HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9700!

no.9700 ( 記入なし06/07/19 16:26 )


うっちゅんだけどうっきーたんおもしろいなあ、あと今日は何時頃もどってくるの?
16;30分になると消える世ねえ。次は何時頃出没するの?

no.9701 ( うつでも働く青年06/07/19 16:27 )


300切ったよー

no.9702 ( トシ06/07/19 16:30 )


ア!お決まりの時間だ 

no.9703 ( トシ06/07/19 16:37 )


さあてん すみよし ねむさむうううううう さむねむうううううう

no.9704 ( うっきー06/07/19 17:07 )


どうしたのうっきーJチャンネルみていないの?

no.9705 ( うつでも働く青年06/07/19 17:10 )


うっきー おは♪

no.9706 ( ラブ×206/07/19 17:10 )


みちょるよおおおおん って ここにくると テレビみれないから ついたまんまなだけだけど

no.9707 ( うっきー06/07/19 17:12 )


ラブきち よおおはあああああ またまた イエス他デイ イエスたでいは ご愁傷様で

no.9708 ( うっきー06/07/19 17:13 )


やっぱ呑みすぎはイカンね♪頭重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
昨日は確かにご愁傷さまでした・・・はい

no.9709 ( ラブ×206/07/19 17:15 )


はい どうも 本当に どうも あのう どうもおおおお ナイス場ディ ナイスばでぃいな おねえちゃん外国人の テレビドラマも いつのまにか 通販になってるくらいに なr なっとりましたああ 二日酔いしとるんかい 今日は めためた 寒いで 夏は こんなんで ええわいな 暑いと 苦しいで な

no.9710 ( うっきー06/07/19 17:17 )


おもてえなら おもてへでろ いやあん

no.9711 ( うっきー06/07/19 17:21 )


うっきーたんJチャンネルつまんないのかなあ?めずらしいねこんな時間に

no.9712 ( うつでも働く青年06/07/19 17:23 )


つまんなくないよ 今 犯されてるから 夢遊病 ふふふのふ なんか レストランにありそうな名前やな

no.9713 ( うっきー06/07/19 17:24 )


実はあれから・・・さらに呑みにいってもーた┌|゜□゜;|┐ガーン!!

no.9714 ( ラブ×206/07/19 17:24 )


さ い あ くううううううう のみにいったん わざわざ つよしくんやなあああ そのあと 極楽山本みたいなんせえへんかったやろねえ

no.9715 ( うっきー06/07/19 17:26 )


うっきーたんめずらしいねえーJちゃんえる途中でみなくなるとはあ

no.9716 ( うつでも働く青年06/07/19 17:27 )


しないしないwww
あれは社会人失格でしょう♪

no.9717 ( ラブ×206/07/19 17:27 )


みたいけど みれんし でも こっちきたいし じぇいちゃんは ラブよおおおお うっちゅん

no.9718 ( うっきー06/07/19 17:29 )


ラブラブ 何をしでかしたか知らんが 女の子も女の子だったんじゃないん ああゆうのって

no.9719 ( うっきー06/07/19 17:30 )


あ〜もう終わりだね。それこそご愁傷様でした・・・ちーん♪だよ

no.9720 ( ラブ×206/07/19 17:31 )


ちいいいいいいいんこ ぽこ

no.9721 ( うっきー06/07/19 17:32 )


下ネタかいな?

no.9722 ( ラブ×206/07/19 17:33 )


いいえ 人間の生命ははかなくて神秘的で美しくいろいろなものがはえててそったりしてきれいで愛にあふれた神様の子供 ねた

no.9723 ( うっきー06/07/19 17:35 )


¥100くじ買おうとおもったけどナン3 2口かっちった><
ラブゥ2はだから言ったじゃん頭痛くなるよて

no.9724 ( トシ06/07/19 17:36 )


ミス わあお うわさの法事 あら ら りゃ うわさの王子

no.9725 ( うっきー06/07/19 17:37 )


ふふふ・・・うっきーそうとも言えるな ぷぷぷ

no.9726 ( ラブ×206/07/19 17:38 )


トシくん 呑みすぎたよー♪

no.9727 ( ラブ×206/07/19 17:38 )


ぷぷぷぷぷぷぷ

no.9728 ( うっきー06/07/19 17:39 )


ラブゥー2女(^∀^)(^O^)欲しいな!!(^дー)ノ

no.9729 ( トシ06/07/19 17:41 )


うっきいも 女 s ほっしいいいい

no.9730 ( うっきー06/07/19 17:42 )


こらこら、そろそろ将来について考えませんか?
小泉総理に今の日本に対する不満をぶつけてみなさいよ(^^)/

うっきー、頼むよ!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.9731 ( 20代終了の男06/07/19 17:42 )


うっきーたんJチャンネルみないんだああーつまらないなあ。

no.9732 ( うつでも働く青年06/07/19 17:43 )


でも書いたら書くだけスルーされそう 少し見て はい(  −ー)ノ□ってな感じで・・

no.9733 ( トシ06/07/19 17:43 )


もはや30だい男さん いややあ こんなん 小泉総理がみおったら どないするん え ここに 書き込めっていいたいのか 総理に めえるせよって いいたいのか うううううん 悩みはつきない 生還 せいかんとんねらあ

no.9734 ( うっきー06/07/19 17:44 )


えええええ うう うっちゅん みてほしいなりか うっちゅんも みてくれてるん 今 特集中でしょ 54分まで ぷ

no.9735 ( うっきー06/07/19 17:45 )


お 助手構成 女子高生 風俗やん うっちゅん ちと みたかったなあ んむむ

no.9736 ( うっきー06/07/19 17:46 )


だめだ・・・頭遺体・・・寝よう・・・
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

no.9737 ( ラブ×206/07/19 17:49 )


うっきいも 寒い痛い まるまるい ひみちゅうううう

no.9738 ( うっきー06/07/19 17:49 )


おいおい まるいいまい お大事に根 お大事にね ったく のみすぎんべえは どうしようもにゃい やつじゃのう のう のおおおう

no.9739 ( うっきー06/07/19 17:50 )


うっきーたん特集終わったよ

no.9740 ( うつでも働く青年06/07/19 17:54 )


>9740うつ君がいってるように特集終わったなら、
今度は将来についてですよー

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.9741 ( 20代終了の男06/07/19 17:55 )


ふふふふふふふ y 特集終わったね 赤くなったねでしょ 終わった時間ぴったしやん うけるなあ うっちゅん 極楽山本の にゅうすって やったかな

no.9742 ( うっきー06/07/19 17:56 )


もう実はとっくに30だいかもな男さん やるねええええええ

no.9743 ( うっきー06/07/19 17:57 )


ご飯にするいいこと起きるといいな(ゝ  −-)ノ

no.9744 ( トシ06/07/19 17:58 )


おきるさ べいびいべえ

no.9745 ( うっきー06/07/19 17:59 )


ん 残像ミサイルがみえた え

no.9746 ( うっきー06/07/19 18:08 )


うきぃ^^

no.9747 ( トシ06/07/19 18:30 )


おおうきぃるか?返答せよ(0V0)

no.9748 ( トシ06/07/19 19:26 )


あ い よ

no.9749 ( うっきー06/07/19 20:20 )


おうおまえ

no.9750 ( トシ06/07/19 20:31 )


他に変な趣味ないの?

no.9751 ( トシ06/07/19 20:32 )


248だ!

no.9752 ( トシ06/07/19 20:33 )


夏はだれかと遊びにいく予定はあるの?
俺を・・いまの俺をあんま刺激しちゃだめよ!

no.9753 ( トシ06/07/19 20:34 )


おう おまえ なんやねん いきなし ほかにn ほかに変な趣味って ぷはは いっぱt いっぱいおっぱいあるまるはげどおおおどどどん

no.9754 ( うっきー06/07/19 20:35 )


今夜は何時ごろ眠るの?

no.9755 ( トシ06/07/19 20:37 )


屋台いくの?
ペット飼ってないの?
もうあとは寝るだけ?

no.9756 ( トシ06/07/19 20:38 )


今夜も 決まってんじゃああああん 5時20分以降だよ

no.9757 ( うっきー06/07/19 20:38 )


あああああ そやそやどやどや ずううううううっと 死ぬまで聞きたかったことがあってん かああ ねえ としの家の近くには なんてゆう ペットショップが ありますか 思いつくのすべて答えてください

no.9758 ( うっきー06/07/19 20:39 )


あしたじゃん
ラブ2まってるの
さまようてぃんも

no.9759 ( トシ06/07/19 20:40 )


きくちペット
わんにゃん村そんくらい

no.9760 ( トシ06/07/19 20:40 )


呼んだか?

no.9761 ( 06/07/19 20:40 )


呼んでねーー

no.9762 ( トシ06/07/19 20:41 )


よんだあああああああ よんでたああああああ ぶいきち ちゅうちゅうちゅう

no.9763 ( うっきー06/07/19 20:41 )


いきなり抱きつくな。怒られる。

no.9764 ( 06/07/19 20:42 )


ーー)Vは最近変だよ!

no.9765 ( トシ06/07/19 20:42 )


そや ああs 明日や 朝や さまよいんは なぞなぞだらけや としに パスしたあとでも まったくなぞは 回答 かいとう 凍結されんのんや ろおおお ううむ ねえ ペットショッピング それだけなんんん 確か湘南に あれが

no.9766 ( うっきー06/07/19 20:43 )


抱きついたんじゃないよ とびついたの だって だって きゃああああ

no.9767 ( うっきー06/07/19 20:44 )


なによ へんてこりんさん ブッシュ大統領が画鋲を踏んで ブッシュ℃ミ・。。、、・

no.9768 ( トシ06/07/19 20:44 )


じゃない 正常さ きゃきゃ

no.9769 ( うっきー06/07/19 20:44 )


びっくりドンキーで食ったこと無いんだよねおれは
馬淫のカナ うまいのかな うまいん 馬淫 えええええええええええ℃ミ:。:;チッキショウー

no.9770 ( トシ06/07/19 20:48 )


なんや 今 この絵が が 金 近い衛星 にかわった ぷしぎ ペットショップないん 西しょうって 湘南じゃあ ないんかいな

no.9771 ( うっきー06/07/19 20:49 )


家の近所にもペットショップあるけど小さい子犬がみんな15万円とかするね。
びっくり。

no.9772 ( 06/07/19 20:49 )


ダックスフンドご飯食べさせたら死んじゃうんだよ
でもこういままでのさぁスレみてると
うきぃて〇〇だよね

no.9773 ( トシ06/07/19 20:51 )


何ゆうとん としは どんきちがいや

no.9774 ( うっきー06/07/19 20:51 )


そうでしょおおお ぶいきち 小さいうまれたてが 多分一番高くて 成長してゆくと だんだん安くなって 売れないと いm いえません状態に なるんですよ

no.9775 ( うっきー06/07/19 20:53 )


下ネタキングやな。無職.com最強やね。ぷぷ 「」悪

no.9776 ( 06/07/19 20:53 )


もう寝るわネルラ

no.9777 ( トシ06/07/19 20:54 )


いえません状態か・・・  持ち主が育てるんちゃうかい?

no.9778 ( 06/07/19 20:54 )


だから何回も言わせんじゃ
ないの
いまこのサイトは1番熱いんだから!

no.9779 ( トシ06/07/19 20:54 )


かこ かっこ悪い ですよ ようやくしてみまひた ねええええ とし その 丸2個の中身は いったいなんなん うっきい 気になりまうす ちゅう いや やめい た

no.9780 ( うっきー06/07/19 20:56 )


まあトシも違う話題で頑張れば?結構ファンはおるやろ。

no.9781 ( 06/07/19 20:56 )


謎だョ

no.9782 ( トシ06/07/19 20:56 )


いいえ いいえ その犬のゆきさきは とても悲惨なものです

no.9783 ( うっきー06/07/19 20:57 )


おれ今夜変態スレしてない!

no.9784 ( トシ06/07/19 20:57 )


とし い きのうから がんばってるよな うんうんこまああん

no.9785 ( うっきー06/07/19 20:58 )


うんうんこまああん・・・困った  やったかな?

no.9786 ( 06/07/19 20:59 )


あっ 上司がきた

no.9787 ( 06/07/19 20:59 )


違うねん うんうん って いいたいんだけど どうしr どうしても こまああん って つけたくなんねん

no.9788 ( うっきー06/07/19 21:01 )


あ 上司がおるん

no.9789 ( うっきー06/07/19 21:01 )


ピアノ3分くらいして薬のんだ^V^これで早めにねむれる
ルボックスのい新たな抗鬱薬も副作用出てないみたいだしうんこれで安心はぁーと

no.9790 ( トシ06/07/19 21:07 )


変な予想はよそう なんちゃって

no.9791 ( トシ06/07/19 21:07 )


あはあああ 困り笑い なんちゃってええ ですねえ 今夜は 早めに寝ちゃうのねん あらああ どうすんの 様変わりしてたら こらあああ 無念

no.9792 ( うっきー06/07/19 21:09 )


うきぃ服は何処で買ってる?

no.9793 ( トシ06/07/19 21:09 )


"悩んで、長いチャットやってやってやりぬく前に、小泉総理へ直訴メール!次!"

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.9794 ( 20代終了の男06/07/19 21:12 )


うっきいはねえ なんか はやりものをみたあああいいって おもったら 渋谷にいきまして 安くてかわいい服なら 調布って知ってるかな あそこいったり あとは バイクで1回いったのが 町田 町田が 多いかな どこや 町だって 町田って

no.9795 ( うっきー06/07/19 21:12 )


須之内美帆子のワンダフルっていう番組で歯探し中ってやつまじ笑えた!知ってる?

no.9796 ( トシ06/07/19 21:12 )


仕事が趣味

no.9797 ( 記入なし06/07/19 21:12 )


もういい加減30歳に近いだろう男さん あなた 最高でえええええええええっす

no.9798 ( うっきー06/07/19 21:13 )


素敵な趣味 一人身ならね ふふ

no.9799 ( うっきー06/07/19 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧