HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99900 から 99999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

99900

no.99900 ( うっきー07/05/29 21:02 )


全 99900 記事件中 99891 から 99900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 99900  07/05/29 21:02 
ぱおおおおおん やっぴい てか さいしゅうしゅうですよお かわからんがしらん 

no.99901 ( うっきー07/05/29 21:03 )


あ…

no.99902 ( だんでらいおん07/05/29 21:03 )


はりちゅうでた そうだよねえええ だんさん そうだったね ひゃひゃ ジャムもね ひひひ ってか 笑った へr へへん あ って ふふふ

no.99903 ( うっきー07/05/29 21:05 )


また、早朝覚醒が始まったので
早めに眠るようにしてます。
週末は自由にしてますがね。笑
再来週は、会社の旅行…億劫ですね〜。笑

no.99904 ( だんでらいおん07/05/29 21:07 )


ダンディーさんは何のお仕事してらっしゃいますか?

no.99905 ( 英語07/05/29 21:09 )


そp そっそそそうだあああ 頭 大丈夫ですかよおお いたたいですねえ よしよし なはは 総長 そうちょうさっかく 始まったん あらら じゃあ また おねむねむ 浅いん おおおおい 大丈夫かあああういういういいん そっかあ 大変だあ 旅行もあるん いくんかああああ つらそげですな ずっと 一緒にいるわけで ぎょぎょぎょぎょう

no.99906 ( うっきー07/05/29 21:10 )


ほっほほい、ほっほほい、ほっほっほいっほーい!

no.99907 ( 英語07/05/29 21:11 )


青いから またしぼうかと ほっほおおおい 英語は くれしんか

no.99908 ( うっきー07/05/29 21:12 )


英語さん
フォークリフト作業ですよ。
入庫、出荷作業です。

no.99909 ( だんでらいおん07/05/29 21:12 )


うっきーさん、東京じゃあ、今日サラリーマンNEOやんないの?

no.99910 ( 英語07/05/29 21:12 )


やってるよ と 思うよおお もりのしん ふふふ 東京でやらないはずが ねっしょ きっと なかだしいい

no.99911 ( うっきー07/05/29 21:13 )


あっダンディーさん、私、免許だけもってます。フォークリフトの、、、
でも、役立ってない。。。

no.99912 ( 英語07/05/29 21:13 )


じゃあ、見てよ。中田さんすごくきれいだし、原ちゃんすごくかわいいから、
原ちゃんはあたしたちと同級生よ。

no.99913 ( 英語07/05/29 21:14 )


私 ふぉおくりふとに のったことあります 工事現場の うそぴょん あれは おおおお ショベルだ わしょおい

no.99914 ( うっきー07/05/29 21:14 )


ダンディーさんも見るですよ。チャーン。元気になるですよ。チャーン。
お仕事で疲れた人たちの番組ですよ。チャーン。

no.99915 ( 英語07/05/29 21:16 )


100歳ね 100歳 すぐわかったわあんい いい そうだねええええ みたいけど みれないんてえ たすか 今日じゃなかったっけえい きのう けえぶるテレビの 美人かわいいお姉さん 特集 やっとって かわいかったしきれいかったああ きれ んいい はああん ゆびしろ じゃ び ごく うきき

no.99916 ( うっきー07/05/29 21:17 )


うちの会社のフォークリフトは危険ですよ〜
フルアクセルしないと、怒られますから 苦笑
トラックの運ちゃんが ビビる程です。笑
こんな 飛ばすフォーク見た事ないって 笑

no.99917 ( だんでらいおん07/05/29 21:18 )


あと85だね、10万まで、、今日いぐかもしれないね。

no.99918 ( 英語07/05/29 21:18 )


いやあああんって よん でもさ 英語 中田さんは ものすっごく 美しいけど 付き合うと どうかなっともおもうよね くうるっぽくて はずまなさそう

no.99919 ( うっきー07/05/29 21:19 )


中田さん素敵!超素敵!

no.99920 ( 英語07/05/29 21:19 )


うっきーさん、おれ、逆にああいう人にいじめられたいの、
いじめられたいの、いじめられたいの、
きつく、罵られたいわー

no.99921 ( 英語07/05/29 21:20 )


サラリーマンNEOって
なんですか?汗

no.99922 ( だんでらいおん07/05/29 21:20 )


どうなるかがわからんくて こわいんすけど そだけいうい 中田さんは おまつげちゃんが なっがい ふさふさのようかんじ

no.99923 ( うっきー07/05/29 21:20 )


あの、サラリーマンNEOはNHKでやるお笑い番組です。ダンディーさんも美しいおねえさんを見たかったら見るべし。
でも、毎回面白いわけじゃないからね。

no.99924 ( 英語07/05/29 21:21 )


あああ だんさん ねおは みなくていいから なんちゃって うっきいもみてないからだけどさ あはは 中田さんなら 朝4jき 朝4時からみれるけえ ひゃひゃ もってこいぐってすとおんいい なかじませんげtる なかじませんげつ やくどしえろ

no.99925 ( うっきー07/05/29 21:22 )


もうすぐ・・・だっちゃ!

no.99926 ( 記入なし07/05/29 21:22 )


ひい で とるとる!

no.99927 ( 記入なし07/05/29 21:24 )


英語 そうなんかあ へえ 結構 怖そうだよ かわっちゃってぐすんだよおお カメラの前を横切っちゃった スタッフを 原稿よんでる最中に 何度も にらみつけたんだからねえええ

no.99928 ( うっきー07/05/29 21:24 )


NHKつけたら
麻疹がどうのって…
今、やってる訳じゃないんですね 笑

no.99929 ( だんでらいおん07/05/29 21:25 )


http://www.youtube.com/watch?v=fjiHaTsUatM

こういうのが好き!

no.99930 ( 英語07/05/29 21:25 )


そうなのうっきーさん、中田さんは怖いの?

no.99931 ( 英語07/05/29 21:26 )


しばかれたいわ、中田さんにしばかれたいわー!

no.99932 ( 英語07/05/29 21:26 )



くるくるさんですか?
こんばんは。
ご無沙汰しております。

no.99933 ( だんでらいおん07/05/29 21:27 )


べ でしょ きたあああああ おかえりうりおうりい んいい うははうはは どやって

no.99934 ( うっきー07/05/29 21:27 )


ダンディーさん、NEOは11時か11時半ごろだと思います。

no.99935 ( 英語07/05/29 21:27 )


たんぽんちゃ〜ん!おひさ〜!!
元気??

no.99936 ( 記入なし07/05/29 21:27 )


先 こされた あえじん 中田さんの ぼけっぷりが 大好きだった うっきいとしては 最近の 普通な中田さん そして いろいろに 進出しまくりまくりまくりすてぃな 中田さんを 遠くに感じるのです うっきいは おんなsでs 女です

no.99937 ( うっきー07/05/29 21:28 )


あと、63!

no.99938 ( 記入なし07/05/29 21:29 )


なんかほんとどないしよう ひひひ あちゃぱめんめえんずう ようまにおうたねえ ずろっちゃあ ひひ

no.99939 ( うっきー07/05/29 21:30 )


http://www.youtube.com/watch?v=5I7968LHiak&mode=related&search=

うっきーさん、実はこれなんだ本当の僕、、、

no.99940 ( 英語07/05/29 21:30 )


英語 今 みてたら ね ひゃひゃひゃ

no.99941 ( うっきー07/05/29 21:31 )


最初のでぶっちょの人僕だよ。

no.99942 ( 英語07/05/29 21:31 )


嘘ぴょーん!

no.99943 ( 英語07/05/29 21:32 )


くるくるさん
お久しぶりです。
前よりは、元気ですよ〜。
災難は続いてますが 苦笑

no.99944 ( だんでらいおん07/05/29 21:32 )


笑った いっちゃったよ このだいで とっておきの プレゼント 覚えとき 英語 にいと小川くん ってゆうか おがわああああ ああちゃあ ようる

no.99945 ( うっきー07/05/29 21:33 )


うっきーさん違うからね。僕は小川じゃにからね。
僕は、体重58キロのマッチョイケメンだからね。

no.99946 ( 英語07/05/29 21:35 )


訂正 小川じゃないからね。

no.99947 ( 英語07/05/29 21:35 )


でしょうねえ マッチョ いけめん なら たいていは かsのじょ 彼女くらいいたこrと 彼女くらいいたことあるとおもうけどねえええ ひひひ 床マット と いけてる面倒やないん いけてた f がひょひんぐういんきいっぷいんいい

no.99948 ( うっきー07/05/29 21:36 )


うそ、まっちょも、うそ、イケメンもうそ 英語できるも嘘、

全部ウソ

no.99949 ( 英語07/05/29 21:37 )


いや、英語はほんと

no.99950 ( 英語07/05/29 21:37 )


俺は、ガリガリタイプですね〜苦笑

no.99951 ( だんでらいおん07/05/29 21:38 )


じゃあ うそじゅあん んいい くこくく

no.99952 ( うっきー07/05/29 21:38 )


止まりましたね。
後 48…

no.99953 ( だんでらいおん07/05/29 21:42 )


ちょっとネタ切れ、、、

no.99954 ( 英語07/05/29 21:42 )


ああ 賭博したい気分 うそ 何これそ うふふ だってええん だってえええ でえのにいいいい分 だんさん がりがり ああ あ 知ってるううう にゅいああぶぎじいいあえがえまったく 紫いっこだから うそいいか きょ っだい 5 6めえとり400めえたあ じん おおいい いけなくわるいけど かかみねえのとらあいんあぶねんいい なあってよかった ほんいい あいい いい にい おお いい おおうえ すきやのうんこ すきやのうんそ ねええええ のちゅうにいん

no.99955 ( うっきー07/05/29 21:43 )




no.99956 ( だんでらいおん07/05/29 21:43 )


すしくいちゃいね んいい ああ いい

no.99957 ( うっきー07/05/29 21:44 )


http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI&mode=related&search=

うっきーさん、この人好き!

no.99958 ( 英語07/05/29 21:44 )


へえええ jこ 今世紀最大なら 探偵でも 雇えば

no.99959 ( うっきー07/05/29 21:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=r3hzxBz1Bfk

ネタがないからyoutube

no.99960 ( 英語07/05/29 21:46 )


アヴィリルラビーンはパーフェクトにかわいいけど、もうけこんしてる、

no.99961 ( 英語07/05/29 21:47 )


48時間 ごく 芝居の おおとくろす んむむ テレビでは いけのめだか もきいん やわあえ あえもねっけどにゃあ ひひ 英語 みっれねってえ よんとこうきんとこ ひらきでもへんじという ひらきでもへんじとうはうきとこん いい

no.99962 ( うっきー07/05/29 21:47 )


http://www.youtube.com/watch?v=cWxzxg_ZBKU&mode=related&search=

この曲も好き、

うっきーさん、おいらお風呂に入るでげす。ちょいしちゅれい

no.99963 ( 英語07/05/29 21:49 )


ほそき あぶりぶらの いけのの けここ けこ 結婚してるってさ 偶然にんぐう ゆくり あぶりるちゃん 子供もいるん ふむううん うちひちぇ うちひてとり みてっろおう きょけけいけい やわあ ん いいもういい あでたあ いい ほでか おおいい

no.99964 ( うっきー07/05/29 21:50 )


もう直ぐですね〜。

no.99965 ( だんでらいおん07/05/29 21:50 )


こわいよお だんさん しがみつきいいい さごのいまるまるだいいなあ

no.99966 ( うっきー07/05/29 21:51 )


100000超えたら、
1からだったりして 苦笑

no.99967 ( だんでらいおん07/05/29 21:53 )


ね うちひてとpり うちひてとり あぎゃああえでえてえ うふふ ねええ 本当に 意外と 普通に 進んだりさあ わからんからこわいよおお んぐんぐ べけじんぐう

no.99968 ( うっきー07/05/29 21:54 )


書き込み終了とかでたら、最悪ですよね…
うっきーさん また たとないと 笑

no.99969 ( だんでらいおん07/05/29 21:56 )


たとないと ×
たてないと ○


no.99970 ( だんでらいおん07/05/29 21:57 )


(-.-)y-~~~

no.99971 ( らいむらいと07/05/29 21:58 )


盾ナイト = 盾を持った騎士

なんちゃって〜

no.99972 ( 記入オレンジ07/05/29 21:58 )


うまいをみてあけらとだべんい そうそう たとないとね ととないと あっはっはあい あっはあ って そこが 2分の1 でこわいのだああ でも 意外と ね 普通に ああわわわあああ ひゃっひゃ

no.99973 ( うっきー07/05/29 21:58 )


オレンジさん
上手い 笑

no.99974 ( だんでらいおん07/05/29 21:59 )


らいらい 一服してる場合じゃないよ 消されるよ タバコのひも うふふふふ おっふぁあああ うえええん ジャム いんぐう

no.99975 ( うっきー07/05/29 22:00 )


10万が近いがそろそろ明日へ行かねば。 シュワッチ!

no.99976 ( 記入オレンジ07/05/29 22:01 )


オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を〜

no.99977 ( だんでらいおん07/05/29 22:02 )


あちゃ うっきいまで ととないとって 最近 多くて こまりまりんぐう かわいい これ ひゃひゃ まずい ぱっき したずれいきゆ くって ジャムって きっちりだと きっちりだよねえええええ すごいね えらい 集合してるんかな うひひ

no.99978 ( うっきー07/05/29 22:02 )


いよいよですね☆

no.99979 ( Reiko Y.07/05/29 22:03 )


礼子しゃーん、うふーん!

no.99980 ( 英語07/05/29 22:03 )


れいれい だああああ おっふぁあああ いまだに 似ている ひゃひゃ よいい よいよい でちゅぴちゅう

no.99981 ( うっきー07/05/29 22:03 )


.99981

no.99982 ( 英語07/05/29 22:04 )


99983

no.99983 ( 英語07/05/29 22:04 )


会いに来たよ 会いに来たよ 君に 会いに来たんだよ〜
(^ε^)♪

no.99984 ( だんでらいおん07/05/29 22:04 )


99984

no.99985 ( 英語07/05/29 22:05 )


おおああおお あそっかあ 母 お茶 飲み うきかちかち いいこのつまりぐわあい ぷうはあ はあ 去る 22時04分 こりゃはがいいういいううう

no.99986 ( うっきー07/05/29 22:05 )


ふはは、ずるはだめですね。文字でうめないと

no.99987 ( 英語07/05/29 22:05 )


つらなった なんが ああもうだめえ

no.99988 ( うっきー07/05/29 22:06 )


(”З”)

no.99989 ( 英語07/05/29 22:06 )


99990

no.99990 ( うっきー07/05/29 22:06 )


いやうっきさん、あと10だよ

no.99991 ( 英語07/05/29 22:06 )


もうすぐだ!歴史的瞬間

no.99992 ( 英語07/05/29 22:07 )


全 99990 記事件中 99981 から 99990 件まで表示しています。 びご ぴこだ まちゃってなくってさあいええ いんいれり いい 22時05分 おきまり いえい

no.99993 ( うっきー07/05/29 22:07 )


実況中継はじめようか、、、

no.99994 ( 英語07/05/29 22:07 )


99999も100000も
レアですね 笑

no.99995 ( だんでらいおん07/05/29 22:08 )


99999

no.99996 ( うっきー07/05/29 22:08 )


04/04/24 02:12 からj始まった変趣味、なんと10マンまであと5です。

no.99997 ( 英語07/05/29 22:08 )


100000 10万 じゅうまあああああん

no.99998 ( うっきー07/05/29 22:08 )


皆さん
早いですね 笑

no.99999 ( だんでらいおん07/05/29 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99900 から 99999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧