HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99000 から 99099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおおっ!! うっきいは すっぴんだよ 素直だよ 優しいよ キマリだな

ズロース男らしく告白して結婚しなさい

no.99000 ( nero07/05/25 20:52 )


全 99000 記事件中 98991 から 99000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 99001  07/05/25 20:50 ぎゃあああああん 99000 ちょっとおおおおお 何よ その まるまるはああああ いんちゃん きる 20時52分 きった 20時52分 おおいい

no.99001 ( うっきー07/05/25 20:52 )


うっきい 広島お嫁にいくべし

no.99002 ( nero07/05/25 20:54 )


母音と子音

no.99003 ( 記入オレンジ07/05/25 20:55 )


ふんふん しんしん げえげえ ふん おおおお ジャム おっふぁあああ ひゃひゃ

no.99004 ( うっきー07/05/25 20:56 )


うっきい 25才 身長160 学歴 明星大学 体重 ひみつ 年収0円 5人家族 長女 弟2人 住所 東京都八王子市南大沢

no.99005 ( nero07/05/25 20:56 )


母といえば・・
ね〜る〜!!!

no.99006 ( 100-12007/05/25 20:56 )


あ〜あ!
住所、出しちゃった!

no.99007 ( 100-12007/05/25 20:58 )


ずろっちゃとは きのう 愛を 語り合ったもんね それから この でりかしいのない 男を どうにかしてください

no.99008 ( うっきー07/05/25 20:59 )


風呂!

no.99009 ( nero07/05/25 21:00 )


上から塗りがさね d さっきの ふぁんきいもんきいべいびいずは 実は 短いのかあ くれよんしんちゃんの 英語宣伝用の ええ 映画宣伝用の 歌は けつだけ爆弾 ってのを あきば48 は 爆弾 って部分だけしか 声があるのに 映像はない んぐう 上のまみ はあった よしうやあ きのせかない 気のせいかな 中間のおいや よねよねえ 最近の教師 おお は 首から ねえむぷれえと ぶら下げてるもんなんかなあ 太平洋ぷれえと ちゃうよ なんって ぎゃっひゃああああ さむあってゅい 明日 八王子 31度 だってしゃああああ まるで 強調されたよ じぇいちゃんねるんとき 波 涙 痛くて ぽろろおんきい kちゃ きゃ ひてうちとり やわ うきき 横浜ああああ 映像あんじゃん ぶっさし事件 きょいきょいい んむ 23歳 29歳 あああああ ついでだもう 渋谷 原宿 いきたいな 町田 八王子

no.99010 ( うっきー07/05/25 21:59 )


こんばんは☆

ついに99000突破ですか。カウントダウンですね。

no.99011 ( Reiko Y.07/05/25 23:49 )


頭に いこびりつくいやあん ひいいいん きゃまぎらわあ すいようびい わ 22時 22時01分 おっけか ほわんちょいいええにおうい いいごまていれいく いい いい ふんぎり ああじゃ ぎゅん ほn ほかいこく いい ほかいこく のばしのためにいたみたいなったっちちゃ か ほかいこく ふうふふ 22時14分から22じゅい そうだっけ まちだし び ごく ふろふうぞく ふふ いい 22時14分から22時17分まで いがいと 18時代の 21時 22時 か あいまいうきにしもあらず おおるぴこが もじもじくんでないしたの にきのんぐう なんかおくらのねずみのにおいがする 納豆3個中1個 だしすせそ 22時30分 まあおきがでいい いいん ああおばぶうだった ひひ 肉まん ちん 1分 22時39分から22時40分まで いいなち 戻っちゃったし 22時51分 にいにいごおにいご まええかあ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 ちょいい ハリウッドですよくつよしくうん はにかみってかわったね きゅうさまええとも あんの お酒誘いに 20歳のことでさきに 拍手が出る まちゃみ いい人 俺張って 俺はって おもわんのかいなあ まあ ちなっちゃんだけど 英会話ああ 薄い馬鹿 って まええ ちなっちゃん うっきいと 一緒 彼女いても こっちがきにいってくれるといいじゃん ってまちゃみがいったけど 切なくないですかあ だってそれ 彼女だったら いやです 自分が って 一緒 一緒 ふぉおおう 揺らぎない人じゃなきゃ うっきいと そうなっても そうなんじゃん ねえ それあんびとにいいたいかったなそいや でも 秘め事 うひひ でも知らぬ間に 死ぬかな うきょおわおんひ どうして 何気ないぼやきが ちゃんときこえるんだろう ほっぴいとかって うふふ ちなっちゃんすごいなやっぱああ うきき 私のそうぞぷh 私のそうぞうは わるいま」 おうぶねあ いいん いい 悪い場面ばかりしてって なあにい テレビご あんちゃんでも 揚げ足に あみとまちがう わかるように 予断 い よx t よだんしたようき 金魚藻 おおいい すっげ うふふ やくしょくついてはぶへんじだからしたいから いまちがへんじ たいとらあもちゃうげがな こんなでもよまれんかあ すこしでもなげと このかきかたますたるなよ なあ つなこい あそっかけしちゃいけないんだった 画面 画面っぽいんかひひ 彼氏いないことしかしらないって まちゃみ だから お、も 面白い紹介になったんか ちなっちゃんの たいい おお むじゅん ああさがったきえった 回転うきもおもう ああちゃあううぴい むしろうしん ぎ 23時30分 おおいえいおおん ちゅなちゅなちゅなやあもっつとっと りたいやあどろきじざいめいじぐんぱいげんちょうそう おおうおうおうね ほかいこく 紫んぐめだちきんぐう いい 自分がだまされただけでしょう さいつのんひ ああ ほかいこく 23時39分から23時41分まで せかs 世界の男 おおいう えおあおお ん かたぎりないふぁあふう 首の辺りを触るのは 笑えんくて 緊張してるんだ 字 おいいいんの きゃいいおすお きょうにねんまえし むゆうでん 1回 人生からクリアクリック いいんいいのいい ききたかったのみでええやん あすあす ほひゃあ きらんしけずらんから悪いんかけば 一発で おくらいりわのんい こだわるななのにあるって おもろっひゃ はつひょうげんいい 今日なしやけけそすぐね ざこなっついうう したみよ おっつく お送りします っていって 北朝鮮関連は のちほどかまたあとでって うよきたあ にゃる つなまんでいくが いいかも 割と べつちゅに かるくかっこいいくおしたせた だわこってるしそこで ひゃひゃこ おお ひゃひゃ こ だ げよけいにん 3からもう8 おた ったった たった たあお ちょろろいい 横のきみい もいっか つなるようなったにゃ 最近 ぐう れいれえええええい まけおま おっふぁあああ そうにゃにょ 34行おば

no.99012 ( うっきー07/05/25 23:56 )


0時 0時 0時

no.99013 ( うっきー07/05/26 00:00 )


今日は土曜日…
でも予定がない☆

no.99014 ( Reiko Y.07/05/26 00:07 )


じゃあ うっきいと でえとしよう あそこいってこっちいってどっちいって 迷って しまって にゃんにゃんにゃにゃああん にゃんにゃん にゃにゃあああん

no.99015 ( うっきー07/05/26 00:09 )


お父さん お誕生日おめでとう 年齢は ひみちゅううう おまけ うふふ まあとにかく 睡眠時間は つくったほうがいいです まじで あ おつけちゃった でもいい 特別ね お誕生日おめでとう あ ちなみに その年齢が すでに今までだと 思っていたよ あれ そうだよねえ じゃあ 若いね いやいや それほどでもおお ひゃっひゃ これからも ね へへ お誕生日おめでとう

no.99016 ( うっきー07/05/26 00:12 )


おめでとう☆

おやすみなさい

no.99017 ( Reiko Y.07/05/26 00:25 )


ここまでのびたのは私のおかげですよ。ふははは、だって、昨日100は書いたもん。

no.99018 ( 英語07/05/26 09:46 )


0時20分 ぐるhg ぎゃ ぐるぐるめえたあがマウス 動く ぎゃっすお 0時07分 きたのにぴこらずかえしちゃってそのまんまこうしん あぎゃふうで まあ 昔の金曜日や 忘れてたときの へえへえへえ そうでもないし きっかりじのときはあ ねえ あなんかおっこったおん いい 2時06分 倉庫から6個 ついでだ 出すとき 武器に戻りきらず やくそうらへんで もどっちった よよよいよおおん ぐう 2時08分 ぴっかぴっか なんだっけ 考えるわん 0時35分 にゃあ いいけどもどっても りれみとの巻物 20かいで むしんぐう ああ 余韻分がきたあやあ うんこ おお いい 5じ ちゃあう 6時35分 くらいっからいっから 用意 しゅうとお 6時36分 6時37分 ながしへ かなあ 1分 早かったりして 全体がはく 6時38分 ねるゆて 6時49分 消すらん 7時14分 母 7時12分 母 おき 7時18分 おおぷんおおる いいんよね おっふぁあああ 1行おば

no.99019 ( うっきー07/05/26 12:12 )


趣味ないな〜
空想するのは好き。

no.99020 ( 記入なし07/05/26 12:15 )


急いだので ないまあく わ 12時21分 12時22分 おおお 12時23分 とてえい うんこ 12時14分から12時21分まで 母 即 おりてきいの 12時21分 ね うふふ なんだかなあ もやっとはなんじゃろぷてえのひひ んいい もういい きにゅきにゅ おっふぁあああ なべを出す音に 急で びっくりすらあね 空想するのは うっきいも 好きだよおおおお ああちょうだ 今日は つかれる夢だった おきたとき はあ あれはぜんぶ夢なんだよな って ひそかに 思っていたけえ うきき

no.99021 ( うっきー07/05/26 12:25 )


なんか、うっきーの文章読めるようになってきた。

no.99022 ( 記入なし07/05/26 12:28 )


まるちゃんの焦がししょうゆラーメンとバナナ1本おはよ
ななしもおはよ
9−^^)jkj

no.99023 ( トシ07/05/26 12:29 )


えええええ それは 困ったちゃん なあんちゃってねええん よめんときもあるろう 順序だってると よめるんよ きっと にゃふううううん

no.99024 ( うっきー07/05/26 12:29 )


かなり適当に読んでるけどね。

no.99025 ( 記入なし07/05/26 12:31 )


みれね おおるあっぷ とっつあん おっふぁあああ ようよう おまけ うふふ なんか とっつあんの食べてるもんって いっつも おいしそうに感じる 書き方なんでしょうか ええ ひゃひゃ バナナも 黄金にみえる

no.99026 ( うっきー07/05/26 12:31 )


おしゃきいた ぎゃひゃひゃひゃ そt そりゃいい

no.99027 ( うっきー07/05/26 12:31 )


やっぱりわかんない・・・
ひゃひゃひゃってよく書くよね。

no.99028 ( 記入なし07/05/26 12:34 )


ひゃっひゃっひゃ

no.99029 ( うっきー07/05/26 12:34 )


案外うっきーって優しい。

no.99030 ( 記入なし07/05/26 12:39 )


ひいいいいいいん なんかみんなどうしたの 面目なくって 顔まっさら

no.99031 ( うっきー07/05/26 12:40 )


ふつうの文章になった!

no.99032 ( 記入なし07/05/26 12:43 )


ぎゃひゃひゃ わらか砂 わらかすなやあ なんもないときは 普通でっせ ひゃひゃ

no.99033 ( うっきー07/05/26 12:43 )


いつもは普通じゃないのを装ってんでしょ?!

no.99034 ( 記入なし07/05/26 12:46 )


めしたけた 0じ256 0時25分 母 きの テレビ 12時44分 ふき さきまどみ 12時45分 ああ 架け橋 12時44分から12時45分まで 土曜や日曜の テレビって 終わる時間不明だから いやだわねええ 終わるまで ずっといるけりろ ね あっぶね 主役の父 いないし あっはあいん いい えええええええええええ 装ってはいないよ おおおん 装ってて あ まあいいや むふふ

no.99035 ( うっきー07/05/26 12:47 )


母と父がいるのは解かったぞ!

no.99036 ( 記入なし07/05/26 12:50 )


ファックスが置物で 何日もとめられているのも めずt 珍しいが かsぜ 風がつよく うううん という 母が ファックスを 父の部屋に もって行ったら こっけいだ 飛ばないのに そしていま 母がは 今日 小学校の運動会らしいよ ふうん ぜんぜん音楽きこえないよねえ ああ 周りに迷惑だから 迷惑だから 流さないのかな 小さいのかな どっちかねえんうきがねえん ええ ふっふ ふふ 昔と違って 昔はあったのに とねえん 12時51分 でいこか いい そらあ いるっさあああああ にひゃひゃ

no.99037 ( うっきー07/05/26 12:54 )


ファックスが壊れてるのも解ったぞ!

no.99038 ( 記入なし07/05/26 12:57 )


じゃあ 何がわかるんじゃああああ ああ ちなみに こわれとらんがなああ ああ こわれてるっぽいんだった 勝手にね ぴっぴぴっぴいうんじゃけえ こわいろう こわいんじゃあね

no.99039 ( うっきー07/05/26 12:59 )


何も解らないよ!

no.99040 ( 記入なし07/05/26 13:02 )


じゃあだめじゃん ぷうううう

no.99041 ( うっきー07/05/26 13:04 )


怒ってる〜(笑)

no.99042 ( 記入なし07/05/26 13:05 )


違いますわあ しょうたさんになってんねん うっそおおおん

no.99043 ( うっきー07/05/26 13:06 )


またね〜

no.99044 ( 記入なし07/05/26 13:07 )


やだねえ

no.99045 ( うっきー07/05/26 13:07 )


ムカつく!!うっき〜
またね〜

no.99046 ( 記入なし07/05/26 13:09 )


むかつかせた きにゅううう やだねえええのねえええ

no.99047 ( うっきー07/05/26 13:09 )


(´:ω:`)ぶひ
ぁぁぅ・・・
ヘトヘト

no.99048 ( トシ07/05/26 13:11 )


おおお とつぽんきん おっかあ へとへとなん 最近 あったかいねえ ざ 布団けりけりパニックの術やねえ

no.99049 ( うっきー07/05/26 13:12 )


うっきい 25才 身長160 学歴 明星大学 体重 ひみつ 年収0円 5人家族 長女 弟2人 住所 東京都八王子市南大沢 

うっきーさん、これ事実?

no.99050 ( 英語07/05/26 13:13 )


明星大学ってすごいの?超頭いいの?

no.99051 ( 英語07/05/26 13:14 )


まさにていけつ おおきたきたあ え うおえ ええ 英語おおん おっふぁあああ 事実ではないです ええまあはい あのばかがねええ ぎゃ けせんちゅっぴ

no.99052 ( うっきー07/05/26 13:14 )


えっぜんぜん事実じゃないんだ。、、、、

no.99053 ( 英語07/05/26 13:14 )


あたち、ホラー映画5本借りてきたから、つぶさなきゃ。

no.99054 ( 英語07/05/26 13:15 )


ううえおい すごいねえ どこから風がきてるんだ ろう ありゃりゃ しまんね 島根 ははs 母 じゃあ スペシャル 13時15分 英語ん しらないよおおおお

no.99055 ( うっきー07/05/26 13:15 )


あっし、これからビデオの旅に出かけます。失礼。いや、全部DVDだ。

no.99056 ( 英語07/05/26 13:22 )


なんのだれんことっかわかっちゃうべからなあなってほしい 上下あるしと きゃあ ちゅうしょくきゅうしょくご おおでてるうていい おお お まうすい マウスが とんだびれったあねえ ええええええ ほらあ映画でだけでん 5個も かりてきたん まあ すごい 心境

no.99057 ( うっきー07/05/26 13:24 )


眞鍋かをりは、うっきーから見てどんな印象を持つ?
外見とか含めて

no.99058 ( 記入なし07/05/26 13:41 )


さいえろむ ええええ まなんb まなべかをり おお かあ 昔よりも きれいになったよね でも なんてゆうか うっきいの ストライクには まったく はいってこん しかも ゲストにいたりすると 逆に うえええ げえ あ ってかんじかもお 目をぐりぐりさせたり ちょっとね でも 頭はすっごいんだよねえ あえいい 知的な人がすきなひとにはいいかもねんこお

no.99059 ( うっきー07/05/26 13:45 )


うっきいの ストライクは誰よ

no.99060 ( 記入なし07/05/26 13:54 )


リアルタイムちょいちょいうごきででっていいぜいぞうって ぎゃあぐう いいこれで ん あぶね すぺえす ぎゃ んとねええええ うっきいの ストライクはねえ きたきたあ 筆頭に あゆがいるでしょ そんでね 歌手の ゆいちゃん とかあ なんかね 知らない人 あと 顔のみなら はましょうとかいうのもいいんじゃない でも 性格は やぐっちゃん 断然

no.99061 ( うっきー07/05/26 13:56 )


きのうの夜中にちらっと来て見たんだけど、
うっきーのお父さん誕生日なんだね。
おめでとう(*^_^*)

no.99062 ( みみずく07/05/26 14:14 )


母 13時19分 13時27分 去る ポテト いい 14時から14時15分まで たんじょん まだ悩む ああ ちょっだいい

no.99063 ( うっきー07/05/26 14:16 )


みみずくうううううん ありがさつきいいいい とうさんにかわって ふひゃひゃ ん いい でもそんな主役の ぱぴいが ここんとこずっと 無帰宅なんす なんでやろうか ひょひょい

no.99064 ( うっきー07/05/26 14:18 )


無帰宅は心配だねぇ、忙しいのかな。
うっきー、家族のこと大事に思ってて優しい子だね

no.99065 ( みみずく07/05/26 14:24 )


うっきいはやさしくないってえええ やさしかったら こんなんじゃないよ ぐちゅぴん そういう風にいつもいってくれる みみずくんこそ すんごおおおい やさしいと思う

no.99066 ( うっきー07/05/26 14:26 )


エクセルしたて睡魔が来てちょっくら寝てしまった(・。・)/
みみずくさん(^_^*)元気かい
いまはBEDだよ

no.99067 ( トシ07/05/26 14:31 )


うい うわああああ みみずくんかとおもったし でも 別途 ベッドなんていわないし 絶対くるとおもったわあ

no.99068 ( うっきー07/05/26 14:32 )


み、みみずくもそんな優しくないよ(^_^;)
しかも空気を読めなくて周りをひやひやさせてしまうことが度々あるし・・・

no.99069 ( みみずく07/05/26 14:33 )


眠いよ眠いよ〜いま寝ちゃうと夜眠れなくなちゃうよ〜
くみずくさんは仕事してるんだっけ?

no.99070 ( トシ07/05/26 14:34 )


あ、トシおっふぁ!
ひさしぶりだねぇ
みみずく元気だよー

no.99071 ( みみずく07/05/26 14:35 )


空気よめないん よめよめえい にゃひゃひゃあああ ぼけてるんかな いやああああん どきぎまぎき その後 彼とはどうなったよおん 聞いちゃまずかったかな ぶほ

no.99072 ( うっきー07/05/26 14:35 )


仕事はしてないんだよ、恥ずかしながら^^;
ちょっと体調崩してしまって病院通い

うっきー、彼とはなんだか変な緊張感があって、あまり話しもしなくなっちゃった(涙
彼のほうが避けてるっぽい気がするなぁ。

no.99073 ( みみずく07/05/26 14:38 )


さすがにホラー映画はどれもつまらない。

no.99074 ( 英語07/05/26 14:38 )


変な緊張感が できちゃったん m、え 目が れろった あっちゃあああん そっかあ でも やっぱ ちゅきなんでしょおお なんか 初々しくて じれったくてええねいい いや 本人にとっちゃ 重大問題だか うっきいも 早く そういうきもてぃになりたいよおおおおお び び ごく あごぽりんきい

no.99075 ( うっきー07/05/26 14:40 )


みみずくお洒落お洒落(゜∀゜)ノゞ
ラインライン!
病院かぁ身体自己管理しっかりしてね!
うたた寝してくるね^^)
またね ちゅ。。。

no.99076 ( トシ07/05/26 14:40 )


すこんでろ ぎゃひゃひゃ さすがにねええ つまらないゆうか こわい ほらあ なんちゃってえええ つなおま じゃなくって サスペンスがいいって

no.99077 ( うっきー07/05/26 14:41 )


トシおやすみ、またねー!

no.99078 ( みみずく07/05/26 14:41 )


みみずくさんは女性かいな?

no.99079 ( 英語07/05/26 14:43 )


英語ができればなんでもできるー、123だーっ!

no.99080 ( 英語07/05/26 14:44 )


 うっきーも昼寝かね

no.99081 ( 記入なし07/05/26 14:44 )


英語さん、うっきー、ホラーやサスペンスでどんなのが好き?
みみずくは「キューブ」っていうのが怖かったと思う。昔のだけど。

no.99082 ( みみずく07/05/26 14:44 )


です

no.99083 ( うっきー07/05/26 14:44 )


あっキューブすき

no.99084 ( 英語07/05/26 14:45 )


わかるかな 履歴書sぁ 履歴書作成 開いちゃった 14時44分 前 ってわかっかな んや げ ひひんひ

no.99085 ( うっきー07/05/26 14:45 )


英語さん、一応性別は女性(^_^;)
色気のかけらもないけど・・・

no.99086 ( みみずく07/05/26 14:46 )


みみずくは鳥?

no.99087 ( 英語07/05/26 14:46 )


んっや あれれ んむいい えぬ3 ひええんたあちょお みみずくうううん うっきい 怖いのって 好きだけど 名前が わかんない ひゃひゃ

no.99088 ( うっきー07/05/26 14:47 )


でもー、彼氏いるんでしょー?あたちー、彼女いないのー

no.99089 ( 英語07/05/26 14:47 )


みみずくは鳥だよー
英語でみみずくって何ていうんですか?

no.99090 ( みみずく07/05/26 14:47 )


知らないよー

no.99091 ( 英語07/05/26 14:47 )


きにゅきにゅ どうしてわかるのお すごいねええ 脳内g 脳内半分ねむねむ革命

no.99092 ( うっきー07/05/26 14:47 )


birdは鳥!なんちゃってみんな知ってる。

no.99093 ( 英語07/05/26 14:48 )


八つ墓村・犬神家の一族・エクソシスト

no.99094 ( 記入なし07/05/26 14:48 )


うっきー怖いの好きなんだ、でもあんまり怖いと夜眠れなくなったりするよねぇ。

no.99095 ( みみずく07/05/26 14:48 )


ふくろうぶろっさむ

no.99096 ( うっきー07/05/26 14:49 )


あたちー、もうぶっつづけで33時間起きてる

no.99097 ( 英語07/05/26 14:49 )


でも、眠たくないの。

no.99098 ( 英語07/05/26 14:50 )


昔はなかったけど あるかもねえええ ぎょぎょおおんふうふ あるところにいったら 友達が殺されて 結局は 自分が犯人だった とかいうのみたかな あs あれれ なんとかドライブ きょおおん

no.99099 ( うっきー07/05/26 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99000 から 99099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧