HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98800 から 98899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーさん いる? いる? ああー 寂しい

no.98800 ( 英語07/05/25 12:40 )


ああ 派遣だからか じゃあ んむ あらら おきにのあの子には もうあえてないんか そおおおおおう 中田さん わかったかい やっぱいるんdf やっぱいるんだあああ うっきい 中田さんみてさ ファンれたあ 出そうと思ってて 何年も たつんだけど 最近というか すっごい 実は 人気者で いろんなところで 騒がれていたことを 1年以上前に ご存知になって 最近 テレビにも ようでるけえ ちょっと ショックなんよねえ

no.98801 ( うっきー07/05/25 12:40 )


中田 有紀さん、きれいな人だね。えへへ

no.98802 ( 英語07/05/25 12:41 )


あんな人とお友達になりたい。

no.98803 ( 英語07/05/25 12:41 )


とりゃあああ 98800 もおう お うっきいが 送信クリックしたら 電話がなったんで うっきいかとおもった んなわけえ どんだけええ うひひ えぬ1 どんだけえええ ういうい

no.98804 ( うっきー07/05/25 12:42 )


洋書読んでたの、さっきまで、いまからも読むの。そんで寝るの。

no.98805 ( 英語07/05/25 12:42 )


ああーどうしよう、なに話そう ああー

no.98806 ( 英語07/05/25 12:43 )


中田 有紀さん、ちゅき、今何歳?たぶん34さいくらい。でもすてき。すてき
しびれちゃう。

no.98807 ( 英語07/05/25 12:43 )


きれいお いk きれいだよねえ うっきい 美人なのに ぼけてて おっとりしてるところが 気取っていないところが 大好きだったんよ 今でもかわらんけど 時々 こわい うふふふ ほかの人も 仕事には厳しく でも いがいに っていっとったけえ 結構 くうるなんやろねかあ きのうも せやまちゃんに いいじいくうる って こわかったすい

no.98808 ( うっきー07/05/25 12:44 )


うっきーさん、サラリーマンNEOの原さん知ってる?あの人もかわいいん。
僕らと同級ぐらいだよ。おおほおお

no.98809 ( 英語07/05/25 12:44 )


中田 有紀さんはあんまり美しすぎて、近寄りがたい存在なんだって、うほほほ

no.98810 ( 英語07/05/25 12:45 )


中田さん バイクのるんだよおお プラスの かっこよさがでちゃって なんか 世界が違っちゃうよねええん うえええん

no.98811 ( うっきー07/05/25 12:45 )


サラリーマンNEOを見るときのね、一番のポイントはきれいなおねえさんなの。うほほ

no.98812 ( 英語07/05/25 12:45 )


うっきーさん、知ってるんだ。中田さんのこと少し知ってるんだ。
僕、ああいう人とけこんしたい。したい。うほほ

no.98813 ( 英語07/05/25 12:46 )


ちょっと待ってまーくんのすれがある。

no.98814 ( 英語07/05/25 12:46 )


原さん しらにゃさあ しらにゃああああい でもさ ネオって お笑いでしょ じゃあ 笑いをとってることやってるんだあ へえ 不似合い いいえ 似合い ってか マルチやなああ うっきいは 日テレの専属じゃなかったことにも ショックだったけど

no.98815 ( うっきー07/05/25 12:47 )


うほほ うっきーさん うほほ

no.98816 ( 英語07/05/25 12:49 )


僕、まーくんのすれ好きなの うほほ

no.98817 ( 英語07/05/25 12:49 )


うほほほ うっきーさん

no.98818 ( 英語07/05/25 12:50 )


いまから、一万までいっっちゃおうか?

no.98819 ( 英語07/05/25 12:50 )


うそぴょーん!

no.98820 ( 英語07/05/25 12:50 )


ああー、たぶん、うっきーさんは僕の友達だ。ああー

no.98821 ( 英語07/05/25 12:51 )


だってそうじゃないとここにこないもん。

no.98822 ( 英語07/05/25 12:51 )


ああー、スローペースですね。やっぱり平日は、

no.98823 ( 英語07/05/25 12:52 )


読む、洋書読む、またね。

no.98824 ( 英語07/05/25 12:52 )


おお おお じゃがいも 4戸中 4戸中 4個中1個 廊下 とりいき 12時48分から12時49分まで ちん 3分 12時51分から12時53分まで しいたけ ぶっとでっか 5戸中 k 5個中1個 出したの くきみじか しようぐ 水ふわだまりんええっすう

no.98825 ( うっきー07/05/25 12:54 )


うっきーさんも、精神科通ってる?僕は月一で、
ルボックス2畳ぐらいで軽い落ち込みから、抜け出せてるよ。
全く飲まなかったら、自殺すると思う。

no.98826 ( 英語07/05/25 13:12 )


 ああ らららあらら 12時51分から12時54分まで っした おおぷんさせてよ 12時55分 フライパンとりいく ってゆうか ちょっとまったあああ うっきいもしかしてたら とろろ芋を ちんしてしまったかも だって 一見 じゃがいものようなほくっとだが ねばってるぜええええい きのう かってきたとみられえる おとといか 新品やっしい ごっきどぎいまんこお はじけ飛ぶおし さg さかげん ちたみしの 13時04分 コンソメ 3つまみ んえす 乾燥剤 いいんよね これがなくなっとった しゅい 塩あるのかこしょうも おおもいすいい ふうふうはあやねえん まよねいずうが 偽者っぽい ぶちょおおんちゅうって 3てきいt んぎ いい 3てきいら ん こどぷっぷうんい じゃがいも食べたら 牛小屋 牛 の 味がしたでえ 冒頭らっちゃったい 玄米を 衣にするの いいかも これから少量でさ こえたいいや えええええええ 自殺しちゃうん まじかよおおお 英語 1行おば

no.98827 ( うっきー07/05/25 13:17 )


うっきーさんはないのかな?落ち込みとか、自殺願望とか?
僕はつよいのはないけど、あんまり生きる意欲がない。
というかなんで生きてるのかわからない、
また洋書よむぷー

no.98828 ( 英語07/05/25 13:19 )


死んじゃうというかまず、ひきこもりになるね。そして、しぬ。以上簡単な話さ。

no.98829 ( 英語07/05/25 13:20 )


ちょいまっちっとね じゃがいも 廊下とりゆいき 13時20分から13時21分まで ちん 3分 13時22分から13時25分まで いいんかなあいえ 13時30分 コンソメ 3つまみ んぐう 3文字 けえいい 英語くうううううん うっきいは 落ち込むときは たまあにあるけど そんなでもない 自殺願望なんか ないない 弱いから 自殺なんかできないんよ

no.98830 ( うっきー07/05/25 13:24 )


うっきーさんは誰かいないの、好きなタレントさん。
僕は、きれいな人見るとみんなすきになっっちゃう

no.98831 ( 英語07/05/25 13:25 )


あれれ まあいいや しんさえ残せば まだもつかな もたせるきだったが よりもっと うっきいは いるよおおお きたむう らびゅらびゅ

no.98832 ( うっきー07/05/25 13:29 )


わかったうぇあ わかったわかった 外国人っていきなしで 人気っていったもんだから 内輪のおかしいなとか めるえとかって ひゃひゃ で こおるびぶら ううけ とつううう 偶然にんぐう まだみじかかったおおら 母 こん しめたのに 改めて ああ うっきいだって 出たら おっこむっよおおん 改めて つうつう とっつあん おっふぁあああ どない あぶねぷ ねむいん きゃいいやんひ

no.98833 ( うっきー07/05/25 13:55 )


もうチョイ読んで寝る。zzzzzzz

no.98834 ( 英語ん07/05/25 14:08 )


じゃあ答えてよ、うっきーさん、どうしてうっきー語をつかうの?

no.98835 ( 英語ん07/05/25 14:09 )


おおるぴこわすれてた じゃあって なによ うっきいだからだよおおおおん

no.98836 ( うっきー07/05/25 14:10 )


じゃ答えてよの「じゃあ」はおかしかった。はは

no.98837 ( 英語ん07/05/25 14:18 )


ほけんjh ほ ああ やる気なくしたぶうしたあいやあ いい 保健所のような 犬が ないている ように ふと 窓の外を見ると ぷっくりかわいいまんまる すずめちゃんが こっちむいて 手すりに とまっている きづかんかった け ああ かわゆい ぶんちょうの変わりに ぶんちょうのかわりに かいたい 漂白 きょおおお いわんいわんぐう 14時19分 しるってだけ きゅいいって あは

no.98838 ( うっきー07/05/25 14:20 )


なんかたぶる

no.98839 ( 英語ん07/05/25 14:26 )


アヴィリルラビーンはかわいい

no.98840 ( 英語ん07/05/25 14:32 )


でもケコンしてるよ。

no.98841 ( 英語ん07/05/25 14:37 )


うっきーさん、おれ最初にここに迷い込んだときより、だいぶ精神安定してるんだ。
すべてはルボックスのおかげ

no.98842 ( 英語ん07/05/25 14:38 )


あぎゃううぱあ 14時25分から14時35分まで たんじょん 倉庫から 5個 出して すべてがこれんため い 14時30分から14時32分まで つくったばっかの さんmn 山賊のおの おおがしいるどと山賊のおのとすらいむのかんむり でん おお 大おやぶんのたて 作成 受けるとむこうの攻撃 ああ 受けるとむこうの防御力がさがるんかもあるぞんと んといい ふうひい すちゅきり あとは 前々もくろみやなあ あぶりるらっびいいいいん って しゃ しぇあい しぇいしぇい ろんもきもっちいい って 歌う 目の周り黒い人でしょ まつげねえ

no.98843 ( うっきー07/05/25 14:39 )


いまから、ぎょーざ食べるんだ。おいしいよ。

no.98844 ( 英語ん07/05/25 14:39 )


こんなくだらないことを聞いてくれるのが友達なのかな?

no.98845 ( 英語ん07/05/25 14:40 )


うき つくってるまえだから しょうがない 43は うふうひ おおいい そっかああああ 安定しているんだね そらあよかったなっくす いい めりどなんやねえ うっひょおおおおおお 餃子ですかああああ 何をしれよう うっきいは ぎょうざんも 餃子の 大ファンなのだあ もっとも 自分ちののみやが うふふふ ふっふうん

no.98846 ( うっきー07/05/25 14:41 )


うっきーさん何言うてるかわからんけど、話し相手がいないよりまし。

no.98847 ( 英語ん07/05/25 14:42 )


ごくしていいんだよね 38 39からうっかすわすれ こおおんな こんなにしよう よ こんなくだらないことでも 話せるのが 心地よいんやない 友達 それもおらんのんか

no.98848 ( うっきー07/05/25 14:43 )


ぎょうざはおいしい、うんうん

no.98849 ( 英語ん07/05/25 14:43 )


むんむん あちょ

no.98850 ( うっきー07/05/25 14:44 )


うん、そとには友達いないん。

no.98851 ( 英語ん07/05/25 14:44 )


じゃあ 普段 どうしてるん ここにも たどり着かなかったときとか

no.98852 ( うっきー07/05/25 14:45 )


うっきーさんは家族の誰かとしゃべるの?

no.98853 ( 英語ん07/05/25 14:45 )


最近は しゃべるようになったねええ ここにおんとようしゃべんねん 自分でも不思議

no.98854 ( うっきー07/05/25 14:45 )


そうなんだ。誰としゃべるん?

no.98855 ( 英語ん07/05/25 14:47 )


めんつゆのにおいだ はなかあき もしや 包まって 車って すごいんかなあ 見にくぱがいいっていったけほしいって よんでたん ってえか ふたつりんは にりんはそれだったああ まさにいい すっごういういいういう ねがねえが 英語は 普段 どうしてるん

no.98856 ( うっきー07/05/25 14:48 )


僕はねえー、あんまり家族としゃべんないんだ。弟はうつ病。母はちょっといかれてる。だから、しゃべる相手いないよ。

no.98857 ( 英語ん07/05/25 14:48 )


おもいっきしっちゃった 2回も うみょおんぐう そっかあ そうなんだあ 弟くんは うつなんかあ お母さん いかれちょりんさるん ふうへえ ええええ じゃあ 孤独なのね まあでも うっきいと にているっさ 似ているさ うっきいは 今は めんどいけえじゃけど

no.98858 ( うっきー07/05/25 14:50 )


えっ、僕?僕はねー、TV,レンタルビデオ、無職COM、時々運動、洋書、お片付け、

no.98859 ( 英語ん07/05/25 14:50 )


いいじゃん 立派な行動だよ

no.98860 ( うっきー07/05/25 14:51 )


そお、おほめの言葉!うふん

no.98861 ( 英語ん07/05/25 14:52 )


えいごんの 姿かたちみは 誰かに おみせになったん ああええにおういがしてきたらあなあ んいい 夕飯ちっくううんい

no.98862 ( うっきー07/05/25 14:53 )


うっきーさんは?

no.98863 ( 英語ん07/05/25 14:53 )


程よく 運良く つぎにくるけえいいねえ うふふ うっきいさんは 無 っす 無 寒いときは 日中 ダイエットしとったけど あつくなってから あれがこうならんけえ ダイエットの あっちのほうは 無 っす でもなぜか んむむ 早く なんかしったい したい ああ だめなのに ついれるちい いい んいい きょきょうはだねあれ んいれえい さい いい

no.98864 ( うっきー07/05/25 14:55 )


今からフルーちぇ食べるのデザート、うふん

no.98865 ( 英語ん07/05/25 14:55 )


でもさ 現実に 触れ合って 声きいて お話できる人 ほしいでしょ

no.98866 ( うっきー07/05/25 14:56 )


そら欲しいよ。男友達はいらないけど、女の子がいい

no.98867 ( 英語ん07/05/25 14:58 )


なんかみんなええもんくっとんなあ なかもどりけじもどりでいいんだったっほい いい これはみねえのトラ おおいえ なんかあがったのうぇあ なんかあがったのわかる しかいかな あ あ へええええええ ええええ 男はいらないん どうしていらないんかおしえてよお

no.98868 ( うっきー07/05/25 14:59 )


だって僕ゲイじゃないもん、男なんてそばにいるだけで気持ち悪いよ。男は僕一人で十分。

no.98869 ( 英語ん07/05/25 15:01 )


だから、僕ともちゃん←(無職COMのね)のことかばってるんだ。

no.98870 ( 英語ん07/05/25 15:02 )


おとこは、このサイトでも変なのしかいないよ。いい人が少ない。

no.98871 ( 英語ん07/05/25 15:02 )


うっきーさんもやさしいよ。だから、僕ここにくるもん

no.98872 ( 英語ん07/05/25 15:03 )


山賊のおのではなく いいぐるあいまで いったんだよねえ ほっほいよい ひえ そういうゆうことかっか ちょっとへんだけど まあそうだよねえ そうだね いまさら 男は いらんちゅうことかいや 英語んは 彼女とか できたら しつこそうやん ちぇてっへっへっへ 携帯電話だったらにゃあ 一方的に 顔送ってもらったのに ああちゃう まだかだった

no.98873 ( うっきー07/05/25 15:03 )


そう?しつこいかな?

no.98874 ( 英語ん07/05/25 15:04 )


なんかいわれちょるん 英語んがおもう ここの いい男はだれ 

no.98875 ( うっきー07/05/25 15:04 )


男は乱暴すぎるよ。やさしい女性がいい

no.98876 ( 英語ん07/05/25 15:05 )


うっきーさんno.98875 の質問もう一度書いて、わかりやすく

no.98877 ( 英語ん07/05/25 15:06 )


先に ん しつこいちゅうかあ 初めての女性になるわけだから なんちゅうか 金魚のふんふんふんうんこおおおお になりそう おっもいこと 2つもいっちゃった 面白いこと です ちゅうい ぎゃ びゅうん あえ ひらんちょびっつうん

no.98878 ( うっきー07/05/25 15:06 )


うっきーさん、わからへん、、、、、、

no.98879 ( 英語ん07/05/25 15:07 )


ちょっと目が疲れてきて、そろそろ限界かな、

no.98880 ( 英語ん07/05/25 15:07 )


英語くんが思う この際との このサイトの いい人 いい男 とおもうひと 

no.98881 ( うっきー07/05/25 15:07 )


それはねえ、記入オレンジさんと、、、、あとはまじめにサイトりようしてるひとたち、、、としりんもいいやつだね。

no.98882 ( 英語ん07/05/25 15:09 )


うっきいは やさしくなんかなうよ そうはない あいい

no.98883 ( うっきー07/05/25 15:09 )


そんなことないよ。うっきーさんはやさしいよ。だって、人に対して中傷しないもん

no.98885 ( 英語ん07/05/25 15:10 )


ほおおおおお えええ つまりは ギャグをいっていると いいん ほっほおおう おお にゅいんぐう

no.98886 ( うっきー07/05/25 15:10 )


98888

no.98888 ( うっきー07/05/25 15:11 )


全 98888 記事件中 98879 から 98888 件まで表示しています。
ああん ちょびちょびいんっつ なかs 中野は 中のはやめよう らっぴいやっぴい でん うひひひひ あれれ 自問自答ですか

no.98890 ( うっきー07/05/25 15:12 )


無記入は私だからね。いちおう

no.98891 ( 英語07/05/25 15:13 )


うつくんとかこないのかなあ?

no.98892 ( 英語07/05/25 15:13 )


うっきーさん、なんのこと、私は最初はまともだったけど、今はカラムの?

no.98894 ( 英語07/05/25 15:15 )


えええええ 今の 二つのレスは どっちも 英語んなん

no.98895 ( うっきー07/05/25 15:15 )


うっきーさん、おれそろそろ安静にしなきゃ。

no.98896 ( 英語07/05/25 15:16 )


うんうん

no.98897 ( 英語07/05/25 15:16 )


うっきいはやさしくない ないないない

no.98898 ( うっきー07/05/25 15:16 )


うっきーさん、これからの予定は?

no.98899 ( 英語07/05/25 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98800 から 98899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧