HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 100100 から 100199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100100

no.100100 ( うっきー07/06/01 20:30 )


最近誰も来ないわねー、うっきーホステスさん。

no.100101 ( 英語07/06/01 21:19 )


うっきんいるー?

no.100102 ( 英語07/06/01 21:24 )


うっきーーん、おいら風呂はいってくるずら。

no.100103 ( 英語07/06/01 21:25 )


おできた 注目のゲストすてえしょん 肉片 付き合う はるおんせいg はるおん制度 ちょいなむ 女 逆順ひっひいい おお いい おそすぎ ごるでばいい きゃ 今日は どらいやあが まだだからいい うふふふふ へっほ っほ でいとこおきばいこにほん

no.100104 ( うっきー07/06/01 21:56 )


うっきーん、超元気かい?お客さんいないね。。ホステスさん。

no.100105 ( 英語07/06/01 21:58 )


うっきーん、おれセーフだったよ。くびになってない、うははは

no.100106 ( 英語07/06/01 22:00 )


うっきーん、おいらが行ってる会社

http://www.miraial.co.jp/menu/frame2.html

no.100107 ( 英語07/06/01 22:02 )


さすがにねえ ふじわらのんいうたん のはいい きゃあいい 自分違うし牛い わ 21時58分 22時 あれれ はg いちじばり はがs ああ 21時59分 ちょいみたんだったn ああ ちょいみたんだったの いちじばり 22時 はがし かき ああいい もお ながああん ちょいつまってもしたいゆゆいきき いい ここからさっきばり 全 100100 記事件中 100091 から 100100 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100100  07/06/01 20:30 
おおお なんかすごいげい やっぴらあ はつにゅん いい いい いいもう いい あgひゃ あぎゃぎゃ ふれんでゅ
おおいい ときおいれり ときおいれる あえこっちいい 英語 おっふぁあああ

no.100108 ( うっきー07/06/01 22:02 )


うっきーん、おれ、また4.5連休だよ。ちきしょー、休みばっかだ。うはは

no.100109 ( 英語07/06/01 22:03 )


くびになってないんだああ よかったじゃああああん この前のことは どこいってたんだって きかれたりしたん また 休みなんかあ うっきいもそういやいっつも 減らされたなあ でやめんねん ああつないい

no.100110 ( うっきー07/06/01 22:05 )


いんや、誰もおでのこときづかねーだ。うっは、うっは、

no.100111 ( 英語07/06/01 22:06 )


おで、たぶん、かげうすいだ。

no.100112 ( 英語07/06/01 22:06 )


連休が続くと人間だれるだ。あすたから、だれないようにしっかりしないといけないべ。

no.100113 ( 英語07/06/01 22:06 )


やっぱでぃか そうだかあ それってそういうのも ちと ざみじいもんがあるっべなあ 都合のいいとぷきにゃ ええがだ うぇあ 悪いときにゃ じど ざみじいべなあ なんが かっごいいべえ 数字 にょにょん

no.100114 ( うっきー07/06/01 22:07 )


うっきんは元気かー?ほんまに元気かー?元気だったら、おぎゃくさんたくさんくんべー。

no.100115 ( 英語07/06/01 22:09 )


いけてたいけてちゃ んいい なんかあ はっけんも つらいもんがかなりあるんだべなあ その一本で せいけいばたててるんじゃろうもんくう そっかあ ゼネコンに入りたい気持ちも わかるださあ

no.100116 ( うっきー07/06/01 22:09 )


おでの行ってる会社はうんこ会社だっぺ。人件費垂れ流しのアホ会社だっぺ。
ミライアルの○ーカ!

no.100117 ( 英語07/06/01 22:12 )


俺のいってる会社って ほんみいいいなああん すごいな 英語のこと知ってる人がおるかもじゃ いひひ すごいねえ でも派遣だってなんだって がんばってるんだもん えらえらちっくよな えらい

no.100118 ( うっきー07/06/01 22:13 )


うっきん、おで偉い?ありがと、ありがと、おで偉いんだ!

no.100119 ( 英語07/06/01 22:14 )


うっきん、悩みはないかい?何か悩みはないかい?

no.100120 ( 英語07/06/01 22:16 )


充実ライフをおぐっているかい?マシンガントークでごめんね。寂しいの、、、

no.100121 ( 英語07/06/01 22:17 )


人が変死したとき 必ず 報道すてえしょん というかあ テレ朝は 関係者を取材している うっきいが 知っているのは なんとかだべえの人 ああ すずかすずか容疑者 次に おおそうだよおの 路上殺人未遂の つつm、い つ罪した つつみしたに似ている男 逮捕の時 内側から取材していた そんで 今は 寝入りスト ねいりすとへんし女性 これについては やはり 野蛮やぼったい男夫 んむむ 怪しいのか どうなるのか みもんだ いい

no.100122 ( うっきー07/06/01 22:17 )


へえーそうなんだ!(理解度3%)

no.100123 ( 英語07/06/01 22:20 )


でも 映像に乏しい 日テレは 結構 容疑者と親密 すごさなあだあい やすみかあういいうい 英語 ちゃみちいん ええよお もっとこおい かもんべいびい にに はっつ はつ にに ううんこっこ にんでいいにん いい まよねいずうのにおい手左

no.100124 ( うっきー07/06/01 22:20 )


22時22分 にゃんにゃんにゃにゃあああん いお 最近 用意 母 お茶 飲み うはあ 去る 22時22分

no.100125 ( うっきー07/06/01 22:22 )


うっきんの最近の趣味は?はまってものは?

no.100126 ( 英語07/06/01 22:24 )


おいらは相変わらず、英語、TV、映画、ちょっとしたエクササイズ、
こんなもんかな

no.100127 ( 英語07/06/01 22:24 )


うっきい 最近は 特にないけど なんだしょ 基本的に きらきらものをみたり 集めるのが しゅきしゅき大好きです あと 工場見学 tって っても テレビジョン ひゃひゃ あとなんかあったんよねえん

no.100128 ( うっきー07/06/01 22:25 )


きらきらするものかー?女の子だね、、、
工場見学ってなによ。あなた企業スパイ?

no.100129 ( 英語07/06/01 22:27 )


テレビエクササイズうううう ひゃひゃ どこまで筋肉なん ひゃっひゃああ きんにくんてきな筋肉なのか あの無意味な うそおおおおん いやあああん いい もいい 女の子なんですう そこだけは やっぱさあ これって 男には わからんのかなあ でもさでもさ じゃにいず とかさ 服にきらきらつけてるよねえ 乙女なんかな 自分で 笑った くない 工場見学 工場って 面白いじゃん うっきい だああああああいすき ものが作られていく家庭 ものがつくられていく かていみたり 知るの だああああいすき

no.100130 ( うっきー07/06/01 22:29 )


そのまま就職しちゃいなよ。うっきーさん、、、工場見学行ったついでに、

no.100131 ( 英語07/06/01 22:30 )


どこよ ひゃひゃひゃ おもろいなあ 工場だけに派遣される 派遣会社とかってあるんかなあ いろいろいきたい って 趣味じゃん ぶうぶうん

no.100132 ( うっきー07/06/01 22:31 )


たとえば、なんの工場にいくの?

no.100133 ( 英語07/06/01 22:32 )


ほとんどいったことないねん テレビで これは何をつくってるのでしょおおっか とかあ こに この工場にきています とかでみるのがほとんど それでおもしろい 練り物もいいわなああん 車とかもいい

no.100134 ( うっきー07/06/01 22:34 )


わからん、うーん、わからん、ハリセンボンみのわさんがショベルカーに魅かれてるぐらいわからん。

no.100135 ( 英語07/06/01 22:35 )


ひゃひゃひゃ ってか ええええ わからんのかいな ぶうぶう 英語も 工場でしょ いまんも 今も つとめたいのもこんごむおん うっきいは 地球がまわっているくらい わかるううううん

no.100136 ( うっきー07/06/01 22:36 )


うっきん、普段なにしてるでげすか?パソコンとにらめっこでげすか?

no.100137 ( 英語07/06/01 22:39 )


おっくんは18歳 首をつった関西 うほおい おっくんなっつい たい おお 体育祭もついでだなつい 意思立て 意思 いしだててつおさん 64歳 おなくなりい へいいっちょおうらんらん なついなあもおう いい 英語って あったまいいとおもう あいきゅう5001の うっきいがいうんじゃけえ 本物だ

no.100138 ( うっきー07/06/01 22:40 )


おで?おでが頭いいのかい?おほめの言葉ありがと

no.100139 ( 英語07/06/01 22:43 )


あの曲って何?

no.100140 ( ネロ07/06/01 22:44 )


うっきんは何大卒だい?

no.100141 ( 英語07/06/01 22:44 )


おだえ あだまがいいだよ かんしんずるだよ ぽいぽいっと へんでごな ごとばがででくるがら おもじろいだよ

no.100142 ( うっきー07/06/01 22:44 )


nero sir! なんか僕、ネロさんの前だと縮みあがっちゃう。

no.100143 ( 英語07/06/01 22:45 )


新横浜に昇進 ってきこえた あれが ひゃひゃひゃ

no.100144 ( うっきー07/06/01 22:45 )


ん あのきょくって

no.100145 ( うっきー07/06/01 22:47 )


じゃあ、うっきんの普段見るテレビは?

no.100146 ( 英語07/06/01 22:48 )


いこ か うっきいんの普段は 普段って どこおお いろいろだあよお まじだ しわいっぱいよん

no.100147 ( うっきー07/06/01 22:49 )


うっきん、おで、今日もゆかちゃんにあったんだ。派遣元事務所が近くにあるからいって会いに行ったんだ。所用があったもんで、。ゆかちゃんいたんだ。かわいかった。
おで、好きだ。あの人。うっきん、おでどうしたらいい?

no.100148 ( 英語07/06/01 22:50 )


英語 今 報道すてえしょんみれるか そこにお そこに出てる 富川あな とみい うっきい 大好き あれは 結婚したいタイプ ほんと 老若男女に やさしいんよおお

no.100149 ( うっきー07/06/01 22:51 )


ごぐはぐしだらいいだ

no.100150 ( ネロ07/06/01 22:51 )


どんどんせめちゃえばいいだよ がんばるんだよ そっか 派遣先じゃながっだんだな いへええええい

no.100151 ( うっきー07/06/01 22:53 )


うっきん、おでのメガネどっかいった。テレビみれねえ

no.100152 ( 英語07/06/01 22:53 )


ゆかちゃ〜ん デートしでください というだよ

no.100153 ( ネロ07/06/01 22:53 )


おも おまえとおったらおもろいわあ どこのだれにもかなわんわあ っていう 歌だよ あれいい ぴったし

no.100154 ( うっきー07/06/01 22:54 )


茨城なめてっぺ

no.100155 ( 記入なし07/06/01 22:55 )


ほんとでっかnero sir おであんだの言うごとうのみにするべ。

no.100156 ( 英語07/06/01 22:55 )


何いってるの おじいちゃん さきき さっき めがねは食べたでしょ

no.100157 ( うっきー07/06/01 22:55 )


おで、どこの方言かわからんままつかってるっぺ。だからどこもなめてないっぺ。

no.100158 ( 英語07/06/01 22:56 )


うっきーさん、それひどーい!

no.100159 ( 英語07/06/01 22:56 )


こりゃ 茨城だったっぺか へええええ 茨城の人 すきやでえん なめてないな ちょっと 味見程度だっぺっぺっぺ まず ぎゃ うぴょ

no.100160 ( うっきー07/06/01 22:56 )


夕飯はおでこにかかってるでしょ おじいちゃん

no.100161 ( うっきー07/06/01 22:57 )


うっきん、おで、メガネたべちゃったのかな?たぶん、うっきんの言うことがあってるっぺ。

no.100162 ( 英語07/06/01 22:58 )


だべやあん さっき ばりばり 音しどっだでねえかあ その後 金魚に キスしてだでえ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分

no.100163 ( うっきー07/06/01 23:00 )


大好きな人と結婚できる確立は世の中で何パーセントなんだろうねえ

no.100164 ( ネロ07/06/01 23:01 )


うっきいぱあせんと でもねでもね 大好きな人と結婚したい そう思いませんか

no.100165 ( うっきー07/06/01 23:02 )


たぶん2パーセントくらいかな。

no.100166 ( ネロ07/06/01 23:03 )


なんで

no.100167 ( うっきー07/06/01 23:03 )


第一志望の大学に入れる人 第一希望の就職できる人 と同じパーセントかな?

no.100168 ( ネロ07/06/01 23:05 )


ネロ、変なこと考えちゃダメだよ。

no.100169 ( 記入なし07/06/01 23:05 )


へんなこと?

no.100170 ( ネロ07/06/01 23:06 )


最近 いい言葉を聴いて 本当に 大好きな人とは 友達のままのほうが」 友達のままのほうがいい って これはどうおもう

no.100171 ( うっきー07/06/01 23:06 )


ふもー?ともだーち?

no.100172 ( 英語07/06/01 23:07 )


友達と結婚したくないし^^ 大好きな人は伴侶になりたいし^^

no.100173 ( ネロ07/06/01 23:07 )


やっぱそうよね できないことが 多いもんねえ うっきいもそう思う 嫌いになったら それでいいもんねえ おおうっつ

no.100174 ( うっきー07/06/01 23:08 )


うにゃ〜?友達と結婚したくない??

no.100175 ( かんぱねるら07/06/01 23:10 )


ねまづ

no.100176 ( ネロ07/06/01 23:10 )


おっふぁ

no.100177 ( うっきー07/06/01 23:10 )


うっきん、おいらも寝る時間だ。(”З”)おやぷみー!

no.100178 ( 英語07/06/01 23:11 )


この見事な 朝晩言葉

no.100179 ( うっきー07/06/01 23:11 )


おお〜皆様ねるのか〜あ
ちびたが寝付いたので来たにょ〜

no.100180 ( かんぱねるら07/06/01 23:12 )


あっれ おっふぁあああ が すっぱやいきえぎょんいい

no.100181 ( うっきー07/06/01 23:13 )


かんぱねるらさんのイメージは黒田知永子さんに近いと思っている。

no.100182 ( 記入なし07/06/01 23:14 )


大好きなアイドルとは結婚できないのと
入ってみたい大学が入れないのと同じ???あれ??

no.100183 ( かんぱねるら07/06/01 23:15 )


ああ わかるかも

no.100184 ( うっきー07/06/01 23:15 )


かんばねるらさんのほうが若いっぺ。

no.100185 ( 記入なし07/06/01 23:15 )


でも 雰囲気は あそこまで きびきびしてなくて ふんわりしてる漢字 んいい いい

no.100186 ( うっきー07/06/01 23:17 )


黒田知永子!!!!いいな〜あるがと〜!!

no.100187 ( かんぱねるら07/06/01 23:17 )


がとおしょこら ある

no.100188 ( うっきー07/06/01 23:18 )


でも実態は職場の人に
「動きはさんまのまんまのヌイグルミに似てる」と
昔いわれたことがある・・・しくしく

no.100189 ( かんぱねるら07/06/01 23:21 )


ひゃひゃひゃ おもろい それに そのまんま東 ってみえた 

no.100190 ( うっきー07/06/01 23:22 )


反応が・・漫画のようだ・・・と

あれから10年今も職場では餌付けされています笑

no.100191 ( かんぱねるら07/06/01 23:25 )


ちょっとおおおお もおおう にやけちゃすったじゃないかあい いい おろず きえちゃったのでおおるもいいくないよ気分ふぁだが んいい んいい もういい いしだててつやって およf 泳げたいやきくん おもってたひとだわあいわあい じょゆう まちゃっちゃったいい あああ いんなるわあ じゃいい いい えm えんたみす ん おお いい でるでるでえるでんいいあことまりぴっぴいぴ

no.100192 ( うっきー07/06/01 23:54 )


0時 0時 0時

no.100193 ( うっきー07/06/02 00:00 )


うっきん、おっふぁ、今日はとにかく就職活動だ。
ルネサス九州セミコンダクタはいれないかもしれないんだ。

no.100194 ( 英語07/06/02 10:33 )


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html

マック食いにいこっかな?うはは

no.100195 ( 英語07/06/02 12:15 )


最近というか数ヶ月前からはまってる。マックに、  うはは

no.100196 ( 英語07/06/02 12:15 )


きのう 0時11分 選択先きえてまう きのういりおうけだっけいい いい 0時21分 フライパンにうどんめんつゆ いっぱうまいみゃ ひひゃひゃひい いい 0時33分 多分 テレビかえてがえ ひゃあいい 0時34分 たんじょん くわあら 0時37分 帰宅したやっぱ父が めえるだよおんっていったようなきがしたあのにのおに ファックス2枚 とってきのみだったあいえ 0時50分 ストック1個会 ストック1個かいっつの こうもりの羽ときめらの翼 出す そおこ ひゃいい 0時52分 3つ目の 秘密のんちゃらに いく 集め ぬいぬいにぬ ぎゃ んむ いい ひひひ 0時53分 なんかの途中の ぶるん状態で テレビみちゃう 今日からもう でいいよ あれいわんぬ めどおくせえ いい ねえ 1時04分 父 すたすた ねるよおう 去る 1時04分 いえたみねえたあ い 1時11分 くさったパン 食べる 毒におかされた そういうことかあ なんら これからも食べよう ここにいんでも おおるいんかもねえ いんかむ ひゃひゃ び び ごく んむういうい いい いいねえ のごに いいって あありゃ おお いい 1時30分 りれみとの巻物 かうの忘れたので 踏ん張って 白紙の巻物とこうもりの羽とこうもりの羽 でん ああひゃっひゃ 同じフロアああで みっけ つこてる つこて れんきん でゅうえとおれみいれ 作る 略 へっへえ めずいろうがあい ああ かわってくるなあことびゃんもお ためてるのとおなじみえだね よまんにんにゃいい おおいい いい できしたわざついい 1時31分 出て 1時31分から1時32分まで しうら しらんが 盗賊の指輪 出して 売る 1250ごおるど うっきゃっきゃあいええ い いい つないいも 1時33分 これ以上 いっぱいだわ びっくり って 出ちゃう 初めて めてつけるといい ねいね ひゃっひゃあ ちいつこみましたあい 1時41分 フライパンの 鶏肉に m 塩こしょう めんつゆ みりん 十にゅう うおお ちいついれてゅわいわいてゅ と遠敷 こんなもんか 先 ん ひっひいん 映画逃してえ おのがしううけいい いい 5時30分 用意 5時30分 流しへ 5時32分 ねるゆうて 5時38分 トイレから戻り りんりん怖かったが 5時52分 ころ 父 ゲットアップ 5時55分 ころ 何 くしゃみに びっくりかあいなあ 母は トイレこもっとって うしゃこいどきいん でん 6時01分 テレビ消す その後 6時03分 6時04分 母 出たが にっていらんでいいなあええ ええいいはおけっけいい 6時09分 おっけ きゃいい 6時09分から6時11分まで 6時10分から6時11分まで おおるおおぷん きったる テレビぶうだ った へっひ いい び び ごく 10分 とはにゃあんい 6時22分から6時24分まで 父 最初期に いいねえ いってきやあす でん 父の言葉だから いいの ふん べいべ い どっちでもおおお おをまけお いい 出かけるでん 6時53分 ちゃあおおちゃあ ああ 母 上ゆいく いいのこれで んむ ぎっぎ うっきい 2回 うんこいった さっき 母 ねぎらしききって 今 くっさい ったいうゆ いい ごま ご飯たけたあ 12時10分 12時04分 うき戻り 母 うで 上で電話中やったじゃがいい ふん きゃもおういい んぐ 12時10分 母 きのいい 12時20分 めしたけのいい にゃっはあ 今日もいい点き んいい おっふぁあああ ああっちゃあ 今日も いい天気 したの家よ ピアノをひいてくれ 29行おおばああ

no.100197 ( うっきー07/06/02 12:22 )


うっきーん、超おっふぁ!超おげんこ?おいら、ぶらっとマック食べに行こうかなって、思ってる。

no.100198 ( 英語07/06/02 12:24 )


忘れてた 1時48分 おおがあしいるど 出して うる 値段ぶうびい わ 12時24分 12時26分 くりすてゅまあうすうい あと 2個だけまと おお おもってたのだあ び ごく 英語 おっふぁあああああああ うっわ やばああういうい おっふぁあああ 初期 うちひてとり 特別いねん 母 なんかさがした まさか かたくりこ っこお いいでんいい ひゃ 英語 二回目っち いいじゃん マックマックううううう いいなあ 久しく マックのあれやきくってないちょおおおおん んいい はうりい

no.100199 ( うっきー07/06/02 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 100100 から 100199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧