HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホモ雑誌を読む(僕はホモぢゃないよ)

no.100 ( 記入なし04/07/22 00:02 )


鏡で自分のケツの穴をみてしまう・・・

no.101 ( 記入なし04/07/22 00:13 )


おチンの匂いを嗅ぐ趣味があります

no.102 ( 記入なし04/07/22 00:19 )


>98わかる…最近ね、足の水ぶくれの跡の皮を剥したとき、食べちゃった…。それから、風呂の排水講にたまった髪の毛、母が洗面ジョのごみ箱に捨てたんだけど、小指の爪がきずいたら折れてなくなってたのを探すときに、髪の毛引っ張り出したとき、なめてみたくなった…さあ、どうしたでしょう…??  ちなみに、爪をどこまで伸ばせるかも自分の中で実験中だったのに…絶対、風呂かうんコふくときだよな…いや、しっこかな…というか、全然動いてないから、落ちてる範囲限られてるのに…なかったショック。まだびゅンチャン埋めてないよ。。今、先週の14時06分と同じ時間で写メとった。ちょっと、ほんとカスカスな臭いがシテきたかな…。。

no.103 ( うっきー04/07/24 14:16 )


怖くなってきました・・・ 泣

no.104 ( 記入なし04/07/29 16:43 )


ブルマをはいてます

no.105 ( 記入なし04/07/29 16:44 )


ブルマをはいてます

no.106 ( 記入なし04/07/29 16:44 )


やっぱり、コスプレ。

no.107 ( 記入なし04/07/29 22:57 )


風呂に入らないこと。どこまで続くか挑戦中。最近、暑いので、べたついて気持ち悪い。

no.108 ( 記入なし04/07/29 23:01 )


歯磨きをしない

no.109 ( 記入なし04/07/29 23:18 )


1人暮らしと言う事もあり部屋に居る時は いつも全裸
全裸もう最高ー!一生止められそうにもなさそう

no.110 ( 部屋に居る時は いつも全裸04/07/30 00:16 )


変な趣味というわけじゃないが、
いまだに南野陽子のCDを聴いている。
なんか空しい。
あんまり覚えてる人いないし。



no.111 ( 記入なし04/07/30 09:33 )


風呂に入らないこと、挑戦してらっしゃるのですか!?同じじゃないですか 笑 暑い今も挑戦してみたいですが、ダイエット傾向で、逆に毎日な感じで入っておりマウス…今は、ほぼ1日置きやけど。1ヶ月記録を達成したからさ。結構上がってたな 嬉 というよりかなり 嬉

no.112 ( うっきー04/07/30 14:08 )


108です
風呂入らないので、今日、プール行ってきました。

no.113 ( 記入なし04/07/30 17:32 )


「めんどくさい」ということを趣味とは言わない。


no.114 ( 記入なし04/07/30 18:39 )


プール行っちゃおしまいやがな………… 114さんは、誰に!?

no.115 ( うっきー04/07/30 19:18 )


アダルト 乳 無料動画  弟が昨日の家族のいぬまに検索してたワード…無料動画は、パワーアップしたな…ここでは初ですが人生相談ではおなじみ…書けば閲覧者はわかるでしょう…

no.116 ( うっきー04/08/02 15:27 )


ソーセージの先端に洗濯バサミを挟んで、それを一日中眺めていること。

no.117 ( 記入なし04/08/02 19:50 )


パソコン

no.118 ( ユウト04/08/03 12:20 )


俺なんかいまだにBABEのアルバム聴いてるよ。

no.119 ( 記入なし04/08/03 15:33 )


人生相談に上のを書きこもうとしたけど…、スレ自体の話題で進行中なのでグっと我慢してみた。だって、レスに対しての返事もなしにいきなり変なこと書いて、絶対反感くるし、私のためになのに返事もこなくなるし、今でさえいいかげんにしろなのにさらにいかられるし、レスしてくれたの消されそうだし。印刷上はそれは困る。

no.120 ( うっきー04/08/03 19:06 )


短い髪の毛を指で触る事(たまに結んだりしている)。手や足の指の関節をポキポキ鳴らす事。しばらく経ってまた関節が復活(?)したらまた鳴らす。鼻くそをまるめる。尻の穴に指を入れて臭いをかぐ。膝を立てて膝に歯を立てて皮膚を噛む。つばが溜まってきたら膝の上に唾を広げる。爪を切る時わざとふかずめにする(常にふかずめ状態)

no.121 ( 04/08/04 20:46 )


やっと、(おっと、ここでもタスクはAなのににっぽん語が書ける)3日ぶりに風呂はいった。ちょい前までは毎日、それ以前は記録で1週間とか入らないとかだったのに、今度は入るの面倒くなった。でも、夏は、入らないと、臭い〜ね。でも、私はそんな自分の臭いが落ち着く癒しだけど。脇を上げて寝そべったとき、脇臭がプーンと臭ってくるのはたまらなくイイ。でも、他人と会ったり近ずいたりスル時は嫌。むしろ大迷惑。ココに追加で、この前満員ラッシュ電車に乗ったけど、暑くて脇上げてるおじさん、2人目前にいたんだけど、脇臭くなかったんだ〜。いいな〜とも思ったし、凄いなと思った。脇が臭くないだけで、なんとなくその人がいい人、素敵な人に見える。。でも、脇臭い人がかわいそうに思える。批判じゃなくて、カワイそうで好きッテ感じ? ?? ここはなんでも書けるね〜。

no.122 ( うっきー04/08/08 17:27 )


今日の夜から北海道にいってしまう。。そうそう!!私、昨日の夜(というか今日)4時54分3秒過ぎ〜59分だいぶ過ぎまで目を閉じなかったの。テレビ見ながら。周りは暗いよ。で、も。59分の7秒前くらいに涙押しの目閉じをした気がするんや。。それまではヒクヒク。。あれってつむってるのかな?でね、友達にメールして、またはじめちゃったのさ。今度は4時17分、と言っちゃったけど、7分。そこから20分前で。そう、何分?13分〜〜!!フーンって感じでネ。そこで涙が出始めたのは5分過ぎ、30秒くらいかな。で、つばを飲み込んだのは13分で2回 ? で、今回は9分とか、嘘、これは詳しくわからない(ん…書くのも悔しい、これだけわからないなんて…最近何でも全てが上手くハッキリいかないと繰り返すからかなり自分に疲れる!!)から書かない。変なこと。。書きたかったのは、まあ、ヒクヒクしたのがその頃って事なんだけど。。本当に最近、自分のなんでも挑戦グセがひどくなってきてる!!!!!今日も、弟のカブから私のジョグにガソリン移したし。。簡単に言うと、一回口が小さくてできなくて、無理に入れたらポンプ先端が取れて中落ちちゃって、どうしようもない仕事が増えた・・で、はしを2組使ってとって、今度はホースペットボトルを使った。でも、吸い込まん。。泣 でね、あきらめたんだ。先端拾うときこれも試したんだけど、スカスカでダメだったのデ、ガムテでホースとボトルの口をくっつける改良。(当たり前?)でね、ダメでしょ。あきらめてたんだ。でも、ポンプとまた家でご対面したとき、先端をつけたとき、今度は簡単にはとれないんじゃないかとか、無理にさしこんじゃえ!先端取れたらまた拾えばいいや!やってみたい!!とおもって行ったら、成功よ。←ココだけだね、簡単に言ったの。。成功した時、多分500をボトル2本持って行ったんだけど、ポンプの差し抜きが嫌だったのデ、(また入りきらなかったらネ)バイクを持ってきていれた 喜 1番想像していた図だね!!で、でもすぐなくなっちゃった。いっぱいになるかな〜ってとこで。タンクにはまだ入っていたけど、動かしまわってもすわないからもう、限界なんだろうね。気分は超スッキリだよ!!良かったやって。。ココにもどこにも書きたくないけど、今週の運勢、思い通りに行かないだったの、ある時期からはじめて嫌な運勢だった。でも、運勢気にしない、いや、関係ないお願い事してるけどね。ダメだよ。あーーーもう心でまたグダグダ。。変になりたくないのデやめとこう。そういう事だ。。はあ。。でも、反対していたお母さんには、ボトルをじゅうたんに置いたら、そんなとこに置かないでよガソリンっていったから、上から見てたのかな…と思ったの。で、成功か失敗かどっちだと思う?って言ったら、失敗って。よし!!と思って、そうでース。みたいな感じにしといた。成功したなんてこれからの学習になっちゃう。でも、ガソリンの臭いがするって言うから、だっていじくりまわしたもんって。何を?!って感じだった。例の先端ね。。本当は全然ばれてなかったのに、自分から成功を隠すためにカミングアウトしちった。で、ガソリンも満タンにあるって言ってたけど、全然なかったって言った。だから は〜。みたいな感じでいた。ウフフ。。はあ〜印刷目当てだったけど、またさらに越しちゃったかな…。。。。。。。あ、そう、弟が今車にカブ積みにいったんだけど、母と行って あれ?ガソリンは?とか、母が弟に私が○○したとか言われたくないから、ついていこうとしたんだけど、母は行かないみたいだから断念。父と弟とは口聞いてないからさ。で、カーテンからみてたら、なんでそんなに気になるの?だか気にしてるの?って。なんで?気にしちゃいけないの?てカーテンから出振りかえり聞いたら、なんか変なことだかいけないことだか、なーーんか言った。違うよ、自分の寝場所を確保したかったから行きたかったんだよ!(カブで車ん中、かなり狭くなるからさ)胃が痛くならないで、寝れるとこ、みたいな。有田、しいて言えばポケットに入るような女の子がすきってはなまるカフェで言ってね。岡江さんが、ああかわいいもんね。とか言ってて、フカキョンだとは思ったけど、そうか、ポケットって!!まさに本人じゃんね。南君の恋人 ちよみ。ほんまにやらせか?付き合って欲しいな。だって私もフカキョン。カの上にカーソルあると、欠けて見えて、ギャル文字かと思った。ご丁寧になんの登録もお願いもしてないのにそうなったかと思った。でも、それ カ だけ。笑 かいとこっ♪一直線にきた!ある言葉は使わないぞ、2回くらい今ここで使いそうになりかけた。。

no.123 ( うっきー04/08/10 22:49 )


うっきーおもしろすぎw

no.124 ( 記入なし04/08/11 01:18 )


無職だけどメンズエステに行ってる

no.125 ( 記入なし04/08/11 01:19 )


カメムシの観察 まじ寝よ・・もう限界

no.126 ( 田舎者04/08/11 02:00 )


あのう、読んでくれて有難うVV嬉しいよ、そういってもらえて。他のとこや、大体こんなへんてこな思ったままに書いてると、精神病とか精神障害とか、ウザイとか。(誰にも言われてないのに自分で書くのもやだな…なんか汚くした感じでこのスレ…)でも、本当に、精神的におかしい自分て思う。。カメムシの観察さんは、これを見てまさか限界に!?ウホーーごめんチョ…メンズSテに行ってる人は、超コガネムシ!?うらまやしい…このスレ上げつづけて欲しいの。あげとかじゃなくてコメントで。変な趣味、クセとかのね。だいぶ私、クセというか精神病ですけど。。

no.127 ( うっきー04/08/11 02:08 )


よく頭の後頭部をかきむしるクセがある。
かいているうちに白い粉(フケのようなもの)が大量に放出されはじめる
シャッシャッシャッシャ!!てな感じで。
まるでカキ氷をつくってるような感じかな。
ふろに入ると傷口にしみて死にそうになる。

no.128 ( 田舎者04/08/11 10:19 )


ただいま!!人生相談の方は、ちょっと消えちゃった…わかってまくってた事だけど、今見たら、いつ消えたのか知りたい。最後よりココに持ってきたけど、このスレは一覧ではない部分にありました。そう、直前になって、いや、実際上のを書きこんでいるときにも、一覧だけではなくて、他の少し古いのは別に全件見れるところにあるってことがわかったのデ、帰ってきてからも、ここはまだ見れるって確信してました。そして、やっぱし恐怖の弟検索は…sex、sex(何が違うのかわからない…)、アダ、バイブ、女子大生、大人のオモチャ、乳、無料動画でした。てんてんてん…。

no.129 ( うっきー04/08/18 16:25 )


あはは。ここ面白いね。
俺の変な癖はTVのチャンネルを異常に変える事と
音楽聴いてても次々に変える事。飽き性なのかな。
あとは、、なんだろな。カンフー映画を見た後は
必ず炊事や洗濯するのにもカンフーの動きでする事。

no.130 ( 元営業マン04/08/18 17:27 )


SMごっことかでもいいのかな・・・・あはは?汗)「下ネタぁ〜!」とか言われない??

no.131 ( 記入なし04/08/20 05:01 )


人の思考を探ること。

趣味ではないが自然と身についたのでつい・・・

no.132 ( 記入なし04/08/20 16:06 )


24だけど健康番組とかを録画してでも絶対見てる
異常なほど健康オタク
スナック菓子とか体に悪いものはほとんど食べない

no.133 ( 記入なし04/08/20 17:01 )


石油を舐める・氷をちんちんにつける・耳垢をごはんにかけて食べる

no.134 ( 記入なし04/08/20 17:57 )


>130さん、ありがとう。他の場所だと、ウザイといわれる書き方(また自分で言っちゃったし、私のことじゃないかもなのにね、130さん 苦笑)だから、ここはなんでも書きやすい。人生相談の恋板に変なこと進めちゃうからね…というか、なんでも変えるクセ!?私はねえ、何かやったらそれを3回づつやらないと気がすまなくなってしまったクセができた!!いや…、できたって言っちゃうと、絶対的に自分の中でできあがっちゃうから、デキそう…にしとく。。
>131さん、OK牧畜。でも、叩く方っておもしろいのか!?
>132さん、わかる…でも、時々わかって嫌になる事もあるよね…というか、自分て嫌らしいなっておもうことしょっちゅう、ほとんど…
>133さん、女性?いいねえ!!私は最近肺が息すえないくらいの死ぬと思ったくらい痛かったよ、それが1日に何回もで苦しかった。にがりを常用していた1週間半前。。
>134さん、それ本当!?私は、最近、本当になんでもするよ…石油をなめるってマジでするかも…ちんちんはないからわからないけど〜。。耳垢なんかじゃなくて、鼻くそ唇につけてから食べなめる。なめ食べる。臭いが好き。匂い。

no.135 ( うっきー04/08/22 01:06 )


有田のグータン再放送してくれてマジマジ超嬉しい!!!本当の放送終わってから、というか最中から再放送して、VHSにとりたいって思っていたの!!そして起床後、何気なく今日のブンシン見たら…グータンという文字が昼代に。そして、有田ものまね100連発!とか書いてあったから、まじでフジに電話しようかと思った!!!!!!!!そしてファンサイトの方(ホームページね公式のネ)にも書きたいなあ。。いやーーーマジでウレしみ、そしてサティで(今、サTと出て、必死…でもないが、サをサにするのに時間かかったのに《マイクロソフト 重要な更新の追加ってのが出てきてて、変換表の上が見えなかった、今も》一回消してもう一回さてぃって入れたら一発でサティになったんですけど。)898えん?だったかのビデオ10巻パックあさいち12時までで歩いて買ってきてよかったと思う。こういうためやもん。そして、買っておいて良かった。なに迷うことなく、初開けだが、とることは決められた。いや、私には珍しく、決まっていたと言えよう。さあ、うざいマイクロソフト 重要な更新の追加を消そう。はい、けして投稿。

no.136 ( うっきー04/08/25 16:24 )


ビニール袋におしっこする。
ペットボトルもよくやる。

no.137 ( 記入なし04/08/25 16:39 )


ポテトチップのBIGBAGを15分で一気食いする。
うまいときはやめられない。

no.138 ( 記入なし04/08/25 16:40 )


片栗粉X

no.139 ( 記入なし04/08/25 17:56 )


私は、年二回 東京池袋のSMクラブに行って、楽しんでいます。

no.140 ( 田舎の真面目な変態04/08/25 21:06 )


私は、年二回 東京池袋のSMクラブに行って、楽しんでいます。

no.141 ( 田舎の真面目な変態04/08/25 21:07 )


S? M?

no.142 ( 記入なし04/08/25 21:09 )


パンを凍らせて食べる

no.143 ( 記入なし04/08/25 22:15 )


137さん、無謀地帯?のニュースでやっていた、ペットボトル入りのおしっこ、なんで!?と思ったら、そうか、トラックの運チャンがやるんだとわかった、それ!?
今日、山中湖で白鳥にロールパンあげた。結構、かなり、がっつくからでっかい子は痛めだった。で、がっつしくる子はわりと結構ソフティだったので、痛い子でダメだった口渡し、口移し(こっち1回言いたかった)したら、できた☆♪どうくるか、口でやるとどう感じるか(私が)怖いのは怖かったけど、いいね〜達成感で、その後もご満足♪

no.144 ( うっきー04/08/27 22:00 )


有難うござい麻酔。はい、はりがとうごじさいmす。あらら…!!  チョット書カセテ!ウーーーン改行は…やっぱしない!!あららカラ

no.145 ( うっきー04/08/28 03:49 )


あーーあ。さっき、日テレの世界丸見えの2チャンで、マターリ サゲ板で、ノミのきもい特集の部分のレスすんごい丁度いい始まりから終わりがピッチと入っていた部分が、弟のものになるパソコンからじゃ印刷ができなくてマジいらついた!!!!!!!!!!!1コード移すと途端にゴミが(k1タタみたいな?あと、?も)3枚出てきて、まじうざいーーー!!意味ないし。そして結局できなかった!!こっちのパソコンどうにかできるように(それもコードをつなげ、《前できなかったし、できないとうっすら聞いていたから》ヤフーにはつながったものの、画面が進行しない!!それで30分くらいから45分過ぎに進行した。電源切ったり強制終了したりね。電源は、キャンセル表示を狙ってて、そうなったけどダメだった。)なった。しかし、すでに2チャンの実況はサンマパレードだった!!!!まーじーうーざーい!!!!!あああ。なんか他のって、結構、最近まあいいかと思えるのね。どうせいつかゴミになるって。でも、今回のは本当に丁度良すぎて悔しいの!!なんかね、のうさぎ(それはスレに書いてあった)をコームみたいので(ムみたいって変換がでたのはなぜ!?コーに引き継ぎたいのなら最初からコームで変換してくれればいいのにって、コー無じゃ。。し。コームデだし。)ひとすきしたらごっそり茶色いノミがとれたシーン。ごっそりとれたとか、うじゃうじゃいるとか、あーーーー!!さっきのページ残しておけば良かった!!!!!!!!!!弟のパソで。。データが重いのかと思って消しちまった。こっちのね。あとね、またまた人生相談のスレが1番最後だった!!この前もそうだった。でもね、もうその事はそこには書けないからここに…。だって印刷しちゃったし、それに丁度良いし、それにわざと丁度良くしたのに、ね、自分から…。てか、あのページ、いや、コードをこっちに引っ張ったので、弟のはつながらん!!!!!くそーーーーー。今、とってもいい方法思いついたのにね!!!!

no.146 ( うっきー04/08/30 22:12 )


わかった!本当は、ガンバは悪くないよ()←豚っぽい絵文字の20時28分からはじまるのだが、あ違う。結局ネズミも共犯かだ。で、403:うへぇ、うわあああ、すげぇのみがいた、ゴッソリ取れたな、なるほどねぇ、野生の動物って・・・・((((;゚□゚)))ガクガクブルブル←口は台形みたいな、のうさぎってすごいね…、29分409:ワクチンコウ1号、↑ワクチン(下に)↓粗チン、ペストの流行の原因はキリスト教の質素・倹約の教えが病原菌の媒介に一役買ったから。、考えたなあ(←小さい あ)、きもいよお、ノミ飼い過ぎ、びっしり(((((;゚□゚)))))ガクガクブルブル、北チョンがこれで細菌兵器をばらまいたら((((;゚□゚)))ガクガクブルブル(口は両方とも台形)、うじゃうじゃ居る((((;゚□゚))))ガクガクブルブル(またかまだあったか。。またか)これまでです。最後の人は、豚にショボーンって書いてある名前。ゴッソリ取れたなさんは、OL50人さん。他は、名無しさんにズームイン!さん。ていうか、だれか、そのページいってコピーしてきて欲しい!!!!まんまを。401−418だけど、421くらいまで!!!2チャン実況の日テレ。でも、今は過去ログに入ってしまったので、それを見れる人!!題名は、【sage】世界まる見え!テレビとクソ部、違う、テレビとクソ初あ、こっちがさいしょのだ。違う、sage】世界まる見え!テレビ特捜部【マターリ】です。おねがい!!!!!!000000

no.147 ( うっきー04/08/30 22:43 )


あーーーなんか私、ココに書くべきクセがあったんだけど…書いた?!いや、確認してないが書いてない。

no.148 ( うっきー04/09/03 14:07 )


北島康介のオリーブの冠が輪ゴムみたいな止め具が前に来てたの気になったひといる?!2貫目達成時。

no.149 ( うっきー04/09/05 23:54 )


毛布の端っこによくある、まつり縫いのビロビロした部分、
寝るときはこれを指先で撫で回さずにはいられない。
どんな毛布でも良いわけではなく、微妙な凹凸感のこだわりがある。
使い込んでるうちにさらに馴染んでくるので、
古く汚くなった毛布でもなかなか捨てられないです。

同じようなクセ持ってる人・・・・居ないだろーなあ。



no.150 ( 記入なし04/09/07 03:10 )




no.151 ( 記入なし04/09/07 03:46 )


北島康介のオリーブ冠 輪ゴム、気になった人〜〜!!!!!!!!!!!!

no.153 ( うっきー04/09/09 16:19 )


ポッキーを30本、口にくわえて街中を歩くなんてどう?

no.154 ( 記入なし04/09/10 11:17 )


本当にやったらね☆本当の趣味は?というか、趣味よりクセの方がみんな変なのありそう。そうそう、このまえ、結構前、寝るときに、そうだ!選挙あったじゃん?大掛かりな。あのときの投票結果を深夜明け方見てたんだ。朝日かな?同じのが流れるやつ。そのときにね、目をどんくらい開けてられるか大会を私だけで開いたんだ。そしたら、最初5分くらい平気で、よくを出し、13分平気だったの〜!!目がヒクヒクしてきたけど、後のほうは涙が出るのも8分ごろだったかな、凄いでしょ!!

no.155 ( うっきー04/09/12 16:09 )


うっきーって身体?もしくは秋葉原うろちょろしてる?うっきーじゃなくてお前はうっきーもーち悪いだぁ

no.156 ( 記入なし04/09/13 04:05 )


鼻毛とかヒゲとか抜いたとき、抜いた毛の根元に白いような透明なようなもの
がありますよね。
私はそれをかじってみるのが好きなのですが、あれって時々”キュル”というような
歯ごたえがあるときがあって、そんな時は少し幸せな気分になりますね。

no.157 ( マッチョが、好き04/09/13 05:10 )


おお、初めて出たな?身体ではないです。身内どちらにも障害者はいるから身体とはいってほしくないなー。精神はおかしいけど。

no.159 ( うっきー04/09/14 09:58 )


風呂に、10日入らない おんなさん 最近どうしてるかな

俺は2日で、ギブアップだったぜ

no.160 ( 記入なし04/09/14 10:14 )


食事は一日一回

no.161 ( 記入なし04/09/14 10:17 )


ここにいますよーーーーーーーー!!!

no.162 ( うっきー04/09/14 11:41 )


なにがいるのーーーーーーーーー?

no.163 ( 記入なし04/09/14 11:48 )


ワタシ〜!!!!!

no.164 ( うっきー04/09/14 14:16 )


パクヨンハ、おっと間違えた、約四か月、島根シネマに…5ヶ月が良いな。またくりてぃむの過去のボタンじゃない事に気づいて(レスは進んでるから)、じゃあ、ここだ!!と思って押したら。1発で私だった♪25で一回押そうとしたが、いや、こんな最新チックじゃなく(新規になってから)ココらへんの微妙な、って24で。ダブルマックグラン食ってたで☆さっき。本当は今って感じのときに思ったのだが伸ばし。もう一気全部だ!!

no.165 ( うっきー04/09/14 14:55 )


AV鑑賞
(ロリータ物)

no.166 ( 今は口内炎中04/09/15 16:40 )


おれは最近しょんべんしたら 先っちょをトレペでフキフキするようにしている。 フルと周りが汚れるし、パンツも汚くなる。 みんなやってみてくれ。これは絶対に良い習慣だと思うよ。

no.167 ( 記入なし04/10/13 10:46 )


↑168
また変なのが載ってるな。もういーぞ 削除候補は。



no.169 ( 記入なし04/10/13 15:45 )


 俺はリーマンだ♪日本社会のリーマンだ♪仕事が多忙なリーマンだ
無職と違って、先っちょ気にしてるヒマがない!って・・・・いうじゃな〜〜い。
でも・・あんた、あんたのパンツ・・・シ・ミ・だ・ら・け・で・す・か・ら!!
ざんねーん。無職の先っちょはいつも清潔斬り!!!!


no.170 ( 記入なし04/10/13 20:56 )


生意気な女達を、拷問する・・・そして、浣腸する

no.171 ( 記入なし04/10/13 21:46 )


私は、パンツ履いたまま ウンチしてます。 たまにだけど 気持ちいいの

no.172 ( 記入なし04/10/13 22:32 )


>no.172

マジでっ!?・・・ヤバイって!

no.173 ( 記入なし04/10/13 23:35 )


シュレッダーで溜めておいた紙をかけて塵を作って、ゴミ袋に沢山詰め込む事。


no.174 ( 記入なし04/10/13 23:52 )


今更だけど、ウォシュレットって気持ちいいねぇ〜。
紙だけで必死に拭くより、よっぽどお尻の肌にやさしいし、清潔。


no.175 ( 記入なし04/10/13 23:54 )


>175
同意!
もはや洗うというより、「直腸うがい」のように使ってます。

no.176 ( 記入なし04/10/14 01:10 )


うちのだんながウォシュレットにはまり、>176さんの言う、「直腸うがい」を
毎日していたら、痔ろうになって大変なことになった!病院の先生いわく、今それが原因で
痔ろうになる人が多いらしい・・・いつも下痢状態をしているような感じ・・・が
いけないらしい。「今日 二人目だよ!」とかって言われてました・・・

no.177 ( 記入なし04/10/15 01:59 )


>177
え〜っ?ショック!
そんなんで痔ろうになるの?直腸の宿便がとれるみたいで
良いと思ってたんだけど・・・・
そういえば心なしか、最近締めが弱くてガマンしずらくなってきてるのは
そのせいか??


no.178 ( 記入なし04/10/15 20:43 )


177、178
野生の動物(ペットの犬と猫も含む)は大便をしてもそのままでしょう。
人間も現在は服などを着てるが、原人から進化するのに何万年もかかってるんです。
便の後に尻を拭くようになったのはせいぜい千年か二千年くらいまえだと思うし、やわらかい紙で拭くようになったのは少し前(明治、大正、昭和のどれか)だと思います。
「ウォシュレット」など使い出したのは最近ですから「体に良い」と思うのは、妄想ではないですか。

no.179 ( 記入なし04/10/15 22:10 )


もうみんなウォシュレットになってるのでしょうか
使った事ないの私だけでしょうか

no.180 ( 記入なし04/10/15 22:20 )


179
私も使ってません。(アパートなのでそんなのついてない)
前にどっかのホテルで使ったが1回で「要らないな」と思った。

no.181 ( 記入なし04/10/16 01:02 )


ウォシュレットが壊れた。普通の便器がいいよ。これ直すのにいくらかかるか心配。

no.182 ( 記入なし04/10/16 01:05 )


女スパイに、自分が虐められる事を妄想する事

no.183 ( 記入なし04/10/16 21:08 )


              



                    ,;r''"~ ̄^'ヽ, 
      ./       ;ヽ   ガワイイ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i    
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   ガワイイ!!!ハァハァハァハァ
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ お帰り>>167ミーチャン
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ 
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡 
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)   
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ 
 | ヽ    ヽ   _ _ ミ・◇・ミ 
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,,,,,,, 
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j 
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー''''' 





no.184 ( 記入なし04/10/16 21:17 )


土曜日曜とひげをそらず、日曜の夜にピンセットで抜くことかな?
抜いたひげを、針を使って消しゴムにさしてゆく。
自称「マープ21」。
金がかからないお遊び。


妹に見つかって変人扱いされたなり。

no.185 ( 記入なし04/10/25 12:18 )


>>185
ワラタw
俺もヒゲを抜くクセがあるけど、この苦労して抜いた剛毛をただ捨てるのは
何かもったいない、といつも思ってた。マネしようかな。

no.187 ( 記入なし04/10/26 20:24 )


はろはろーー!!まだ復活できる!?きゃーまさかあるなんて…間違っても消さない方法とってたら新スレ消され田っぽいし…そしてそうでなかったらここにもそってくれるなんて有り得なかったよ、カンナない こんなない、こんなにかこにもsどれるなんて!!!!!しかも超進んでてビックリしまくり!!こんだけ進んだ事わかrて印刷できなかったらかなりhwkkへこんだwさ。もう手放せないが。

no.188 ( うっきー05/01/13 14:15 )


精神状態がかなりやバイです。家族の誰ともしゃbr しゃべらなくjなりました…語もを ゴミを拾ってリビング(私の生活場所)において、新聞も切りためる、いらないほうが少ない。この前は母がこっそり語もを ゴミを見に来てるのは分かってたけど、2回目なんかまた捨てられた、しかもゴミの日の朝。そのままクシャっ都丸めてゴミに捨て、弟に捨てにいかせたともったので、ドライブ予定だったからそのお呼びがかかるかチェックしてから、そして、掃除機かけて。、私ニ廊下が終わって、のびk 伸びなくなったコンセントを抜きに来て、もういくから、いきから用意してで、またうるさくなったのかな?それ終わって、片付けかなっと、そこで洗い干し場にあるのでなく、棚から包丁とって、弟の部屋に片付けている母に突き出して怒鳴って問うた。弟に見られててよかったのだ。止めるとかじゃなくこのおかしい私を恐怖でみてほし。

no.189 ( うっきー05/03/07 15:04 )


うっきー久し振り〜w

no.190 ( 記入なし05/03/07 15:10 )


うっきー おひさ〜 (^_^)/

no.191 ( 記入なし05/03/07 15:58 )


オナ見てもらうこと>お姉ちゃんに

no.192 ( 記入なし05/03/07 16:52 )


>192
全く普通

no.193 ( 記入なし05/03/07 16:54 )


34にもなって毎日オナニーしてること

no.194 ( 記入なし05/03/07 18:03 )


40にもなって毎日オナニーしてること

no.195 ( 記入なし05/03/07 21:01 )


若いっていいなぁ

no.196 ( 記入なし05/03/07 21:47 )


>196
おいくつですか?

no.197 ( 記入なし05/03/07 21:50 )


元気があってよろしい。

no.198 ( 記入なし05/03/07 21:56 )


隣の奥さんの下着に、精液を擦り付けて、郵便受けに入れて返す。

no.199 ( ほもも05/03/07 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧