HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええうきぃバイク乗れるの?へー知らなかった ざこ

no.9800 ( トシ06/07/19 21:14 )


こいつならやっていけそうな気がした・・・・・Orrz

no.9801 ( トシ06/07/19 21:14 )


よっとおおお よとおお ふとおお ふっとおおおお ががががああああん 初めて 運命のきょくに のせて いってみました 9800

no.9802 ( うっきー06/07/19 21:15 )


あと200

no.9803 ( トシ06/07/19 21:15 )


(´・ω・`)

no.9804 ( トシ06/07/19 21:15 )


ぐおらああああ ざことは なんだ ざことg ざことは ざこがかわいそうやんけ ぼけええ 好きなんやからしい バイクっていっても じょぐ やで

no.9805 ( うっきー06/07/19 21:16 )


きゃわいいい はなわれ 子豚

no.9806 ( うっきー06/07/19 21:17 )


ディオじゃないの おれ〜のディオ〜〜前田文尊てしってる?ろくでなしブルース
ズロースじゃないよ 

no.9807 ( トシ06/07/19 21:17 )


バイクの話から 蒸発のずろおすの話になんねんか 奇妙な構造図やなあ 白んで うう しらんで 前田ちゅうめいなら だがが びよよおおおん

no.9808 ( うっきー06/07/19 21:20 )


5時までおきてるのな
肌あれるよお姫様♪

no.9809 ( トシ06/07/19 21:20 )


PCディスクあるの?

no.9810 ( トシ06/07/19 21:21 )


おやつみグーグーチョ気著来パー子

no.9811 ( トシ06/07/19 21:23 )


ま マウスが とびんさるまへどろん ちょっとちょっと 今 掲示板の一覧に入ってみたら まあああああああ なんとも 難しそうな 話題に 取り囲まれてるの ここは こんなん 初めてやわ 大人の社会におる子供 でぃずにいランドの かえりに 混雑する電車で 親を間違えて ついていって 話しかけて顔をみたら ぜんぜん見知らぬおじさんだったので おおなきした あのころを 思い出す

no.9812 ( うっきー06/07/19 21:24 )


そうそ お姫様ってえええええ ちょいと 女にみえたかしら 今宵は ふふ

no.9813 ( うっきー06/07/19 21:25 )


畑野浩子に似てるんだね
おまえってやつはこのぉ・・〇〇
              V ←顎ズレ

no.9814 ( トシ06/07/19 21:29 )


なんなん その 丸っ子は えとおえとお 可愛い ですか なんでしょう それくらいしか おもいつきません かつまでは

no.9815 ( うっきー06/07/19 21:32 )


うっきーは1番新しくていつごろバイトしてたの?もう当分してないの?

no.9816 ( トシ06/07/19 21:32 )


1回だけね はたのひろこファンの 彼ぴいに 笑顔が似てるって いわれたの うっふん バイトは 2年以上前だよ ここたてる 直前まで

no.9817 ( うっきー06/07/19 21:33 )


じゃあそれからしてないの?てことは2004の夏まではしてたってことだよね

no.9818 ( トシ06/07/19 21:36 )


2004年の4月までじゃない

no.9819 ( うっきー06/07/19 21:38 )


じゃあいつまで?

no.9820 ( トシ06/07/19 21:38 )


2004年の4月4日まで

no.9821 ( うっきー06/07/19 21:39 )


てことはだな、
2年3ヶ月15日してないんだな

no.9822 ( トシ06/07/19 21:40 )


きゃにゃあ わ って おおおおおおい すげえええ 数字マニアだなあ これからも 数字に関しては 頼むよ 田原くん へえ お マウスのおてもかけたわいなあ

no.9823 ( うっきー06/07/19 21:43 )


27ヶ月と15日詳しく言うとね クワガタこの夏おもひでポロポロ おれねるから

no.9824 ( トシ06/07/19 21:44 )


長女と次女こないね

no.9825 ( トシ06/07/19 21:45 )


なんやあ もうおねむに なってきたんかあ きのうとは えらいちがうわなあ ほら としちゃん 今日は あいのりが ありますよ うっきいと まるまるの 特別版 うきのり ちゃんと みんといけんよ

no.9826 ( うっきー06/07/19 21:47 )


やんねーだろあほが ぬるぽよしちゃうじゃ
うきぃは携帯持ってるの?

no.9827 ( トシ06/07/19 21:50 )


10ちゃんみよう

no.9828 ( トシ06/07/19 21:50 )


ねえ ねえ ぬるぽって どういう意味なん 携帯電話もってるよ 今 もう けんがい5亀 けんがい5か目くらい 最悪

no.9829 ( うっきー06/07/19 21:51 )


それは2ちゃんの宝くじのスレみればわかるよ

no.9830 ( トシ06/07/19 21:52 )


1お おうっつ 10ちゃんは うっきい 23時30分から開始です 江原さんと みわさんの みてるかい 癒し番組

no.9831 ( うっきー06/07/19 21:52 )


そんなん みたくねえええええええ

no.9832 ( うっきー06/07/19 21:53 )


水害だって長野県中継で凄いよ川
知ってるよそれ美輪明宏って男?女?

no.9833 ( トシ06/07/19 21:55 )


猫が 外で すんごい あえいでいるよ き おおおおおい みわさんの 男女が不明何 男女が不明なん おっくれってるううう 自分で ご自分で おじぶんで あきひろ かいとろうがねや やね

no.9834 ( うっきー06/07/19 21:57 )


夜中はなにはなすつもり?ラブ2ももうそろそろくることだしVもね人気じゃん

no.9835 ( トシ06/07/19 21:59 )


あんたもやろ 人気者なんやろ ふらふらしとるんが もったいないわ 固定作ったら 人気100倍に なれるとおもうのにな やらんのんかい

no.9836 ( うっきー06/07/19 22:01 )


おまえは親かい

no.9837 ( トシ06/07/19 22:02 )


ちゃう k じっちゃんばっちゃんや

no.9838 ( うっきー06/07/19 22:03 )


おいいるのかおまえ不思議な存在なんだよ 
ぜんざい食いたいあああああああああああああ

no.9839 ( トシ06/07/19 22:13 )


私からしたら 田原くんも そおおおおとおおおおおくなああああい 不思議な存在だよ 指たこ びんびん響く うっきいが 元気になったら あってみたいね

no.9840 ( うっきー06/07/19 22:15 )


何処で?

no.9841 ( トシ06/07/19 22:18 )


みてみたい

no.9842 ( うっきー06/07/19 22:18 )


428渋谷で5時!♪混むよ〜429新宿ハイヒールコツコツだよ〜

no.9843 ( トシ06/07/19 22:18 )


待ち合わせとみせかけて としをみて さっさとかえる これ うっきいの1年後の計画組み込みずみ

no.9844 ( うっきー06/07/19 22:21 )


まさに電柱でちゅう に隠れておいてみたら足早に競歩ってやつね で逃げるんだ ゲロ毛〜ロ

no.9845 ( トシ06/07/19 22:23 )


おまえ また懲りずにやってんな。

no.9846 ( 06/07/19 22:25 )


電車で ちゅう や や やめてよおおおおおおおおお きもいっす

no.9847 ( うっきー06/07/19 22:26 )


え そうかな これって 変人きゃにゃあああああ がびいいいいん

no.9848 ( うっきー06/07/19 22:27 )


お姉ちゃんを追いかけてキモがられてます。アフォです。

no.9849 ( 06/07/19 22:27 )


あれ?だれか呼んだべー?

no.9850 ( くるくる06/07/19 22:30 )


あとはたのむヨーグルト

no.9851 ( トシ06/07/19 22:30 )


今のことなら 17歳女子高生ってゆう すれかしら あああ

no.9852 ( うっきー06/07/19 22:30 )


うっきーはよそのスレは見に行けへんの?

no.9853 ( 06/07/19 22:30 )


くるくるぱあや

no.9854 ( うっきー06/07/19 22:31 )


いけへん

no.9855 ( うっきー06/07/19 22:31 )


ひいいい!
ちがいます。

no.9856 ( くるくる06/07/19 22:32 )


なんで17歳女子高生って失点ねん。

no.9857 ( 06/07/19 22:32 )


あんたあああああ 蒸発のずろおすすずかやなああああ ちゃきいいん

no.9858 ( うっきー06/07/19 22:32 )


ぴんぽーん!

no.9859 ( くるくる06/07/19 22:33 )


だってたいr だってタイトルがそう書いてありんさるもん

no.9860 ( うっきー06/07/19 22:33 )


ぽんぴいいん って おおおおおい よく名前のかわる えろ同士なんやなあ 双子か 納得 納得 納豆くう

no.9861 ( うっきー06/07/19 22:34 )


ぴんぽーん!

no.9862 ( くるくる06/07/19 22:36 )


ぴんぽおん か ひいいい ってゆう 名前でいいじゃん そっちのほうがええのう

no.9863 ( うっきー06/07/19 22:37 )


昨日からくるくるでーーす!
うっき元気やな!

no.9864 ( くるくる06/07/19 22:39 )


うきぃもうねるよ

no.9865 ( トシ06/07/19 22:39 )


いやいや くるくるばあ くるくるぱあには 負けます 本当に お元気で

no.9866 ( うっきー06/07/19 22:40 )


ネルラさんもうんちするんだよ

no.9867 ( トシ06/07/19 22:40 )


ひいい!でた!!

no.9868 ( くるくる06/07/19 22:40 )


そりゃ するだろうな ふふふ 出なかったら 今頃 体重は とん いってるで

no.9869 ( うっきー06/07/19 22:41 )


蝦ちゃんもしまつ!
トシタン。いっしょに寝よ!

no.9870 ( くるくる06/07/19 22:42 )


えびちゃんは 目から うんこすんじゃけえ

no.9871 ( うっきー06/07/19 22:42 )


      目

      人
    (__)

no.9872 ( 06/07/19 22:46 )


こも きも その色が 水色か 茶色かで 崇拝が決まる 夏の甲子園

no.9873 ( うっきー06/07/19 22:47 )


リクエスト 脇の下から ぶにょぶにょうんこ ひとつください ただし 脇 ってかいちゃ めえだあです 絵で 脇を かきなぐってください

no.9874 ( うっきー06/07/19 22:52 )


  (-_-) ・・・ウーーン
  (∩∩⌒
      人
    (__)

no.9875 ( 06/07/19 22:57 )


やばああああい おかんがきたから 戻って んで 炊き込みごはん 口に入れて 戻ってきたら ふきだしちゃったじゃん ばきゃああああ そうきましたかああああ あっはっはああああああ ああ おかしい ん またくっか母こんこんむねん はあああ せっかくの 炊き込みごはんが ああ めん ぶいきちゅの びゃああかああああ てへ

no.9876 ( うっきー06/07/19 23:00 )


鼻からご飯粒がちびだしたのでしょか?

no.9877 ( 06/07/19 23:13 )


いいえ マウスです

no.9878 ( うっきー06/07/19 23:16 )


(((;゜Д゜))))<。,*゚,* ,。・。’・。
         ・。,*゚’。・。,*゚’。

no.9879 ( 記入なし06/07/19 23:19 )


●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

no.9880 ( 記入なし06/07/19 23:21 )


no.9879 はV抜けた

no.9881 ( 06/07/19 23:29 )


なんだね 君たちは?

no.9882 ( KOOL06/07/19 23:42 )


社長 会長のお帰りです 出迎えなさい

no.9883 ( KOOL06/07/19 23:43 )


誰もおらん・・・ 会長も寝ちゃいます おやすみなさい

no.9884 ( KOOL06/07/19 23:51 )


おおーい  お客さんがお帰りだよ〜!!

no.9885 ( 06/07/19 23:53 )


ちちに ちょっと ちよっと ちゅういされた だはは ははあ

no.9886 ( うっきー06/07/20 00:32 )


悪さしたんかい?

no.9887 ( 06/07/20 00:35 )


会長 しゅまぬうううう 大遅刻いたしやした 御礼に あしたは 休暇ください おお あってた

no.9888 ( うっきー06/07/20 00:37 )


吉祥寺 しってないよおおおおおん

no.9889 ( うっきー06/07/20 00:37 )


9900 とっぴいいい らっぴいいい

no.9890 ( うっきー06/07/20 00:38 )


アフォ

no.9891 ( 06/07/20 00:38 )


がああああああん 最悪

no.9892 ( うっきー06/07/20 00:39 )


フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ

no.9893 ( 06/07/20 00:40 )


ふぉおおおおおおおおおおお じゃねえ きいいいいいいいい

no.9894 ( うっきー06/07/20 00:41 )


お客さんが途絶えた時は一人で時間をつぶしてんの?

no.9895 ( 06/07/20 00:43 )


うん めちゃめちゃに つぶしちゃる

no.9896 ( うっきー06/07/20 00:44 )


明日も仕事やし・・・
さまよいさんが来るまで頑張って ほな

no.9897 ( 06/07/20 00:46 )


切りのええとこまでつきあおか

no.9898 ( 06/07/20 00:49 )


次やで

no.9899 ( 06/07/20 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧