HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99800 から 99899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

998800 ああ 99800 もっふう

no.99800 ( うっきー07/05/28 21:02 )


かんぱねるらさん
記入オレンジさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
うっきーさん
いつの間にか、テーブルより背が高くなってて つまみ食いしてましたしね。笑

no.99801 ( だんでらいおん07/05/28 21:04 )


やっぴい 矢印とびで かくかくが いいいいわけにはなるわいほお るらてぃん おっふぁあああ ぬんぬん せきの おおせき ひらせき の前に のどおっふごく いいこれはいい いい じょうさい んいい わざでいい いい うえちゅぎしろ

no.99802 ( うっきー07/05/28 21:05 )


おちびちゃんつま先立ちですか〜かわいいね〜!!

no.99803 ( かんぱねるら07/05/28 21:06 )


つ つまみ食い 笑った びいる どうぞ

no.99804 ( うっきー07/05/28 21:06 )


もう歩いてますね。
小走りしてますが、危なっかしくて 苦笑
やっと、水疱瘡が終わって かさぶたになってますが
痛々しいですね。

no.99805 ( だんでらいおん07/05/28 21:06 )


>99801
 私は元気、現金、超合金

no.99806 ( 記入オレンジ07/05/28 21:08 )


うい うわはや 小太りに みr みえたし ひゃひゃ までもかわいいええが ひゃあああ 水疱瘡 自分の かかったときを 思い出したす なぜか 水疱瘡 いこおる うっきい って 感じいいい きゃああああん いたしいねえ お いなかご いいあえひらいい

no.99807 ( うっきー07/05/28 21:09 )


じゃあ 製鉄所に 転職しちゃえええええい

no.99808 ( うっきー07/05/28 21:10 )


記入オレンジさん
超合金ですか 笑
お変わり無く嬉しいですね。
(^O^)/

no.99809 ( だんでらいおん07/05/28 21:11 )


じゃあ 私なんて ちょう純金だけど どう 買わない

no.99810 ( うっきー07/05/28 21:12 )


かわいい盛りですね〜!!!

no.99811 ( かんぱねるら07/05/28 21:13 )


>99810
 金があんましないんで・・・・・・^^

no.99812 ( 記入オレンジ07/05/28 21:15 )


そおおおうううう それほどでもおお てれちゃああう でれでれええ

no.99813 ( うっきー07/05/28 21:15 )


だんだん、わがままにもなってきましたね。笑
ジュースとかお菓子とか食べたがります。
俺は、ついついあげてしまい
嫁さんに怒られます 苦笑

no.99814 ( だんでらいおん07/05/28 21:16 )


あら じゃあ 東京フレンドぱあくで げえむに 挑戦してくれてもいいわよ のっひふ

no.99815 ( うっきー07/05/28 21:16 )


ちょっと わらってもいいですか なんか まるで 日光のさるみたいだよおおお まじ わらってしもたあああ おもろいなあ ついつい あげちゃうんでよねえ そのかわり なつくよきっと なんちゃってさあああ ひゃひゃ

no.99816 ( うっきー07/05/28 21:18 )


でも、一緒には寝てくれないんですよねぇ 苦笑
言葉が通じれば、もっと楽しいのでしょうが 笑

no.99817 ( だんでらいおん07/05/28 21:21 )


いい忘れた えさをあげないでください でざあとだね ひゃひゃ ええええ 一緒に ねむねむしてくれないん なんで なくん ってゆうかさ これから 犬みたいに 一生 言葉をしゃべれないんじゃなくって どんどん 成長するにつれて 言葉もしゃべられるようになるし どんどん いろんなこと 学習して みについていくとおもうと おもしろいねえ いいなあ 人間って 楽しみありあrち たm 楽しみありありだねえ

no.99818 ( うっきー07/05/28 21:24 )


ですね〜。
今は、やっぱりママっ子ですね〜。笑

no.99819 ( だんでらいおん07/05/28 21:29 )


我が家のちびたは今旦那としま次郎のあいうえおで
怪しい日本語を勉強しています

そろそろおねむの時間なので〜おやすみです^

no.99820 ( かんぱねるら07/05/28 21:30 )


ままっ子だよねえ うっきいもおもったあ なんででしょうね ちちのにおいかな ひゃひゃ じさでなくじことうきいいかとが ひひいひい

no.99821 ( うっきー07/05/28 21:31 )


最近 ちびたにえずけされる・・・私・・・

no.99822 ( かんぱねるら07/05/28 21:33 )


かんぱねるらさん
お休みなさい。
良い夢を〜。
怪しい日本語が何なのか気になりますが 笑

no.99823 ( だんでらいおん07/05/28 21:33 )


そうだよね パパと仲良しだ いわはは 島次郎 まじでえええ んいい うっきいも 経験あるあるうう まだあったんf まだあったんだあ あやしいん へえ なでなで とか ぴちぴち とかか だははんちゃって おやすみいいい

no.99824 ( うっきー07/05/28 21:33 )


もう少しだね。

100000

no.99825 ( へたれ07/05/28 21:34 )


立場逆転なんじゃ 関連無意識か いい話が 思い出された へたれえええ やっときたな うぴょ おひさあ おっふぁあああ だすねえ どうなんだろうね ひょおおいんきい 母 お茶 飲み じいいずうい 先 はあ 去る 21時35分 いいもういい

no.99826 ( うっきー07/05/28 21:35 )


さてさて、今日はこれにてお布団へ。笑
お休みなさい。
良い夢を〜。
(^_-)☆

no.99827 ( だんでらいおん07/05/28 21:49 )


ご飯ないからjk ご飯ないからじゃない ついかしたあ 後味ないので 牛丼でも ぐれえぷふるうつ 食べとうなった いんや 食べた 特徴は んむぎ だんさん よくねてねええええ おやすみいいい

no.99828 ( うっきー07/05/28 21:57 )


坂井泉水崩御で無職コムでもおおさわぎじゃのう。
ノックの死のほうがわしは物寂しいものがあったがの〜
うきゅん、おやすみんこチェルネンコ書記長||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

no.99829 ( 記入なし07/05/28 22:12 )


こげくさすい いちおううきへんじに ようみんでにじゅうにぼおん めんどくって めんどでいいん うきんだからうきんへいちおうでもへんこわなあがの あっておしたら 換気扇 ばつ んと ひとしまつもと すんごいじかんたおる にょお うきざさけがあいん こんけねっよって 3つぐらいごだあ うれしでいちおうほかおしえでもこわとしてもってゆくなおといえふふ よしいろもいう いい んいい いい じちょばんえん きそうにゃっちゅくりいむいんぐうおい いい 決まった くりあおおけまひつと おお きいきいいゆいいうき ほおいい んむはつかあいえいい てゅつれまつもといいねえお30きろ けえい ぶぶぶ ぶぶぶ しりけつ び び ごく なかとら 見出し画 見出しがへんかな みなかったが ふえてえりゅう 直前後やあ おおおおおおおい あんああああん にゃはは いてもみた ノックいずみ 夢みてよお

no.99830 ( うっきー07/05/28 22:14 )


そ それもきのうのだし おもろ くないくないくなあああい なんで

no.99831 ( うっきー07/05/28 22:18 )


はあ それって お兄ちゃんのこといってんのおおお うきき 子沢山の きむたくうううううう 比較していいんか かっこいい同士やんけ ひゃひゃ ぶう せいしないん ぶはは

no.99832 ( うっきー07/05/28 22:39 )


0時 0時 0時

no.99833 ( うっきー07/05/29 00:00 )


うききき

no.99834 ( へたれ07/05/29 00:31 )


昨日会社にいっても掃除しかすることなかった。2時間ぐらいほうき持ってぶらぶらした。そして、限界がきて車の中にひきこもった。で、明け方の5時まで寝て、そっから、タイムカード押して逃げた。これはやばい、、、、、休み明け仕事にいけるだろうか?神のみぞ知る。

no.99835 ( 英語07/05/29 06:04 )


だから、おれ嫌いなんだよ。いまの会社。くそミ○イ○ル。(←会社の名前)

no.99836 ( 英語07/05/29 06:05 )


昨日は、とっても疲れてたのか、知らない間に、寝てしまってて、
寝る前に、きちんとおしっこしてなかったので、今日は、16日ぶりに
おねしょしてしまいました。やっぱりまだ治ってないですね。ぐすん

no.99837 ( 記入なし07/05/29 09:40 )


http://www.nurs.or.jp/~tesou/atarutesou/026.htm
俺なんかよくねーw
線がでたらめw

no.99838 ( トシ07/05/29 10:19 )


0時08分 母と信じる うえいるの ばるこにい いいねえ 0時07分 とじん いいこおげん 0時09分 たんじょん でたあってか うはうへうふ 0時40分 たんじょん中 父 ねるよおう すちい 去る 0時40分 いい んいい いい のいい 1時 前 忘れたけど 20かいで はがねのつるぎ むしる はしる プラス ありけりかもおらゆうん 笑ってん のっひっひ いい 1時10分 初めて はじめえて くさったパン 逆えろじいで むしって ほうって つぎにさがったいった 2個 もだあそうだあそおう 21かい かなあ いやひひひ いいのいいでいい ないにょおいにい つくって ご やだいい もう 5時15分 まって 用意 5じ16 もおう ったくううん 5時15分 流しへ 5時17分 ねるゆうて ちのちい ち いいひひ ああちのしんぱいもねえん ちょぐぜえんいい そちょろったねえん 5時25分 おおそうっだあういいう トイレから戻り でんmn 電気消して 5時30分 テレビ消す 5時34分 母 おきてきて 5時38分 おおるおおぷん 5時44分 父 きて 納豆 ちん 爆発 ごあ ごhじゃん ご飯 多いと思う でも 夕方にゃ かたくなるし んたらでん ああ 多いね そうね みたいな まじかああよおい うっきいたべたのにいい 父は なんやろうねえ ったくねえ ってなにがねえ ね でん ひゃひゃ じゃけまつりいん 5時54分 テレビつけ そう おおるおおぷんっていってもだが テレビは ちゅうちょp 躊躇するうでしったよん これでいい いいとしてえ これはあ お父さん 先は言って 先はいっていい トイレ っしたあ ああ あよけい 前 前 び ごく 前 みん うふふ べぽらっぷ うう ひさはつはきりんはあい うんこまんぱんから戻ったら す 即 母 おりてきたし カメラ戻ったからいねえ あやしいみいのお 30秒 だったのに トイレ女が 直接 きty きやがって はあああ ったく ゆうてた はあはあ っと ね ん 12時03分 12時18分 12時19分 だいふきん テレビつけ 12時21分 たべるよおう 食器の扱いにはまして ゆおっとpり ゆおっとりしょぼんぴんな声だった ほ にゃひゃひゃ いきいちぐうゆうんぜん いい 12時57分 たちだし 動き ごきげんようの 直前 まじかかったかくらいで 去る 13時 おお ああらあ 12時59分 13時 にゃにぇ おお うふ おっふぁあああ 17行おば

no.99839 ( うっきー07/05/29 13:14 )


ええええええ とっつあん それはうそでしょう ほんまなん わ 12じ 13時16分 はり 忘れてた わっすって じゃけ 戻って ぴこのみ まんまいまここかき ってえい 13時19分 じゃっふ なんかどもうで ここからきのうばり 今日 月曜よね テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 うきはいいてわかるううんいみなあさあんいい きゃ いい ねえ よいくやさいやおっぱり5まんえんじじゅちゃんええいやないい きゃ ちしんおいたごふんえんじょ もこんろうがい ききがかえ こうはんしつれましたいてれびおんな うきぶうちんちゃう きゃ ぷいい いいねこれぷう まだあまいかわいい いい ねいい いい ね うふふ これっきゃないどめじ い 自分もみてるんだよ すぱっぷ すまっぷ 自分の首に刺すうう って うこわあ い いだ いい い おふまたひひうひいい つもりないん よおねえ うきゃいい みてっべあれ ふん ぶう ばあ くわ ふふんいい おおいい ねっこれ いい じゅごく ゆうきつばさごえてこだったむぞうさにい ゆてめだくなくし これつにきれるい みr みてんおもうんずはきゃあいい よひどい これだみねえたあいい よくいったあいちもんめえ い みせつけかあ あでもなくてもれでああらあ やくにけああ うきはさくいったしじょ いてもいいおからくしない ああ めえるでやっとらりんでもちゅこと まっとらんけない おもうってた ずとでもみ あらよってしまった ああんなくなっちゃった あついこい おおいいええ あんうきのぴこわすれったってた 23時09分 じろりんかえういき んいい ななったあいねえ これさいきんだけどお このあとにゅうすやるからもんねえ ひっぱりねえ 8ちゃん ういずめんばあは おおききおぼえのきき いい いい ちょっもいい つな いい わはっはいい とじこめぢえじ めって まあいい んいい これは んいい のいい あああ いい 知らないで 今 かえりだなすぶ へんとおもいもっこなあなった いおとしたおも おお 23時23分 いいん いい なにがあ ふふう かわったまさにじゅくすいがあど ええいいいいええ やぶてひとつのことなんぎ おとこいやんのだは 今日はだいい ふんだが わぎないすい みじどめじ うきょいい てれびぶんもだし きゅにだがよんぼう れんがいかつどう ふたいみ2 きゃあつすごおい んいい なんで えぬ1 んn おっすぎたし しって んいい んいい 今分 おお んいい 前ね つなぎはね めるえかなあ おてぃてゅっきい うきいん いっけえくっくうんるのお きき うき うkじ ぎゃぶうん うききおす うきき 東京どおもおちゃいれますんで ばりくわいお はがれてきたぞおがひおく はがれてきたぞおがひくつ おにでいい おおぶねああい よむん ぱっこ おおはっつちゅうんなっぷいんぐうい どおるど わしゃしゃい ぶんぐりん どめじ おお まだですがから どまどとう よじ よしめふしみに いいなあ ざわかるい きゃ どp きんぴんくのやすらぐまう どじめ ああ まあいい もいわん つなっけえる いい あっくうけい ああ いい てきしだうが センス内 んいい めんばあ センスない おいけうききうき いいつなべつういんこだぷうでたあ ぶ ああ れもんぱっく どめじ ゆうん って ひゃひゃ ふっざけかわいいって ちゃうきうきいはきい すきなき持ちが オアシスで幻ね おがならおが けんならああいい さんちゃんで ひゃひゃ いい でいい きゃでって おなじよねえい あえいい きむちのよしかつ ううん げんきいって ひゃあきもちわりいがいい ちゃっちゃちゃあいううい おおいい m、いふぎかわゆいに みふぎかわゆいに かもめらすか ななのでいい のばしがらんいい ありそ100ぶん ここのためにみてるん でもほかもねえ のこっが つめげしけはあ くはいまいことつきあお てゅりらんでら まだあった 30以上じゃん 裏めしやあおもい うちひてとり 裏めしいとおもいあ めるえがぎゃくにこわいっとって ひひ まあねえ まもうないっけどねえ んいい まもうんま まもうないけどねえ あれは 残しは 前ののみでいてぃおうい んいい いっぱあっべえい んし じさつです あえひら ひりぼね らきいん ひゅまは 普通だから みれえんくなるいねてえ どちよきったら あとだといいんだがさあ ぬええ 誰かのいしょよみなき 演技風 おおいい ああ だったそう テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時45分 おうっふっふっふっふう はい きこえ おお にくくていい ぎゅどおん むだ すぺみす むねえ でべおたあ うおしぇああ ここじゃないよ うえぴこだよ ぶはははあいんきい うきい おおはつう えなにがちゃん じ おくりそげっちゅう げそかるびびいひいふうん うふふ ポテトサラダ やいちゃう ぼうない 関係ないからいいや おばだしまだ ええ えのええ きのうの この3分後に けたいいみたきだあい はっやあういういくそうぶ 夢内 夢ない返事すぶが おしてうえにずれた びろんちょが どんどんふえてくけえそれでもっさ みてここ いいねえ さぎのみかたもあるんかあ へらし まあそうだながうきもちいごにきん ああ 無意味な にますくん ひひ おおおおおおおい まじかあああ しに ああ 忘れてた マリファナ のこと まりわな だしい つなだあい 位置煮が早い いといに 1日が早い ってさあ なれたらs なれr 慣れたら みんなそうなん ってかあ 人事異動があるまで いえないってなんでえい はや引きを はやびけ ってさあ トイレで確認したのは 一人だけど そのこと 気にする前に たいていを しゃべっちゃってたしねえ 石原都知事の やっぱり侍 では やっぱりはなかったよ 局でわかっかにゃあなあそういやあば いひ ひひ このままだと週末には 釈放よ って 変いんぐう 大荒れです おおあらいです んむ じあるう せんのほうよねえ あぎゃ んいい 爆弾天気 ってあるん いshじ 石原たんせいなかおの息子は 今日ここできいたのがんじゃ え 今 なんぴゅん前 しいいん 変わってだ じゃあちょっといいですか ちゅみって ああぎゃんくぐなつうい ちゅうことで
 ああ び ごく いけた って あああああん なにこれえ とも中に 59行おば

no.99840 ( うっきー07/05/29 13:28 )


うっきーさん、何いってるかさっぱりわからんです。
今日は、これから、ジムいくです。
さっき就職活動してきました。

no.99841 ( 英語ん07/05/29 13:47 )


うっきいはさっぱり わかるとです 就職活動してきたん 今やってるん英語だったんかあ ほおい お疲れちゃまあず大竹 っぴゅっぴゅ おおいい

no.99842 ( うっきー07/05/29 13:53 )


おふあ、うっきーお姫様、いかがお過ごし?

no.99843 ( 英語ん07/05/29 13:56 )


優雅にお過ごし うぴょんぐう ああああ 英語 9時から5時 っていう 映画しってるかい

no.99844 ( うっきー07/05/29 13:57 )


知らないよ

no.99845 ( 英語ん07/05/29 13:59 )


きのうたいとるみきらずにかえし あえひら じゃあ 今度 きかいがあったら みてみて

no.99846 ( うっきー07/05/29 14:00 )


うっきーさん、no.99835 読んだでしょ?、おれクビかも、うはははは

no.99847 ( 英語ん07/05/29 14:01 )


9時から5時っていうのは邦画かな?

no.99848 ( 英語ん07/05/29 14:01 )


うははっ もうクビになればいい、もうあんな会社行きたくないでちゅ

no.99849 ( 英語ん07/05/29 14:02 )


おおおおお 改めてよんだ そんなことしたん ええええ ひゃひゃ だって ほかの人に あいつどこいったんだ って 思われてたりしたんじゃないん タイムかあどは 時間せいなん 位置に知性 一日せいなん あちゃとちょおっぷ んいい でも えぬ1 んいい 活動してるんでしょう

no.99850 ( うっきー07/05/29 14:03 )


うっきーさん、僕はー、いまから、ジム行ってー、エアロバイク10分とレッグエクステンション60回ぐらいするんだー、だから、またね (”З”)ぶちゅっ!

no.99851 ( 英語ん07/05/29 14:04 )


んんん ふるくっさい アメリカ映画 と 思う にひひ つなべつ ぎゃいいんいい ぎゃねぎゃきゃなくぎゃ

no.99852 ( うっきー07/05/29 14:04 )


(´・ω・`)

no.99853 ( トシ07/05/29 15:03 )


(”З”)

no.99854 ( 英語ん07/05/29 15:06 )


いきのいいうんこのにおい ああよめ ぎゃひゃひゃあ まえいいえだまことう 逆 いみふぁかる んっけ んけ 5をよんだと それでなく すれでなく おお おひゃあい じゃあみてんがちがうねんいい ダブルがにこってことでしょ わかるわ さきよみで ああ はっきし ごく うほほほふふみてるなあい いって いい かるききい つなべつ かえしがないことでじぶんでやってるとわかる あまいな あえひら ゆs ゆるさのちえ ぬふふむふふ わらっておん うっふっふ べえ ひひん ちょびいんぐういん きい いい ぬぬぬ いい 尾奈助べえこんちゅういいつこっかいさあんばいどざあ んいい 枠 のばしちゃったし 縮めた 14時24分 おおきたあよおんいいん ぴ おたあむ おたああん さいごやべい 14時25分から14時55分まで たんじょん 14時57分 わろしがし 14時58分から15時09分まで ああ うんこ びっちゃん うっぴょほおん ああ いやんみねえたあ おい 絵文字 笑った ぞよぞよ それしかできんのんだもん わらってまうがなあ 2行おば

no.99855 ( うっきー07/05/29 15:11 )


うっきーん、あたい洋書読むのー、うふーん

no.99856 ( 英語ん07/05/29 15:13 )


あれ もうかえってきたん あぶねあ あああ 要所 ようしょよむの好きねえ はりいぽったあか 英語は

no.99857 ( うっきー07/05/29 15:14 )


ちがうよー、「beautiful child」だよ。針ぽたは読まないの、つまんないから、

no.99858 ( 英語ん07/05/29 15:18 )


くしそうじゃなくてくるねしそう うききらきらきい いい うきようごごよう 求められてなかったからいかんのとはまにぎゃあ ひいgて ひいて でまええいい あくとちゃってかやっぱ かききんって うはうはみたからいってるんしと 違うよおおおおおお 英語じshj 英語じしんが はりぽたかっちゅうの おほほほほ 英語のまあねのトラっちっちょめえんずう

no.99859 ( うっきー07/05/29 15:19 )


うっきんはお暇さんのようだね。最近あんまりしゃべんなかったのに。

no.99860 ( 英語ん07/05/29 15:19 )


うっきんはお暇さんのようだね。最近あんまりしゃべんなかったのに。

no.99861 ( 英語ん07/05/29 15:19 )


まさに きのうもきのうも それも アダルト にゃっひっひ あえがえひいきいちょくぜんうきい えええええ しゃべらんかいねえ 最近 んむ

no.99862 ( うっきー07/05/29 15:21 )


うっきーさん、今日のご予定は?なにかあるの?

no.99863 ( 英語ん07/05/29 15:22 )


今日の予定は 夕方になることです

no.99864 ( うっきー07/05/29 15:23 )


そうなんだ、特になしだね。

no.99865 ( 英語ん07/05/29 15:25 )


じゃあ、うっきーさん、おれ、今からあんなことするから、またね。

no.99866 ( 英語ん07/05/29 15:26 )


私は まちゃみがすごいとおもいます 46歳が 実は 48歳だって びっくりだけど と同時に すげえええ わけええええ っていうのが 正直な感想です 48歳って もう 50歳だよ おかんと一緒だよ それなのに あの 若さ おしゃれだし 元気だし そんな中でも 人30倍の 気遣いの持ち主だとおもうし テンションかわらず かw ああ 買えずに かえずに あもめっちゃだな 芸能界で がんばっていきていってrつ がんばっていきていってるって 本当に すごいとおもった むしろ もっと こうかんどかもお アップああぷうう いい

no.99867 ( うっきー07/05/29 15:28 )


うっきーさん、ひさもとまさみって48歳なの?信じられないね。あの人結婚できないよね。恋愛べたっぽいな。

no.99868 ( 英語ん07/05/29 15:30 )


おとなしくしてれば、けっこうかわいいと思うんだけどな。

no.99869 ( 英語ん07/05/29 15:30 )


あなこんだ かわってるな あんなだよ ひゃひゃ 宣伝ぶうぷう 英語 笑った なんだその勢いは 君もじゃろおおお なんちゃってええ そうそう そおおおおう むっかしむかしの 写真が 黄土色だったころ まちゃみを 名まで 生でみたひとが だまってれば きれいな人だった といっていたらすいい すんごい 一番の 記憶 っすう

no.99870 ( うっきー07/05/29 15:32 )


体重が増えてきました。一時期52キロだったのが今58キロ。ああ、ちょっとやぱい、
休みの日には、必ずジムいかなきゃ。

no.99871 ( 英語ん07/05/29 18:16 )


こんばんは。
今日は、狭い所に入り、邪魔なのでヘルメットを外したら
頭を強打…ついて無さ過ぎます…苦笑

no.99872 ( だんでらいおん07/05/29 20:15 )


痛いネタがおおいですね。ダンディーさん

no.99873 ( 英語07/05/29 20:25 )


英語さん
こんばんは。
最近、多いんですよね。苦笑
痛い事が…汗

no.99874 ( だんでらいおん07/05/29 20:28 )


ダンディーさんはどんな方なんでしょうか?まじめな方ですか?

no.99875 ( 英語07/05/29 20:30 )


私は、まじめ+おふざけ+愛+地球への思いやりの塊の人間です。

no.99876 ( 英語07/05/29 20:31 )


ごめんなさいね。マジンガントークで、、、ちょっと暇してるもので、、

no.99877 ( 英語07/05/29 20:31 )


どうでしょうか?
気は弱いですね。苦笑
真面目かどうかはわかりませんが
やる事はちゃんとやらないと、とは思ってますよ。
神経質な所もあります。
良くわかりませんね。笑

no.99878 ( だんでらいおん07/05/29 20:34 )


構いませんよ。
(^O^)/

no.99879 ( だんでらいおん07/05/29 20:35 )


(”З”)ぶっちゅ! うっきーさんへ愛の口づけ

no.99880 ( 英語07/05/29 20:35 )


ブッシュ! アメリカ幕府の将軍

no.99881 ( 記入オレンジ07/05/29 20:38 )


記入オレンジさん
こんばんは。
相変わらずですね 笑

no.99882 ( だんでらいおん07/05/29 20:40 )


そうなんです。相変わらずなんです。

こんばん湾岸戦争

no.99883 ( 記入オレンジ07/05/29 20:41 )


いつまでも、そうあって欲しいですね〜 笑

no.99884 ( だんでらいおん07/05/29 20:43 )


うっきーお姫様!いらっしゃいますか?(”З”)?

no.99885 ( 英語07/05/29 20:43 )


18時27分から19時13分まで ごく び ごく また 忘れちゃったよ っていうか 見逃した ねてた ああ うそぴん しばらくたってるしい テレビも つけたしい あとがあでえん 見守りたい ん 19時33分 んん たけてないいい ってそっから はあはあ やっとった 2 いいで おお 20時11分 はあごはんがちょっと失敗したけど たべるよお はあごはんがうまくいかなかったけど たべるよおう はあごはんがたけなかったけど たべるよおう はあごはんがたけてないけどたべるよお はあごはんがたけてなかったけど たべるよおう なりいでんええ 20時36分 去る ああ いろいろ 安産名人 あんざん名人 ふけたって言うか おたくになったな んいい 前 んいい いらん すごいなあでも フラッシュ安産 フラッシュあんざんなんて 無理やあぎぎいい ごはんは あさりかいの炊き込みまぜでしたす

no.99886 ( うっきー07/05/29 20:46 )


うっきーさん
こんばんは。

no.99887 ( だんでらいおん07/05/29 20:49 )


?(”З”)?  あらっほんとにうっきーさんかな?

no.99888 ( 英語07/05/29 20:50 )


うっきーんだー!うっきーさんだー!やった!やったー!

no.99889 ( 英語07/05/29 20:51 )


ヤッターマン

no.99890 ( 記入オレンジ07/05/29 20:52 )


だんさん こんびんびびんばあああ おっふぁあああ 英語も 再びいい わ 20時47分 20時50分 いちじばり 少々をはりでん 戻って ぴこ きゃいい 20時51分 はがし かき うぎょお ここからさっきばり スパんとき 皿汚いんでだしちゃったから ねぎも もういらないのかとおもわれちゃいそうだしい 普通に でいい きゃあきゃきゃあ じゃあんってなんだろう やっぱとうかんりきょくかあ 右いた涙りぽろんいい いいでのいい すもかいわかひとかいやだよでいいそれかひとりですもでか いい おなすけこれろうもおんがあ っひっひ いい しょとしょうってぶんどちりょうもげいいかえにきんぎゃひさきい 今度はこえたよ 時計の針 ああ おお すっごい いい でいい いい ひとつの方法化 んいい そうねうまいつけたのもいい いやなんをんいいはむちいごにきんぐう ぎゃくつけたぶ にいでいい とじ 縮めてすばやく動けていい ゆn 指輪だ げんきないののつぎにみにくっとかぶうふん これあえどp これあえどめじ い おばる2ぐろおばるいい 16時から16時29分まで たんじょん おみじかあ 16時05分 10個 出す 16時12分 かいがわりで 時計見ちゃう うふふむぶう いい 16時19分 ばくすいのわな で きのやうちが 眠る もんすたあって うはうふうへへえいんきい 誰もが あくなったおもうろうか でこんのぶういいいいい うっわあおあす もいいええ つなべつう い 16時27分 本物しこう時間れんきんなん どっちにshじろ どっちにしろこえています わあすれんれん いい はなべつ はなじゃけえねえ うふふ くるわんといてねえ ようはうきのとこかわりだからおんりいみりゃあいいば ずれうごおたい ぼううごいたしかしたったてっていい 上にぴゅってやったら よくみえたっちゃあい いい もいい はあなんやっけねえん 懸念 おきなおしたらきのう けいたいのうらのしいるが パンフにぐっきっちょって よどんでさあ はがれかけちゃったよお しかも すうとおいっちゃいそう はりはりいん おなかはりはりちゃったあらはあ ああぷぷじぇり わks あぶらびっちゅうん わかった わらs 笑うと肉がもりあがってきついんだ目 じゃあいいんやんけえい いいくないいいくない うちままもなのにどうしてもうきにせん いったって ふん ああちゃう 16行おば

no.99891 ( うっきー07/05/29 20:53 )


もう直ぐで
100000ですね。
超えるのでしょうか?
(-_☆)

no.99892 ( だんでらいおん07/05/29 20:57 )


10万レスで喜びが充満 てか

no.99893 ( 記入オレンジ07/05/29 20:58 )


ジャム おっふぁあああ 英語 さっきもあったのに ひゃひゃ だんさああん 狙ってますね の 絵ね ってああきゃああ いてもたああ ひゃひゃあああ どうなるんかな うっきいは それが いてぃばんの なぞなぞくん

no.99894 ( うっきー07/05/29 20:58 )


youtubeでね、ひたすら面白映像見てるの、私ってお暇さん。きゃっ

no.99895 ( 英語07/05/29 21:00 )


特にダウンタウンのがおもしろいわー

no.99896 ( 英語07/05/29 21:00 )


密かに、狙ってますが
そこまで居られるかが問題ですね。苦笑

no.99897 ( だんでらいおん07/05/29 21:01 )


ダウンタウンが ってか まっちゃんが きのう おこってたってほんとおう うっきい みてたのに しらんかった 自分の映画で お客が たったって いくで うにゅううん

no.99898 ( うっきー07/05/29 21:02 )


私は1時間後には明日へタイムワープの予定なのだ。

no.99899 ( 記入オレンジ07/05/29 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99800 から 99899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧