HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10100!

no.10100 ( 肉山06/07/20 13:49 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんお元気でちゅかあーユキたんは何しているの?

no.10101 ( うつでも働く青年06/07/20 13:49 )


ノノノんんんノルノのノノノ斧斧斧

no.10102 ( トシ06/07/20 13:49 )


ふふふゲットしたさらばじゃ!ドローン

no.10103 ( 肉山06/07/20 13:49 )


あああああ しもたああ やられた春樹 おお 100100

no.10104 ( うっきー06/07/20 13:50 )


肉山は 体重ゲットしってったんだな よかったな

no.10105 ( うっきー06/07/20 13:51 )


うっちゅうううん おはようなにょらああ うっきいは うっきいは いつもとかわらんちんよ ま ちょっと 今 もやもやしちょるけど はは

no.10106 ( うっきー06/07/20 13:52 )


うっきーたんは女性なんでしょおーうっきーたんはあー最近楽しみなことあるか?

no.10107 ( うつでも働く青年06/07/20 13:53 )


ふふ うっきゅんでちゅけどおお うっきゅんは ずっとちゃんと 女性だよおおお ついてないもん 最近の楽しみかあ 笑うことやなあ

no.10108 ( うっきー06/07/20 13:56 )


うっきーたんは今日はうんこしたの?

no.10109 ( うつでも働く青年06/07/20 13:57 )


うっちゅんでちゅけど、なんで僕の名前をうっちゅんって名前にしたの?うっきーたん

no.10110 ( うつでも働く青年06/07/20 13:59 )


今日は 先にしてきたよおお うける でも 微妙だった ふん ふん ってかんじ うはっほ うっちゅんを うっちゅんにしたのは 特に理由もなく うっちゅんって 呼びたかったとう 呼びたかったというか 読んじゃってた よんじゃってたというか そやそやでええええ

no.10111 ( うっきー06/07/20 14:01 )


うっきーたんーーーーーーーいなくなってしもうたな

no.10112 ( うつでも働く青年06/07/20 14:01 )


いるでええええええ

no.10113 ( うっきー06/07/20 14:02 )


うっちゅんでちゅけどおーうっきーたんはあ今日は昼ごはん何食べたの?おでかけとかしないの?うっきーたんはあ?

no.10114 ( うつでも働く青年06/07/20 14:03 )


うっきゅんでちゅけどおお お昼はぱいぱにっくでええっす くってましぇんえんさつください おつりは いりますせんす くす おお どっか いきたいね かわらでく かわらで1泊する キャンプにいきたい

no.10115 ( うっきー06/07/20 14:05 )


うつでも働く青年のおっかけw

no.10116 ( 記入なし06/07/20 14:06 )


うっきーたんはお出かけするときお化粧するんでしょお?どんなお化粧しているのかなあーうっきーたんはあうーん今日もJチャンネル見るの?

no.10117 ( うつでも働く青年06/07/20 14:07 )


まじっすか うっきいにも 訓えて おしえてください その魅力を

no.10118 ( うっきー06/07/20 14:07 )


うっきーちゃん、うちゅくん、突然だけどこんなの渋くない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-04601230-jijp-int.view-001

no.10119 ( 記入なし06/07/20 14:07 )


記入なしどん こんちは 仕事しているの?

no.10120 ( うつでも働く青年06/07/20 14:07 )


笑った くれないの豚 みたいや おお 今おもった すごい でも 渋いかしら

no.10121 ( うっきー06/07/20 14:08 )


翻訳きーさんでてこないなあ最近わからんけおd

no.10122 ( うつでも働く青年06/07/20 14:09 )


うわ 見逃すと子 見逃すとこやった お化粧 お化粧は どんなって やることやるくらいやあ 眉毛と ますからばっちしと あいしゃどうと リップくりいむや

no.10123 ( うっきー06/07/20 14:10 )


うっきーたんは唇にお化粧しないの?口紅みたいなの塗らないのかなあ?うっきーたんの髪型はどんな髪型しているの>

no.10124 ( うつでも働く青年06/07/20 14:11 )


うっきーたん暇なんだけどいま何しているの?

no.10125 ( うつでも働く青年06/07/20 14:13 )


うちゅくんナイスツッコミ!
記入なしどんは、仕事していないゆえにこんな昼間からカキコしているんだよ(。・゚・(ノД`)・゚・。

>うっきーちゃん
え、豚さん渋くない?青いサングラス(笑)

no.10126 ( 記入なし06/07/20 14:13 )


ちょっとおおおおお 爆笑させんでよ 口紅 唇にって うけるんですけど この 女体もりふぇ地 女体もりふぇちめ くくく せま 彼氏とでえと するときは グロスとか つけるけど でも 何か食べたりするときとか あんなん すぐとれるし 第一気持悪くない 口紅 グロス 一緒に食べてるみたいで テレビとかで 女性が べっとり 口紅 ぴんくとか 赤とか つけて らあめん すすったりしてんのとかみて ぜんぜん うまそうにみえんもん うっきいは ね

no.10127 ( うっきー06/07/20 14:15 )


うっきーたん彼氏いたんだあー彼氏とはデート週に何回するの?うっきーたん

no.10128 ( うつでも働く青年06/07/20 14:17 )


うっちゅんは いったこと 頭に入ってるのかなあ うっきゅんは 不思議です うっきゅんは いつもとかわらs いつもとかわらず うっきゅんと 遊んでます はあああい

no.10129 ( うっきー06/07/20 14:18 )


うっきゅんってわからんよおーうっきーたんは彼氏とデートしているからってきいたからデートするんでしょ?だから、週に何回デートするのかなあって思って聞いてみたんだけどー

no.10130 ( うつでも働く青年06/07/20 14:19 )


彼氏は 過去もん でえええっす はひふへとほほんすう

no.10131 ( うっきー06/07/20 14:19 )


ちゃうちゃう こたえw 答えが ずれたねん 何してるって とこのことやったん しゅまんじ

no.10132 ( うっきー06/07/20 14:20 )


うっきーたんはいまは彼氏いないのぉ?うっちゅん、彼氏にりっこうほうしちゃおうかなあ?うっきーたんおもしろいから

no.10133 ( うつでも働く青年06/07/20 14:20 )


記入なしてぃん 渋いのは渋谷だけで ええよおおおおん かつらさんし風に 最近説明つけんとあかんな ったなあ うっきい はむちゃんが 好きなん

no.10134 ( うっきー06/07/20 14:22 )


なぬ 彼氏立候補 まあまあ それはそれは うっちゅんは 面白い人なんかなあ うっきいは 面白い人が 大好きなん うっちゅんの 包みかくさん 表現には 笑ってしまうまだけど ふふふ

no.10135 ( うっきー06/07/20 14:23 )


うっきーたんおもしろいんだもんーなんかねえーわからんけど楽しい

no.10136 ( うつでも働く青年06/07/20 14:25 )


まじでえええ なんか そういう風にいってもらえると こっちまで 元気がでてくるわあ ありが むふふ でっせえええ じゃあ うんこで笑おうよおおお

no.10137 ( うっきー06/07/20 14:26 )


うんこなりかあーうんこうっきゅんは好きなりなあーうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこいっぱいうんこがあるよおー

no.10138 ( うつでも働く青年06/07/20 14:28 )


ちょっとおおおお うっちゅん うんこしすぎいいいい 大丈夫 うっきい それより 大量にでたから 安心せえや

no.10139 ( うっきー06/07/20 14:29 )


うっきーたんおもしろいなあーうっちゅん思ったけどうっきーと会話しているの楽しい

no.10140 ( うつでも働く青年06/07/20 14:31 )


な なんか 愛の告白を受けてるみたいだよ だ 大丈夫か うっきゅんも 楽しいよ その すとれえとなところが 唇と 女体もりと 頭がおかしいと 言語障害って ふふふ

no.10141 ( うっきー06/07/20 14:33 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんはテレビ今の時間はみないの?

no.10142 ( うつでも働く青年06/07/20 14:34 )


うっきゅんでちょよおおお って もおおおおやめてええええええ うっちゅん 天然すぎ

no.10143 ( うっきー06/07/20 14:35 )


うっちゅんおもしろくてええーうっきーたんとお話しているの?今日は何時に起きたの?

no.10144 ( うつでも働く青年06/07/20 14:36 )


うっちゅん 意識あるか おおおおおおい ぴいぽおぴいぽお そこのけそこのけやわ えっとなんだっけ あ そうや 悩むと うちいい 今日は ちょこちょこ 目はさめとったけど でも うんこで 11時40分くらいだったかなあ

no.10145 ( うっきー06/07/20 14:38 )


うっきーたんは悩める24歳の女スレッドに書き込みしないの?変な趣味を教えてくださいには書き込みしているのになんでなのかなあって思って・・・・でもうっきーは
でもなんでそんなふうに言語障害みたく会話がおかしくなったのお?

no.10146 ( うつでも働く青年06/07/20 14:41 )


やばい うっちゅんと うっきゅんが こんがらがってるみたい ごく 自分中で おお こらああああああ 早速いうな それを ふ 言語障害 言語障害ってゆうか 書き込み障害だよね おもうこといわんと 苦しくなんねん かんたんい 簡単にいうと はひ

no.10147 ( うっきー06/07/20 14:43 )


前のうっきーは会話きちんとしていたのになんでそうなったんだろ!?不思議だなあ
ねえ、うっきーの本名はなんていうの?

no.10148 ( うつでも働く青年06/07/20 14:46 )


だから ぐえええええええん うっちゅん うちらの会話 山手線だよ 内回りとっぴい

no.10149 ( うっきー06/07/20 14:47 )


うっきーたんうちらの会話って山の手線ってわからないよおー教えてうっきゅん
うっちゅんだけどうっきゅんはあーうんこ好き、24歳しかわからないけどお
今年で25歳になるの?うっきゅんはあ?

no.10150 ( うつでも働く青年06/07/20 14:49 )


もう 爆笑 こら むりぽ や 王子風にいうと うっきゅんでちゅけどお なんだっけ そうねえ そやっほおう うっちゅんは 外回りをお願いしますね はい おまけ えええ んで そうやよおおおん 今24で 今年 もう3ヶ月で いや ちゃう 2ヶ月 3かげつい 3ヶ月きったでで 25歳です 25おおおおおおおお やっべ でこぴんばばちょっぷうう

no.10151 ( うっきー06/07/20 14:52 )


宝くじ買いに入ってくる
ドンキで薬飲む水も(−。−)ウチュン日曜日だね

no.10152 ( トシ06/07/20 14:57 )


ん 意味わからないけど いr いってらっぽおおおおい 薬飲む水はちがうんかい へえ ほお みい

no.10153 ( うっきー06/07/20 15:00 )


うっきーたんおもしろいなあーうっきーたんはああいつになったら仕事するの?
うっきーたんは漫画本とか読まないの?

no.10154 ( うつでも働く青年06/07/20 15:00 )


うっきいの 復帰第一弾は 渋谷の歌舞伎町で ホステス 漫画は おっそいので よみまへええええん

no.10155 ( うっきー06/07/20 15:02 )


そうなんだよねえ、日曜日公務員試験があるぅなんか合格できそうもないような感じもするが受けてみるだけがんばってみるよ、としどん
ところでさあーうっきーはあ無職ドットコム以外にどんなサイトみているの?

no.10156 ( うつでも働く青年06/07/20 15:02 )


うっきーホステスするってことは美人なんだねえー

no.10157 ( うつでも働く青年06/07/20 15:04 )


うっきいかあ うっきいは 大阪にあるらしい あくせさりいショップのサイトみて うっとりしたりい あいのりの意見みたりい ある人の2ちゃん時々いったりい トップぺえじの にゅうすを みたりい それくらいやわ んでもって 全部 時々 大阪のは 新商品の更新が2週に1ぺんしかないから 見飽きるとつまらんくなる うっちゅんは どういうとこいくん

no.10158 ( うっきー06/07/20 15:06 )


ちゃうちゃうちゃう 美人じゃないよ まじで

no.10159 ( うっきー06/07/20 15:07 )


うっちゅんは公務員試験を受けるのでそのサイトをみたり、ここのサイトみたり、
あとはそうだな中古車のサイトみたりしているよおー

no.10160 ( うつでも働く青年06/07/20 15:10 )


おおおおお 中古車とかバイクとか うてぃの 弟と同じやわ ちろっと みると でっかい バイクの画像を すくろおる しちょりんさるもん でらきん ほんと 車とバイクには 目がないんよねえ うちの おたっきい2匹は うっちゅんも おたっきいなの 車の

no.10161 ( うっきー06/07/20 15:12 )


うっきーたんいまなにしているん?

no.10162 ( うつでも働く青年06/07/20 16:00 )


はなくそ食べてる

no.10163 ( うっきー06/07/20 16:05 )


ええっ

no.10164 ( 記入なし06/07/20 16:19 )


はなくそ食べてるってうそでしょ?うっきー?えええ( ̄△ ̄;

no.10165 ( うつでも働く青年06/07/20 16:20 )


ドンキで2回行く途中にキャンペーンでくじ引いて買い物済ませてから貰ったところでもう1度引かされてそれ引いたら2等でプランネットのUSENのチューナーが当たっていま家に帰ってきて親に言ったら加入権とか衛星とか月額って書いてあったから9時前までにくれあいいっていわれたけどいかない

no.10166 ( トシ06/07/20 16:37 )


しもたごくしもたあああ うっかり寝てしまって じぇいちゃんすんの17時20分 ごく してもうわ してもうたあああ 過去最悪の遅さ きゃにゃあも う

no.10167 ( うっきー06/07/20 17:23 )


ははいるが つけたまま トイレいってきます

no.10168 ( うっきー06/07/20 17:25 )


うっきーさっき、はなくそ食べたってうそだろ!気持ち悪いよおーイメージがーー;

no.10169 ( うつでも働く青年06/07/20 17:26 )


あr 頭の静電気 にゅうこい ごく

no.10170 ( うっきー06/07/20 17:30 )


おううう肉は?

no.10171 ( トシ06/07/20 17:31 )


かち やっべ うっちゅんを いめえじ 改悪させもうたああ ぷぷ

no.10172 ( うっきー06/07/20 17:32 )


うっきーたんわかんないけどはなくそ食べたってうそでしょ?わしはうそだと思いたい

no.10173 ( うつでも働く青年06/07/20 17:36 )


ハァ オレモウシンデモイクライニ ナッテキタヨ  0rz  0rz  0rzドウシヨ・・・・タツノモ ツカレルカラ・・・・

no.10174 ( 記入なし06/07/20 17:36 )


わああああ 一覧入ってみたら おおえるすれ たてたの としでしょおおおお

no.10175 ( うっきー06/07/20 17:36 )


うそだよおお うんうんこまああん うっちゅんも はなくそ食べて はい おあいこさま

no.10176 ( うっきー06/07/20 17:38 )


うっきっきー あっほー!

no.10177 ( 記入なし06/07/20 17:38 )


記入なし ばっかっかあああ 母

no.10178 ( うっきー06/07/20 17:38 )


、?おれじゃないよ九九く夏なのにさ だから彼女が欲しいんだよね
やばい 鬱だからできるわけねーよな 0rzクソッ!

no.10179 ( トシ06/07/20 17:39 )


うっきーたんはJチャンネルみているの?

no.10180 ( うつでも働く青年06/07/20 17:40 )


おいらバッカっか母ーだよ 

no.10181 ( 記入なし06/07/20 17:41 )


としどん、彼女できるようにスタイルよくしなきゃいかんぜよ!がんがれ!そのまえに仕事がないと出会いもないわい

no.10182 ( うつでも働く青年06/07/20 17:41 )


それはわかってるぞい!
外観は普通だけど眼1番死んでる
この夏するよバイト
うきぃ

no.10183 ( トシ06/07/20 17:42 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1153384514/
OL隙だからと言ってもこんなスレ立ててはいけませんアルよ

no.10184 ( 記入なし06/07/20 17:44 )




no.10185 ( 0rz =}・06/07/20 17:46 )


はあああああどんより曇りおれの心模様を醸し出してるよ
もうむりぽなのかなあ

no.10186 ( トシ06/07/20 17:48 )


むりぽやだめぽって考えてしまえばそれまーでーよ♪要は考え方しだいなのだ。

no.10187 ( うつでも働く青年06/07/20 17:52 )


ミオクロヌス だよ

no.10188 ( トシ06/07/20 17:52 )


うきぃいるかーーーーーー

no.10189 ( DERKNESS06/07/20 21:02 )


イチゴ俺

no.10190 ( DERKNESS06/07/20 21:02 )


ええいやあ 母風呂いりトイレット捕獲にげ

no.10191 ( うっきー06/07/20 21:04 )


何はなそう^0−

no.10192 ( DERKNESS06/07/20 21:06 )


ちょっとおおお あの おおえるなんたらっていう スレッドは やっぱ としだったん うわあああ うっきい おおいに さえてる まじに やったあやったあ 集まるといいね けけ 京都かそうけんの女 の 石井さえこ つながり うっきいのバイト先にきたんよ 2り 二人で さえさえやわあああん ぐふう ぐふ うふ やわんちj やわんちん

no.10193 ( うっきー06/07/20 21:07 )


あんたあああああ としでしょ 尻尾みえてんで

no.10194 ( うっきー06/07/20 21:08 )


バイトしてるの? んお ぷにおお

no.10195 ( DERKNESS06/07/20 21:09 )


抗うつ薬パキシルとルボックス2錠2錠飲んだ所ジョージ 付き合ううきぃと

no.10196 ( DERKNESS06/07/20 21:10 )


うきぃは何のpc使ってるの?

no.10197 ( DERKNESS06/07/20 21:11 )


もおおお なんなん 意味わからんような 名前は すぐ としだとわかるね ほんま さえてきよったわ 母あがんの はや

no.10198 ( うっきー06/07/20 21:11 )


うっきいは デスクとっぱあだよ ふん

no.10199 ( うっきー06/07/20 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧