HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あふぉな がんばって ね 愛してる ほ ん き

no.9900 ( うっきー06/07/20 00:51 )


さよか  ほな

no.9901 ( 06/07/20 00:52 )


きゃ なんやのんこれ kっやあ きゃあああ わあいわあい ほなほな ほなでえええ ラブラブ

no.9902 ( うっきー06/07/20 00:53 )


9900 うう

no.9903 ( うっきー06/07/20 00:53 )


よかったにゃあ

no.9904 ( 記入なし06/07/20 00:54 )


よかったにょお って 何が どっちが

no.9905 ( うっきー06/07/20 00:55 )


今 フジテレビを じゃなくて まよれた巣 まよれたすを つかんだら きゅう って なずみが ねずみがないたぞ きもい

no.9906 ( うっきー06/07/20 03:32 )


おぱねずみ♪

no.9907 ( さまよう人06/07/20 04:08 )


いすでだんごまんじゅうかじっちゃったいぬ

no.9908 ( うっきー06/07/20 04:12 )


おはようございます(||p_−|||)今日から夏だよ

no.9909 ( トシ06/07/20 04:13 )


やや!   二匹♪

no.9910 ( さまよう人06/07/20 04:14 )


誰かが10000スレ取るに決まってる(+V+)

no.9911 ( トシ06/07/20 04:14 )


あと88

no.9912 ( トシ06/07/20 04:14 )


たなからぼたもちまたいだネコ

no.9913 ( さまよう人06/07/20 04:16 )


としいくぞおおおおおおお めっちゃ早いじゃん どうしたん うっきい まじ びっくりだよ

no.9914 ( うっきー06/07/20 04:16 )


(+_;+)なにかが 起きる

no.9915 ( トシ06/07/20 04:16 )


10000は うっきーさんにあげたい♪

no.9916 ( さまよう人06/07/20 04:16 )


さんずのかわをわたれなかったあしか

no.9917 ( うっきー06/07/20 04:17 )


夢でなぜかしらないけど笑って(+−+)声だしたよ

no.9918 ( トシ06/07/20 04:17 )


まじでまじでまじでええええ さまよいてぃんぽこの そのやさしさがある このお時間なら もう うっきい ここで そうしちゃおっかなあ とっしんぐも 見守ってくれるみたいだしい

no.9919 ( うっきー06/07/20 04:18 )


うみのなかでほふくぜんしんするらいおん

no.9920 ( さまよう人06/07/20 04:18 )


うきぃはパジャマなの
ガラステーブルには(++)rポカリが置いてある
うきぃ朝の調子はどうだ・・・

no.9921 ( トシ06/07/20 04:19 )


よし アウトバーンへGO

no.9922 ( さまよう人06/07/20 04:19 )


私は 誰かさんのいってることに 笑ってしまうよ

no.9923 ( うっきー06/07/20 04:19 )


たこやきをたべれなくてなくみみず

no.9924 ( うっきー06/07/20 04:20 )


さまようてぃんつまんない(++)
おれは宇宙人ではない われわれはの声が・・響いてる
雨かな アメダス さまようてぃんはご機嫌どうだい?
10000スレのときは織田君が(++来るかもね・・・

no.9925 ( トシ06/07/20 04:21 )


うきい 朝の調子も 絶好調 でも パソコンちゃんが ふりいずふりいず さまよいん あうとばあんって 何よさ

no.9926 ( うっきー06/07/20 04:22 )


じぶんよりおおきなかすてらをたべるアリさん

no.9927 ( さまよう人06/07/20 04:24 )


ばんちょうは 寝てるよ 最近 きてくれんしい さっかあの お供だっただっけやねええええん でも 3人いれば 嬉しいわ そのとき ちゃんと としおくん 祝ってね きゃああああ うっきい 何いってんのやろう ちょっと さっきから 一人で笑ってた出来事がありまして ひっくひいいいく べぽらっぷ

no.9928 ( うっきー06/07/20 04:25 )


うっきいさん
制限速度のない自動車専用道路です♪

トシさん
われわれはの声・・って何?

織田さん
殿、10000だけはひかえてくだされ

no.9929 ( さまよう人06/07/20 04:26 )


私の大好きな有田てっぺい

no.9930 ( うっきー06/07/20 04:27 )


みんなで一緒にありがさつき

no.9931 ( さまよう人06/07/20 04:29 )


さまさまあは なんて おやさしいおかたなの ばんちょうに お会いしたいはずなのに でで 制限速度がないのなら ぶっぽばして いいってことかいなあ おふおふ せっきいでたわあい

no.9932 ( うっきー06/07/20 04:29 )


トイレ行ったけどうんこでなかったよ
夏の日の初日にウォッシュレットしたよ
またあとで出るだろう
さまようは御めざはいかがかな?織田君がみてるよぜったい

no.9933 ( トシ06/07/20 04:29 )


2ちゃんよりこのサイトは熱いのかな?(++)ノ

no.9934 ( トシ06/07/20 04:31 )


いえいえ、V様のやさしさにはまだまだ及びませんよ(笑)
ジョグでぶっぱなしても平気ですよ〜

no.9935 ( さまよう人06/07/20 04:31 )


はは うぉ種レット うぉしゅれっと 天敵やがな ぶぴぴ ばんちょうは みてへんって でてこんかったら ちゃみちいじゃん でもな 彼は 出てきたら すんごい 的中率やでな びっくりおまんこととかるちょやわ

no.9936 ( うっきー06/07/20 04:32 )


うきぃいまの心境は?64だよあと

no.9937 ( トシ06/07/20 04:32 )


トシさんの言う事は むつかしい・・・
言葉の解釈に悩んでしまう・・・

no.9938 ( さまよう人06/07/20 04:33 )


Vシネマにラブ×2定額は居ないのかな(+V+)

no.9939 ( トシ06/07/20 04:33 )


いやいや さまよいさま なんだか だんだん こちらも かしこまってまいりましもうした ぶっひょおおおおん どういたしましょう かかか

no.9940 ( うっきー06/07/20 04:33 )


トシさんて宇宙人なの・・・?

no.9941 ( さまよう人06/07/20 04:34 )


鳥がぴぃぴぃ鳴いてる蝉ももう出てくるのかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん づんあへ んぷお

no.9942 ( トシ06/07/20 04:34 )


???

no.9943 ( さまよう人06/07/20 04:35 )


ちがうよ(^∀^)

no.9944 ( トシ06/07/20 04:35 )


ブラウザの戻る で 更新されるって すごくない ここ なんなんや こわし くん ふはあああ さまよいんの としへの 言葉が うける ははは うっきいも 半分ぷう ちゃ

no.9945 ( うっきー06/07/20 04:35 )


あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

この二人がぁ〜〜 この二人がぁ〜〜

難解だ〜〜〜 寺門ジモンだ〜〜〜

no.9946 ( さまよう人06/07/20 04:36 )


笑わせんといてやあああ 君たち 根付 ねつけんくなるいで ふはっは ああ また とっしいへの あの言葉を どきどき はな丸木 んいい いいん おあぶう

no.9947 ( うっきー06/07/20 04:36 )


うっきー饅頭だせばいいのに
そしたらその寂しさぺロって食べてくれるよそしてうんこになる

no.9948 ( トシ06/07/20 04:37 )


またうきぃは6時頃ねてお昼すぎにここにくる
これ常識(^∀^)

no.9949 ( トシ06/07/20 04:38 )


ふはああ マウスで クリックしながらここみてたら さまよいんの 言葉で笑って 画面が 上下上下するんやけどおお やめておすうう

no.9950 ( うっきー06/07/20 04:39 )


夏なのに雨
降るらしいよ
どうする?あ〜め〜ふ〜るぅ〜

no.9951 ( トシ06/07/20 04:39 )


ほんと としのいうことには 意味がわからへん いや わかるのさ でも うけてしまって 朝の眠りには 興奮剤だわ うっきいさんの だって 饅頭だして ぺろって 食べてくれるって なんやら ほいほいじゃあねえやああ

no.9952 ( うっきー06/07/20 04:40 )


夜通しうきぃぶっちぎりの系このスレには現在3人しかいな・・・・いやあと一人織田君いがいに いる|||p_-|||

no.9953 ( トシ06/07/20 04:41 )


うっきーのぱんつなどくいたくないわい
それこそきかんしに炎なっちゃうとばい
(´д`:)えぇ〜〜〜ん

no.9954 ( トシ06/07/20 04:42 )


そうやでなあ 3人しかおらんでなあ 人がいっぱいおったら どうなってんのやろなあ ほかのとこでは いっぱい狙う人おんねやろうか たくさん ふらふらしちょる としちゃんなら わかんでないのお さまよいてぃんもか 名前からして さまよってるし ふふはあ ん

no.9955 ( うっきー06/07/20 04:43 )


殿と密会でもしたんですか・・・?

no.9956 ( さまよう人06/07/20 04:43 )


ああいまカーテンから覗く空見たらあかるかったこやき

no.9957 ( トシ06/07/20 04:43 )


ラブ×2はいまご
・・℃ミ\・:。。\:;ウウゥ^〜えぇっ!て感じだよ

no.9958 ( トシ06/07/20 04:44 )


さまよいてぃんのいってることに はてな 3ひょう

no.9959 ( うっきー06/07/20 04:44 )


ちょっとなんや きんちょうい 緊張リキッドしてきたなあ

no.9960 ( うっきー06/07/20 04:45 )


ラブラブは 彼女に うええええ だよ ふふ

no.9961 ( うっきー06/07/20 04:46 )


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああっははああhっはっははは水着ギャルがわんさかてんこ盛りこれじゃぁ33才氏も嬉しがるうれしははずかし桃の木に縛りたい

no.9962 ( トシ06/07/20 04:46 )


9963 とっぴっぴ

no.9963 ( さまよう人06/07/20 04:46 )


おてぃんこつけ

no.9964 ( うっきー06/07/20 04:47 )


夢遊病なのか?さまようてぃんは ははh あああ  おおおう ぉう

no.9965 ( トシ06/07/20 04:47 )


9965 ぴっとっと

no.9966 ( うっきー06/07/20 04:47 )


おうううううううっと がっくし3まんびょう

no.9967 ( うっきー06/07/20 04:48 )


てゆうか やめませんか 緊張します

no.9968 ( うっきー06/07/20 04:48 )


すっごいペースで 4時49分

no.9969 ( さまよう人06/07/20 04:49 )


といれ いくよ

no.9970 ( さまよう人06/07/20 04:49 )


コックピット
飛行機でジャックと言う男が乗り込んできて友人がすわってたらは〜い!
(その男は)友人にジャッ〜クて・・・みんな驚き桃の木便所のうんち

no.9971 ( トシ06/07/20 04:49 )


にゃがしますげお

no.9972 ( うっきー06/07/20 04:50 )


ながしますげお

no.9973 ( うっきー06/07/20 04:50 )


あまちがえた
例えがわからへん君がいるだけで んんがあぐく

no.9974 ( トシ06/07/20 04:51 )


本日の予定は?未定?なんちゃて笑うkhhhhdhddyっいぇrどsp

no.9975 ( トシ06/07/20 04:52 )


さまよいん しくしく」 しくしく としおくんのいってるkぉt としおくんの いってることが わけふめいなんですけどおおお 助けて くれまんげええええ

no.9976 ( うっきー06/07/20 04:52 )


そや あれアンドあれ は いいおったんやなあ うてぃ

no.9977 ( うっきー06/07/20 04:53 )


チョン煮無二北朝鮮きもいんだよ!!!!スミダって必ず最後にあれをいう はい はい はい はいはい って赤ちゃんじゃないからね

no.9978 ( トシ06/07/20 04:53 )


とし 今日のお目覚めはいかがなん 元気なん4 なんつってええええ てへほおふぉお

no.9979 ( うっきー06/07/20 04:54 )


としに あんぱんち 両方から くらわせていただいても よろしいですか しょうか

no.9980 ( うっきー06/07/20 04:55 )


おまえに 感染されたからあげだよ
安定薬のんだからいまは調子いいよー160くらいかな

no.9981 ( トシ06/07/20 04:55 )


うぜぃえーよ!朝背伸びするときもちいい
んgづうy〜こぽぴ

no.9982 ( トシ06/07/20 04:55 )


感染されたからあげ ほほおおおう さっまよいいてぃいいいいいん へるぱあ みいい

no.9983 ( うっきー06/07/20 04:56 )


パイパンOL綺麗な丸の内制服に黄ばみうんち

no.9984 ( トシ06/07/20 04:56 )


みりゃわかんのか ってか さまよいんは うんこくそくそだな 今日に限って ようでとるわい いつも 黄色いのだけなんに

no.9985 ( うっきー06/07/20 04:57 )


もうどうにもこうにもブルドックわお!

no.9986 ( トシ06/07/20 04:57 )


きゃああああああああああ

no.9987 ( うっきー06/07/20 04:57 )


いまごろふんばってんだろうにょ最初はきまってうぅぷぅオナラから

no.9988 ( トシ06/07/20 04:58 )


あと11

no.9989 ( トシ06/07/20 04:58 )


カウントダウンサンダーバードって知ってる?

no.9990 ( トシ06/07/20 04:58 )


はあはあ ぐっもおにんぐから えろ間人 えろまじんと 争うなんて ふうううう よく いき照られるね いきてられるね

no.9991 ( うっきー06/07/20 04:58 )


こわああああああああい

no.9992 ( うっきー06/07/20 04:59 )


もうだめぽでむりぽ        0rz

no.9993 ( トシ06/07/20 04:59 )


頭でっかいって あと うえのさっきの 知らん てへらん ぶいしゅらん ぐっはあああ へえええ ほおおお ふぉおおお いくゆく ぴんぽおん

no.9994 ( うっきー06/07/20 05:00 )


誰だ取るのは10000記念すべきうっきーのスレだよあれは2年前の遡ることでしたちゃんちゃん

no.9995 ( トシ06/07/20 05:00 )


Vはもうねたか・・

no.9996 ( トシ06/07/20 05:01 )


ばくばくやわああああ

no.9997 ( うっきー06/07/20 05:01 )


ただいま 黄色だけだよ(笑)

読んでも読んでも たし算たし算♪

no.9998 ( さまよう人06/07/20 05:01 )


ああああああああああああああああああ花火大会うきぃの家のそばもなってるべーよ

no.9999 ( トシ06/07/20 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧