HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99100 から 99199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・むふ

no.99100 ( 記入なし07/05/26 14:50 )


みみずくさんはどんな人?

no.99101 ( 英語07/05/26 14:50 )


99100

no.99102 ( うっきー07/05/26 14:51 )


白髪脱白
白髪剥奪大爆発

(ゞ゜)プギャぁー

no.99103 ( トシ07/05/26 14:51 )


記入なしさん、あーたはだーれ?

no.99104 ( 英語07/05/26 14:51 )


トシりん、おひさ、

no.99105 ( 英語07/05/26 14:52 )


あちゃらああ 79から93まで しちゃってた 本当は 全99099件 だったのににゃあああ またきたな あそれに がああああん

no.99106 ( うっきー07/05/26 14:52 )


英語のことなら私まで、、おほほ、今からそうめん食べる。

no.99107 ( 英語07/05/26 14:53 )


なんとかドライブを おしえてください じゃあ あ じゃあじゃ ひゃひゃ いいなあ そうめええええん

no.99108 ( うっきー07/05/26 14:54 )


うっきー、何とかドライブ?面白そうだね、気になる!
英語さん、みみずくは一言で言うとしょぼい人間だと思う・・・

あぁ・・・レスのやりとりが早くなってきてついていけなくなるかも(^^ゞ

no.99109 ( みみずく07/05/26 14:55 )


いいよ ゆっくりで うふふ えいごgh 英語が 無意味に 伸ばしてるだけだから なあっひゃっひゃん おもしろかったよおんいい

no.99110 ( うっきー07/05/26 14:57 )


そんなー、しょぼいなんて、僕なんてうつ病者のいかれ野郎だよ。しかも変態だ。

no.99111 ( 英語07/05/26 14:57 )


そうそう へんたいへんたい ああ へんたい

no.99112 ( うっきー07/05/26 14:57 )


ああーん 、うっきーさんからのきついお言葉、いやーん

no.99113 ( 英語07/05/26 14:58 )


じゃあ、ゆっくり書くね。

no.99114 ( 英語07/05/26 14:58 )


笑った あれだよ 打つのをゆっくりじゃだめよ がっひゃっひゃ

no.99115 ( うっきー07/05/26 14:59 )


とにかくいまからそーめん食べるの。おいしいよ。おほほ

no.99116 ( 英語07/05/26 15:00 )


ゆっくりすぎじゃああ 笑った ひゃひゃひゃ 3分の4革命

no.99117 ( うっきー07/05/26 15:01 )


英語さん、そーめんいいな。もう夏だねぇ

うっきー、なんとかドライブ、今検索してみたんだけど見つからなかったよー

no.99118 ( みみずく07/05/26 15:03 )


トシりん、うつなおったか?俺は、結構良くなってるよ。もうちょっとで完治だ。

no.99119 ( 英語07/05/26 15:04 )


もう少しで西日本の帝王と呼ばれる日が来る。がっはっはっは

no.99120 ( 英語07/05/26 15:04 )


うっきーは安眠中かな

no.99121 ( 記入なし07/05/26 15:07 )


あっちゃあああ じゃあなんかないかなあ おしいなくやぴいなあ 今は 海外のテレビドラマに むっちゅうううん

no.99122 ( うっきー07/05/26 15:07 )


記入なしさん、あーたはだーれ?

no.99123 ( 英語07/05/26 15:07 )


うおうおるうが ひゃひゃ うっきいは 次は もしかして がひょおおおん うっきいは 脳内ねむねむ革命 がねん 5分の3 きりましたあ ぱちりい

no.99124 ( うっきー07/05/26 15:08 )


起きてたのか!
海外のテレビドラマとはアジアのかね

no.99125 ( 記入なし07/05/26 15:08 )


でひゃひゃああああ 海外とは そうだよ アメリカの

no.99126 ( うっきー07/05/26 15:09 )


・・・むふ
秘密です!

no.99127 ( 記入なし07/05/26 15:09 )


今は、アメリカドラマもいきおいがあるね。

no.99128 ( 英語07/05/26 15:09 )


紹介しよう われらが むふっぴだ

no.99129 ( うっきー07/05/26 15:09 )


うっきいの お気に入りドラマは 現時点で 3つ

no.99130 ( うっきー07/05/26 15:10 )


むふっぴ?

no.99131 ( 英語07/05/26 15:11 )


そう いつも むふ しかいわんけえ にひひ

no.99132 ( うっきー07/05/26 15:11 )


そしてその3つとは?

no.99133 ( 英語07/05/26 15:12 )


みみずくさんいる?もう寝ちゃった?

no.99134 ( 英語07/05/26 15:12 )


みみずくさん、このスレでは恥じらいはいらないよ。みんないかれてるから何言っても平気だよ。

no.99135 ( 英語07/05/26 15:13 )


もう 終わっちゃって ちょう残念なんだけどね ビップ ではなく なぜか ぶいあいぴい といっている 書きたくなかったあああ 特別やでもおう んでひゅうむ それ 主人公の 派手で能天気なきゃらくたあが 毎週 癒されてた 気づけば 1年間 面白みがでてきたのは 焼く半年間 うお やくy やく半年間

no.99136 ( うっきー07/05/26 15:13 )


英語さんありがと(*^_^*)
うっきーのみてた番組気になるなあ

no.99137 ( みみずく07/05/26 15:15 )


破れ傘刀舟悪人狩りは、おもしろいぞ

no.99138 ( 記入なし07/05/26 15:15 )


こらああ あんたあにいうぇあ あんたあにいわs あんたあにいわれとおないわあやあ やんわあ 恥らってるのは 君だけだしょがあ そんな やっぱかのせありかおもいいっしょ

no.99139 ( うっきー07/05/26 15:16 )


(*^_^*)
絵文字かわいいね。僕もそういうのできるようになりたいんだ。そして、女性に送りたいんだ。かわいい絵文字を、うふーん

no.99140 ( 英語07/05/26 15:17 )


みみずくんも みてみてええええ

no.99141 ( うっきー07/05/26 15:17 )


なんだその 無ハリウッドてきな 映画はあああ 笑った

no.99142 ( うっきー07/05/26 15:17 )


僕もなんか絵文字考える、、、、

no.99143 ( 英語07/05/26 15:17 )


間になんか 入ってるって琴 はいってるってこと んむんむ

no.99144 ( うっきー07/05/26 15:18 )


(‘@’)

no.99145 ( 英語07/05/26 15:18 )


笑った 考えたん 笑った わらえっる 笑える ってえかああ 笑っちゃう ますますおかしい いやされるうう ない きゃっぴぴ

no.99146 ( うっきー07/05/26 15:19 )


破れ傘刀舟悪人狩りは映画ではない。時代劇ドラマだ。

no.99147 ( 記入なし07/05/26 15:19 )


(”О”) こんなもんしかできない。

no.99148 ( 英語07/05/26 15:19 )


「顔文字」って入力して変換したら結構いっぱいでてくるよ

no.99149 ( みみずく07/05/26 15:20 )


みみずくさん、僕と映画デートいきましょう!

no.99150 ( 英語07/05/26 15:20 )


ひえええええええ ぎゃひゃひゃ そうなん そうやねえ ドラマの話だったね うっきいが ひゃひゃ それでも 日本や うきゃきゃ

no.99151 ( うっきー07/05/26 15:20 )


あ、英語さん自分でつくったの?可愛い!

no.99152 ( みみずく07/05/26 15:20 )


こんな僕を好きになってくれるかな?(‘@’)

no.99153 ( 英語07/05/26 15:21 )


ひひゃひゃひゃひゃ みみずくんじゃなくて それも 英語か 笑った

no.99154 ( うっきー07/05/26 15:21 )


いやーん、かわいいんって言われた、いやーん!

no.99155 ( 英語07/05/26 15:21 )


みみずくん 私と 森の木陰でえとしましょう

no.99156 ( うっきー07/05/26 15:22 )


えええ映画デート・・・英語さんの見る英語は英語でしゃべってる映画?
みみずくは英語ぜんぜんだめだよー

no.99157 ( みみずく07/05/26 15:22 )


・・・むふ
英語さんとみみずくさんの会話が盛り上がっている。
うっきーよ援護するのだ!

no.99158 ( 記入なし07/05/26 15:22 )


(”Э”) ちゅっ!

no.99159 ( 英語07/05/26 15:24 )


きのう 若槻ちなつちゃんが ほびいを ほっぴい ってききm 聞きなおしたり 好きな韓国映画の名前を まい ヘッド いず いえ いれえさあ って うけるたねんこお

no.99160 ( うっきー07/05/26 15:24 )


うっきー、森の木陰でえと・・・
えとって一体何だろう(・・;)

no.99161 ( みみずく07/05/26 15:25 )


うふ、あたち、けっこう英語聞き取れるの。聴き取れちゃうの。
トーイック、リスニングセクション満点近いよ。おほほ、軽く自慢しちゃった。

no.99162 ( 英語07/05/26 15:25 )


がんばれえ がんばれえ 英語は 明日 ハチ公前にきてね みみずくんは モアイ像前にきてね うっきいはあ かえるね にひん

no.99163 ( うっきー07/05/26 15:25 )


(”Э”) ぶちゅっ!

no.99164 ( 英語07/05/26 15:26 )


みみずくだからだよおおおお 涼しいほうがいいでしょ 実を みを守れて うふふ

no.99165 ( うっきー07/05/26 15:26 )


ええっ、うっきーかえっちゃうんだ?!

no.99166 ( みみずく07/05/26 15:26 )


みみずくさんはいつからこのサイトを利用してるの?
僕は、孤独者さんのスレが最初だった。
当時はとっても孤独だった。

no.99167 ( 英語07/05/26 15:27 )


でも、今も孤独だけど、大丈夫、あんまり病んでないから、

no.99168 ( 英語07/05/26 15:28 )


英語に リクエスト お茶をこぼしちゃって いい ああああ お母さんにおこられちゃうよお っていうときの 絵文字を作成してください

no.99169 ( うっきー07/05/26 15:28 )


うっきーさんOK ちょっとまってて

no.99170 ( 英語07/05/26 15:28 )


そう うっきいは 自由の女神像だから 見守って かえっちゃうのです

no.99171 ( うっきー07/05/26 15:28 )


みみずくは初めてきたのは2年前くらいだったけど
一年近くほとんどROMばっかりだったよー
ネットといえども会話が得意じゃないから困ったな、と思ってるとこ。

no.99172 ( みみずく07/05/26 15:30 )


(〜Э〜) これで勘弁して ああーん

no.99173 ( 英語07/05/26 15:30 )


ROMってなんですか?

no.99174 ( 英語07/05/26 15:31 )


おおおおお そんなにたつんだあああ 以前は 名前は ほかにあったん 機にせず きにせず きてねええええ

no.99175 ( うっきー07/05/26 15:31 )


みみずくさんはシャイなのかな、、(”Э”)べろべろちゅっ

no.99176 ( 英語07/05/26 15:32 )


孤独者さんは最近来ていない。
お元気なのかな。

no.99177 ( 記入なし07/05/26 15:32 )


ぎゃひゃひゃひゃ そんなんじゃ お母さんも おこるきにもなれんわ 別な意味で 笑った ぜんぜん 違うけど ひゃっひゃあい

no.99178 ( うっきー07/05/26 15:32 )


私は、影で支えています、孤独者を

no.99179 ( 英語07/05/26 15:32 )


ROMはリード・オンリー・メンバーの略で、参加しないで見てるだけの人のことだよ

no.99180 ( みみずく07/05/26 15:33 )


孤独者さん いいにくいな は 今もずっとなお 孤独なん きてきてえ

no.99181 ( うっきー07/05/26 15:33 )


なのにあいつ書き込みやしねー、孤独者め

no.99182 ( 英語07/05/26 15:33 )


リード・オンリー・メンバーなんてつまんないですよ。みみずくさんはとってもシャイなんですね。

no.99183 ( 英語07/05/26 15:34 )


いへえええええ すっごい みみずくん 知らなかったああああ うっきいはね 最近 だぶりゅだぶりゅだぶりゅ の意味をね わあるどわいどうぇぶ の 略だと 盗み聞きした

no.99184 ( うっきー07/05/26 15:34 )


私、googleで孤独を検索し続けてたら、「孤独をエンジョイしてますか?」のすれにぶちあたったんですよ。はは、情けない、、、

no.99185 ( 英語07/05/26 15:35 )


いいじゃん 孤独 で 検索してたんだああ うっきいは へへ まんまだよ

no.99186 ( うっきー07/05/26 15:36 )


みみずくさんは何をしてらっしゃる人なの? (!Э!)

no.99187 ( 英語07/05/26 15:37 )


笑った もおおおおおう 英語おおおおお 笑わせないでええ あつお あついわ ったくううう

no.99188 ( うっきー07/05/26 15:38 )


(:ε:) 上の空の顔

no.99189 ( 英語07/05/26 15:39 )


じゃあ あさりがとりたかったのに しじみがとれたときの 顔してくださあい

no.99190 ( うっきー07/05/26 15:39 )


うっきーさん、なにがおもしろいのかわからないわ

no.99191 ( 英語07/05/26 15:39 )


へんてこな 顔文字 君自身だ

no.99192 ( うっきー07/05/26 15:40 )


うっきーそれは盗み聞きとは言わないよーきっと(^_^;)

孤独者さんはエンジョイする方法を見つけたのかなぁ
英語さんは英語に打ち込んでる時も孤独と思う?

みみずくは趣味をやってるときはあまり孤独とか、いろいろ考え込まずにすんでいるよ。

no.99193 ( みみずく07/05/26 15:40 )


へっへ 相手は お父上ざあんすう いいだしょおお びひひ みみずくんの 趣味は なあにん

no.99194 ( うっきー07/05/26 15:41 )


(7ζ7) ごめん、あさりとしじみ関係ないかも

no.99195 ( 英語07/05/26 15:41 )


苦しい ぎゃひゃひゃひゃ 無関係やんかあ どっちかっていうと ぱちすろっぽいやんかああ おもろい

no.99196 ( うっきー07/05/26 15:42 )


ん? ぼくわーねえ、恋人がいないから孤独なんだ。

no.99197 ( 英語07/05/26 15:42 )


さあ孤独を楽しもう(=W=)

no.99198 ( nero07/05/26 15:42 )


うっきーただいま〜

no.99199 ( 記入なし07/05/26 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99100 から 99199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧