HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらい..] [話題をお任せ表示] 次 [子供の思い出になる場所は何処ですか?]
話題

ヨーグルトについて語りましょう。

カテゴリ:雑談
おいしい

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/25 21:07
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヨーグルト1日1回食べます。乳酸菌は通常、腸内細菌として棲息しているが、ヨーグルトの乳酸菌は、腸内定着することはできないそうです。胃酸に弱いから

しかし、食事の一番最後に食べると少しは良いようです。
健康面と言うより美味しいから食べます^^;。

no.2 ( 記入なし14/08/27 18:41 )


小学校の同級生に、一日一本のヨーグルト<180cc>だけで、生活してた奴が居たけど いま、どうしてるだろう・。  給食も食べてなかったから、驚きだった。  ガリガリにやせ細って空気みたいに軽い奴だった。   更に驚かされるのは、小さな薬局の倅で、父親もスラリとした細身のガイコツ貌。   たった、そんなもので生きていけるものなんだろうか・・。   たまに思い出しては、不思議になる。

no.3 ( 記入なし14/09/11 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらい..] [話題をお任せ表示] 次 [子供の思い出になる場所は何処ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヨーグルトについて語りましょう。」と似ているトピック
01. 戸塚ヨットスクールについてどう思いますか
02. お取り寄せグルメについて語りませんか。
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニートって楽しいですか?
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. ニートについて語ってみましょう 
07. ニートについて語りましょう
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. メールソフトは何使ってますか?
10. 食品ルート配送ってどうでしょうか
「ヨーグルトについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
02. 道で横に広がって歩く集団
03. 名古屋ってどんな印象がありますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 学校が嫌いでしょうがなかった人いますか?
07. 世界一周の旅したいですか?
08. あればいいのになっていう職業
09. これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらいいますか?
10. 袋入りラーメン何が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧