HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99700 から 99799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい 咽頭がん おお ういっひいいいのいい ジャム おっふぁあああ そうなっちゃったね ってかなんじゃそりゃあ ふははあああ ああ 鼻血の毛 英語 おっそ いいいい いいうふふ ああ うっきい 絶対 流血になったわあ ぷすむすいいう 取材にはいけないんだって m、え めやにがとれないらしい 何 母 あがったかなあどうだかたべてみよおって 風呂上りにきたしねえ書 所轄 しょだがいいや もう んいい んいい 二個分 うふふふ ちょっとまじどうなるんだろう あえがえかえ 鼻血っぽい みすたあめかうきいきうきいき けいばできいらる はぬせい

no.99700 ( うっきー07/05/27 23:55 )


さて、そろそろ明日へワープするアル。 シュワッチ!

no.99701 ( 記入オレンジ07/05/27 23:56 )


わさびがからいあるよないよるうう ちゅうぶがめっめ おおいい あああ みてんぐうぜんかあ 明日になる前に しゅわっちあるね そうじゃないと ねえ 24じかんいy 24時間以上 ねててれられてもねえ ふふ がんばって

no.99702 ( うっきー07/05/27 23:57 )


0時 0時 0時

no.99703 ( うっきー07/05/28 00:00 )


最近は0時以降の書き込みがないので私がいただき!

no.99704 ( 英語07/05/28 00:01 )


おひゃひゃ でていん 英語おおお どゆこっと そうなん にい

no.99705 ( うっきー07/05/28 00:02 )


おやすみなさい☆

no.99706 ( Reiko Y.07/05/28 00:40 )


おやすみなさい☆

no.99707 ( 英語07/05/28 01:10 )


あは、うっきーさん、おはよう、えへ、今日は夜勤、おほ

no.99708 ( 英語07/05/28 10:09 )


貴方の理想の相手がすぐ見つかるよ
http://www.dekiru4.com/kk/kk0084/

no.99709 ( 棚元07/05/28 10:57 )


まじめな恋愛希望者専用無料サイト

no.99710 ( 宜恵07/05/28 11:00 )


ZARDの坂井さんが階段からあやまって転落して事故死だってよおー

no.99713 ( エアウエイブ07/05/28 11:46 )


0時11分 ふって 気づいたらみたら 12時07分 だった 順逆 いいもう きのう 父 たんじょん中 りつこっかあいえ 台所 コップすすぎご ねるよおう 去る 2時15分 おしゃきゃはやあういうい いいいい っでん 5時10分 用意 しゅうとお うふふ 5時11分 5時12分 はたまた んむむ 同じ ってことでえよんでえい 流しへ 1 6 5時14分 ねるゆうて 5時18分 トイレから戻り 電気消す 5時28分 テレビけしゅ テレビ消す 消したぞお おおおう ゆかりあるかなあ ああぎゃかんけいこっとご 5時49分 おpみい おもいが 5時54分 記憶の 5時52分 だあい 母 おおるおおぷうううん じゃあ 6時47分 7時47分 1時間足らずみゃくじゃくの 記憶 印象派 印象 はぬ はにゅわんだねえい ろお ぎゃ いい 気づいて みたら 12時07分 おっふぁあああ

no.99715 ( うっきー07/05/28 12:14 )


えええええ ざあど 死んじゃったのおお ショック び gh び ごく ええ わ 12時15分 12時17分 いちじばり 12時18分 はがし かき なんじゃあこりゃあ っていうか ざあど 病気でもあったんかあ んんむ ここからきのうばり いいやかいとこ 大判 いいねえおお ちょうど98みえ まあ尾折るでそっからやってもええんだけどいねえふぁあ いい じゅらるみん あえhj ぎい あえひら つまやだ げえんけえすです 0時01分 は ぴこ範囲だった ああ ぶっちゃけってるいい ぎゃあいい いい もうふんびいべぶう に きゃぎゃかえるがえるせん じゃもう 0時07分 くはっはっく いい ねもう ろふみたいぎゃきゃあああいん ゆうりな そんなこときりかわりました えがすぐるわい きゃあ どってんめいかいおうぜきりいん 目 がって め てめってこわってめえい 2回目ですううう ひゃ ああこえたよ 簡単にゅい 目ずく めずく はらぬなあいわんねえうがあひひ ああだめだったあ おかまいなくやりはりまくってる ここんとこはうっきい うえののことみたいね ぶはうふふ  今 なけるのみた ああ すぺが2ぶんやあ だからうんこいこ うふふ へへrへ へへへ きにかまへんお いいねえ うんこ 12時28分から12時36分まで ほっつひついきい ながれずしょうでさいごずっぼいとどめっちゅう ああ まっちいいきたい あえふせきのういやんで きゃやさしゅいいん かわったげ いい いいい いい 気持ちもあらわれ m 進む ですすんでも ひらいてなかみがないかもやし みてたらもういらんしい ああ あっちちゃって ふられえはのせへえんかあ ぎゃ ほかいこく 市民が ゆってかぎょお うきでえんいい じゃがいも 廊下とりいゆいき うふふ 12時42分 ちん 3分 12時43分から12時46分まで とおすうるうよおう きゅいいいぴいいゆうてるはい いい おおらげこいるうう まえみたけど 地が買った ちがかったようなあ ぬんひゃっひゃ コンソメ 予告 3つまみん コンソメ 3つまみん コンソメ 3つまみ 12時55分 うふふ とっつあああああん おっふぁあああ ね ショックよね でもさ 40歳って言うのにも んいい びっくりだしい 今後もいい んいい 入りで れりれえ いいにおいがしてきたぞ いもってこうなるんかあ 漁夫ふ 16行おば

no.99717 ( うっきー07/05/28 12:51 )


本当だよねえ 負けないで からさあ 実態がみえない人たちだったけど 好きだったのにさあ まさか 主人公が ねえ 事実上の 解散になるんかなあ もう 歌は絶対 できないじゃん うっきい 思うに 自殺っぽいきがするうなあ

no.99719 ( うっきー07/05/28 13:00 )


松岡大臣自殺!あの水でか?
あああああああっは

no.99720 ( トシ07/05/28 13:00 )


うそでしょおお うむきかい なんとかかん元帥 んいい か え それはほんとうなん ああっはって じゃがぴいえのきぴいできぴいぴい

no.99721 ( うっきー07/05/28 13:04 )


坂井さん、永遠におやすみなさいナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーン

no.99722 ( 記入なし07/05/28 13:05 )


104、まあくんに薬のアドバイスしてやって。本人色々知りたがってるから。
ここはお薬研究家の104のでばんですぞ。
まあくんスレへ急げ〜。

no.99724 ( 記入なし07/05/28 13:07 )


松岡もだよ
水で苦しめられたのだろう
さかいさん 好きだったのに!

no.99725 ( トシ07/05/28 13:07 )


おいおいおいおいおい まあじいかあよおおおおおお なんでえこったあ 怖いね 公での 失言って あああ なんだかなあ ほいほい

no.99726 ( うっきー07/05/28 13:08 )


名無しさんおれそんなに詳しくないよ(^_^)
大体のことは分かるけど
上手く付き合うことだよ薬は
薬物耐性?といって薬なきゃ生活できない身体にはなっちゃだめだよ
いま仕事中かなまあくん
なんとか出来てるからまた見かけたらレスするよ

no.99727 ( トシ07/05/28 13:09 )


うきー2時半から面接だよ
通院中の病院の廃棄物運搬900円で8時間
電車通勤だったら断るよ

1時40分ころいくよ

no.99728 ( トシ07/05/28 13:10 )


おねげ〜しますだm(__)m

no.99729 ( 記入なし07/05/28 13:11 )


自分に64年ぶりに子供ができたら ウォッカ っていう名前にする人 増えるかなあ にゅん ええええええ まあじいでえええ とっつあん いつのまに今日だったあああん うっきいも わくわくしてきたぞ とっつあんらしく がんばってね ふれふれえ どきどきもんだねえい

no.99730 ( うっきー07/05/28 13:11 )


うんまあくんに色々薬とか話するよ(^^)
おう!ドキドキだよ
週4554とかかな
予想もしなくちゃならないしw

no.99731 ( トシ07/05/28 13:13 )


まあくんって 泣き虫まあくん 泣き虫のまあくん 泣き虫もののまあくん ああああ ちゅやた

no.99732 ( うっきー07/05/28 13:13 )


104面接りらっくま
うっきー でんでん虫虫かたつむり

no.99733 ( 記入なし07/05/28 13:17 )


きのうフライパンおきみてたりいしてえず 窓ちめ がえよ とっつあああああん どんななにはともあれど 受けることに 意味がある 気楽に ふぁいつう やること いっぱいだね うふふ 20分 で 大丈夫なん 近いん 電車じゃなさげっちゅうだけど 余裕でもでしょほほほおいいん あれかえらんなってこんなきまぐれだあなあふいんだあ

no.99734 ( うっきー07/05/28 13:18 )


みけらか?^@^
うん理ラックマありがと!
松岡今夜古館でやるだろ
安倍の対応はあれでよかったのか?とかさ

no.99735 ( トシ07/05/28 13:19 )


なんじゃそりゃあ むふふ じゃあうっきいは でつ これ すぬうぴいに 見えるかい ひひひ

no.99736 ( うっきー07/05/28 13:19 )


無理せず生きるよ
歩くだけで腰が痛いからね
それよりなんばーず4当たらないかな結果金曜の見てないしTT)

no.99737 ( トシ07/05/28 13:20 )


無理せず生きるよ ってか 飛躍すごいな ばひゃひゃ そうだよおお いいね その調子 その調子しいい うふふ 歩くだけで 腰が痛いん あちゃちゃ まじかよ つらそうだね くじも が が が があんば なひひ みえんるういんくっく

no.99738 ( うっきー07/05/28 13:22 )


こけただけで命が危ないとかあるからね
気をつけないとね自分が気をつけても相手が自分に来たらね
車とか
常に死と隣あわせだようきーも気をつけて!

no.99739 ( トシ07/05/28 13:27 )


とっつあん やっぱすごいなあ ちゃんと考えてるよなあ っていうのも うっきいと 考えることが 一緒だったりするから いい うふふははあ でも 先を進んでいるのもすごい そうなんだよねえ 自分が気をつけていても むこうが 突っ込んできたら 尾張 おわり って 思うと 急に 不安でこわkぅ 不安で怖くなること あるでしょ

no.99740 ( うっきー07/05/28 13:31 )


まずいな。有権者がヤツに同情すると、参院選がやばい。

no.99741 ( 記入オレンジ07/05/28 13:35 )


行って来ます。
また来るね。

no.99742 ( トシ07/05/28 13:37 )


かくなよがすすんだし1歩りいど 14時半 からかああ ぶっびい 14時30分 という にゅひいっひのうきい いい うっきい だよ じゃ んいい だっだ だあんいい分うきゅうがえせとえとらっきょきいんぐう そっかとっからかいたけえかおこがめまもいい うききらきいら だれっぽいきゃうちひてとりいん ジャム おっふぁあああ 高齢の こうれいの きゅうですかあ おおおおおお 何 やばいん 金をくれって いわれるん ひいっひいんひい とっつあああああん おっとりなね ぽいぽい うふふ 落ち着いて がんばってね まってるぴょん きいつけてにゃ いってらっぴょおおいん

no.99743 ( うっきー07/05/28 13:39 )


高齢ののオバQです。 なんちて

no.99744 ( 記入オレンジ07/05/28 13:46 )


そっか ちゅうしょちょうぶんだったらいいのかういと思ってみたんか じゃなきゃ と んいい ういって 米が きれいな色やねえん コンソメ 3つまみ ん しなおしの 入り でいい うふふ 乾燥剤 おお 乾燥剤 隠れてあった入りはい ああ 意味ねえ なあ おふおふまゆじたかゆかゆ jy 13時50分 おっふふふ おおいい じゃでしょ じゃあむう いい ジャム 意味わかったん んむんむ おば急っぽい んいい いい 紅じゃ毛 べにじゃけいくら弁当 たっべっくいたいなあ ひひひいんひ

no.99745 ( うっきー07/05/28 13:53 )


900円が事務のミスで800えんだってw
2回くらいあったってw
それで清掃は8時間800円でヘルニアの人は重たいステンレスのもの引く押すから
絶対無理だって
25日出て16万
廃棄物は同じ箇所じゃなくて14Fから下に集めてって1箇所にするんだって
それも大変みたい 多き病院だから
新しいのとふるい病院だから
いい人だったけどね

no.99746 ( トシ07/05/28 16:23 )


なんか出来上がりに入ったぞおっと はしゆびから しろとめいがぽっとねえん 即日くりいにんぐ完成 じゃなきゃ 何日も あくことにばる あくことになる 冗談じゃない の 指輪紛失ちゅじけんう いい そうすがないとだめそうっす そうっすよお いひひへへ そうす ぐるぐる回転つかいちゅう 発案こお 島倉じょうじともはる ぎょおんげえい じちょかちょが ねえ 13時46分 が なぜ 14時 を確認しぼう 11時49分 か ひさにぜんごちゅうだいほふぉ いいこっち 松岡からか テル おおみちるう テル いい かっかたん 神聖なる 14時28分 あこにもいったき やふうトップ おおkれをれお いい なおちゅけべえ 栃木けんた っていってたのにあれがすきとおは でちゃったあれって うh うちひてとり さっき じゃのやばいみててなあ 逆にいぶにやわになるんじゃないせそうが はく 将来用 いぶだれ ぎゃああ いい くないくない ああそうだ あれやるきいshj あれやるきいしいもねえ うふふ え んむう ちゃんって いい もういい えぬ1 ちゃんmn ちゃんって えぬえむかあとびいゆyきい えぬえむかあとびいゆきいい いのいいい いい うい うきいいよゆいったよ 5人兄弟の ピアノだ わるきいしい まじめな4歳顔 ちゃって ふらったつくう いやっぽいねこれ 昔は こま こうらいゆうてたね しったんそこからかであとはいえわん いまいきってるちゅうかあ ふにゃ いむう いい げむぴゃろろ いいんいいのいい くさちお くさちく なぜ布団の尾びれが むこうをむいているある へえ ええへえ ふう ぷう いい うきごやしものみい んいい もういい いい えごちゃっくてまでしょ 母 何も今日はなく 去った それもむかあ ちゅっく はあやだあいつう 15時40分から15時42分まで ぐうぐるぐうるぐう いい もうじゃがあもないしねえいも 即効で うえいきたくってかわんわけねえしい いしい 16時08分 16時09分 テストなののなどがもえじばんけいき よつべでいいでん 16時14分 までみ 総合 かっちゅおうしゃいこ んいい かのうみか 16時18分 伽代 巨大で枠で2ちん 16時28分 別枠 も あれれ プラス れんこおんでえん れおみてえいっやんだあ とっつあああああああん しょきしょき おかえりいいいい お疲れんこおおん あちゃううぴい そうだったん 大きなミスやなあ んいい 何がって むふふ おもいもの 運ぶのは きっついかあ 14かいもあるん そっから 落とさずに 運んで 終了なんでしょお か ちょっと あれだったね ってことは きゃんせつ キャンセルしたん 16万 って すごいな でものなその前に 体調くずよす んいい ts 体調 くずしちゃうよ やめたのなら 次 いってみよおお ごおう 21行おおば

no.99747 ( うっきー07/05/28 16:34 )


うっきー行数おおすぎ読めないんぐ

104ご苦労。腰は一旦悪くすると治らんからね〜
軽作業とか中腰にならないような仕事じゃないとだね。

no.99748 ( 記入なし07/05/28 17:24 )


うん!太いベルトとかプロレスラーがしてるのとかのほうがいいよって言われた
あのベルと持ち上げられるんだって
暖かくしたり色々話してた

no.99749 ( トシ07/05/28 17:27 )


104コルセットのことかい?

no.99750 ( 記入なし07/05/28 17:29 )


コルセットとは違うみたい
ベルトで堅く固定するんだって
それは治るとかではないけど痛みが軽減されるみたい
面接は穏やかだったからこれでよし!^^

no.99751 ( トシ07/05/28 17:37 )


としどんどうなの?バイトは面接はうまくいったなりか?

no.99752 ( エアウエイブ07/05/28 17:38 )


書いてある通りだよw
800のはずが900円だってwミスみたい
清掃も重たいので押してやるから800円じゃ理に合わない
8時間で25日で16万
廃棄物も800円これは4時間だったっけな?忘れたけど
明日また違うのに電話してみるよ850円で5.5h〜のやつ

no.99753 ( トシ07/05/28 17:39 )


おお、としどん元気がでてきてやる気がでてきたねえ、快方に向かっているのではないでしょうか?よかったよかったうれしいなりよ

no.99754 ( エアウエイブ07/05/28 17:41 )


としどん、僕はね中古車の洗車と中古車の移動する仕事だよお。時給1000円なんだけどあててしまったら大変だけどね。

no.99755 ( エアウエイブ07/05/28 17:43 )


まだまだだよドキドキンチョールしたよ
50過ぎのおじさんだったからよかったけど
また縁があればとかだよ。
兎に角腰が痛いレントゲンでは何も無かっただけにさ。
うつくんは結果はどうだ?

no.99756 ( トシ07/05/28 17:43 )


1000円か数がありそうだな
洗車もお客?のだから傷つけると大変だよね

no.99757 ( トシ07/05/28 17:44 )


うつくんはねえ結果はなかなか採用にならないんだよお。としどん、それも悩みの種だよお。まったく最悪ったらありゃしない。

no.99758 ( エアウエイブ07/05/28 17:45 )


そうなのだからやっぱり辞めようかなって思ったりもしているよ。辞退するか悩んでいるよ

no.99759 ( エアウエイブ07/05/28 17:46 )


みんな、同じ悩み抱えてるんだね、、、

no.99760 ( 記入なし07/05/28 17:46 )


俺は今日電話して今日面接で結果がこれだからねw
まあ次だね出来る範囲でやりましょう!

no.99761 ( トシ07/05/28 17:47 )


洗車はねえ、中古車の販売店で洗車をするんだけど数がそうとうありそうなんだよ。そこですごい悩み中であるよお。まったく、最悪ったらありゃしない。辞退するか考え中だけどさ、うつくんなんで

no.99762 ( エアウエイブ07/05/28 17:47 )


99763 うん(  )ノそうだよ俺も思うよ
NETではこういうことがかけるからねw
安心してるよ俺

no.99763 ( トシ07/05/28 17:47 )


としどん、そっかあとしどんもがんばっているんだねえ。えらいぞーーーーとしどん
うつくんは採用にならなくてさあ考え中だけどさあまったくなかなか決まらないのがしんどいよお。

no.99764 ( エアウエイブ07/05/28 17:48 )


わしも100万〜200万もする健康器具の販売営業売れるわけないから辞退した。

no.99765 ( 記入なし07/05/28 17:49 )


としどん、ネット中毒にはならんといてねえ。それにしてもうっきゅんあいかわらず意味不明なことを言っているよな。まえみたいに戻って書き込みできるようになったらいいいんだけどねえ。

no.99766 ( エアウエイブ07/05/28 17:50 )


104
まあくんも、そういってるね。
この板だけが悩み事いえるし楽しみだって、、、、

no.99767 ( 記入なし07/05/28 17:51 )


こんにちは☆

洋書の世界へひとっ飛び

no.99768 ( 英語07/05/28 17:51 )


記入なしどんも仕事探し中なりかあ?何の仕事していたの?

no.99769 ( エアウエイブ07/05/28 17:52 )


英語どんが一番今のところ仕事順調ですな!

no.99770 ( 記入なし07/05/28 17:52 )


エアそうだよな
少しずつだよ
俺は
0.99999999%だめでも
0.00000001%はまだ望みあるから生きてるよ
ななしそうだよ

辞退しなさい上手い話はないよ0(^−^)0えがおで行こう!

悩みはつき物だよ
ないと怖いよ
  

no.99771 ( トシ07/05/28 17:54 )


エアウェイブどん前職は製造だよ。
新聞広告で先日面接かったら売る品物が100万も200万もする健康器具の販売営業。
こりゃ無理だと思い辞退したよ ぐすん、、、

no.99772 ( 記入なし07/05/28 17:55 )


そりゃ売れないだろう!そんなんもん営業したら精神的にうつ病にでもなるぞおーー:
がんがれ記入なしどん、

no.99773 ( エアウエイブ07/05/28 18:06 )


記入なしさんは、まあちゃん?

no.99774 ( 英語07/05/28 18:08 )


英語どん、英語づけになっているのですかあ?

no.99775 ( エアウエイブ07/05/28 18:13 )


ええ、私は、読みながら、ネットしてます。

no.99776 ( 英語07/05/28 18:15 )


今日は、夜勤ですだ。今日行ったら、また休みですだ。最近休み多いですだ。

no.99777 ( 英語07/05/28 18:17 )


エアちゃんはお仕事ゲットできないの?

no.99778 ( 英語07/05/28 18:20 )


英語ちゃんは女性ゲットできないの?

no.99779 ( 記入なし07/05/28 18:25 )


もちろんね、おれ、情けない人間だから、、、

no.99780 ( 英語07/05/28 18:27 )


俺、たぶん、育った環境のせいか、、集団に適応できないんだ。
だから、社会人になったとき、変になって、うつ病になったんだ。
おれ、欠陥品なんだ。

no.99781 ( 英語07/05/28 18:28 )


もう、とにかく、女性と寄り添いたいよ。節句すとかじゃなくて、
女性がほしいい、女性の近くにいたい。

no.99782 ( 英語07/05/28 18:29 )


女性ほしい、、ほしい、、ああー   がくっ

no.99783 ( 英語07/05/28 18:31 )


おで、お仕事いぐ、またね。

no.99784 ( 英語07/05/28 18:33 )


とーいいくん
愛は地球を救う
SSRIは人類を救う
いってら〜^^/^^^

no.99785 ( 記入なし07/05/28 18:45 )


18時54分 かんぼん 多分 すいう すうぱあぷれえ すうすう 遅いやhじゅう 遅いやふうトップは 母のせいじゃなかあたみえびええたあ いい 前 前 び び ごく あいい ごく ほむじょう うふふ 19時09分 ねえねえ ねえ ついに 腕の毛まで 白髪 白くなったんだけどお 運命の毛 銀でも光でもなあい なんでえ ショック ううう って ショックなんかい 神としてあがめてるからや とはいわだった もやっとはとけた その後 なんとかとか なんとか かんげんすいちゃあうでえよおるうい むしった めんどい 19時34分 たべるよおう 牛丼のための 昼抜きでは ない でああろおうず いい 何が いふふひ いい 20じう 20時05分 去る もねらきいん いえたああみねえたあ ひゃっひゃあ ででるいい 最近 リビングのテレビから 水戸黄門の歌をきくのが 好きです いやならさあ歩け

no.99786 ( うっきー07/05/28 20:13 )


こんばんは。
原チャリでコケて擦りむいた場所を
ぶつけてまた出血…ついてませんね。苦笑

no.99787 ( だんでらいおん07/05/28 20:21 )


サテライト なんかもう忘れた わ 20時15分 20時18分 なぜはやくきるようになったのか 上で楽しんでおられるな m、あ まっじ予想 こっちゃこっちちちゃいい おおおおおお だんさん おこんおこんおこんばん おっふぁあああ へへへ えええええ ついてませぬなあねえ それすっごい痛いですよねえねえねええ 大丈夫ですか あおれはですねえ それはですねえ えっへん おっほん 傷跡が 心配んぐですよおおお

no.99788 ( うっきー07/05/28 20:23 )


一度ぶつけた程度なら良いのですが
傷をみた子供が、何コレ?みたいな勢いで
突っついてきます。笑
それがまた 痛いです 笑

no.99789 ( だんでらいおん07/05/28 20:32 )


一度ぶつけた程度なら良いのですが
傷をみた子供が、何コレ?みたいな勢いで
突っついてきます。笑
それがまた 痛いです 笑

no.99790 ( だんでらいおん07/05/28 20:32 )


あれ?苦笑

no.99791 ( だんでらいおん07/05/28 20:33 )


ほむじょうです ああいい ぴこごでもみれん おっしゃってるかいってるかのしとこうああしたこうのねのやつう 斉藤りゅうせん いちはられんぱい りれきでいくとおすとないくされるない いい ゆばむちゅうでとっか 2ぺじいき 20時29分 20時30分 とかあ いいもうじゃないいいもう ああそうそう 色ってのはテレビでも聞いてて 意味を考えた ってかこっちの色は 浅田氏 朝 おおいい だしすごいっちゅ ないとあんぴいんぐう やっぱおわるんかなあ リストで すすむくんとかあるんかなきたときんのお んいい いいね いい ね え いい だんさあああん あれっと 同時 かわいいねええええ おこちゃまああ うふふふふ そっちに 思わず 反応してしもたかげきっすう ひひひ いいなあ なんかいいなあ どうしたの これ 痛いの って わかるようになるまでは 普通に いじってきそうで かわいい鯛

no.99792 ( うっきー07/05/28 20:35 )


弱点を見つけると、攻撃したくなるんですかねぇ 笑
痛がる俺を見て 笑ってますし 苦笑

no.99793 ( だんでらいおん07/05/28 20:43 )


にゅうってにゅうだ わしゃsでゃ わしゃしゃいほおいう こわきも えええええ だんさん そうなん おちびちゃん そういうこと わかるようになってきたんだあ すごいねえ やっぱ 成長を感じるですよねえ ちっちゃいこって リアクションが はっきりすると 笑うもんねえ なんか 家での様子が か今 い かいまみえちゃった うふふふふふ どっちもかわいい ひゃひゃ

no.99794 ( うっきー07/05/28 20:46 )


毎日見てると気付きませんが
ふと、大きくなったなぁって 思いますね。
だんだん、出来ることが多くなってきましたしね。喜

no.99795 ( だんでらいおん07/05/28 20:57 )


デッドボールはイタイガース。

no.99796 ( 記入オレンジ07/05/28 20:58 )


戻りすぎた 外見に注意でしょうって 天気予報がいった なあぜえ みすいろう いい そうだよねええ ひゃひゃあああ いつもみてると わからないもんだけど はたからみると 大きいのが 早いよねええ もう はいはい 終わったんかな まだか よちよち歩きで 心配も増えますね でも ゆあ やっぱ うれしいよね だんだん 意思の疎通ができてくるもんねえ パパああ かな まさか とうちゃあん なんてか ひゃぴゃぴゃ ひゃにかんぐみい

no.99797 ( うっきー07/05/28 21:00 )


だんでらいおんさんおひさひさ!!!!!

no.99798 ( かんぱねるら07/05/28 21:01 )


ジャムのギャグは 心が いたいがあす

no.99799 ( うっきー07/05/28 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99700 から 99799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧