HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここからはだら上げで年末には
10月の水準に戻るでしょうね
来年に入ると好材料多いから楽観

no.7200 ( 記入なし09/12/03 00:02 )


先週まで激落し続け9000円割れまで心配された日経平均だがなんと一昨日から急激に回復し今日にも最終値10000円超えまで回復もある!

no.7201 ( 36才の男09/12/03 12:23 )


明日は利食い売りだろ

no.7202 ( 記入なし09/12/03 14:44 )


115万円含み損減ったーー;

no.7203 ( 記入なし09/12/03 15:06 )


先週末10万損義理したら、この上がり具合・・・
もし今日売ってたら逆に10万近く儲けたのに・・・

no.7204 ( 記入なし09/12/03 15:11 )


最後に売った株の利益10円^^
金ないんで現金ポジ優先

no.7205 ( 記入なし09/12/03 15:16 )


年100万円までの株式投資非課税 2012年から
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20091203-OYT8T00343.htm

no.7206 ( 記入なし09/12/03 15:38 )


政治が少し動いただけで、これだけ相場が動くとは・・・。 
これまでの民主党の政策がいかに愚策だったかがよくわかった。

no.7207 ( 記入なし09/12/03 16:24 )


>7207
もう民主党は現実路線に戻るんじゃない?
だから株価もそれを織り込みに行っているような気がするけど。

no.7208 ( 記入なし09/12/03 17:27 )


>no.7206
その記事、何なんだろw
ただ投資をするだけなら、もともと税金なんか、かからんだろw
キャピタルゲインが100万までは非課税ということなのかな? あるいは配当100万まで?

まさか手数料にかかる消費税が免除されるという訳でもあるまい・・・

no.7209 ( 記入なし09/12/03 18:16 )


マックは、あと数日は強いから 1900円は超えるはず。。

no.7210 ( 記入なし09/12/03 19:13 )


マックは最低2200円まで上がるのは期待してる。2100円台なら売りを考える

no.7211 ( 36才の男09/12/03 19:14 )


今日の伊藤園は、買いが猛烈にあるではないか?
ここで売る手はない!
きっと会社は55万株も市場から吸い上げて
消却すれば配当金だけでも年間2640万円も楽になるから大きいのでしょう?

no.7212 ( 記入なし09/12/03 19:31 )


そうですね、伊藤園は、配当も良いし優待のオマケもあるので、長期保有にいいでしょう。

no.7213 ( 記入なし09/12/03 19:33 )


マックは前高値1888円(11/9)に近づいて来たね〜

no.7214 ( サイコロ09/12/03 19:45 )


明日は、日経平均1万円だ。
めとろんさんも復活だ。

no.7215 ( 記入なし09/12/03 19:50 )


伊藤園の配当どのくらいですか?
調べれば分かるがすぐ知りたいから。

no.7216 ( 36才の男09/12/03 19:50 )


わーい、わーいヽ(^。^)ノ

no.7217 ( 記入なし09/12/03 19:51 )


伊藤園は優先株という議決権がないかわりに配当が125%になる株を発行しています。 
また無配の場合にも15円は支払われますよ。

no.7218 ( 記入なし09/12/03 19:55 )


今日の伊藤園は、窓を空けて上昇
ただ、始値1473円で終値1450円の陰線で終了

昨日の終値1393円だが、57円分の窓が空いている
明日はここを埋めてくるかな・・・

no.7219 ( サイコロ09/12/03 20:19 )


明日で伊藤園の週足が出るから、それを見て
自分も買いに出るかどうかを判断する。
たしかに、この株は面白そうだ^^

no.7220 ( サイコロ09/12/03 20:33 )


1300円でかいたかった

儲けないともう金が足りないから

no.7221 ( 36才の男09/12/03 20:34 )


追撃買いをすれば
よかったんでは?

no.7222 ( サイコロ09/12/03 20:35 )


ファーストリテを買って数年寝かしておけば、おいしそう。

no.7223 ( 記入なし09/12/03 21:30 )


株買う資金がない。

no.7224 ( 36才の男09/12/03 21:35 )


まあ、繰り言になるが、
1888円時点でマックを売って
伊藤園に乗り換える手があった

no.7225 ( サイコロ09/12/03 21:37 )


持ち株売って、新しい有望な株買えばいいじゃん

no.7226 ( 記入なし09/12/03 21:38 )


吉野家が騰がってるからいいんじゃね?

no.7227 ( 記入なし09/12/03 21:39 )


吉野家も明日は103000円超えるだろうね^^

no.7228 ( 記入なし09/12/03 21:40 )


昼にこんなことすな!!

日銀は、きょう午後2時から金融政策決定会合を臨時招集すると発表した。最近の金融経済情勢の動向を踏まえ、必要な金融調節事項の検討を行うため。白川方明総裁が4時半に会見する予定。

 これに関する識者の見方は以下の通り。

●円安誘導効果狙った対応策決定か、量拡大や外債担保

no.7229 ( 記入なし09/12/04 07:48 )


--------------------------------------------------------------------------------

あーーーもう15株 約20万の頃買い×15株 ばっかみたい ナンピンして
何年株主してんだよ
がっかり
とにかくサントリーより伊藤園応援してんだから
頑張ってくれよ

no.7230 ( 記入なし09/12/04 07:48 )


やっぱり一万越すと確定売りで押されるな

no.7231 ( 記入なし09/12/04 13:34 )


株買う資金がない。 
no.7224 ( 36才の男)

マックをたたき売れ〜

no.7232 ( 記入なし09/12/04 19:01 )


買いにくい日だったな〜
今思うと株で悔しい思いばかり
S安何回食らったか数知れず
数十万儲かってう銘柄が管理不全のため
豚でもない損失(複数)
アメ公の錯乱
アーバンコーポレーション倒産消滅
含み損の三菱レーヨンの上場廃止確定
あげれば限がないーー;
愚痴終わり

株の損失は株で取り返す。
初めてTOPIX連動のETFを買ってみた。
こちらにシフトすっかな〜
野村Aなら1口9000円程で蛙のがいい。

no.7233 ( 記入なし09/12/04 19:20 )


マックは1880円の壁があるようだ。
そんな壁とっぱらってドカーンと上がらないともう困るんだよ。

no.7234 ( 36才の男09/12/04 20:03 )


マック株1900円台乗ったか楽しみに家に帰ったのに僅かにだが下がっていてがっかりした@来週勝負だ

no.7235 ( 36才の男09/12/04 21:42 )


とうとう日経は1万円を超えましたね〜
シナリオ2の波高相場がやってきましたね

no.7236 ( サイコロ09/12/04 21:43 )


伊藤園は、きれいに、
あの窓を埋めてきましたねーー

no.7237 ( サイコロ09/12/04 21:46 )


マックは押さえられている
上値の重い展開だ・・・・
でも、面白い形だ
なぜなら、龍の形を描いてきたからだ

no.7238 ( サイコロ09/12/04 21:56 )


為替が変わればすぐ変わる

no.7239 ( 記入なし09/12/04 22:02 )


くほほ、来週が楽しみじゃ。もう一上げで売り抜けちゃる。

no.7240 ( 記入なし09/12/04 22:12 )


このあと力強く続伸したら
超短期で買うこともできるが、
高値掴みになる可能性は否定できない。
買う場合は2通り。このままもう少し上昇したら、
その後の下落時以降に買い。
本日の終値を上に抜けて引けないような状況で下落し始めたら、
再上昇時に本日の終値を抜いてきたら買い^^

no.7241 ( サイコロ09/12/04 22:14 )


マック株だが配当金と優待はやはり欲しいので確定後に売ることも検討。しかし2100円超えればすぐ売る

no.7242 ( 36才の男09/12/04 22:20 )


お金が無いと言う事は今回のような場面に合わせて付いていけないということ。
「上がったら売って下がったら買うんでしょ簡単〜」っていう人多いけど、実際貧乏人はもうけにくいね〜

no.7243 ( めとろん09/12/04 22:22 )


どのギャンブルも金持ちが勝ちやすくなっている

no.7244 ( 36才の男09/12/04 22:50 )


めとろんさんの書き込みが、最近なくてちょっと心配だったよ^^

no.7245 ( 記入なし09/12/04 22:52 )


東電の株は年内にどれだけ回復するかお答えください

no.7246 ( 36才の男09/12/04 22:54 )


めとろんさん、私も昔は、そうでした。
株は良いときもあり、悪いときもある。
金が無いときに、儲けられるのを目の前にしながら
動けない苦しみを何度も何度も味わいました・・・

その中で、自分の軍資金の中で堪えることを知る
越えてはならない一線を知る。この経験を踏まなければ
次のステージには進めないのです。
これを踏み越えてしまうと奈落に落ちるのですから

その上で、今後の、一戦、一戦が
大事な真剣勝負の積み重ねであることを知る。
ただ、知るだけではない、身をもって知る・・・
これが、大事なのです。
これが一回りも二回りも大きくする

no.7247 ( サイコロ09/12/04 22:56 )


>no.7245
確か、めとろんさんが、本当に返したいコメントにだけ返して、気が済んだらどこかに去っていきますって言ってたよ

no.7248 ( 記入なし09/12/04 22:58 )


12月から電気料金も値上げ、長期でみれば円高傾向。

no.7249 ( 記入なし09/12/04 23:05 )


今週の株の負け分は、土日は競馬でがんばります^^

no.7250 ( 記入なし09/12/04 23:07 )


年末のフェイクが始まったな
ここで買うとはめ込まれる

no.7251 ( 記入なし09/12/04 23:58 )


7247 サイコロさん。
貧乏なので軍資金はすくないです。
この前9300まで行ったとき50万足せば平均がならされて今日売ることができました。
言ってもしかたない事ですが頭の中でそのシュミレーション何回もしました^^;;
でもその50万は学費の予備においてあるお金だから触らなかった。
今もちゃんと温存してますよ。
だから私はまだ奈落の底はしりません。
また戻ったらそのお金のなかからやります。
おっしゃる通り考えが浅かったから高いところで動かしたんです。
これだけしかない場合の買い方ってあると思うの、それをお金持ちと同じ次元で
繊細さに書ける読みで勝てると思った私のミスだね。

no.7252 ( めとろん09/12/05 00:10 )


7245 ( 記入なしさんありがとーーー
みんなが儲けれる局面でじっとしてたからがっかり〜〜
だから書き込むネタがなかったんです〜

no.7253 ( めとろん09/12/05 00:12 )


ミスとも言い切れません。
あの時は、あの時なりに、上がる要素が
なかったわけではないのですから・・・
ミスだったとは言い切れません。

ただ、株取引は、冷徹なほど結果が
ものをいう世界ですから・・・
勝てば官軍ということは否めません。

株の世界を紹介した責任はありますし
虎の子のお金に手は付けてないかと
心配にになったので、
説教がましく言ってしまったのです。

でも、めとろんさんに限って
そんなことは杞憂でした^^

no.7254 ( サイコロ09/12/05 00:21 )


だいじょぶだいじょぶ〜〜(^0^)ww

no.7255 ( めとろん09/12/05 01:30 )


やった〜〜配当が入った〜〜〜。

450円(笑)

no.7256 ( 記入なし09/12/05 15:55 )


東郷ターンならぬ東証ターン
反撃開始

no.7257 ( 記入なし09/12/05 17:39 )


株での税金は、銀行での利息よりも多くを支払わなければいけないのには、
賛成が出来ません。
そうは思いませんか、皆様。

no.7258 ( 記入なし09/12/05 20:26 )


売買額の1%か申告分離課税を
選択できる時代よカムバック

no.7259 ( サイコロ09/12/05 21:24 )


株もいいですが、そろそろ買いに行かなければなりませんね。
捨てるつもりで買う3000円分の年末ジャンボ。
毎年年末の一つの娯楽です。当てようなんて思ったらいけません。
外れたら寄付金にいくではないかという気持ちで。

なんか聞いたところによると数万円買うと当たる確率が一気に上がるんだとか。
組と当選番号の組み合わせ上そうなんのでしょうか?

当たったら何に使おうか。株や競馬、ロト6でもそういうことを考えてたりするのですが。
3億円当たったとしてもそれを全て消費に使うなんてことはもったいない。
まずは資産形成。今なら2億くらい株を買う資金にして、残りをローンの返済。
1千万円くらいならどうでもいい娯楽費に使ってもいいかなー。
世界旅行にでも行ければいいですが、1千万で世界周れるでしょうかね^^

no.7260 ( 記入なし09/12/06 12:32 )


週末の乱高下は米雇用統計が材料だったんでしょう
それは否定しませんし、全てだったのかも知れません

no.7261 ( 記入なし09/12/06 12:43 )


最近このサイトを見つけたのですが非常に参考になりました。
けど今の相場は、やっぱり特殊な例なんですね。
今後の動向見て勉強したいです。

no.7262 ( 記入なし09/12/06 13:08 )


最近、カツラが売れなくなって来ているとか、多少不景気でも売れていた商品だったのにね・・・

逆に伸びているものが、1000円床屋。
いわゆるQBハウス、現在オリックス傘下で将来上場の予定らしく、伸びてきているみたいです。
昔は、どうせ潰れると言われていた企業だったんだけどね

今の日本は、かなりの不況でデフレが進んでいるから一部の勝ち組と多数の負け組みに分かれてます。

株で言うところのユニクロとしまむら、マクドナルド、ニトリ、餃子の王将等が現実を物語っているね

no.7263 ( 記入なし09/12/06 13:13 )


来週マックは、1900円超えるから売りたいよ

no.7264 ( 記入なし09/12/06 13:14 )


明日の寄り付きで今週の流れを読み取って勝負せねば!

no.7265 ( 記入なし09/12/06 16:24 )


マックは1730円で自分は買ったがこの額ならいくらなったら売りますか?
自分は五万くらい儲けたいから2200円くらいまではなんとか我慢。

no.7266 ( 36才の男09/12/06 16:50 )


最近では、割と良いところで買ってるんだね^^

no.7267 ( サイコロ09/12/06 18:09 )


マックだけはタイミングいいとこで買った!今年の夏場に一回落ち込んだ時に買った。
フランスベッドとかの二の舞ならんように買い時売り時は大事。

no.7268 ( 36才の男09/12/06 18:16 )


回復少ししてきたので2200株も持ってるある不良債権株を近々400株売る。
たまらんよもう含み損えらいあるんで。

no.7269 ( 36才の男09/12/06 18:18 )


買い時は、難しいが、
売り時も、もっと難しい

ちなみに先週で、野村と大和を
売却したよ。来週は上がるか下がるか
ちょっと不透明だったから・・・

no.7270 ( サイコロ09/12/06 18:21 )


まあ、36才氏のためだ・・・
マックについて、今の自分の見解を述べておこう
あたらなくても、恨みっこなしだよ^^

この株を購入した値は悪くない。むしろ良い。
ただ、口の部分(龍の咆哮)が完成されていない。
この前、龍の形を描いてきたと述べたように・・・
まだ、火を吹いていないのだ。

no.7271 ( サイコロ09/12/06 18:47 )


おおなんか難しい話だなあ。
要は幾らになったら確定日前でも売るべきかを知りたい。

no.7272 ( 36才の男09/12/06 18:51 )


ははは、株は毎日動いているから、
これが絶対というのはないんだよ。
毎日値段が付いて、1日のうちでも、
大きく変わる。
つまり、最高値で売りたいと
いうことなのだろうが、株の理解を深めるたびに、
それが神の領域だということがわかるのさ^^

ただ、それでは、求められた回答になっていないから、
今回は特別に述べるけれど、やはり、しばらくは、
36才氏が望んでいる値段に達しない確立が高いと思う。

no.7273 ( サイコロ09/12/06 19:02 )


わしゃ今とても金が必要なんでできるだけ多く金が欲しい。
2100円超えたら売ろうかと検討しているものの確定日まで待ってそこまで上がらないなら配当金と優待もらいたい気持ちもある。

no.7274 ( 36才の男09/12/06 19:10 )


いきなりは2100円ということは、
なかなか難しいと思う。
しかし、株は何が起こるか分からないから
絶対にないとも言い切れない。

ひとつの指標として11/19から上昇に転じているから、
ここから、49日間(営業日)内に
1回目の勝負が時期が巡ってくる可能性が高い

no.7275 ( サイコロ09/12/06 19:14 )


マックは絶好調だし今月半ばまでは確定日前でぐんと上がる可能性が高い。
しかし2100円になるかはわからないし確定日前に行けば売り行かないなら売らないと言う事。

no.7276 ( 36才の男09/12/06 19:18 )


シャープの株を買いたい。
来年辺りから上がるだろう。

no.7277 ( 36才の男09/12/06 19:20 )


木曜日、金曜日と陰線で終了しているから
このままだと1860円付近を目指しそう・・・

まずは、終値で1908円に達することが、
次のステップに進む条件になるかな〜
そこを勢いよく超えると、
次の関門(2080円)が見えてくる^^

no.7278 ( サイコロ09/12/06 19:22 )


あとは、来週の相場が始まらないと分からないね^^

no.7279 ( サイコロ09/12/06 19:26 )


マックより、
シャープの方が
予想がしやすい

こういう株で勝負したいね〜
ただ、値段が高い¥¥

no.7280 ( サイコロ09/12/06 19:35 )


マックは、今年最高益出しているから2000円超えるかもしれないね

no.7281 ( 記入なし09/12/06 19:50 )


超えてくれないと困る。古河電工や東レなんかはどうか?
と調べたら今は上がってて買い時でなく来年二月当たり全体的に株下がるから狙うか。

no.7282 ( 36才の男09/12/06 20:00 )


マクドナルドはいっても2千円までだろう。
4年前までの株価を見たら、一番上昇している頃でさえ、2千円が天井。
この日経平均株価下落から立ち直りの時期にあって、すでに1,900円近い株価。
日経平均が17,000円に達したとしても、ここの株価は1000円上がるかどうか。
こりゃ、どうみても優待以外においしいものはないね。
株価で利幅を得ようと思うなら、ここじゃないほかに目を向けるべきかも。

no.7283 ( 記入なし09/12/06 20:28 )


株価目標が 2000円期待OKか1900天井で逃げ足加速確実?のどっちかということですね

no.7284 ( 記入なし09/12/06 20:30 )


いや2100円までなら上がると期待するしそこまで確定日前に上がらないといけない。
こんなに一人勝ちで売上好調で確定日前の12月なんだから。

no.7285 ( 36才の男09/12/06 20:41 )


「新型」投機マネー、中国でニンニクなど高騰
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091206-OYT1T00739.htm?from=main1

中国でニンニクバブルが発生しています。

no.7286 ( 記入なし09/12/06 21:11 )


マック株微増ジャンか。
1900円に乗っていると思っていただけにがっかりだ。

no.7287 ( 36才の男09/12/07 19:23 )


マックの株主総会行った?
っていうか、みんな総会に行ってますか?

お土産欲しいんだけど、面倒くさいし・・・

no.7288 ( 記入なし09/12/07 22:06 )


株主総会顔出すよ来年

no.7289 ( 36才の男09/12/07 22:13 )


マック株50円くらい上がってると期待したらたった一円にはがっかりだよもう@

no.7290 ( 36才の男09/12/08 20:09 )


1900円台に乗せられるかどうかは、1700円台で集めた安泰組が握っている?
俺もその1人やけど、18日までに乗せられんかったら逃げるかもw

no.7291 ( 記入なし09/12/08 22:05 )


自分は1900円台でも売りたくないし2100円なったら売りたいんでチキンタツタ期間限定復活するし今どかんと上がらないと困る

no.7292 ( 36才の男09/12/08 22:36 )


マックの株主総会で何か意見するつもりですか?

no.7293 ( 記入なし09/12/08 22:38 )


確定日まで2100円ならなければ意見する。
ところで21日の確定日は昼に売っても配当や優待もらえる?

no.7294 ( 36才の男09/12/08 22:44 )


なんか終わったみたいだねーw

しばらく塩漬けだわ

no.7295 ( 記入なし09/12/08 23:52 )


またまた円高
アメリカもドル安政策
株も下げ><

no.7296 ( 記入なし09/12/09 01:06 )


上がらないとだめだ   許さん

no.7297 ( 36才の男09/12/09 06:55 )


金曜日のMSQ通過したら今月後半は外人さんクリスマス休暇くさいし、
ますますマックはやることなさそうですなぁ。
税金対策の売りも出てますし。。。

no.7298 ( 記入なし09/12/09 18:39 )


【2702】 日本マクドナルドホールディングスは、来週後半からが本格的な方向性確定と勝負の時期です。
来週が、いちばんわくわく出来る時期になるということです。

一応、逆に、最悪のパターンでどの位損するか考えて見ましょう(笑)
仮に1870が天井としましょう。で、権利日にいくら下がりますか?
1750(笑)? 1800(笑)?
1870を天井に設定しても権利日までに1840〜1870はもう一度踏みますよ?
つまり祭りを見物してから手放しても今手放しても利幅は同じですね♪

仮に1840で権利日に手放したとしても、今日より30円安かっただけ
見物代としては安いじゃありませんか
しかも、来週から大祭りが始まったなんてことになったらストレスたまりまくりです。
権利日に1800とかマジで考えているとしたらやばいですよ?
この収益でしかもマック最大の見せ場である12月下旬に1800ですよ?
ちなみに、業績の悪かった時代はマックは900円くらいでした(笑)

no.7299 ( 記入なし09/12/09 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧