HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100000 から 100099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さあ、だれがとる? おれ譲るよ。ほしい人に、

no.100000 ( 英語07/05/29 22:09 )


10万

no.100001 ( うっきー07/05/29 22:09 )


ごめん俺とっちゃった。まじで、ごめん。

no.100002 ( 英語07/05/29 22:09 )


ワロタ

no.100003 ( 記入なし07/05/29 22:09 )


ははは

no.100004 ( だんでらいおん07/05/29 22:09 )


俺、うっきーさんに取ってほしかったけど、興奮しちゃった。

no.100005 ( 英語07/05/29 22:10 )


じゃあ、おれは刻まれるね、変趣味記録に永遠に刻まれるね。10万とったから、

no.100006 ( 英語07/05/29 22:10 )


99999で満足 笑

no.100007 ( だんでらいおん07/05/29 22:10 )


おめでとう☆
英語さん

うっきーさん、
残念!

no.100008 ( Reiko Y.07/05/29 22:11 )


だから俺、10万男ね。こんどから、 

no.100009 ( 英語07/05/29 22:11 )


よろしく

no.100010 ( 10万男07/05/29 22:11 )


全 100001 記事件中 99992 から 100001 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100001  07/05/29 22:09 
わはははあああああ だりだりいい にゃはhじゃ にゃははは 99999 を やるまえに ってか うっきい 99999 みたしいい ってゆうかさあ 続くんだねええええ ああにゃあにゃにゃああ 

no.100011 ( うっきー07/05/29 22:12 )


うっきーさん、落ち込んじゃった?

no.100012 ( 10万男07/05/29 22:12 )


普通に続くみたいですね〜。
100000越えても。

no.100013 ( だんでらいおん07/05/29 22:12 )


OK!

no.100014 ( 10万男07/05/29 22:12 )


れいれい ありがさつきいいいい こえての これだよおお ひゃひゃ これも おめでたよおお がああああああああん うっきい があああああああん にゃんこお

no.100015 ( うっきー07/05/29 22:13 )


さて、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
そろそろ、寝ますね。
お休みなさい。
良い夢を。
バイバイ
('-^*)/

no.100016 ( だんでらいおん07/05/29 22:14 )


礼子しゃんは、しぇくしーうーまんかな?

no.100017 ( 10万男07/05/29 22:14 )


(”З”)ばいばい

no.100018 ( 10万男07/05/29 22:15 )


私も、洋書の世界へひとっ飛び。

no.100019 ( 10万男07/05/29 22:16 )


普通に 続くんやねえ ちょっとなんか 表紙 ひょうしぬけえ ってことはだよ 100万までいくってことじゃん にょおおおおお s どうなってんだらあす

no.100020 ( うっきー07/05/29 22:16 )


うん無限まで行くと思うよ。

no.100021 ( 10万男07/05/29 22:17 )


だんさん お付き合いどうもでした 興奮してねれないでね うっぴょおん ゆっくりちょんまでえっす おやすみいいいいい

no.100022 ( うっきー07/05/29 22:18 )


10万こえての 初じょりょみぇ 22時22分 にんにんににいいいいいん でいきまっしょい っしょおおおおおい

no.100023 ( うっきー07/05/29 22:22 )


http://www.youtube.com/watch?v=eTFs2_AfgjE

no.100024 ( 10万男07/05/29 22:22 )


じゅまんじいいいい 無限はねえだろおう でもわからん ますます d すごいよここって うわおわおだいえええい いでいいじめたいい じゃあ みるかな それられら うぴいんぐう うるさいので いんちゃん きる 22時24分 きった 22時24分 でるおもいかあ もうおわったとほこくかあ いい

no.100025 ( うっきー07/05/29 22:24 )


はじまるよ、サラリーマンNEO中田さんに会える、うふ

no.100026 ( 10万男07/05/29 22:56 )


ああむだありがだった ちがったみたい うちひてとり いいぬ すy するなするの めいぶついろう あ あってはなしたいの にこかもれんぞくまかも けじうえずれたっちゃ にどめんでえいん お弁当のにおいがする そうせえじm、 そおせえじまで そのかのりょうきんとう 余計におしてたらずれてたとこだあいええ あとお 大田原牛 おおすっげ べつくろだがにゃっひっひいんぐう 適当なときは たてるときとか ひらくか みんこうおしてる ひらたいなんもないとこんぐう いい 反応って しぼうのはんのう 首をねじつっこんだけさそうさせんごじ いい おしっこ 23時05分から23じゅい 23時05分から23時08分まで いんたねっとこうか ああばれりゅいんぐいいんぎい ない ね いひひ ひひちょ ひひ よひひ ひひ 落ち着いて真剣入力 いつもいるい いつもいるんかあいええ びらしい やっぱさそれがなあなったよきえ ね ん いい だよわらいね 余裕だあ いいいん いやいいのいい ひん い おお いい みじかっそ まだだ えきshg 液晶家電 おお 画面液晶 ふつうじゃあげぼろおいんきい ここにいんってほにんかあいるのほういい おっちょそおまけお おしそでねえん もっこ あった あれれえい そんでもって たへれのことよあくってわるのい いっきにね テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時15分 まっとこか ああそうかもねえ 3くうるまだはいい ああ どうせか 英語おおおお うっきい みれん けえ お好きなアップしてよん 7行おば

no.100027 ( うっきー07/05/29 23:18 )


0時 0時 0時

no.100028 ( うっきー07/05/30 00:01 )


おはよう!!!すごい100000すごい!!!
なぜか〜おめでとう!!!!!と言いたくなりました!!

no.100029 ( かんぱねるら07/05/30 04:35 )


おは!

no.100030 ( 10万男07/05/30 10:27 )


0時17分 いいんだよそれでふつう まつげは表から水を吸収させないんですますねえ 長いけえ ひゃっひゃ 半開き法典で ちょんちょんって せんとなねるいすう21世 にいいっひゃっひゃぱらっちょぱあ び ごく ごく けいの うふふ そうそう よかった 重大ようなこと 思い出した きのう 忘れてて トップまで戻ったが ここトップまで戻らせて すすむ くんでんるせえん 0時15分 わひらき 0時16分 はり とじ か 0時17分 とじ きり kざ かっかあ ああでちゃったあどうねえん いやなんにい みてっろうるすい い きのうは ドラマみてても 退治するとこまでみきらんこう 考えてたら ねとって 3時39分 ちゅまあるい 3時37分 みたようなあ 父も 無帰宅 思えば 6時に ベルなり いい ああそういやあ 今日は しんかんなする声で ねるよお ゆうたなあって 思い出したし しかああし 時間は まったくうだしい ひじうでまくらついたてたんだけどにゃあん 見た目ですごさでしょおうこっこおここう いい ぎゃ まええかあ 父 ねるよう 不明 ふふふ まいい かえてもみたよおんしい 5時42分 容易 び ごく いいかんじくらあいのお ぎゃいい いい いい いい ふふいみはふふ 用意すたあと はなれたんですたあとも おみゃきぇんじい うふふ うだうう 5時43分 流しへ そんでもおっそかあい 5時49分 ねるゆうて 5時54分 トイレから 戻り 電気消して られどっでもよくって しいつね テレビ消す 6時 父のベルなり 6時02分 6時04分 なあにい ゲットアップかにゃあ 6時06分 かにゃあ 6時07分 うんこ 3分 早い 終わりと思ったが 6時09分 来る前みでえん 6時11分 おおるおおぷん アップ ちゃっでえいん 6時33分 げえむの中に ぎんはくの鳥がいるのを いめえじしてた 赤め の 眼 の おおいい さっしゅが あ ああ でん つなtrて つなってこおうぜ いえいいえいいいえい ぶんぶん しゅっきい ん きのう 炊き込むを ん んむ んんんん おお いい 炊き込みをしようと び ごく 思って あついのを入れたら 長けなかったの たけなくって たけなかった の あついから そうだねえ あついからって 先に いったけえねえ わかっとったんかなあ おおいえ でたさいきんいいん いい こんれも ふふう あついのを じゅうじゅう って じゅうじゅう あついのをっれ あついのを って かっきいいいんぼおういずうん 最近 夢に疲れます 妙にリアルなのかな わからんけど とけえの ひゃひゃ 余韻をもって 先 トイレへ おっふぁあああ ああ むっぽね うんこですよ ああひゃひゃああ あごかみでかゆかゆ 相模原 これもむりね じゃあいう なんか さgs 相模原のほういきたい 意味 び ごく ないけど なんちゅうか じゃあさ これもれも 今日はすちゅきりに日によね 22行おば

no.100031 ( うっきー07/05/30 12:19 )


うっきん、おっふぁ、今日、また本社に行って打ち合わせなの。うふーん。

no.100032 ( 英語ん07/05/30 12:24 )


うきか あれれ 不思議 じゃない わ 12時20分 12時23分 いちじばり 12時24分 はがし かき うきらきすたきい かええ うふふ ここからきのうばり おしたかいすうは一緒だしい なりみやかまだ10分浅いずらぶらう かわいいひわい ひゃひゃ ああそっそ にげないてけどいらついたかないいぶんに でもまあらやんこうこたえっべさあべ ぶ したこうぷらあむん よんでたらみなべやあい ぱむっしょいい 普通で ないよねこれはなん ああぶべああい でたすっきりんこだぷうぷうだにすりゃひくか んいき いい なぜぽすとはんたいせん いじけでこっちもあっちもこんかみねっかあ どっちもでにすりゃいいがかた 残ってる めっしいすいい いい かわいいもんよお うきないわかべ うきようほそいい いい いい 俺か 男手 男でなくもとむえ にゅうす0っぽいきょくうん まだだしちゃだめやあんけえい 科学性です うおういい おお けじずらくろでいい ドラマくっきい てかりあるみれんの もうないんだったかが いい ろっきいじゃぺえん いたんとじでんこきんぐ ゆうかか しふこんどうみす あんこお ぴつう るいる ぎゃ ひてとりうち めでえ いん おお さくらさくあかありでしょおん ゆきの おお よしのむいい あらわれたら あらってくれたらそうなん かなん へえ んむう よばれうざしぎゃい きらいだからおもいみと ほっかあ なんかまんまあるよりきえるとうききです最近 おっしゃ うようにはむはんたいなんぼう ぼうって おおぼう ひゃひゃあ 別人 木村ね よしょのね ああ この 一個すくない 100027 ぎゃいいあこひて せいかくをチョイス ってっこんをお いい けしたんねこし 最近じゃん めまん すs すずきあんじゅ おおえん ここにかんしさいごに余分づけしたけえこんかな っけっと うきは けえ そういうことかあ にゅぽいん ああ まってるとかいあ のっした の うふふ ちょぼびれぼんちっちいん いみああるないとっつあそえば あああ かいてたからやあ ぼっとだあ きゅうにくるけえじゃあ判断 お 100001 で 10万 0時01分 で 0時 3つ うわお こえr これ 初けいい ずれん ちゃう ずれっと したまでいきんぐう ああ 絶対あれわあい えんたみす ああ 急に どよめいてきた ひひひ もうわかるもん この後すぐ おお 10時から ああぱめえんぐう 今日は 切り返しのきが必要なねえ もっちょくるかあん 自然でないって どっちんことお いいんかせい ん っでん 私たちのよくすること っていったみねえたあ びじんなさいし もいい ああ よくわからんがもほちゅ 疑惑の おちゅうど うふふ 英語おおお おっふぁあああ すげ 20行おば

no.100033 ( うっきー07/05/30 12:26 )


40年と3ヶ月と21日か泉水さん生きてたのは。
2月6日か誕生日
俺と似てるな
秦野市か
遠くはないな
いまからカレーやきそば
うきー元気だねー
3時に起きてトイレうんこして
1chのクー太くんワンちゃん見てたよ
死んじゃったけどね
年寄りで。

no.100034 ( トシ07/05/30 12:32 )


おくるとき ごく 瞬時かん いく必要なかったけど 2ぺじめ ぎゃふんだあ なくってあったみなおしてえ 12時27分 12時28分 ちょいかぶりなき かわいくゆいかんぐう とっつあああああああああああん とっつあん よほど ショックだったんじゃねえ 説が 変わってきたよねえ なんかさあ それからさ ほかでみて なぞだったんだけど 殺人や犯罪がおおくなってきたってことで なぜに うっきいが はちおういじで 八王子で さかいさんが 町田で 難しい世の中なあああああん うっきい疑問

no.100035 ( うっきー07/05/30 12:36 )


うん

no.100036 ( トシ07/05/30 12:37 )


うんって しょぼおおん うっきい 殺人者だと 思ってるん きょん

no.100037 ( うっきー07/05/30 12:40 )


うき 13時15分から13時41分まで 13時16分から13時38分まで むこうで もいん 749 ひゃっひっひがひひゃ もtyと もっと おそいこたあないない けえいい 13時25分 ながし 13時26分 すとっぱあ なんだっけああぎゃあうぴいう ストレッチ ストライク あれえ なんだっけ ああ 途中 フライング うふふ ついついねえい いい 13時27分 しゃながし さっきの 手 のみ うふ ふ 13時28分 りん手ながし 13時31分 わきじょり毛 っけえいうふふ 左右 おお さゆうとゆうかあいえるうんばっば このどうちゅうに ながし あえはだけでも もっつい なあにいん 13時32分 りんながし おおぶねああい 13時33分 まわりながし おおおひひひひゃふ いいねえ はつねえ 13時36分 ひrt ひろいヘアあ 13時38分 でる あうと 13時37分 完了

no.100038 ( うっきー07/05/30 13:46 )


4chでやるよ
切ない!

no.100039 ( トシ07/05/30 13:57 )


つづきいいいいんぐっぐっぐぐん かなあ ほかいいも 13時36分 かなあなん 13時37分 ここ こっこおお いやんけ じゃ ここ ふういい ひゃ うちひてとり 別件 たういいいほ 12時48分から12時54分まで うんこ でえ2段 目がれろった んいいくない はっつうんかあい でえ2だん いい m でもいれんと いれられちょる あっこではん 13時13分から13時14分まで 管理組合からの ファックス 原付 えなり 問い合わせ 5月31日付けで いいのか 解約じょ っての 1枚と うき1枚 でも かみがはいらんでのいおおが 1枚分 んいい もういい でん ファックスかみ ほきゅうし 9枚 右 銀行 左 らっらっら ですんい やっぱりこんにちわ にみええ 1個 はり だった ねにきんぐう ひゃ いええいにおおい いった んいい てか いい じゃ いい 布ほし 13時52分 ああららあららり 水がああ パンフにいい かかったかもおらゆう んい おい ぴしって 音 ちゃぴ 紫は うきづけだしこっちのほうがあがってみえるって変か これはおばいるだろうよねえ じゃけいい んはなし いい おもれし とっつあああああああん 今 お離婚 ん おりこん 急浮上してるらしいねえ 最近まで いろいろ 記憶に新しいだけに やっぱすごいことだね 松岡は 記憶にない 5行おおば

no.100040 ( うっきー07/05/30 13:59 )


6chみて!

no.100041 ( トシ07/05/30 14:01 )


指こぷ 指こうした うえむきだしに はなもどりくそぺっぺ 前もへんなで どうにかせいゆうてたもんねえ りかんにんに ぎょ え え え 楽 おお ひゃひゃ え え え 4ちゃんと 6ちゃん どっちなねえん どっちいも かんい いい

no.100042 ( うっきー07/05/30 14:02 )


うっきーさんお元気ですか?

no.100043 ( 記入なし07/05/30 15:22 )


雨がふってきました ね ぶっていった のよこおん プレミアムものになんmか プレミアムものになんかなあ 13時06分 はっぽうすちろうるけいとういれ 触りだす そこまで みる いる もたらんかったよん いいね いい 13 ごく 14時06分 でしたわあん はっぽうすちいろうるけいとういれ 触る そこみるm、 そこみるまで とらん こんがわかりやすうい 14jき 14時20分 玄米 フライパンに 入れる ひさしいなあ 余分 うきき 14時21分 そこれに まよねいずう 塩こしょう 逆順 やりうえに コンソメ 3つまみ んえす うふふ 今日は 油揚げに それらと納豆 です ひとつ 増えちゃいました あげっちゅう 油揚げ よく考えてみればとろ そのまんまの名前やなあ うふふ よくかむあまいみずがあ おおまだおけうい こげがひどくさい つまさきで おおぷん窓 えんええん きてなかったときがなつかしいんだけど さっきのようなだ めるえ うふふ こめそかも うえにあったし 2小出し 2個だしそれも おおるみしでないしい めずう 時間からいってあれだがねん うふふ ラストちょうどみよいとおもうがねん かっちゃんかっちゃっは 母じゃないかな てこといい いつもやすんでんじゃん はい はっきりい うほほふ べえ いいねえ 実に いい つこてみまひたあいえ さしさわりかにえねっとこいえ あれれ 時間的に 1分後なのに ああでも けしいれでもってゆうか ちょうどそんときだったんだ っけ しふみすおけういいうい おお おあらいい 宅と急をなぜかいれかんふぁがえまちがえた うっわ んいい んいい 二個分 ぴこはやはやはや あ マウスくるくるが ずんのべったうごいた ねずみやあ い おおお いいくうきごえ いいとこのいいだしすっごおいい おおいい かえってきの心配で おお たんじょできんのよん いい 16分 だ 16 あっこかいいた ひゅん べえおまけい ぶつかっちゃったからさあああ 帰ってきて 母 窓しめにいったら きのいすにさあ あれ 靴んとこで音っすねえ きいぼうどの音やあんい 15時17分 15時18分 布取り込み があがあうっさい 15時19分 ここ ちゃりの おお すm すぺったああん 布も引っ張っちゃったし 折れ線 ぐらふっちないじゃいい 15時20分 よっしょお ときた うっせ ろちゃでいろお い 深夜便 ばりたみねえたあ えろいこ く いいふひうひ 仕切りなおしてるん 袋は 捨てられても せいりはねえ ぴ いやんよいい 茶 ぴうぷ 袋がおかれてたのはなんでだろうぷ だんぼおるだ じゃがいもだ きゅおう 今日は なかったんねえ きのうなしの おとち おとつ おととい さらでぃいで 今日ね でっていい またきた すきなん のっかが きっとおとこ 母 どんずん お茶 ずずう 飲み む おおひゃ ふはあ でいいんねん さえ 去る 今日は うききやんけ 15時24分 うぬおっしゃあ おうおうおうい おっふぁあああ ああちゃいい 元気よ誰 23行おば

no.100044 ( うっきー07/05/30 15:27 )


PCでぬめれない夜を抱いてとでんじゃらすナイトとか聴いてるよ
GOODBYEMYLONEKINESSも聴いてるよ

no.100045 ( トシ07/05/30 15:29 )


まじでええ きけるんだあ ざあどはね 中学生 小学生のころ 土日に ラジオでかかって いっつも 勇気をもらってたよ 学校にいきたくない毎日だったけど みんながしってた歌だったし うっきいも 好きだった よよよおおおんい もう 機械の中からしか きけないんだね

no.100046 ( うっきー07/05/30 15:32 )


町田の何処?調べて
お墓参りしたいよ

no.100047 ( トシ07/05/30 15:33 )


15時33分 やふういういきゆっていれろお ごく ゆれるおもい なんちゃら でてはいって 負けないで 15時41分 ひゅまから2ついん いい んいい いゆき 懐メロほうらく ぐるうぷほうがく カラオケ うきゃきょいいゆいきい とっつあああああん どうやって 調べるん ってゆうか 調べられたんじゃない とっつあんのほうがく おっほうい 町田なん 絶対どっかでてるでえ

no.100048 ( うっきー07/05/30 15:47 )


気楽に行こう聴いてるよ
この夏はこの曲聞いて鬱治す!

no.100049 ( トシ07/05/30 15:52 )


ゆれるおもい 体中感じて 君と歩き続けたい いんあわあどりいむ 夏がしのび足で近づくよ きらめくなみが砂浜うるおして うるでそと こだわってたしゅういを すべてすてて 今あなたに決めたの こんな自分にあうひとはもう いないと半分あきらめてた ゆれるおもい体中感じて このままずっとそばにいたい 青く澄んだあの空のような 君と歩き続けたい いんゆあどりいむ 好きと合図おくる瞳のおくのぞいてみるふりしてキスをした つなった すべてを見せるのが怖いから やさしさから逃げてたの 運命の出会い 確かね こんなに 自分が変わってくなんて ゆれるおもい体中感じて このままずっとそばにいたい いくつさみしい季節がきても ときめき抱きしめていたい いんまいどりいむ ゆれるおもい体中感じて このままずっとそばにいたい 青く澄んだあの空のような 君と歩き続けたい いんあわあどりいむ いい歌だあ

no.100050 ( うっきー07/05/30 16:04 )


ふとした瞬間に視線がぶつかる しあわせのときめき覚えているでしょ パステルからあの季節にこいした あの日のように輝いてる あなたでいてね 負けないでもう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけてはるかな夢を 何がおきたってへっちゃらな顔して どうにかなるさとおどけてみせるの 今宵はわたくしと一緒におどりましょ おおいい 今もそんなあなたがすきよ 忘れないで 負けないで ほらそこに ごおるは近づいてる どんなに離れてても 心はそばにいるわ 感じてねみつめる瞳 負けないでもう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけてはつるかな 追いかけてはるかな夢を 負けないで ほらそこに ごおるは近づいてる どんなに離れてても 心はそばにいるわ 感じてねみつめる瞳 君がいない を省いてみった 15時55分 16時07分 うき

no.100051 ( うっきー07/05/30 16:15 )


うっきゅん うっちゅんですよ ゆれる思いですかあ?ザードのいい曲だねえ、うっきゅんとつきあうようになったらのこと考えるとおもしろそう

no.100052 ( エアウエイブ07/05/30 16:15 )


こうみてみると いっぱいあるんだねえ 絞りきれんで うっきいの よくきいたきょくを ねっひっひ ああいい もいいう 負けないで なんか くちずさんでて 覚えてたしねえ

no.100053 ( うっきー07/05/30 16:18 )


友達でもいいので会いにいくことにしたうっきゅんとお話したいしい

no.100054 ( エアウエイブ07/05/30 16:19 )


いぴ いっぴんぷんまあえ いっぷぴんまあえ うひひ なにが ふう 16時14分 完成じゃ くりかえったからかなあ あでも ああ 7分 か ぷうるのときの はなつうんのにおいやあ たんさんの ちっくのろんい そうかそうか 創価大学でうっている そうかせんべい ぱっくりん 急に 心境の変化会 心境の変化かい

no.100055 ( うっきー07/05/30 16:20 )


うっきゅん姫と友達になって彼氏候補としてがんばるよお

no.100056 ( エアウエイブ07/05/30 16:22 )


中途のににの ごにゃごにゃだと きのないそっけとかあ 上場だと ためとかきぬおおん 今日は平日 うおしゃけえいんきい 学生 うっつうんじゃなかった おお ひゃひゃ いいやこれでうひうひ でってもいい もういい うっちゅん 何をがんばるん 即でもこんなじゃけえきないとそけうふふ げっぷ うって うふふ

no.100057 ( うっきー07/05/30 16:23 )


ええー、今日は、また、本社に行って、打ち合わせしてきました。
ルネサス九州セミコンダクタです、、、、、
6勤2休で一日7時間労働ぐらいです。ということは、、、月給激安!(悲)
まあ、でも、そこでがんばって、正社員になるしかないでしょう。

no.100058 ( 英語ん07/05/30 18:46 )


みけら、おでがそこで勤務しゅるようになったら、アドバイス頼むよ。おほほ

no.100059 ( 英語ん07/05/30 18:48 )


では、洋書のファンタスティックワールドへ逝きたいと思います。

no.100060 ( 英語ん07/05/30 18:48 )


18時05分から18時06分まで 18時05分から18時07分まで れいがないって んまあまあまあ 下がった みねえたあ ファックス拾って しばあし 動かずみて んんん しいん おかしいなあ yyr おおうれ って そうです えなりの 原付が おかしいのです 契約 がんちょびっちょおん 16時57分 あんm アンパン 2個 17 16時59分 おきはみてない 忘れ いい ねいい おお いい 18時55分から18時56分まで ふきんだい テレビつけ 18時58分 たべるよおう 動く前 こっちゃが動き 今 ひじうでひんやりっていってたけど うっきいは 自分の手で ぷっちゃりつるつる ワイドにべすたあ おば 名古屋 きんぺん あえひらだってええいん 間違った人からだから そky み 即終了もなあん 画面 おおがめんこっちかあいん 可能性 かき で ご で び ごく ごk ごぎゅうって なあんでえ いねえん いいねえ すざんぬ今越え すざんぬ 今 声 ごおええ いねい 20時32分 母 去る どらえもんの載せたあれへっへ 2行おば

no.100061 ( うっきー07/05/30 20:46 )


今日だめね、誰も来ないね、、、

no.100062 ( 英語07/05/30 21:38 )


普通だよ 模倣権 あれえ なんだっけえ テレビにゅおん わ 20時47分 いちじばり 何時 おお いつう いい ああいい あいい 20時50分 はがし まんまかき まんまっていいるう ここからさっきばり ひ よからぬことを考えた ぶひゃしゃしゃしゃあ かつまたみたい これ ひゃっひゃ いいでいい もういい すなおいうかしょうじき どっち にくにき おお ひゃあい いい いいねでいい いい い踏んで 1分で終わった ちゅ ちょうど ざあどってでてる わいに ほむはまんまでけじがかわるけえ そういうもんよねえん 16時33分 どっか 下のあるばいとみたいなんいったはい 16時35分 ういいお おお はねぼんすたあと ああ 今日は はんばあぐに とい トマトまぐろバルサ巫女サラダ いいねえ んいい まずいんぐう サラダ123 はいい すなばなしあっからええええものせた おいは もどりすぎちゃtyた 戻りすぎちゃった はっきしだしもどったのにい ってどっち 21時26分 片栗粉 も とってきた ぎしめし んきょちゃうでえりい いい ああもいい マグロ 豆腐 はんばあぐののっかりにぬぬりぬりしましてるまあすて おおじゃあいいにえ ほかいこく 21時30分から21時37分まで っぱあ2か にゃりゅほどろ まさあか かたくりことおもわんであがろう ひひるい だめじゃん おばがじたいよけいだし ほっほう 英語 いろいろ おかえりいんこ 6行おば

no.100063 ( うっきー07/05/30 21:40 )


疲れました

no.100064 ( へたれ07/05/30 21:44 )


かえるし マグロ」 もおう マグロ戻して だんして ごく ああれれれえいえ 探しなんてあまいもんじゃないのよお やっぱ おくれてるのだ はんぶらしほうてん あえひらっちゃい いい 21時41分 21時42分 いい おなすけ いい んが しろいむしとんだき おく おお あるよでちゅうごくけんさくってわらった ほいなゆったいさんああ きったきった ぬん うおおおおおん へたれ おっかあ おっふぁあああ 今日も 包丁 といだん お疲れ様でござりましたああ もみもみ え なにいってんの 籾殻をもんだだけどよ えっちい あ こえかけかあ あ うえのこたえになっちゃってるみたらいい いい おおいい もどもどぼう 母 どんどんぱき h じょじょじょお お茶 のみ すうたすうすうた ぷうはあ って 廊下でん 去る 21時51分 おったわあ いい

no.100065 ( うっきー07/05/30 21:52 )


さてと死ぬか・・・

no.100066 ( へたれ07/05/30 23:10 )


最近つかれてここにきてないよ・・・

おぼえてる?

no.100067 ( へたれ07/05/30 23:11 )


どうあせ どうせ あいすくりいむ しまったあいた レモンのこい パラダイス ちょこっと さらに みりん入れた みねえたあ 21時56分 おひゃどおい フライパンに 豆腐とめんつゆとp 豆腐 みりん めんつゆ 入れた 逆なった がういういいい いい 22時 うおっしゃ ああっと 返事たいするがまだたったの ねだからこれからね だからねちゃっでえい つなみでわかるんばあひゃあい おい おお 戻るあぶないからまえ 22時07分 ちゃ いい もういい みただけでおおかったんかなあ よみん ぐまぶら ぎゃいい おっけうけえ 下がってるのちりこおなっつちゅいい おまけおねえ かっこつきにみえた くま ああ らんずきいい のねえ いい ちがうっからん んいい 黒ふしめせんなのおん 前科 前回がしょい 前回が初回 ほねがわ じゃきょうはかいはあ 22時22分から22時52分まで きり画面 へどろ みてたんかそういやいっかい やたうきいおろねえ ぎゃじゃい うふてへ おほ せつめいあえていわんいっちゃったけえ まだ2のくうかんがいい 棒の横 もおしいって いけめんのひとお ごりいい うっそおん おしっこ 22時58分から23時まで ひゃいい 急に だあい いい のいい たまたm、あ たまたまはあえて おもしろいね 一人歩き おおおおお しぬんか いきてみそづけえ へっちゃんは 厳しいのういろぽいん うふふ いいわないっと 覚えてるよお そちらこそ おおぼえですかあああ 楽器のおおぼえ いうなよお ひゃひゃ 今ね 豆腐とマグロを 合体させましたああああ にんにく手に入ったし でもどうしょう 8行おおば

no.100068 ( うっきー07/05/30 23:18 )


やっぱり今日だめだったね、うっきーさん、おれもう寝るよ。明日早いんだ。
おやすみ☆

no.100069 ( 英語ん07/05/30 23:30 )


しいました だけじゃないていじん ってさ 私のてぃいばっくよりっていったあああ のお ぎゃ うっわ うちひてとり えん 素材 えい ぶうと ああ 逆かあなったんかあ 伝説としだからいいんかあもそれ けいたいの記憶機能か いがいと 省きやさんまりにきがっひょおん そこをうききでみたかったんかあ あこいっちゃった んっていったんっていった 誕生日 逃げるでしかしきたら 忍者ああ 西川ああ 終わったものの予告はせんよねえ 披露宴 母 一瞬だったなあ うそくさいおんnA おお うそくさい女のほうのせりふが 終わってにゃかあ うういえいい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 じゅんもく いこいこ いこけげっけっげ むきにゅでもうかえすひさのあれいいようきもだしのゆひゃっひゃ おおぶ いい にゅぬんいいこいい 英語 何がだめだったん これでうっきいも すきりかおおおみ

no.100070 ( うっきー07/05/30 23:32 )


うん、だめだったのは、変趣味繁盛してないなーって思っただけ、
うっきーさん、おいら明日6時起き、もう寝なきゃ!
それに、会社行って即効クビかもしんない、うははは 
おやぷみー!

no.100071 ( 英語ん07/05/30 23:35 )


(”З”)ぶちゅっ

no.100072 ( 英語ん07/05/30 23:36 )


茂み おおぴいでぃいって 頂点 すっとんとん じゃあ 予告 やだかな 0時30分 かたくりこ あけよう っか ひゃひゃ 英語おおおお そうかあ どうもねえええ 英語はどこにいたんよねえ もうっふっふ どっちの意味でしょおおっか うふ えんたみす ぷっぽんぴんあぶねああい 明日 6時 おきなん うっきいと すれ違いやんけえ 首に 今日 いったところは くびのかかったとこじゃないんかあ ほっほお もういいじゃん くびになったって 夢があるんじゃけえ がんばっちょ おおらい おおらあああああいと ちなみに レタス とは 英語だったよ そうそう そうだったんだよ たしか この前いったときさ あ ひゃ ああひゃひゃ ちんもっくううん がんばってね おはよう おっふぁあああ うっぴょおおおん

no.100073 ( うっきー07/05/30 23:42 )


0時 0時 0時

no.100074 ( うっきー07/05/31 00:00 )


バンビ〜ノ! 「恋のパスタ対決」

no.100075 ( 記入なし07/05/31 00:03 )


ばんびいの 今日じゃん もう終わっちゃったじゃん がひょん 何々 どうなったん きたむうが こいしてるんか いやあん でろでろんしんた

no.100076 ( うっきー07/05/31 00:05 )


ついに開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP 今日でした

no.100077 ( 記入なし07/05/31 00:14 )


このスレに書き込みすると2○h2で叩く奴がいるので書き込みできない

no.100078 ( 記入なし07/05/31 05:57 )


ホテリアー 「兄妹、運命の対決」  My番組表に登録する 
 
 
 5月31日(木) 21:00〜21:54 
  NCC 
  Gコード(177870) 
   
   カレンダーに追加 
 
 
 
ホテリアー◇杏子(上戸彩)が自分の異父妹と知った水沢(及川光博)は、ショックのあまり部屋でふさぎ込んでしまう。水沢の経営参画に一時は浮足立ったホテルのスタッフだったが、緒方(田辺誠一)のアイデアで客足が伸び、士気も上がり始める。そんな中、岩間(東幹久)が勝手にリストラ候補者名簿を張り出し、スタッフに再び動揺が広がる。水沢の差し金と思い込んだ杏子は抗議をしに直接、彼のもとを訪ねる。しかし自分をコントロールできないほど混乱している水沢は、杏子を冷たく追い払う。ある朝、杏子は滞在客の松井(金子昇)の部屋を訪ねる。松井は酒に酔っており、いきなり杏子にナイフを突き付けてくる。 
 
 
 上戸彩,  及川光博,  田辺誠一,  サエコ,  片平なぎさ,  竹中直人

no.100079 ( 記入なし07/05/31 09:06 )


0時13分 あ 下だった べるすとは茶色でもいいよねえ 0時28分 父 帰宅 ポスト音でわあかったっらあっとっつわあ うひい いい 0時40分 連金 れんきんときかなあ んってそのんじゃないけど つかえるんだねえも 道具でさっさ 横息 横いききよおん ざめは草みでっひゃあっひゃあいんいい 方角 ほうがくばんぐみ マジック いい ねえ うんひひひいん いい 1時38分から1時39分まで 父 きて こっちちゃっちゃまでのぞいてきもの いい いいよ んいい ねいい ってじゃあぬわあいいんぐう び ごく ねるよおう すたざりん 去る 1時38分から1時39分まで お父さん 一人で行くならわたしはついていけないから 2 走るのやだから 電車ぬええ 5時20分 用意 5時21分 流しへ 5時22分 ねるゆうて 5時38分 トイレから戻り 5時39分 電気消して 5時44分 のっかとかみてじなあいもでいい テレビ消す おおいい ねえ ん その後 管理人のどうしたか 聞きたかったが 気づいたら もう 中間 父とは 普通に話している 朝ごはん 昼用の足りる って しいん っとってえい 9時47分 おおいいねえ 母 じゃちょっといってくる から あわういいいいうういういい いい でも かれえうどんおもってたら 継ぎ足した まぜていいで 母も 足す ただっでぃで かれえだった ずるっといっていなかった ゆきちゃん 出かけるから 出かけてくるから y 夕飯もかれえにしてね といてねはぶう 11時30分 じゃはなしでもかあさあ いってくるから 12時09分 いったんもそう さあかりい おっふぁあああ あっちゃ だめやんけ ひゃひゃ かれえだのに くって したからも どばあ び ごく ちょっと ごく 風の おおいい うんこ おお いえたみねえたあ うは ああ 無理です むきゅううううん 車のトラックのクラクションは精神的苦痛ね 11行おば

no.100080 ( うっきー07/05/31 12:15 )


今日誰も来てないの?私定時上がりだった。はは、

no.100081 ( 英語ん07/05/31 18:25 )


なんか虚しい毎日、、、なにか革命を起こしたい、(自分に)

no.100082 ( 英語ん07/05/31 18:25 )


うっきん、おやすみ☆

no.100083 ( 英語ん07/05/31 21:44 )


早寝、早起きは三文のとく

no.100084 ( 英語ん07/05/31 21:44 )


只今参上!

no.100085 ( ネロ07/05/31 22:23 )


ズバット参上!

no.100086 ( かんぱねるら07/05/31 23:05 )


ズバット解決!(怪傑ズバット)

no.100087 ( ネロ07/05/31 23:23 )


ね〜る〜!!

no.100088 ( 記入なし07/05/31 23:28 )


23時11分から23時12分まで 22時53分 暗い中 めもった あっちねひゃあ ああいい 22時57分 まで おしっこ しいこ しっこ きゃ ぴ 23時22分 去る 防止の ぼうしのおばさん いたよおお まsdさ 真っ青のぼうしにね おそろいの 派手な服 だっけな あれれ けんざいだy 顕在だったよ ふふふ ふふふ 健在 こっちだあいよお 健在だったよ ぬっちていせ ああ 足遺体 足いたい いたい って しゃあ 戸惑って 米問いだ 米といだ 降りてきて あくびっちゅうん トイレ やっとだね 双子の卵 なんて つくれるんかああああ すごい あれって らっぴやっぴうっきい ってかんじの 奇跡もんかとおもってたわあああん いやあん だずにいらんど あ はがねのたて のがして 20かいで 出 おいい せようの おりゃあ ひゃひゃ 音楽界に いってらしたのね さようでござんすか

no.100089 ( うっきー07/05/31 23:36 )


髪の毛染めて〜明日職場に行って〜注意はされないだろ〜と思いつつ
ちびには「ライオンみたい!!」
ちょっと・・失敗・・・・

no.100090 ( かんぱねるら07/05/31 23:49 )


まにくまたか空中がいい わ 23時37分 23時41分 いちじばり 23時43分 はがし かき これがおおいもんにゃあ まあってのこと いい ここからさっきばり かさぶたふさごい かさぶた ふさぎこみ ああkじょ ああここじゃはなったあ わ 12時17分 12時19分 時間」 もおう 時間み 反応あったけ ばんせんはりかあ い あっとはあく 時計おかしいけえ あってんねん 12時16分 直後も たてにはいったのはそうだっしさあ 髪の毛の ふんわゆらゆら めきが 女っぽい うふんこりん だぷう はらぐうるぐう 流しも あっは ぐう でちょめよと いい ごく とじゃらいいのぬいい ぴこん2せいじんやあんい おおいい ほかいこく ひゃひゃ ああちゃあ ちゃらって 自分もかってか うっほおい ほかいこく 12時22分から12時28分まで ああたにのぴっぴ いい んいい うんこ 12時36分から12時48分まで 実際でにん はろんぱすんとき 先頭に くろぶっちぶちいがでたようなきい なぜかしたいったはむにきんぐう おおうっけえい 13時25分から14時まで 14じ01hじゅ 14時01分から14時30分まで たんじょん 14時14分 8個 出す 倉庫 もういい きのう あれだっすでだあい まぬうさの杖6個分 出したんだ つたあ ほかいこく 14時32分から14時40分まで おおいい んっとかいっちゃった あもどっちゃすた あ戻っちゃったす すってえい ころうりんこっこおいだあ きたしねえと 時計みもいい んだんだ そうだよね帝京大だよね いいこという あだしいまええいい んっふ にゅちゅう い 14時46分から15時29分まで えにょおん 14時48分 98 99 だっけと 始まったのに マウス 手放しいい ひっひいい でいいい ろ ふっふ ほかいこく いい ああ ほい ほかいこく つつってことはあ はんごだ わっはあ あとないと お 長くいるなら同じだ 時間ぎりもどろんぐも んいい ああいい ふらった えんたはげすいいすいい ほかいこく 15時31分から15時35分まで っとるす うおおなつういい いいのいい ほじゃかすまな いてぃおせげん ああう ほかいこく 15時37分から15時43分まで 15時41分 いんいれ りんこぶぷうだおおおまけえい えっとこれからあ ここもおくれていないのにい あそこ用わつくりんすう いいね つかわんかったのみ つかわんかったのも いいいね いいね ひゃひゃ じゃいこかあいbく じゃいこかあい 崩せ 崩せ いえいさん50が うたづよとお おおいい あれ うきじょうでなかったっけえ あやっぱねえ 今は やめよ やめとくべえい すぺみす いつだってできる げっぷ あでも 普通の そう j ひゅまはぶうめえだい いいぬええ ひひ いんろう ゆわれそごえに ほかいこく おおいいのお ああ いんづるのとくにないんでねえ ほかいこく 15時47分 今回は m、あってで まってでよかった いんちゃん きる 15時48分 きった 15時48分 理想的にっき うおお ちゃっちゃ 急激に すっごいあめ 恵みの雨だなあ おきなはやめたけどっど おしっこ 15時51分から15時55分まで 帰り 台所入って 布両面さわりに もおどったよいいん でっさ こっち 戻ったら ああああ きのうの 油たっぷりフライパンに ティッシュトイレットが 一個まい ぴちゃあって あああ 油のかたまった らあどみたいなんかとおもってたのにい 恐れていたことが なぜ 控えめにおきるんじゃあいああん しぼったさ 入れたんさ 波紋が出たさ でもにおいは えrっとせろとらあ おお えっとせっとらあ ああ 油のきのうのにおいさあもんもん なんか 焼いちゃいたい 店の袋に ミニに 突っ込んださ 4つの指が あぶらm、あみれ 油まみれでもさ へっちゃらさ ってちがうってにゃさあ いがいと 油には つよいのね きゅっしゅきゅっし なかんじい んいい いうてたわあじゃあ きゅっしゅきゅっしゅ ねえん はあう パン1枚つかうきもにょおん じゃがいも 廊下とりゆいき 16時14分 ちん 3分 16時15分 あぶらぶらあでねえん 16時15分から16時18分まで どね おくとこうっとおいねへへ ばれっがちゃあん 今日に限って このごも 不在 母gは 母 っがっさああんたあん コンソメ 3つまみ 16時23分 最近にしちゃあめずらすいいぎりちょっぱあぷう 雨だよ 雨が 車かとおもうほど おおいい 突然につよくなる いね おっほっほっほおい じゃさげにゃ ほかいこく 16時28分から16時35分まで しようと すっげえ うひょおおおお 雷が げきげき怖いんですけどおおお びりびりぎしゃぎしゃぎしゃどどどっかあああああん きりよくなく ああ そらm、お 空も人間も 一緒ね 激しくないたらきっと すっきりけろっと はれちゃうんでしょうね うわあ 鳥肌 まじこっわい 落ちたよ すぐそこに 落ちたよ ぞっとしてるよいま だって じじじ びっがどっかん ってさあ すっごい 音が続いたし そこで そこの 電波に 落ちたんだよおおお みたかったなあ おちたところ おおお こわすぎるよおお るうういんきい うききけらきっきい はあはあ どうしたのさ 急に 何かいやなことでもあったのかい いじめられたのかい でもいいよな m、おう もうあれこれ悩まずに 晴れちゃうだけじゃん その切り替えのよさを 人間の心にもください な ひゅん gyhhty げえん ぎゃっひゃっすういい どうせならこうしんでけじいれってな はっはあ よさんがひてしたふゆないと いつもみてくださあいいって んにゃだれ みん ふふ ほかいこく 23時47分から23時51分まで までっていってんか おうっつ ぼちねろねか おおひゃけえい 這いいてない はいい 入ってない いい おさんってことはだよ 違う人か あててるだもんねえ るらてぃいいいいいん おっひさああ おっふぁあああ うっそ 百獣の王みたいなん みたああい ちびおくんのいうことにゃ そうぞうができたぞ ひひひ いけてるう ああ しもった ひゃひゃ 女は そめてもいいのに 男はぶうって 不思議なね 59行おば

no.100091 ( うっきー07/05/31 23:55 )


0時 0時 0時

no.100092 ( うっきー07/06/01 00:00 )


0時22分 忘れてた思い出したっこれ いい 5時33分 用意 5時34分 容易 あれれえんあちゃってえん 用意 s えんたおけえいういういいい 5時35分 流しへ えでもお きのすぷうん 必要だなあこさぐい 必要だなあこさぎにいってことで 草っぴぽいの とって なべえへ んいい んいい 5時36分 再び 流しへ もどしとったんよおんいい 5時37分 ねるゆうて 5時42分 トイレから戻り 電気消して テレビ消す 6時 に たけあがるき いい 6時14分 やっとこさ 父の かみやぶりんな音 そうです 父は まああああった ねずに 会社へいくようです だから お米 ごく おお ほしかったけど 早く ねちゃったんですうええ おおいいねえ 6時36不運 おおお やだあこんなあん 6時36分 6時37分 かわりざしの 6時34分 母 げたっぷ のようなあ おっふぁあああ スピッツ

no.100093 ( うっきー07/06/01 12:19 )


ユキちゃん おっはあ。
スレ10万突破おめでとう。

no.100094 ( ぽんちゃん07/06/01 16:45 )


つーゆーを すぎれば なつい あつ がちかい

no.100095 ( ネロ07/06/01 20:15 )


18時38分から18時39分まで 同時だったけど たべるよおう を忘れたああ 18時44分 18時46分 18時49分 どにょりいん 最近 人ぬ無理すると 一眠りすると わあすれるいねえ わっすれるいねえ いねえん 20時05分 夢の中では 母が あきrふぇて あきれて 無視して 質問後に よいっしょってたったとしか おもえんぐう 未払いとはおもえんね きゃ 今日は 中学校で 体育祭でした まるで いろんな人の歌が流れて こんさあとライブ会場気分でした スピッツに目覚め もどかしい気持ちになりました うっきいは 結婚式では 絶対 スピッツをかけようと 思いました うどんです なべあちゃちゃあ

no.100096 ( うっきー07/06/01 20:20 )


結婚か^^ 夢があるねえ 25ちゃいだもの

no.100097 ( ネロ07/06/01 20:21 )


25ちゃいか〜いいな〜あ

no.100098 ( かんぱねるら07/06/01 20:27 )


ごういか ごうか 中途で話しちゃった 中途ではなしちゃtyた わ 22 20時21分 いちじばり 20時25分 g はがし かき 20時27分 び ごく 中途ではなしちゃった だぼいみ 今できた っちゃ いいあ ぴこあぶねえ おお お ここからさっきばり 3個目やりたいおもうちぇてきゅうとがまん 数字混ぜたぶうかどこおっこおい わ 12時24分 クリスマス ちゃてにゃあんい 12時25分 12時26分 おわちてひゃあいんてえなんちゃあ いい グレイ 2れん 1れんでんいい りょうほうほほがき びいびゅう おおいいねえ っつうん ごめさん なべにほこりがおちいるうん もいっこあったんだけどなあ しそうが ういい ほかいこく 12時30分から12時33分まで かめあきくん なをまちがえんかあみねえのとっら よいいこうたいむですあが けつがぶつかったら 動いた なべおきぶってっひゃ もしかして 今日 本番なんかなあ 保護者の参加が足りないませんってさあ 長いし うっきいは 思った じゃあじん 体育祭や文化祭の直後に 卒業式がやるあればと 泣く人多いとおもうきが うきき 金魚に破門でき 金魚にはもんmn 金魚にはもんでき はやい カメラ戻ってぶうりずこおい うわほはあい 今日だった 保護者が ういるういるう ひゃひゃうっすうい 13時30分から13時32分まで すっきりしてこよっかなあ あつわきだしいす いい いじりいなはんしゃこおげっき いい 13時38分かs おお59ちゃあう うきらきぴい いい 13時38分から13時49分まで うんこ こうん ひゃひゃ ちらっと 白い人物無理み きゃいごまで 画面つkl 画面つかんと 意味ないんだ ほおんまほおん はっは ぱぶりいそうさかあんくわ 14時14分 あっきゃううぴい いいね 14時15分 考えて含める おおちょうどいい ここきたかってんたあ ら 退場んときって 賭け氏 駆け足きょくなんね きょくでえなあよおぶう ぎゃ おおいい うきうきうき ひい おおいい ほかいこく 14時18分から14時21分まで いってたひとがいわれてる ぴょんっぴょん 時間的に 14時35分から15時まで たんじょん 生徒代表 うぃい て って あちょちゃあいんいい 15時から15時04分まで おおお いい 中学裏み 最後に近隣のみなさま 大変 騒がせたことを お詫び申し上げます お詫びします おあかでいい きたかあやっぱあ さまざまな形ってさあ ああ 気持ちよい体育祭でした っか よしゃ中学そよねえ きおつけ れい 3回みて 逃げてきた おhy おお おひょいい おひょ いい んやうすおお ちいつう ぶぎい ぼやけて ふざいみえ いいよいい おうっつぶねああい きゃいいいん 15時10分から16時まで たんじょん ぬけぬげと きのう 0時31分 0時32分 おおがあしいるど つこためえたみいん 0時33分 y おおうっついい てのの 鉄の矢と毒の矢 って 二つもってんだあかあといい 用事 演技か 園児か おおいい えじいるそういい ほかいこく 16時04分から16時06分まで ぼやってみえんぐうんいい かんりってあれかあめるえもきんしいこ ねっつおおいい 基準にすんなよお たあいむおおんをおいいおお えんたみす っきゃ いい きゃ でいこけけぶうにい ちゃん おせたて いい しんでくるしい しんでとう しとう んh ひゃひゃ ぶったぎりせつでえん かれんだあ 5月 びびぶっつりん 上 内側 折 びびいっとねえ 3なりん 16時09分 16時10分 ちょいかけ いいのでいい おおいい おお えろえろいっさいむいゆき 16時32分 着陸 へへ ほかいこく 16時33分から16時35分まで おお いい 20時07分から20時15分まで うんこ おにいちゃん おぴっさあ そうよ うっきいは 絶対 大好きな人と 結婚するんじゃけえ おまえとおったらおもろいわあの歌 いいい 33行おば

no.100099 ( うっきー07/06/01 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100000 から 100099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧