HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安、面接行く前に書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [解雇予告手当をもらうために社長に請求したことあり..]
話題

連休だね。でも職安も休み。

カテゴリ:失業
就活中には連休なんて関係ないね・・・
職安も休みだし。仕事もさがせないね。かなり、辛いよ。


投稿者 : あい 日時 : 04/04/28 21:42
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1週間は4日だよorz

no.93 ( 記入なし05/10/10 13:19 )


やるきのない人にはコカインを興奮しすぎの人にはヘロインをあたえます」

no.94 ( 記入なし05/10/10 13:20 )


覚醒剤所持で逮捕汁

no.95 ( 記入なし05/10/10 13:32 )


明日から仕事かと思うとやんなるよ。仕事も辛いよ・・・・・

no.96 ( 記入なし05/10/10 14:30 )


休日は職安を開放しろ!!
公務員め!!

no.97 ( 記入なし05/10/10 15:17 )


求人している会社が休みなら、
職安を開けておいても無意味なんじゃ・・・
       

no.98 ( 下っ端公務員05/10/10 15:19 )


そうかな〜時間潰しにいーんじゃない?

no.99 ( 記入なし05/10/10 15:22 )


100モライ!

no.100 ( 記入なし05/10/10 15:23 )


公務員って楽でいいねー

no.102 ( 33才無職05/10/10 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安、面接行く前に書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [解雇予告手当をもらうために社長に請求したことあり..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「連休だね。でも職安も休み。」と似ているトピック
01. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
02. 職安について教えてください。
03. 連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない
04. 職安に行くのがこわいです
05. 職安はあった方が良い
06. お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安にも連絡が
07. ずる休みについて考えましょう
08. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
09. 無職の不安とどう戦っていますか
10. 無職時の大型連休の気分はどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧