HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

S&P 500 SEP04 1112.60  -550 
E-MINI SEP04 1112.50  -550 
E-MINI DEC04 1113.00 A -525 
NSDQ100 SEP04 1440.00  -1400 
E-NASDAQ SEP04 1440.00  -1400 


no.200 ( 記入なし04/07/08 20:48 )


番長さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来てね

no.201 ( 記入なし04/07/09 22:42 )


相場師の皆様は投票に行きますか。
どこに投票し、どこが勝てば、相場はどう動くと思いますか?

no.202 ( ○○さん04/07/10 08:31 )


選挙イベントでのポジション予想

普通のトレーダー   ノーポジ
金持ち投資家     余裕
常勝トレーダー    自信を持って自分のポジションを維持
今負けてるトレーダー 買い煽り 売り煽り
リーマン投資家    現物塩漬け中OR天狗












no.203 ( 記入なし04/07/11 21:39 )


1週間後には日経は11000円を割っているでしょう。

no.204 ( 記入なし04/07/11 23:11 )


グロベ
S&P 500 SEP04 1110.30  -250 
E-MINI SEP04 1110.25  -250 
E-MINI DEC04 1110.50 A -250 
NSDQ100 SEP04 1432.50  -950 
E-NASDAQ SEP04 1432.00  -1000 

原油
ttp://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=CL1%21&o=&a=D&z=800x550&d=medium&b=CANDLE&st=

no.205 ( 記入なし04/07/12 21:12 )


原油が・・・

no.206 ( 記入なし04/07/13 00:24 )


原油の上昇が何か?

no.207 ( 記入なし04/07/13 00:30 )


>207
原油・ダウナス・CME・円・グロベみないの?
少なくとも寄りでの買い・売りの役には立つよ。

no.208 ( 記入なし04/07/13 00:44 )


高値買い、安値売り、ちゃぶつき惑わされ

バタンキューで小休止中

ダメなときはダメですな

no.209 ( 20704/07/13 00:49 )


あががががががががーーーーーーー
漬けとくか・・・

no.210 ( 記入なし04/07/20 10:44 )


やったね、油は予定通りの上昇だ。

さてどこまで伸びる

no.211 ( 記入なし04/07/21 16:58 )


外人の日本売りがはじまったのか


no.212 ( 記入なし04/07/22 18:30 )


出来高すくね〜
外人は債券、通貨、株、現金預金とかどれに投資するか余裕なんだろうな


 ..::::::,、_,、::: ::::: ::: :    
  /ヨミ゙ヽ)-、. :: ::::   
─(ノ─ヽ.ソ┴─ 


no.213 ( 記入なし04/07/22 22:19 )


SBI、この相場なので空売りしかけるも、なかなか下げずに撤退し、
現物買っておいたら本日、分割発表!
日榮ワールドの増益、Eトレ上場でどれだけ行くか楽しみだ。
ドワンゴも分割しないかな!


no.214 ( 諭吉軍団04/07/23 20:54 )


SBIおめー

no.215 ( 記入なし04/07/23 22:25 )


楽天証券での顧客の銀行口座取り扱いについての但し書き「イーバンクを除く」に笑った。
ライブドアVS楽天、分割バブル崩壊で両者共に、そろそろバケの皮がはがれるか?

no.216 ( 記入なし04/07/23 22:47 )


ライブドアも手数料高い〜

no.217 ( 記入なし04/07/23 23:24 )


楽天証券でもマケスピだけレンタルできるの?

no.218 ( 記入なし04/07/23 23:26 )


>>218
3ヶ月で6300円だけど、過去3ヶ月以内に1回でも楽天証券での取引実績があれば、
3ヶ月間、無料となります。

松井のネットストックトレーダーに金払うのばからしくなってきた。手数料も高いし。

no.219 ( 記入なし04/07/23 23:36 )


ライブドア証券のホームページと営業内容あまりにもショボすぎ。
確かに手数料高いし、口座作る魅力まったくなし。こりゃ、つぶれるね。
ライブドア暴落するよ。たぶん。もうとっくに暴落してるか。

no.220 ( 記入なし04/07/23 23:45 )


>>219
ありがとん。


no.221 ( 記入なし04/07/24 11:52 )


>>219
ライブドアを空売りできないのが残念だね。

no.222 ( 記入なし04/07/24 18:03 )


日本売り 始まったのか

no.223 ( 記入なし04/07/27 17:24 )


分からん
五月前で大部分の外人が去った
出来高重視では地合の悪さは2ヶ月は続いてる・・・
外人ヘッジ仕手市場化していると思われ


no.224 ( 記入なし04/07/27 21:33 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040731-00000084-mai-bus_all
さすが

no.225 ( 記入なし04/08/01 13:57 )


新興底打ったと思う人手を挙げて


no.226 ( 記入なし04/08/04 16:55 )


下り階段の「踊り場」に過ぎないような気もするが。

no.227 ( 記入なし04/08/04 17:58 )



外人は1万円割れまで待っている。
素人、馬鹿機関が投げたところを拾い漁るだろう。
そして1万3千まで行くと再び落とす。
日本の株式市場は外人の利益工場。






no.228 ( 記入なし04/08/04 21:44 )


シンコと一部動きちがうからな〜

no.229 ( 記入なし04/08/04 21:58 )


今日買った漏れは素人だなこりゃ

no.230 ( 記入なし04/08/04 22:01 )


おれもおれも

no.231 ( 記入なし04/08/04 22:14 )


>>228
もう13,000はないと思うけど
ダブルトップになってるし。
なにか根拠ある?

no.232 ( 2ゲット04/08/04 22:29 )


今年3月からの上げ相場から急増した信用買い残の期日売りが、
6ヶ月後の9月から始まります・・っていうか、もうすでに始まっています。
糞小泉&タケの売国経済政策で日本売りがさらにヒートアップ。
日経は来年2月に向けて再び8000円割れを目指します。

no.233 ( 死人04/08/06 11:48 )


三菱は国営になる。

no.234 ( 記入なし04/08/06 11:54 )


億万長者になりたい

no.235 ( 記入なし04/08/06 12:37 )


国債債務があまりにも大杉だ

no.236 ( 記入なし04/08/06 13:00 )


信用やってる人元気にしてる?

no.237 ( 記入なし04/08/06 13:08 )


三菱かおうかなあ

no.238 ( 記入なし04/08/06 13:31 )


やすいョ〜やすいョ〜お客さん今が
買い時だョ〜紙に化けるか金に化けるか
運を天にまかせかいなさい!!

no.239 ( 三菱営業2課04/08/06 15:06 )


ところで皆さんは、結局のところ株投資で稼げているんでしょうか?
億万長者にならないまでも、日々生活に困らない+物欲分αの
収入を得るに至っていますか?

世間で、一般的には相場ってハイリスクハイリターンで触らぬ神に
たたりなし的にいわれていますが株式投資の話はよく聞きます。
ここでも延べ239人ものレスがつくくらい、関心を寄せてる人が
いるわけで。
今売買してる銘柄があがったさがったってことより
今現在成功している人、失敗して首が回らない人など
実際のところ元手いくらで、いくら儲かったのか?など差し支え
なければ教えてください。

no.240 ( デイトレ相場師2年生04/08/06 21:10 )


言えな〜い
ババヌキの世界だから〜

no.241 ( 記入なし04/08/06 22:04 )


日本株売られまくってるから、ここの人、みんな、含み損か損切りで大損だと思うよ。

no.242 ( 記入なし04/08/06 22:10 )


ノーポジの釣りも大変だわな

no.243 ( 記入なし04/08/06 22:13 )


2年生がなぜ初心者的な質問をするんだ?

no.244 ( 記入なし04/08/06 22:34 )


この日本株売りの中で利益出した人、銘柄、買付日、買い単価、売り日、売り単価、株数を公開してほしい。

no.245 ( 記入なし04/08/06 22:39 )


>245
マジレスするけど
そんなの公開しないよ普通。純粋に個人情報だし。

http://www.geocities.jp/etrade_freaks/syukei/

これ2ちゃんのコテハンの資産推移グラフ
なんかのたしにして

no.246 ( 記入なし04/08/06 23:00 )


>246
>そんなの公開しないよ普通。純粋に個人情報だし。
なるほど、それはそうかもしれませんね。
まあ245さんほどの詳細公開はアレだけど
元手いくらで、どれくらいの期間売買してどんだけ稼げた、損した
程度のことなら、掲示板上では匿名だし別にかまわないかと思ってました。
ページ紹介ありがとうございます。

>244
身の回りにほかにトレーダーが居ないのと、ネットでのこの手の
コミュニケーションに対する勉強不足でした。

ところで、聞く話といえば“あぶない”とか“怖い”とか“含み損”ですが
それでも足を洗うことはないのは、多少損がでてもトータルでプラスの人の
数はそこそこ多いってことなんですかねぇ。


no.247 ( デイトレ相場師2年生04/08/06 23:13 )


いや、短期では儲かっていても、中長期では損をする人の方が圧倒的に多いと思いますよ
特に個人は、信用取引をやっている人が多いので、最近の下げで相当悲惨な状況だと思いますよ
足を洗わないのはパチンコや競馬と同じ心理ですよ
儲かれば更に儲けようと深追いする
負ければ損を取り戻そうとして更に損をする
長期に渡って完璧に相場を読み切れる人など存在しませんが
大きく売り込まれた時に買い向かう勇気
皆が浮かれている時にそっと場を去っていく冷静さ
そんなしたたかさがないと勝つ確率は低いように思います

no.248 ( 記入なし04/08/07 15:26 )


どうやらこのスレには年寄り投資家が多いらしい。

no.249 ( 株暦半年04/08/07 15:59 )


>>247
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <2年もやってればそこそこ実力はついてるはずだろ
 (〇 〜  〇 |  \_____________________
 /       |
 |     |_/


no.250 ( 株暦半年04/08/07 16:02 )


マガジンの影響か・・・

no.251 ( 記入なし04/08/07 16:04 )


株に興味のある人は、金曜日に買ったつもりで
月曜日の株式市場を見てみるといいよ
株の怖さ、信用取引の恐ろしさを実感できますよ


no.252 ( 記入なし04/08/07 16:14 )


金曜日に空売りしたつもりで月曜日の株式市場を見てみると、
株の楽しさ、信用取引の面白さを実感できますよ。

信用取引はどちらに動いても利益のチャンスがあることを忘れてはいけません。

no.253 ( 記入なし04/08/07 16:21 )


1.金曜日のあの状況で更に空売る人は少数だと言うこと
2.個人の多くが信用取引(買いのみ)で運用していると言うこと
3.空売りは踏み上げられたら青天井だと言うこと

この3点も忘れずに

no.254 ( 記入なし04/08/07 16:33 )


7月から本格的な下げ相場が始まったのは意外でしたが、毎年秋以降半年間、日本株は軟調
な展開が続く傾向があり、さらに国政選挙終了後、しばらく選挙がなければ下げ続けること
が多いので、多少吹き上げれば、強気で売ってもいいと思います。

去年の秋の上昇相場は衆院選の特殊要因があったからでしょうね。

現物株と信用買いでしか利益を狙えない個人投資家は、機関投資家にとっては美味しいカモ葱。

秋以降も株式市場の軟調な展開が続けば続くほど、今年度ほどの企業業績は望めなくなるの
で、来年度決算の減収ラッシュは確実。おまけにアメリカバブル崩壊、大統領選終了、糞泉
&タケの極悪経済政策で株安に拍車がかかりそう。

売れば売るほど、ウハウハの展開になりそうな気がします。

no.255 ( 記入なし04/08/07 17:00 )


マガジンの影響で>>251みたいな素人が増えてきたぞ。
>>253は全くその通りだな。

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <2年もやってればそこそこ実力はついてるはずだろ
 (〇 〜  〇 |  \_____________________
 /       |
 |     |_/

no.256 ( 株暦半年04/08/07 17:14 )


100万円で千株 空売りした場合
倒産したら100万は消える事になる

何億も負ける人がいるが

no.257 ( 記入なし04/08/07 17:20 )


>>256
おまえバーチャだろ


no.258 ( 記入なし04/08/07 17:24 )


>>257
ネタですか?

no.259 ( 記入なし04/08/07 17:25 )


新興寄り底で後場やや上げと予想してみる


no.260 ( 記入なし04/08/07 17:28 )


>>257
親の遺産を注ぎ込んで大損した人は、確かにいるな。。。。
1/100に減らした人間もいるし(数年来の最高値で買って、後は暴落・・・)。

no.261 ( 記入なし04/08/08 08:01 )


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <俺のトレーディングテクの前に>>258はなす術もあるまい。
 (〇 〜  〇 |  \_____________________
 /       |
 |     |_/ 


no.262 ( 株暦半年04/08/08 18:00 )


完全にバーチャと確信

no.263 ( 記入なし04/08/08 21:38 )


>>250
自分のことじゃなくて、“広い意味で結局どうなの?” が知りたいんですよ。
ただの好奇心ですが。自分から見れば、時間のある人であれば
生活していくだけの収入を得ることは可能だと思っています。
だから、どうして皆やらないんだろう?という疑問からの好奇心です。
単純に興味の有無や、仕事へのこだわりなどもありましょうけど。
もちろん現物にせよ信用にせよ元の資金がなきゃ始められませんが。

ところで“普通”は個人投資家は現物と信用買いがメインなんですか??
なぜ信用売りはしない(少ない?)のでしょう?
最悪ストップ高まで分の損失で済むのでは?

no.264 ( デイトレ相場師2年生04/08/08 21:51 )


個人が信用に手を出したら、大抵は、追証にやられるわけだが。

no.265 ( 記入なし04/08/08 22:02 )


>262
月曜の予想を聞きたいな
大方の予想は大暴落なのだが
よほどすごい手法をお持ちでしょうから
少しぐらい教えてくださいよ〜

no.266 ( 記入なし04/08/08 22:11 )


ストップ高、ストップ安が数日間続く事もあるわけだが・・・

no.267 ( 記入なし04/08/08 22:54 )


>>267
もちろんそういう事もあるだろうけど、翌日寄り付き時に成行で仕切れない事態
というのはそうちょくちょくあるものなんでしょうか?
少なくとも、自分が見てきた1年半の間にはそういう事態には遭遇し無かったので。
ストップが続くとはいえ、売買があるから値がつくんだろうし・・・

no.268 ( デイトレ相場師2年生04/08/09 03:24 )


2000年2月頃からのヤフー掲示板の光通信スレは阿鼻叫喚

以下、ttp://www.ometanuki.com/archives/cat_8.html からの引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、光通信21日間連続ストップ安っての比べたら
かわいいものなんですが。光通信の場合、信用で買っていた
人がたくさんいて、しかも普通は損切りして投げたら
終わるのですが、売れないんですから、損は増える一方、
しかも逃げられないという、考えるだけで怖い状況です。
こういう怖い話はみなさん知ってますから、株は怖い!
って思うのでしょうけど……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セラーテムも怖かった。
新興株は個人では空売りがほとんどできないので、上昇するときは猛烈に上がるが、
一端、下落すると、普通なら入るはずの買戻しが入らず、どんどん落ちていく一方。

no.269 ( 記入なし04/08/09 06:03 )


新興底打ち銘柄強い

no.270 ( 記入なし04/08/09 11:19 )


えっと、会社辞めて、そろそろ無職になろうと思うんですが、
(生活費は株でかせぐ。たまに、ソフトの開発でも受注して、暇つぶしにバイトする。普段は遊んでいる。)

肩書きは、何になるんでしょうか?

「投資家」?

それとも、

「自由業」?「個人事業主」?

それとも、

「無職」?


でも、上記の肩書きに信用がないんで、法人化してもいいんですが、
株の売買だけで、成り立ってるような、ギャンブル会社って、
この場合、どういう業種になるんですかね?(そういう会社ってあるの?)

「投資会社」?
「ベンチャーキャピタル」?
#ちょっと違うような・・。でも、将来若い会社で資金難のところのパトロンになってもいい)
 
とりあえず、表向きはIT系コンサルタント会社して副業にして投資しているのでもいいかな?

馬鹿みたいな質問ですが、結構本気です。





no.271 ( 記入なし04/08/10 11:27 )


株の投資は最低いくらぐらいからできますか?
さらにそこから何百万も稼げるのでしょうか?

no.272 ( 記入なし04/08/10 17:17 )


最低の最低なら、ライブドアが 1株628円+手数料+税金 で買える。
丸石も 1株1円×1000株の 1000円+手数料+税金 で買える。

ただ、極端に株価の低い銘柄は、いつ紙屑になっても不思議ではないわけだが。
あ、株券もペーパーレスになるから、紙屑すら残らんのね。

no.273 ( 記入なし04/08/10 17:39 )


株は個人でやるより法人でやった方が絶対得ですよ。
損益の繰越通算ができるところは、今年度から個人でも可能になったけど、経費扱いにできる範囲は法人の方が圧倒的に有利。
株で大儲けして税金を払いたくなければ、経費扱いにして土地や車(フェラーリとかポルシェ)を買って資産を増やしてもいい。個人投資家では無理。フェラーリ買って、さらに税金も取られる。(今のところ10%、三年後くらいから20%だったかな?)

日本の税制は圧倒的に法人有利であることがわかります。

no.274 ( 記入なし04/08/10 23:28 )


       (・ω・`)    ここは雑魚ばっかだから
        // )    住み着くけどいいかな?
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\   
     | ・ U      |
     | |ι         |つ
     U|| ̄ ̄| |

>>274の書き込みには耐えられんな、知ったか丸出しだ。
法人税は洒落にならないほど高い。800万以上稼いだ場合
もろに税金がかかると法人税30%、その他の税金を合わせると50%いく。
納税も個人が申告するのとはわけが違う、とにかく複雑で税理士は必須だ。
経費で落とすには金を使い続けなければならないし、そうすると金を貯め込むことが出来ない。それに法人は維持するのも金がかかる。
個人の税率は現在の軽減税率10%から3年後は元の20%に戻るとなっているが
現在、恒久的に10%で行こうという案が有力だ。
素人がわざわざめんどくさいことをして無駄なものを買ったり、税金を多く払う必要はない。
まあ、>>274は「デイトレード大学」の知識ということはバレバレだが。

no.275 ( 株暦半年04/08/11 00:14 )


げっ・・・ほんとにばればれや・・・

no.276 ( 27404/08/11 00:27 )


「デイトレード大学」は著者の自慢話だけ。
買って損したな。



no.277 ( 記入なし04/08/11 22:24 )


里予木寸言正・・・・

里予木寸の金名木丙は、イ固人を石皮・・・・


no.278 ( 記入なし04/08/12 16:19 )


nomuraha kojinwo kuuyoukai isuz・・

no.279 ( 記入なし04/08/12 22:52 )


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /選挙前から空売りしてるのに、頻繁に踏み上げられたりで  
  | ●_ ●  | <  儲からないから、8/10辺りから買いに切替えたのに
 (〇 〜  〇 |  \ まだまだジリ安かよ!ふざけるのもいい加減にしろよ!
 /       |     
 |     |_/ |


no.280 ( 株暦半年04/08/16 17:57 )


何で細かく利食いしないの?

no.281 ( 記入なし04/08/16 18:00 )


IPOあたんねぇ

no.282 ( 記入なし04/08/16 18:03 )


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /「生き残りのディーリング」の教えで利食いを最大限に 
  | ●_ ●  | <  引き伸ばそうとするけど、最近は空売りして含み益が出た日の
 (〇 〜  〇 |  \ 翌日の寄りがとんでもなく高くなっていて利益がとんでたり
 /       |   するんだよ!  
 |     |_/ |


no.283 ( 株暦半年04/08/16 18:07 )


   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | <最近の相場は前日の引けと翌日の寄りのギャップがありすぎだ!
 (〇 〜  〇 |  \_____________________
 /       |
 |     |_/

no.284 ( 株暦半年04/08/16 18:12 )


●仕事内容 デイトレーダー(株式の売り買い)
●応募資格 株式口座、投資資金がある方
●勤務時間 平日 9:00〜11:00 (休憩時間 11:00〜12:30)
         12:30〜15:00
          残業あり。情報収集など。  基本的に勤務は自己管理です。
●休日   土日・祭日 (年間休日120日)
          目標達成時に長期休暇可能
●給与       完全歩合制、賞与なし
●福利厚生     株主配当、株主優待、社会保険・年金自己負担


no.285 ( 記入なし04/08/16 23:45 )


アメは朝起きるまでわかんねーな

no.286 ( 記入なし04/08/17 01:17 )


       (・ω・`)    
        // )    
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\        みなさん株式市場から退場ですか?
     | ・ U      |
     | |ι         |つ
     U|| ̄ ̄| |

no.287 ( 記入なし04/08/17 20:56 )


       (・ω・`)    
        // )    
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\        
     | ・ U      |
     | |ι         |つ
     U|| ̄ ̄| | 

no.288 ( 記入なし04/08/18 00:17 )


信用取引なんてやってるんですか。
貯金あるんですね。

no.289 ( 記入なし04/08/18 09:45 )


貯金があるのは某大手証券利用者の場合ですね
それ以外の個人は逆だと思いますよ

no.290 ( 記入なし04/08/18 10:16 )


    ∫ ∫メラメラ
     从. 从
   ∫ ε ⌒ヘ⌒ヽフ     
     从.  ( ・ω・) <信用全力買いだけど全然火の車じゃないよ
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

no.291 ( 記入なし04/08/18 12:17 )


10万円から増やせる...、という言葉に惹かれ、
最近、株をやり始めました!!
...といっても、いまはネット証券に口座開いてるところ。
これから、増やしますよ〜〜。
目指せ!デイトレーダー!!

no.292 ( 記入なし04/08/18 12:40 )


現物だとマイナス10万で済むけど
信用はそれ以上の損害を被る可能性大だから
初心者は手を出してはダメだよ
最初は情報収集の方法や、ザラ場を見て情報と自分の判断との違いを確認するといいよ
増やそうと考えるよりも減らさないと考える方が大事
特に今は難しい状況が続いてるから食われないように注意してね
日本の株価は下げトレンドだよ

no.293 ( 記入なし04/08/18 12:59 )


信用の方がかえってリスクを減らせると思うけど・・・

no.294 ( デイトレ相場師2年生 04/08/19 02:20 )


それは繋ぎ売りの場合だけですね
初心者は金利や追証のリスクを抱えてまで株を買てはいけません
そこがバーチャルと違うところですね

no.295 ( 記入なし04/08/19 03:15 )


日本たばこ産業
エス・サイエンス
コカコーラジャパン

オススメ

no.296 ( 記入なし04/08/19 11:17 )



今は買わないほうがいいね
原油価格、米国ハイテクが安定してからが全力買いだ。


no.297 ( 彷徨える子羊04/08/19 19:46 )


ダイエー27%アップ 

no.298 ( 株やりたい。04/08/20 09:32 )


それ以前に70%ダウン

no.299 ( 記入なし04/08/20 10:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧