HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98900 から 98999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98900

no.98900 ( うっきー07/05/25 15:17 )


なんで、うっきーさん、じゃあ自分で言ってみてよ。自分の性格、

no.98901 ( 英語07/05/25 15:17 )


やっぴい ひいいいいいいん ほかの人がきたとおもうじゃないかあ ぶうぶう

no.98902 ( うっきー07/05/25 15:18 )


僕の性格は、勤勉、まじめ、やさしい兄ちゃん。

no.98903 ( 英語07/05/25 15:18 )


うっきーさんの性格は?

no.98904 ( 英語07/05/25 15:18 )


うっきいは まじめ わがまま いじわる へこへこ どっこぴゅぽいおおおおん って だよ 絶対

no.98905 ( うっきー07/05/25 15:19 )


うっきーさんのこれからの予定は?   テレビとネット?

no.98906 ( 英語07/05/25 15:19 )


わがままはわかるけど、いじわるではないなー

no.98907 ( 英語07/05/25 15:19 )


テレビは まだですい まだですな うふふふふ

no.98908 ( うっきー07/05/25 15:20 )


うっきーさん、そろそろ時間だ。安静にする時間だ。

no.98909 ( 英語07/05/25 15:20 )


じゃあ、おやすみん☆

no.98910 ( 英語07/05/25 15:20 )


ぎゃひゃひゃひゃ わga ooiie おお 雑誌にありそういぽいんきっち ぎゃ わがままは わかるんかあああああ にゃんでええええ ばひひ じじわるよおん ぎゃ やめ

no.98911 ( うっきー07/05/25 15:21 )


うっきーさん、最後に、、、「僕たちのアナバナナ」っていう映画はいいよ。

no.98912 ( 英語07/05/25 15:30 )


キャベツ 袋が ものすっごくごっつい 足くっさい よく キャベツはまんまだよおお フライパンに油サラダ 傾き あぶねえなあいお 15時32分 コンソメ 3つまみ んm、お ん、m んもええす エスのい へえええええ あなばなな なんじゃそりゃあ うっきいは ミステリアスなサスペンスがすきすきっすき

no.98913 ( うっきー07/05/25 15:40 )


うっきーさん、わからん、、、、むひひ

no.98914 ( 英語07/05/25 16:13 )


精神安定にはギャバがいいですよ。

no.98915 ( 英語07/05/25 16:14 )


たっらてゅうらっら てゅうらっら てゅうらったったあ てゅてゅらたていりれいりおおお 外国人みゅうじしゃん にいよ の 歌だったかな あへへ えろいの すすめたりした 母 帰宅 16時11分から16時12分まで ああきゃううぴいこれいいけえい

no.98916 ( うっきー07/05/25 16:15 )


うっきーさん、いたんだ。僕もね、眠れないんだ。だって、14時間寝てたから、今日。

no.98917 ( 英語07/05/25 16:18 )


うっきーさんは今後どうしたいの?将来は?

no.98918 ( 英語07/05/25 16:19 )


僕はね。友達いらない。でも、結婚前提の彼女がほしい。条件は、かわいい、ある程度教養がある。それだけ、それだけでいい。だから、ユカ(仮名)ちゃんのことが好きなの、僕とスパイダーマン3を見に行ってほしいの。

no.98919 ( 英語07/05/25 16:21 )


うっきーさん、今後の予定は?将来は? わかんないかな?

no.98920 ( 英語07/05/25 16:22 )


こおふぃいめいかあで 絶対 母 こっちみた 赤面 k 画面じっで あついちいっつっちい ふんだあ あでたあやあ 16時19分から16時20分まで 19時 ちゃっちゃねうんい あああああああ なんかねえ うふふ なん にゃんだっけ えええ っと 14時間もねとったん すっげ それなのに ねようとするとこがこれまたすごい うっきいは ときめきたい

no.98921 ( うっきー07/05/25 16:22 )


そうなんだ。じゃあ、だれがキュンってくるのタレントさんで?

no.98922 ( 英語07/05/25 16:23 )


うっきーさん、うっきーさん うっきーさーん!

no.98923 ( 英語07/05/25 16:24 )


うっきーさん、最近お風呂はいってる?お風呂ぐらい入らなきゃだめだよ。

no.98924 ( 英語07/05/25 16:25 )


今日も、嫌だな。仕事場行っても特に何もすることないんだよ。退屈なんだ。
もう嫌ー、嫌、嫌、

no.98925 ( 英語07/05/25 16:26 )


うっきーさん、うっきーさん、僕の話聞いてる?聞いてる?うふーん!

no.98926 ( 英語07/05/25 16:26 )


どうしみんな 男って 顔なの かわいくて 教養があって それだけでいいん 性格がすき とかそういうのないん だって ずううううっといるんだよ 一緒に ああああ つこちったふぃいるど 思い出した りく ほんしょう にげた まねふぃいるど お母さんが おおいいんだよねえ ねえどうこれって 金魚蜂 いいん びっくりしったあ びっくりしたあ 本物 本物 みえるよね 横向きになる 金魚づずいてずづ もう一個かえばよかったかな やっだあ ちゃんとならなあい なんか 聞き返したんだけどな うっきい ぼわって 弱ってる 死にそうな金魚にみえる でっど これなんかあれだね したになんかやらないとだめだね いとがみえちゃう まいいや かあ うおう うおい 16時24分から16時27分まで ああきゃあおお ふききたもおう

no.98927 ( うっきー07/05/25 16:27 )


うっきーさん、もちろん性格もだよ。でも、ユカちゃんはやさしいよ。

no.98928 ( 英語07/05/25 16:31 )


うっきーさんは顔じゃないんだね。ほんこん(お笑い芸人の)とかも好き?

no.98929 ( 英語07/05/25 16:32 )


なんか 英語んって 誰かと誰かを 足して 23 2で割ったようだなあ ふむん うげいい だからあああああああ うっきいは きたむうが 大好きなんやって あと まつだしょうたもいい ふえふえふうえふええ うえいったほいい おお いい

no.98930 ( うっきー07/05/25 16:32 )


うっきーさん、わかんない、きたむうtってだれ?

no.98931 ( 英語07/05/25 16:32 )


漢字で書いてくれると調べれるんだけど、
それかハリウッドスターならわかりやすいけど、

no.98932 ( 英語07/05/25 16:33 )


今日は誰もこないね。うっきーホステスさん

no.98933 ( 英語07/05/25 16:35 )


いやじゃわ ひゃひゃ うっきいは 顔もよくってえ 性格は うっきいにだけ やさしい人 面白人 でも わいわいがやがや 面白いんでなくって 隅っこのほうで 何気に ぼけぼけで おもしろい人 キャンプなどの アウトドアがすきなひと 浮気しない人 風俗にいかない人 いったことがない人 最近 思ったが 物知りじゃないほうが 好きかも よのんま 世の中のことを s 勉強はいいんだけど 遊び的なめんで 物知らず名 物知らずな人のほうがいいとおもうようになった かもかも

no.98934 ( うっきー07/05/25 16:35 )


うっきーさん、おれ、風俗言ったことないよ。知識もないし、金がかかりそうだから、
それと恋愛一度もないんだ。うはははh

no.98935 ( 英語07/05/25 16:37 )


世間知らずな人がいいのかい?うーんよくわからんが、、、

no.98936 ( 英語07/05/25 16:38 )


うっきーさん、将来の予定とかあるの?

no.98937 ( 英語07/05/25 16:40 )


僕はねー、高給取りになって、女の子を妊娠させて、家買って、優雅に暮らすんだ。

no.98938 ( 英語07/05/25 16:41 )


妥当だと思わない?思わない?健康的な考えでしょ。おほほ

no.98939 ( 英語07/05/25 16:41 )


僕、イケメンで頭がいいのに、でも、健常者じゃないから、人より劣ってるんだ。

no.98940 ( 英語07/05/25 16:42 )


イケメンってのは自己満足だけどね。

no.98941 ( 英語07/05/25 16:42 )


でも、自分の顔おっさんみたいだ。いやー

no.98942 ( 英語07/05/25 16:43 )


うっきーさん、僕の話聞いてる?うっきーさんの将来は?

no.98943 ( 英語07/05/25 16:44 )


うっきーさん僕さみしいんだ。ああー

no.98944 ( 英語07/05/25 16:44 )


誰かいない?ぽんちゃんは?

no.98945 ( 英語07/05/25 16:45 )


マヨネーズは、やっぱりキューピーがうんめ!

熱々ごはんに、キューピー少々!
ホカホカうで卵に、キューピー多量!
キューピーのマカロニサラダに、ソースを少々!!

no.98946 ( 100-12007/05/25 18:55 )


100円たこ焼きに、キューピー多量が一番!!

no.98947 ( 100-12007/05/25 18:57 )


味の素ときゅぴと味ちがうのか?

no.98948 ( nero07/05/25 20:01 )


ちゃうよ!大違い!!
味の素の安売りはあるが、キューピーの安売りは見ないなあぁ・・・

no.98949 ( 100-12007/05/25 20:09 )


18時19分から18時49分まで 17時06分 倉庫1個 おおいい 17時08分 れみいらの巻物 作成中 外出る 中断 ちょい やったああ とれたどおお まあそれはあとまわしで っしっで いい 18時54分 たべるよおう 20時 去る 今日は 面対じゃ ん むんるい 麺類じゃなくって 肉まんじゃあんやあん うふふ 間違ったら間違うし ええじゃろう 今日の くれよんしんちゃんも なけた そんでもってええええ もう 終わっちゃったけど みゅうじっくすてえしょんで ふぁんきいもんきいべいびいって 八王子出身の ん はちおうじしゅっしおん 八王子出身の 若者歌手3人 歌の中に 八王子の南口から家にかえる途中 とかいってるんでええ わひゃひゃ ま あんま うっきいには 近くもないんで 関係ないけど むんむん いいや やっぱ 道教出身 んむ 出身者は きになりますううううううううい ああ しもった 20時05分 とまってちゃって 20じー 20時06分 再開 ってゆうか うおお やっちまった ふぁんきいもんきいべいびい ぴよ 2行おば

no.98950 ( うっきー07/05/25 20:11 )


こんばんわ、水川あさみです。歌を歌います。

に〜げ〜た〜 にょ〜ぼにゃ〜 未練はないいが〜

うっきーよ、この状況を想像してみたまえ。
美人で声が太いといううか低いというかわからんが。

no.98951 ( 記入なし07/05/25 20:16 )


ネロ!振られたんかあぁ??

no.98952 ( 100-12007/05/25 20:21 )


あれ 忘れたわさ そんでもって くろうずも ねててささあん わ 20時11分 20時12分 20時13分 パンの袋が やっぱりない だもんで 仕返す し それがむずむず きたときなんか 袋を 袋にしたようなあ 音 とお はしきにせん 悲しいときいいいいい きゅうりだけを おもむろに 食い終わったのに レタスのしたから こんにちわあああって またでてきたときいいいい 悲しいんだ 悲しいっていっているんだ 悲しいときいいいいい きにゅきにゅ はあい 水川あさみなん この前もだけど ふひゃ なんでなあん うっきい 水川さんの 声 生理的に だめなんですうう

no.98953 ( うっきー07/05/25 20:22 )


なんでえ?

no.98954 ( nero07/05/25 20:25 )


業務用の無印のマヨネーズはまずっぽいけど 

no.98955 ( nero07/05/25 20:27 )


ふろはいります

no.98956 ( nero07/05/25 20:27 )


だれかはいってた

no.98957 ( nero07/05/25 20:29 )


だれ??

no.98958 ( 100-12007/05/25 20:30 )


うっきいと風呂はいると お湯があふれる

no.98959 ( nero07/05/25 20:30 )


半分は、なくなる・・・

no.98960 ( 100-12007/05/25 20:31 )


うんこしてきた まだちょいいたい ずろっちゃあああ おっふぁあああ うっきいも まよねいずらあだよおおお うっきいんちは 黄色いふたやねん ぶっちょぶちょやで 新品くん でもなんでえ

no.98961 ( うっきー07/05/25 20:31 )


あしたはデートじゃないんだよ

no.98962 ( nero07/05/25 20:31 )


気が多い男さんやあああ うひひ うんこ 20時24分」 20時24分から20時30分まで ああぶねああ いたい

no.98963 ( うっきー07/05/25 20:32 )


それは、ないちょだフェルクス君!

no.98964 ( 記入なし07/05/25 20:32 )


サンドイッチマン サンドイッチマン

鶴田浩二

no.98965 ( 記入なし07/05/25 20:33 )


こらあああああ 二人してえええ ぷんぷんの諸兄 んむ ぷんぷんの刑罰や 安心してくっださい 風呂タブにも はいれんけえ ふんだ

no.98966 ( うっきー07/05/25 20:34 )


A子と結婚すると年収1200万円でハーレーも買えるし 車も買えるし 子供の教育費も家のローンも心配ない

B子と結婚すると年収600万円で貧乏暮らし

B子は可愛い A子は普通

さて どちらがいい?

no.98967 ( nero07/05/25 20:34 )


だっふんだ!!

no.98968 ( 100-12007/05/25 20:35 )


ああ きけるううう ここできいてもいい お兄ちゃん 不細工なら y 共働き かわいいなsら かわいいなら 専業 この理由を おしえて

no.98969 ( うっきー07/05/25 20:35 )


どっちもいやや!

no.98970 ( 100-12007/05/25 20:35 )


C子さんに一票

no.98971 ( 記入なし07/05/25 20:37 )


ずろっちゃ そうなん どっちもいやなん へええええ 人間らしくていい あちがうちがう 顔重視でなくていい

no.98972 ( うっきー07/05/25 20:37 )


るらに5億6千票!

no.98973 ( 100-12007/05/25 20:38 )


不細工は 女としての価値が低いから現金でカバーする必要があるが 可愛いと無い

no.98974 ( nero07/05/25 20:38 )


ぎゃひゃひゃ 引換券ください

no.98975 ( うっきー07/05/25 20:38 )


可愛い女の子は 猫のように可愛がるから 働かなくていい けど 年を取ると価値の暴落の可能性あり!!

今日はおばさん4人と話したんだよ つかれた

no.98976 ( nero07/05/25 20:40 )


これだもんなああ 彼女は わかってるんかなあ ひゃひゃ あっちゃったい

no.98977 ( うっきー07/05/25 20:40 )


可愛いことの価値は 女の子が 一番自覚しているよ 

no.98978 ( nero07/05/25 20:41 )


女の子は、優しさが大事!!

no.98979 ( 100-12007/05/25 20:41 )


おばさん 4人 へえ それって 何 まさか ひひひ

no.98980 ( うっきー07/05/25 20:42 )


neroさんなら、可愛い女の子を十分に養う能力が、あるではありませぬか。

no.98981 ( 記入なし07/05/25 20:42 )


優しさか〜 そうそう 優しさが大事! 女は優しさ 男は稼ぎ?

no.98982 ( nero07/05/25 20:43 )


そりゃそうだわあ かわいい ああ 女の子か だあねえ 芸能界をみればわかるっちゃ

no.98983 ( うっきー07/05/25 20:43 )


そうだね!
でも、ネロは趣味や風俗で金使うからなあぁ・・・

no.98984 ( 100-12007/05/25 20:44 )


ずろっちゃは やさしいいくしてくれるひと おらんのんかいな ひへへええええいだあ

no.98985 ( うっきー07/05/25 20:44 )


おばさんの苦情受付係^^

可愛い子を養う? ん・・・・・ お小遣いもほすいい!

no.98986 ( nero07/05/25 20:44 )


おにいちゃんの 結婚後が 楽しみや どうなるんやろ うひひひ

no.98987 ( うっきー07/05/25 20:45 )


おらん!

no.98988 ( 100-12007/05/25 20:45 )


うっきいは優しいんだよ^^ だけど恋愛は難しい体質・・・矛盾だねえ

no.98989 ( nero07/05/25 20:46 )


ずろっちゃが みいたあいいいいい 判定してしんぜよう

no.98990 ( うっきー07/05/25 20:46 )


ズロースとうっきい恋愛しちゃえ! ズロースは見た目にこだわらないんだよね^^

no.98991 ( nero07/05/25 20:47 )


なぬなぬなぬうううう うっきいは やさしくないよ そんでもって 難しい体質なん どうしてどうしてええ おしえてえええん

no.98992 ( うっきー07/05/25 20:47 )


ズロースの釣書  年収 身長 家族構成 体重 学歴

no.98993 ( nero07/05/25 20:48 )


ずろっちゃと 恋愛 しいいいいいいいん 両手 突き出し 拒否のぽうず

no.98994 ( うっきー07/05/25 20:49 )


シーンと静まり返るシーン てか

no.98995 ( 記入オレンジ07/05/25 20:50 )


かわいい顔や美人・・・
ただ、化粧が上手いだけのような気がする・・・・・

それより、素直で優しい子がいいのだっちゃ!!

no.98996 ( 100-12007/05/25 20:50 )


うっきいの話はすごく面白いけど 見た目も○○い^^

no.98997 ( nero07/05/25 20:50 )


99000円

no.98998 ( 記入オレンジ07/05/25 20:50 )


釣?
行きたいなあぁ。

no.98999 ( 100-12007/05/25 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98900 から 98999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧