HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(^∀^)

no.10000 ( トシ06/07/20 05:02 )


いやん うっきい10000 うっきい いやん

no.10001 ( うっきー06/07/20 05:02 )


あ〜あ・・・・

no.10002 ( さまよう人06/07/20 05:02 )


おやすみ 織田君 こなかったね また

no.10003 ( トシ06/07/20 05:02 )


ええええええええええ としって 実は 悪魔だわああああああああ 連続で押せばよかったわあ 10001の 美人乙女より

no.10004 ( うっきー06/07/20 05:05 )


最低やな・・・(笑)

no.10005 ( さまよう人06/07/20 05:07 )


最低や それだけで 根 ねおった ずっとねらってたんやなあ 一人で ずっと いいおったし ふはは はあ

no.10006 ( うっきー06/07/20 05:08 )


武士道も騎士道もあった〜もんじゃない

no.10007 ( さまよう人06/07/20 05:09 )


えろどうや あやつは ぷんぷん ひひいいん ばひいいいん ばふううん

no.10008 ( うっきー06/07/20 05:10 )


二年もの〜 長き月日に身をおけば〜
 その先あるもの うらぎりだけなり これかなし

no.10009 ( さまよう人06/07/20 05:14 )


あのエロ男 パソコンの前でどんな顔して キレ番とったんだ

no.10010 ( さまよう人06/07/20 05:15 )


何何いいいい そうそう さまよいてぃん こういうの すっごい よく視って よくしってそうで 絶対 文学とか 好きやおもうねんけど どねえなん そこんとこ んでさ この意味は なんなん4 としのまね じゃない それは なん4 うっきいつけづけえ

no.10011 ( うっきー06/07/20 05:16 )


だべええええええ そう 主宇部 おもうべ 何にも考えずに よく 横取りしてるのに 今回は 1000くらい前から 狙ってた木が 狙ってたきがすっべよ したとか 出してたんかな うええ

no.10012 ( うっきー06/07/20 05:18 )


意味はそのまんまです(笑)
なんちゃって文学です

no.10013 ( さまよう人06/07/20 05:19 )


ああああああ としのことか あいつのことか んでしょ そうでしょ 絶対

no.10014 ( うっきー06/07/20 05:21 )


おお、うっきーさん私も悲しいよ泣きたいねとっても だからそろそろズバズバ見ます

no.10015 ( さまよう人06/07/20 05:22 )


そうです

no.10016 ( さまよう人06/07/20 05:22 )


ああああああ としのことか あいつのことか んでしょ そうでしょ 絶対 ああ 逆逆攻撃か ってか なんだこれりゃあああああ

no.10017 ( うっきー06/07/20 05:24 )


ずばっと いtっや いっちゃってください パソコン変 100017が 100016に なりよってからに 変 変 経 ぎゃ 変換 変 のうじの変

no.10018 ( うっきー06/07/20 05:27 )


うっきーさん もしもトシさんと結婚したら 彼は絶対浮気するよ〜

no.10019 ( さまよう人06/07/20 05:27 )


見てたよどんな顔して?はぁ?やっぞ!はっ やっぞ!
その他のキレ番はいいけど10000となるとやっぱ万札だからねと思ったんだ昨日メープルの5本入りスティック3本食った
アー24日まで曇りや雨か〜〜〜〜うきぃいるか?

no.10020 ( トシ06/07/20 06:16 )


食えんやっちゃのう

no.10021 ( 06/07/20 06:23 )


うきぃ起きローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人形の屋形船

no.10022 ( トシ06/07/20 06:24 )


げ・・・vだ

no.10023 ( トシ06/07/20 06:24 )


へへへへ織田君も取れないキリ番取ったからね( −、-)y-〜〜〜

no.10024 ( トシ06/07/20 06:25 )


もてないわけよ・・・

no.10025 ( 06/07/20 06:26 )


なにいってるのよVさんは 

no.10026 ( トシ06/07/20 06:31 )


重い槍がないと女の子にもてないよ。

no.10027 ( 06/07/20 06:36 )


そのままVへ還すその言葉 Vはうきぃのことがすきなんだ?

no.10028 ( トシ06/07/20 06:39 )


うっきーーーーーまた寝たの?キリ番ゲット俺がしちゃったから?ごめんよーーーーーーー

no.10029 ( トシ06/07/20 06:48 )


はえがでてった いた ぐっもおおにいいん

no.10030 ( うっきー06/07/20 12:03 )


きゃ ぶいきち

no.10031 ( うっきー06/07/20 12:08 )


ロト予想してたよあとでナン4も買いにいくよん(⌒∀⌒)
いいことあるといいね うっきーもね

no.10032 ( トシ06/07/20 12:19 )


10000スレとったぜーーーーーーーーーーーはっははあ織田君にも無理不可能な自体だぁよこれは ありえねーだろ
ほかにいるか?!うははんぽ んぐ

no.10033 ( トシ06/07/20 12:20 )


みんな仕事決まったみたいだね
由香里もそうなのかな?hっふうrrm7655

no.10034 ( トシ06/07/20 12:23 )


うきぃ?なんか言えよおまえ そうそこにいる
おまえだよ!!!!

no.10035 ( トシ06/07/20 12:24 )


20000スレ目指すの?その頃にはおれ・・・・居るかな?

no.10036 ( トシ06/07/20 12:24 )


うぉおおおおおおおおおおおおおお おはよ

no.10037 ( うっきー06/07/20 12:37 )


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ж

no.10038 ( 06/07/20 12:45 )


いまとんこつラーメン^^

no.10039 ( トシ06/07/20 12:49 )


し-----------ん

no.10040 ( 06/07/20 12:50 )


由香里ーーーーーぽ

no.10041 ( トシ06/07/20 12:51 )


がんがっていきまっせうしょうほょうーーーーかの錠

no.10042 ( トシ06/07/20 12:52 )


Vていくつだっけけっけ  の毛〜〜
40くらいとみた

no.10043 ( トシ06/07/20 12:53 )


↓こう言うのをジョークという
ω
x
Y
29言うとるやん

no.10044 ( 06/07/20 12:55 )


ジョーク ×
ユーモア ○

no.10045 ( 06/07/20 12:56 )


あーそっつかいうてたね
めんぎめんご
生憎の雨だうきぃ?

no.10046 ( トシ06/07/20 12:59 )


うきぃいいい

no.10047 ( トシ06/07/20 13:05 )


昼かごめんあ^v@

no.10048 ( トシ06/07/20 13:06 )


かいーこ かいーこ

no.10049 ( ぶひぶひ06/07/20 13:14 )


かいさん かいさん

no.10050 ( ぶひぶひ06/07/20 13:14 )


ぶひぶひ

no.10051 ( ぶひぶひ06/07/20 13:14 )


とんとん ぶたぶた

no.10052 ( ぶひぶひ06/07/20 13:15 )


(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

no.10053 ( ぶひぶひ06/07/20 13:16 )


オワタ オワタ

no.10054 ( ぶひぶひ06/07/20 13:17 )


オワタ オワタ

no.10055 ( ぶひぶひ06/07/20 13:17 )


あっ! 連投スマソ(。-人-。)

no.10056 ( ぶひぶひ06/07/20 13:17 )


ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

no.10057 ( ぶひぶひ06/07/20 13:17 )


だああああああ 豚ども どうしたんだ うっきいは ちょっとあるとこに 浸ってて めっちゃこわくなった ネットって こわいねえ

no.10058 ( うっきー06/07/20 13:20 )


( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪

no.10059 ( ぶひぶひ06/07/20 13:22 )


何がしたいねんや もひもひや 蒸発のおっさんですか

no.10060 ( うっきー06/07/20 13:23 )


ぶひぶひ・・・
(;-""-);'◇') ブゥε=(  ̄(●●) ̄)バカハミルー!ブタノケツー♪

no.10061 ( ぶひぶひ06/07/20 13:25 )


なんや あなたをみk あなたをみてると 自分みてるみたいやわあ

no.10062 ( うっきー06/07/20 13:26 )


(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
おなかまぶひ〜?おかまじゃないぶひ〜!

no.10063 ( ぶひぶひ06/07/20 13:28 )


3匹の子豚の長女です でも 親急 親きゅうです

no.10064 ( うっきー06/07/20 13:29 )


灰汁くらっちまうぜ!!!!
さミシンだろうきぃー?・V/

no.10065 ( トシ06/07/20 13:29 )


ぶいきち やらし

no.10066 ( うっきー06/07/20 13:30 )


ぶたみたいだけどぶたじゃないぞよ!

no.10067 ( ぶひぶひ06/07/20 13:31 )


やっと 人間が現れおったあああ 豚さんばっかで 豚に戻っちゃうとこだったよおお

no.10068 ( うっきー06/07/20 13:31 )


じゃあ なんやねん 内山くんか

no.10069 ( うっきー06/07/20 13:32 )


いま予想由香里ン走らない何処入った可能姉妹

no.10070 ( トシ06/07/20 13:32 )


肉山くんでつ

no.10071 ( ぶひぶひ06/07/20 13:33 )


金肉萬?

no.10072 ( ぶひぶひ06/07/20 13:33 )


やぁうっきー。
元気そうだね。突然思ったんだけど、うっきーお絵かきコーナーで
なんか描いてみてよ〜。うっきー文章が独特だから、絵はどんな風に描くのかなぁ。
興味津々だよ〜!

no.10073 ( 記入なし06/07/20 13:33 )


あはは 笑って あ 笑った うまいね 豚

no.10074 ( うっきー06/07/20 13:33 )


うっき
うきわ
うき絵
浮気
うわの空
なにか面白いこといってとリス

no.10075 ( トシ06/07/20 13:34 )


や やあ うっきいの お絵かきがみたいん そりゃあ 秘密だなあ

no.10076 ( うっきー06/07/20 13:35 )


3657はうっきーの絵なりか?

no.10077 ( ぶひぶひ06/07/20 13:35 )


こらあああああ 豚 しいしい

no.10078 ( うっきー06/07/20 13:35 )


ふふふまいったかーうっきー

no.10079 ( ぶひぶひ06/07/20 13:35 )


うっきー肉山でつ!

no.10080 ( ぶひぶひ06/07/20 13:36 )


まいらん 参拝もせん どうだ まいったかああ

no.10081 ( うっきー06/07/20 13:36 )


うっきい その中に もう一個 人 が入りまあああああっす う

no.10082 ( うっきー06/07/20 13:37 )


ふぷ

no.10083 ( トシ06/07/20 13:37 )


喰い込み肉山

no.10084 ( ぶひぶひ06/07/20 13:38 )


としいいい この豚さん とんとろに してやって

no.10085 ( うっきー06/07/20 13:39 )


 (⌒V⌒)r======Oビーム  (  ><)ノコワイヨコワイヨ モウアラワレマセンカラー

no.10086 ( トシ06/07/20 13:40 )


トントロリン肉山

no.10087 ( ぶひぶひ06/07/20 13:40 )


おっしゃ グッドラッグ ちょいと うっきい さきの さっきの だめえじで 少々 凹み気味 おおおおおおお すげえ この自我 この字がでた

no.10088 ( うっきー06/07/20 13:41 )


||p_-||
||   ||
||   ||
||   |ル
条件がない
館長より
絶滅の危機
に 瀕して るよ

no.10089 ( トシ06/07/20 13:41 )


は とりころおるだって 知らんわ そんなもん ぺんぺけぺええええええん

no.10090 ( うっきー06/07/20 13:42 )


ひぶひぶ消えろ!(`W"#メ)

no.10091 ( トシ06/07/20 13:42 )


うきぃもなんか顔文字書いちゃえ!

no.10092 ( トシ06/07/20 13:43 )


いっぱい 絵文字蓄えてるんだね えええなああああ ちて もう ほんと r とんとろは 今消化中です

no.10093 ( うっきー06/07/20 13:43 )


肉山に変身しますた

no.10094 ( 肉山06/07/20 13:44 )


||
--
V
|||=д=||r−−====00000

no.10095 ( トシ06/07/20 13:44 )


とし 偶然 肉山 に 噴出し ふふふ

no.10096 ( うっきー06/07/20 13:44 )


うっきい きもいことに 数えてみました 0は30 0は39個です

no.10097 ( うっきー06/07/20 13:46 )


アホウドリ うっきぴんきー売り出し中 直ぐパクってくわれちゃうんだ

no.10098 ( トシ06/07/20 13:48 )


にく

no.10099 ( 肉山06/07/20 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧