HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂に一日十回くらい入ることかな。タバコ吸って本読みながら。
・・・ところでなんでこのスレ二つあんの?

no.2 ( 無職艦隊04/04/24 02:27 )


よほど気に入った服で同じの買ったことはありますw

no.3 ( 記入なし04/04/24 02:39 )


同じスレを二つ立てるのも趣味なわけね

no.4 ( 記入なし04/04/24 02:41 )


ついてないスレにもうひとつの趣味を上げてみました。

no.5 ( 無職艦隊04/04/24 03:37 )


眼鏡、同じ種類の色違い買ってた。
趣味でもなんでもないけど、
ワイシャツは長袖派で夏場は袖折ってた。

no.6 ( 記入なし04/04/25 11:55 )


ワイシャツは長袖派←同じだ。半袖は持ってない。

no.7 ( 記入なし04/04/25 15:29 )


もうすぐ、風呂も1週間入っていない、雑誌も見ていない、外に1歩も出ていないが達成されます。後者二つは、時間的には、1週間経ちました 笑 今日、雨のすごさに外を見たとき、考えてみたら、ベランダに一歩出てしまうところでした 危

no.8 ( うっきー04/04/27 20:20 )


同じスレ2つはいらんね。

no.9 ( 記入なし04/04/27 20:40 )


>うっきーさん
お風呂入ろっ!!綺麗に洗ってあげるからっ。ね。

no.10 ( 記入なし04/04/27 21:29 )


寝起きの一人エッチ。

no.11 ( るみ04/04/28 19:30 )


muuu


no.12 ( 記入なし04/04/29 06:18 )


女装

no.13 ( 記入なし04/05/02 16:42 )


 大学のとき同じ学科の198人の学籍番号と名前をすべて覚えました。
未だに中学・高校の出席番号と名前も覚えているし・・。何かに使えんかな?

no.14 ( アナノブ04/05/02 17:01 )


なんの為に覚えたの?
俺、大学の時の学籍番号すら既に覚えていないし。

no.15 ( 記入なし04/05/02 19:39 )


女装して一人エッチ

no.16 ( 記入なし04/05/03 12:35 )


>14
記憶力があるなら資格試験なんかに使えると思う

no.17 ( 記入なし04/05/03 13:44 )


 <17さん。

 私の場合、トリビア関係のものしか記憶力が無いんです。小学校のころはウルトラマンシリーズの怪獣とかそんなの覚えました。

 資格試験はやってみたのですが何故か頭に入りません・・。悲しい・・。

no.18 ( アナノブ04/05/07 08:59 )


私の変な記録が達成できた事、ご存知でしょうか?

no.19 ( うっきー04/05/12 01:25 )


どんな記録ですか?

no.20 ( 記入なし04/05/13 12:54 )


その記録きになる。

no.21 ( 記入なし04/05/13 12:56 )


記録の内容を教えてくんなさい

no.22 ( 記入なし04/05/13 13:02 )


ペットボトルにおしっこする。

no.23 ( 記入なし04/05/14 00:15 )


1週間、お風呂にも、歯も、雑誌も、外にも出ない記録です。

no.24 ( うっきー04/05/15 15:04 )


>24
頼むから…風呂は入ってくれ(笑)
歯磨きもしないと虫歯で後々泣くよ!
(虫歯の痛みと治療費で苦しむ…)
(*^−^*)
そんな記録はいりません…(笑)

no.25 ( あいうえおJAPAN04/05/15 15:15 )


うっきー   神!!!

no.26 ( 記入なし04/05/15 15:30 )


ある意味凄い記録だ・・・

no.27 ( 記入なし04/05/15 15:30 )


ある意味、おバカさん大好きなんですが…(笑)
癒されます…。
いいキャラしてますね!   (≧∀≦)v

no.28 ( あいうえおJAPAN04/05/15 16:05 )


>28さんとか、まじですか!?変態ですよ、私。お母さんとか、あんた風呂入りなさい、病気になるよ。頭はイイかもしれないけど、同じ下着ずっとつけて。とか、言われたんです。でも、記録達成されるまではかたくなですわ。

no.29 ( うっきー04/05/17 00:39 )


>23

案外おもしろいかもしれない(w

no.30 ( 記入なし04/05/17 22:25 )


うっきー かこいい(^_^)/

no.31 ( 記入なし04/05/18 13:57 )


なんだか、とっても意外な反応で自分でも楽しいです。

no.32 ( うっきー04/05/18 18:00 )


>32
自分の良い所を前面にアピールしれば
これからの人生頑張れるんじゃない!?

うっきーの面白い所が君の良い所です。(^−^)

no.33 ( あいうえおJAPAN04/05/18 18:09 )


ウッキーさ〜ん
次の記録を、何に挑戦するかを宣言した上で、挑戦して欲しいんですが・・・。

no.34 ( 記入なし04/05/19 20:37 )


有難うございます。でも、周りの友達にこんなんいたら引きますよね?!
どんな記録を望みますか?なんて…笑

no.35 ( うっきー04/05/22 21:34 )


みんなを引き付ける記録!
すごい!

君なら面接に行っても、すぐに受かるんじゃないか?


no.36 ( 記入なし04/05/22 21:49 )


飲尿が趣味。

no.37 ( 記入なし04/05/22 22:13 )


>うっきー
頑張って!(^^)



no.38 ( あいうえおJAPAN04/05/22 22:35 )


>35
でも何かに挑戦するって、カコイイよ(^_^)/
どんな挑戦がいいかわからないけど・・・
できたら簡単でも日記のhpがあると、楽しそうなんだけど・・・

no.40 ( 記入なし04/05/22 23:15 )


ふほほ。家では、仕事しろ仕事しろってうるさい。というか、今日久々に言われた、そして喧嘩もした。歯医者に行く金も出してくれないと言ったし、10分前になって、絶対払わないって態度してきて、歯医者に失礼だっつってんのに態度変えない!結局きっちり返すと言う約束で借りたけど、日にちも問うし、やってられないよ。母親もついこの前までお世話になった歯医者だったけど、鬼ババですよ!!って言ってやった。全然見えなーイ、すごいやさしそう、怒ったりしなそう!だってーーー!!母め、ざまーみろ!もうそこの歯医者行かない方がイイよ。あんたのためにも。

no.41 ( うっきー04/05/25 22:43 )


>36マジですか??

no.42 ( うっきー04/05/27 16:41 )


昨日、ごちゃった机の上の雑誌を少ししまおうと思ってパラパラしてきずいたんですけど、丁度、雑誌もあの記録達成日からさらに1ヶ月経ったんです。読んでいなかったと思うんですけど…一体何やってたんだか。。

no.43 ( うっきー04/05/29 13:26 )


うん。 あっという間に時間だけが過ぎてくよね。
困った・・・・。

no.44 ( 記入なし04/05/29 23:39 )


なんか、風呂もはいるの面どいし、外出るもの面どいし、頭にフケが出てきた。というか、顔のフケを髪にこすりつけた。

no.45 ( うっきー04/05/30 04:14 )


風呂って、何日入ってないの?

no.46 ( 記入なし04/05/30 11:52 )


私の趣味は首吊り自殺です

no.47 ( 記入なし04/05/30 11:57 )


>47 うおっほ〜!     なんかもうすぐ、というか火曜が終わったらまたまた1週間、風呂も歯も外も出ない記録達成するんですけど…ずばり今回は、2回目(達成《返信するをスル−したので追加できました》)という勲章で…。。

no.48 ( うっきー04/05/31 02:11 )


今さっき、風呂につかってきました。あえて、風呂をためて。火曜日満タンで、また、1週間風呂も外も出てない記録になりましたが、良く考えてみたら、前回は、風呂に入ってないのがプラス2日でした。月、日と。だので、今回はきっちり1週間。雑誌は、片付ける際にパラパラ踊って、じゃなくてパラパラ見てしまったので…。前回、外に出たのもパラパラ程度ですが…。。
で、今回、お風呂に浮いた垢がすごかったです 笑 うーーーんこれはなにかできないかなとおもって、さて問題です。いきなり。  何をしたでしょう?

no.49 ( うっきー04/06/02 17:52 )


あれ?笑 流したの?笑 流したよーこんな汚らしいの、詰まってるよー。

no.50 ( うっきー 母04/06/02 20:15 )


親友ってなんですか??

no.51 ( うっきー04/06/06 15:14 )


なんで題名変わってるんだ!?

no.52 ( うっきー04/06/07 03:55 )


最近ダイエットのため、毎日浸かってます。ていうか、入ってないときの髪の毛、一人分くらいの40分の1くらい抜けましたよ。頭が油っぽいと髪の毛抜ける、はげるって本当と思います。

no.53 ( うっきー04/06/11 07:11 )


風呂にはいりたいが、面倒なときは、
シャワーだけにするか、3日ぐらい
入らない事も、あったーー特にうつが
、酷かった2002年及び2003年
前期はーー特にーー

no.54 ( ひろひろ04/06/11 07:28 )


どんなどんな??2年間入らなかった!?

no.55 ( うっきー04/06/13 06:52 )


毎日屁が出るので、臭いをかいで体調を見てます。

とっても臭くて、癖になっちゃいました。

no.57 ( 記入なし04/06/13 23:08 )


あたしも、においすぐかぎますよ。昨日、朝日テレビにはじめていったら、辺見えみりをみました!それに、丁度その日の朝のニュースでやってたと思う、カルガモの親子を見ました!超偶然!ニュース見た日に見れるなんて。たしか2匹カラスに食われたそうな。でも、見たときにはさらに1匹いなかったような…。。

no.58 ( うっきー04/06/14 17:56 )


>うっきーさん
なんで朝日テレビに行ったんですか?
番組観覧とかですか?

no.59 ( 記入なし04/06/14 17:58 )


いえ、乳が六本木に用があったので、それに母とついていったのです。そして、丁度カルガモをみて、その延長線上で、あれ?なんか、撮影してる!んじゃない?人がいっぱいいる。って感じになって、近寄っていったら、アナウンサーが見えて、そして母が、あ!辺見えみりだ!って★もう、アナウンサーの時点で、写真とろうとしてたので、私はさらに火がついて一生懸命カバンをあさる。でも、内側で、カメラ禁止、携帯も禁止のなんかを掲げてる人がいて…外にも、警備員いたから、ダメですって言われるかな…とおもったんですけど、フラッシュなしなら…と、いちかばちかでカメラ向けたら、何もいわれなかったので、カシャっととっちゃいました♪多分、私達が、屋内で出会ったら、禁止な事実に従い、しかも、外なら大丈夫だろう、なんて考えなかったと思うんですけど、出会ったのが外だったから、(中だと禁止だけど、)外ならいいんじゃないかって思ったんだと思いますね〜。次に、携帯にも収めようと向けたら、辺見とアナウンサーが離れちゃって、一緒に収めることはできなかった。だから、辺見とアナをわけようとして、辺見をとったら、母が、○○チャン言われるよ。みたいに乳に電話しながら言ってきたので、ファッとやめました。たしかに、横目で、こっちに向かってるか見てる中の警備員サンが見えてたんですけど。

no.60 ( うっきー04/06/15 20:34 )


牛乳キャップを集めてる

no.61 ( 記入なし04/06/17 02:06 )


そんな方、2チャンのこんなコレクションはないだろう…というスレにいたような…。●引きしちゃう人っている??  ←コピって将来誰かに見られたらヤバい気がしたので、やっぱごまかすことにした。。一応とっておきたいからさ…その場限りじゃなさそうな話題じゃないので…このスレ自体がね。

no.62 ( うっきー04/06/17 07:23 )


友達を失った人いますか?本気で…

no.63 ( うっきー04/06/19 09:37 )


自分から失うようにしてる方の方が多くないですか??面倒くさくて、つい…とか。。どう??

no.64 ( うっきー04/06/22 11:35 )


戸茂立ちを牛なうヘンな趣味ってことですか?

no.65 ( 記入なし04/06/22 11:38 )


朝立ちは失ってる・・。
栄養が足りないんだな

no.66 ( 記入なし04/06/22 11:39 )


浅立を毎朝処理しすぎて栄養を失うって趣味ですか?

no.67 ( 記入なし04/06/22 11:46 )


つうか麻太刀で擦って気持ちいいですか?

no.68 ( 記入なし04/06/22 13:13 )


友達を失うヘンな趣味!!いいねえ!!それ行こう!!

no.69 ( うっきー04/06/23 12:51 )


たまにテレクラ行く。

no.70 ( 記入なし04/06/23 12:56 )


テレクラ行ったら友達失いますか?男声なら結構行ってそうですけど??

no.71 ( うっきー04/06/24 14:29 )


こないだ、テレクラで、ゲッツ!
ヤリバは、そいつのマンション。
ちょい、こわかったが、問題なかった。
こわかった理由は、ヤリ中に、「おまえ、何しとんじゃー!」っていう、男が来ること。
来なかったので、楽しく、帰りました。

no.72 ( 記入なし04/06/24 14:33 )


怖いなあ…テレクラとか、実際に待ち合わせてもぼったくられそうだけど…ちゃんと来てくれたのはよかったですね。なんか、不規則な生活が(だらしない生活)ずれ込んで、夜9時には眠くなり、朝5時とか、まあ、7、8時には起きるって、規則正しくなったと思いません!?

no.73 ( うっきー04/06/25 12:38 )


写真の 現像のみ ってなんですか?

no.74 ( うっきー04/06/27 23:02 )


あぶねーまさか…ここにあるとは。。一眼レフで写真が好きな方、いますか?どんなカメラがいいか教えて下さい!

no.75 ( うっきー04/07/03 00:20 )


根津甚八さんが交通死亡事故を引き起こし、書類送検する方針といわれていますが、この方は、母が通う病院の患者です。。最新ニュースとして番組に入ってきたときは、母がいなかったので、ビックリネタとして取っておいたのですが、帰ってきて、母が風呂に入り、上にあがり下に降りてくる間があったのでか、そんなに思ったほど、マジ!?ってはなりませんでした。。ガーーン。  ききたいのつぎでいいや

no.76 ( うっきー04/07/07 10:10 )


趣味というより癖だね。
カップヌードルをあのままぼりぼり食べる。


no.77 (  04/07/09 07:48 )


鼻くそを食べる。

no.78 ( うっきー04/07/09 11:43 )


エロ画像の収集

no.79 ( 記入なし04/07/09 11:46 )


>鼻くそを食べる

うっきー、マジですか?

no.80 ( 記入なし04/07/09 12:50 )


はいマジです。

no.81 ( うっきー04/07/12 12:55 )


それって趣味か?^^;

no.82 ( 記入なし04/07/12 13:01 )


ムスコいじり

no.83 ( 記入なし04/07/12 13:28 )


息子のムスコいじり

no.84 ( 記入なし04/07/12 13:36 )


蚊に刺されるのが好き。
蚊が止まるとじぃーっと、蚊のお腹が血でパンパンになるまでそっとしといてあげる。
夏の公園でやけに腕が痛いなと思ったら、蚊が7匹止まってた(笑)。
蚊もここまで集中的にやられると、痛みを感じるんですね。
もちろん、思う存分吸わせてあげましたよ。
結局、この日は15箇所くらい食われたかな。半袖から覗いた腕だけで。

あれ以来、夏になると公園の蚊柱のあるベンチにいくのですが、
あそこまで刺された事はありません。

金髪の英国人女性を殺害した男が、野外で死体を処理中に
治療が必要なほど蚊に刺されたらしい。
治療が必要って、どれくらいだよ。一度やってみたい。


no.85 ( 記入なし04/07/13 00:38 )


!!!!!!!!!!!!!わたしもする…
(今ね…、ある掲示板のスレが消えてしまって激ショックなの。。復活ってできないのかな!?)

no.86 ( うっきー04/07/13 05:15 )


殺鳥者  マスカラ万引き終わって現実味  投稿日:2004/07/12(Mon) 13:03 
7月7日12時25分位以降から10日12時25分までえさあげず、あげる前に風呂につけることを考え、つける前の写真撮り、つけてる最中の写真撮り、キューーっ、キューーッっと言ってケイジに戻そうとしたとき目を閉じました。ストローでも肺がふくらみ、目が少しピクっとするだけ。12時41分、丸くなって止まり木に止まってるおなかすいてるびゅんチャン。直前母が帰ってき、上に洗濯物取り込みに行ってる隙に(の)12時51分、風呂におぼれさせられてるびゅん、キューキュー言ってるとき(あげられた時)のびゅんちゃん。

no.87 ( うっきー04/07/15 13:37 )


お風呂連続入浴1ヶ月を記録したのデ、1回、昼間に入る形に変えようと、1日(記入は2日分みたい…)あけた。で、今日はいいや…って感じ…どうせ暑いし。。でも、丸丸1日入らんのは今日が1ヶ月更新以降初や…風呂には、自動的に止まるまで温度を上げるのを無理しないとか、水を持ち込んでいいとか、1ヶ月更新したのでそうしようと思う。1ヶ月近くなってそう思って、そう決めてたんだけどね勝手に記録とシテ…

no.88 ( うっきー04/07/20 14:22 )


ハロプロヲタ

no.89 ( 記入なし04/07/20 15:08 )


渋谷の109−2のハロプロショップにいく趣味ですか??

no.90 ( うっきー04/07/21 17:16 )


女装(ギャル)

no.91 ( 記入なし04/07/21 17:21 )


リストカット

no.92 ( 記入なし04/07/21 17:35 )


ギャル!?センターGUYじゃなくて?リスツカッツ…本当に趣味なら…どんな痛さなのか教えて。。

no.93 ( うっきー04/07/21 18:43 )


アルバイトで女装してます ギャルの 夜系

no.94 ( 9104/07/21 18:45 )


コスプレ♪

no.95 ( 記入なし04/07/21 21:06 )


ちん毛を食べる

no.96 ( 記入なし04/07/21 21:18 )


>96
奇遇ですなあ

no.97 ( 記入なし04/07/21 21:34 )


自分の下着のにおいを嗅ぐ

no.98 ( 記入なし04/07/21 21:42 )


簡単に返答

コンサにときどき出没してます。グッズ集めしないのでハロショは行きません。

no.99 ( no.90さんへ no.89より04/07/21 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧