまで強いとなんだかまだまだ上がりそうですが、僕は買いません。

暴落をじっと待ってます。

もうこないかな・・・

no.8665 ( 記入なし10/04/27 22:54 )


昨日の大幅上昇を受けて、今日は下がると思ったのにそこでも予想が外れました

no.8666 ( 記入なし10/04/27 23:11 )


ギリシヤのおかげで急降下↓↓

no.8667 ( 記入なし10/04/28 13:51 )


こんなではとてもとても・・・もっと下がったら買う

no.8668 ( めとろん10/04/28 23:42 )


トヨタ叩かれた時、トヨタ株買った人多そうだ。

no.8669 ( 記入なし10/04/28 23:44 )



北京オリンピック=リーマンショック  
上海万博=PIIGS連鎖破綻EU崩壊

no.8670 ( 記入なし10/04/28 23:53 )


もう、中国は終了。人件費上がり、人民元切り上げで終わり。外資はもう、逃げ始めている。

no.8671 ( 記入なし10/04/28 23:55 )


ギリシャ、ポルトガルなどが連鎖破綻したら、
リーマンショックの何倍もの衝撃が世界経済に走る。

日本も失業率が25%になる。

no.8672 ( 記入なし10/04/29 00:04 )


したら、なんて仮定の話では相場ではナンセンス。
昨年3月から始まった長期上昇相場は、3〜5年スパンで見ればまだ序盤の段階だ。

no.8673 ( 記入なし10/04/29 02:26 )


日本株は下がり過ぎ、日本円は上がり過ぎ

no.8674 ( 記入なし10/04/29 12:33 )


ギリシャ国債格付け引き下げ、「日本も時間の問題か」−韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0429&f=business_0429_053.shtml

no.8675 ( 記入なし10/04/29 17:45 )


今、買わなくていつ買うの?
逆に、株なんて買えるのあと1〜2年だけだよ。
そうすれば、また暴落がやってくるだけ。
15000円とかになってから買っても、もう遅いでしょ。

no.8676 ( 記入なし10/04/29 18:39 )


欧州危機、リーマン・ショックに酷似 米大統領が独首相に「迅速」アドバイス (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100429/mcb1004291801039-n1.htm

no.8677 ( 記入なし10/04/29 21:14 )


明日が引けると次の開店が5月6日…
なんと、SQ前日。
日本人は休み明けなんだけど、外人は休み明けじゃないヤル気満々の状態
連休明けは大きく動くって考えて明日の大引けの様子で
GW持ち越しのポジションを変えてみます

no.8678 ( 記入なし10/04/29 21:22 )


ま、あわてる気はないです〜
連休は中国株見ておく

no.8679 ( めとろん10/04/29 21:25 )


>8678

オプションSQは、第二金曜日の5/14です。

no.8680 ( 記入なし10/04/29 21:26 )


日本株では、持ち株の半分を処分した
やはり、連休前の持ち越しは気持ち悪い

no.8681 ( サイコロ10/04/29 22:36 )


アタシは日経平均売った現金もったまま。
買い時見てるだけなので焦るつもりはないです〜

no.8682 ( めとろん10/04/29 22:38 )


めとろんさんを見習って僕も焦らずのんびり見守ります

no.8683 ( 記入なし10/04/29 22:47 )


ギリシャのデフォルトの影響は「計り知れない」─独連銀総裁=独紙
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15071520100429

no.8684 ( 記入なし10/04/29 23:30 )


さあ、今日は仕事が休みだ^
処分、処分^

no.8685 ( サイコロ10/04/30 08:56 )


エッチビデオも処分したい

no.8686 ( 記入なし10/04/30 09:07 )


ゴールデンウィーク後ってどうなんだろう?

no.8687 ( 記入なし10/04/30 19:46 )


来週はGW明けとなるが、立会い日数は2日間となるため、本格的なトレー
ドは翌週からになるでしょうね^^
連休明け後の先高観が強まっているけど、これについても各国の経済指標やギリシャ問題などの行方次第といったところでしょうね^^

no.8688 ( 記入なし10/04/30 21:03 )


日本の“ギリシャ化”が緩やかに進んでいる――ケネス・ロゴフ ハーバード大学教授(1) 
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/581c0c50d817475a0de81d25cdf667a6/

no.8689 ( 記入なし10/05/01 20:12 )


ギリシャやばいな テレビで見たけど、公務員どもが徹底抗戦してるみたいだ 
これは救済合意しても無理だろ 
ドイツ国民があれ見たら激怒して支援をするはずがない

no.8690 ( 記入なし10/05/02 19:00 )


◆NHKスペシャル 為替相場の裏の裏▽巨額の頭脳戦 【動画】 

みずほ銀行(日本) vs FXコンセプツ(米国) vs シティック・キャピタル(香港) 

誰もが不意をつかれた突然の人民元切り上げ その時為替市場は 

http://video.google.co.jp/googleplayer.swf?docid=1029038952735706389

no.8691 ( 記入なし10/05/02 21:56 )


配当目当ての資産株といったら、電力株でしょ
利回りはそれなりだが相当程度の安全性もある、銀行預金の代わりになるようなもの

no.8692 ( 記入なし10/05/03 13:38 )


東電の株休み明け落ちないか心配だ

no.8693 ( 37才の男10/05/03 13:45 )


89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木 

70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区 

63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫 

66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区 

71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山  
  
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区 

51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重 

59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区 

64歳男性がFXの利益、7億6000万円の利益隠す 東京

no.8694 ( 記入なし10/05/03 17:17 )


ゴールデンウィークまっただ中〜。
中国株は、ガッツリ下げましたね。

後は、いつ仕込むのか!?
ここはじっくりいくつもりです。

no.8695 ( 記入なし10/05/03 21:33 )


ダウが、10800以下の位置は弱い流れの確定位置になりますので、
この流れを引き継ぐとなれば、休み明け5月6日の東京市場は急落の形が想定される。
更にトレンドの流れが下向きとなることから、少しの間弱含みの流れが続く可能性がでてきます。
現在のところ、弱い流れを消し去る相場になるには、11000以上から11200へと上昇する相場が必要となる。
従って11000以下の継続した推移は、弱い流れに引き込む相場となります。

no.8696 ( 記入なし10/05/05 09:13 )


4月末のGW前の急落はギリシャ発信でしたが、5日今日のニューヨーク株式相場は反発か、ジリ上げか。
まぁこれ以上の下落はないとは思いますが・・・
さて明日、6日の日経平均は下げ相場になっちゃうのかな。

no.8697 ( 記入なし10/05/05 09:19 )


中国も急落です・・・
まあ、ある程度は、
予想できていたことですからね〜
やはり、休み前に処分しないと
ゆっくり休めないね^

no.8698 ( サイコロ10/05/05 13:45 )


明日は200円下げ位から始まる悪寒。。

no.8699 ( 記入なし10/05/05 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧