HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99200 から 99299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこといったら うっきいだって 孤独になっちゃうじゃあんかあ ぷううん

no.99200 ( うっきー07/05/26 15:42 )


異性関係いままでないんだ。悲しい。

no.99201 ( 英語07/05/26 15:42 )


みみずくは学生時代から勉強してたことを卒業後も続けたくて
フリーターの道を選んでしまったんだけど、結局どっちつかずになってしまって
体調不良で今は実家に戻ってきてるんだよ、情けないことに。
でもやっぱり諦められないからもう一度チャレンジしてみようと思う。

no.99202 ( みみずく07/05/26 15:43 )


ひいいいいん 99200 おにいちゃああああん お兄ちゃんは 孤独が ばらいろになったばっかやんけえ わにきりかわったでんわき

no.99203 ( うっきー07/05/26 15:43 )


焦ることはないなり。

no.99204 ( 記入なし07/05/26 15:44 )


異性なら誰でもいいの?

no.99205 ( nero07/05/26 15:44 )


(+Э) みみずくちゃんに、ぶちゅっ!

no.99206 ( 英語07/05/26 15:44 )


ん、? ゆかちゃんがいい

no.99207 ( 英語07/05/26 15:45 )


ゆかちゃーん!すき!

no.99208 ( 英語07/05/26 15:45 )


情けなくなんかないよ 夢じゃん すごいじゃああああん ずっと 追い続けているんだね 人生一回しかないんよ みみずくん すごい 光ってるよ 聞きたいけど がんばれえええええ ふれふれええ おうおおおう

no.99209 ( うっきー07/05/26 15:46 )


あらー、みみずくさん何をしようとしたの、うふん

no.99210 ( 英語07/05/26 15:46 )


うっきいは 妹は だれか 妹をもらってやってください 泣

no.99211 ( nero07/05/26 15:46 )


きにゅううう おかえりいいいい ひっひいいい

no.99212 ( うっきー07/05/26 15:47 )


ゆかちゃーん!

no.99213 ( 英語07/05/26 15:47 )


おねえちゃあああん〜 うひゃうひゃうひゃ
ちょっと真似してみた〜(*^_^*)

no.99214 ( 記入なし07/05/26 15:47 )


ゆきちゃあああん

no.99215 ( うっきー07/05/26 15:47 )


ゆかちゃんはあきらめてください。ゆきちゃんにしてください。

no.99216 ( nero07/05/26 15:48 )


(”Э”) ぶ、ぶちゅーん

no.99217 ( 英語07/05/26 15:48 )


妹よ って ドラマあったよね 知ってるか ラブだっけ きゃああああ

no.99218 ( うっきー07/05/26 15:49 )


いやーん、いやーん、I LOVE ○○ちゃーん

no.99219 ( 英語07/05/26 15:49 )


みみずくさんは学生のときなんになろうとしたの?(”Э”) 

no.99220 ( 英語07/05/26 15:50 )


ぶっちゅんぶっちゅんいうなs ぶっちゅんぶっちゅんいうなこりゃあ 伏せられたし なひゃひゃ そんなぶっ飛んでて 孤独だなんって おもえん んむ おもえん

no.99221 ( うっきー07/05/26 15:50 )


(”Э”)  

no.99222 ( 英語07/05/26 15:51 )


ゆか、ゆき、ゆり、ゆかり とかいう可愛い名前で 実際が違うとギャップが著しい

no.99223 ( nero07/05/26 15:51 )


ゆきちゃんって誰?

no.99224 ( 泣き虫07/05/26 15:51 )


ひゃひゃ 意味わかった ってののまええにい もっと れぱあとりい 増やして 絵文字の

no.99225 ( うっきー07/05/26 15:51 )


顔文字はよくわからん!

no.99226 ( 記入なし07/05/26 15:52 )


こら どういう意味だ みわ いい

no.99227 ( うっきー07/05/26 15:52 )


うっきーさん、僕、絵文字全然得意じゃないんだ。

no.99228 ( 英語07/05/26 15:52 )


絵文字ってみんな自分で作ってるの?

no.99229 ( 泣き虫07/05/26 15:53 )


うっきいも 顔文字 わからなああい わかるのと わからない人のがある いわないけど よく 絵文字つかう人 いひひ 英語のは ただ単に 笑えるからだよ

no.99230 ( うっきー07/05/26 15:53 )


<’Λ’> ああーん、 泣

no.99231 ( 英語07/05/26 15:53 )


なくなああああ

no.99232 ( うっきー07/05/26 15:54 )


泣き虫君は泣き虫かい?

no.99233 ( 英語07/05/26 15:54 )


泣くな 嘆くな 男じゃないか

no.99234 ( 記入なし07/05/26 15:54 )


ぼかー、めったにー、なかねーなー。

no.99235 ( 英語07/05/26 15:55 )


自分で作って 即効 レスする人物って すごいよね あのかたですけど ええまあねえ ひひ

no.99236 ( うっきー07/05/26 15:55 )


女の子だよ。
子じゃないけど。
最近は泣かなくなりました〜。

no.99237 ( 泣き虫07/05/26 15:55 )


(”Э”) ぶちゅっ みみずくちゃーん! ばいばいちたのかな?

no.99238 ( 英語07/05/26 15:56 )


うっきー、妹よって今ウィキペディアで調べたんだけど主人公ゆきちゃんていうんだね。
うっきーとおんなじだね。
あと、みみずくの趣味は、土とか葉っぱの観察。変でしょ(^^ゞ

英語さん、みみずくは画家になりたかったんだよ、あまり名前が知られてないとこだけど美大に入って。でもそれを仕事にするにはちょっとハードル高かったなぁ・・・

no.99239 ( みみずく07/05/26 15:56 )


あれ みみずくんなの みみずくうううん 片足休憩中かあなあい

no.99240 ( うっきー07/05/26 15:56 )


泣き虫ちゃんは女のこ おほほ

no.99241 ( 英語07/05/26 15:56 )


るぼと そらとろひぷとわいぱっくす
今月電話してみるよ といくくん
リロードオンメモリーじゃなかったんだ
買い物してきた
直ぐ食料無くなるよ
やんなるよ

no.99242 ( トシ07/05/26 15:57 )


わあ、女の子いっぱいいる

no.99243 ( 英語07/05/26 15:57 )


トシりん、ハーレムだよ、女の子いっぱいいる、(うっきーさんを除いて)。

no.99244 ( 英語07/05/26 15:58 )


さっきカレーライスを食べました。

no.99245 ( 泣き虫07/05/26 15:58 )


うっきー、みみずくは片足休憩中というか・・・とろくてレスが遅いだけ・・・

no.99246 ( みみずく07/05/26 15:58 )


ああよんでないなきっとあこれは えええええええ そうだっけ みみずくううん ゆきなんだっけ そうだったかもかも ぶへへへ いいっやああん いい ちいついい それでかかい つなべっちゅ みみずくん かっこいいいいい 画家になりたかったん 多摩美術じゃないよねえ にゃひゃひゃ すごいなあああ いいないいな いい

no.99247 ( うっきー07/05/26 15:59 )


多摩美?

no.99248 ( nero07/05/26 15:59 )


泣き虫さんは女性でしたか。これは失礼。
うっきー、今横綱土俵入りが終わったぞ。
今日の解説は、高砂親方だ。

no.99249 ( 記入なし07/05/26 15:59 )


こら 英語は おかまのくせして ぷんだあ

no.99250 ( うっきー07/05/26 16:00 )


やっぱ兄弟は同時レス

no.99251 ( nero07/05/26 16:00 )


多摩美は落ちたよー、関西の大学にはいったんだよ。小さいとこだけど。

no.99252 ( みみずく07/05/26 16:00 )


女の子いぱーい、いぱーい!

no.99253 ( 英語07/05/26 16:00 )


でちゃあああ おにいちゃんにいうと あとがこわいよ

no.99254 ( うっきー07/05/26 16:00 )


むうう むふふ 女 女 むう

no.99255 ( 英語07/05/26 16:01 )


はっや ああああ 同時だったんか にゃじょにゃほ いい ひゃひゃ せめて 妹 っていれてよ ぶうぶう にゃはは

no.99256 ( うっきー07/05/26 16:01 )


・・・むふ
すまん、記入なしの私は男です。

no.99257 ( 記入なし07/05/26 16:01 )


うっきーさん、あたしはおかまじゃないわよ。ゲイよ

no.99258 ( 英語07/05/26 16:01 )


おにいちゃん怖いの〜?

no.99259 ( 泣き虫07/05/26 16:02 )


みm、い みみずくんは 関東なん 落ちたんかああああ そうなのかあ うっきいんち めっちゃちかいよお

no.99260 ( うっきー07/05/26 16:02 )


お絵かきコーナーってみなうまいから尊敬するよ。

no.99261 ( nero07/05/26 16:02 )


げえええええ

no.99262 ( うっきー07/05/26 16:02 )


ちょっと書き込みはやなってきたな

no.99263 ( 英語07/05/26 16:03 )


たまび、むさび、ぞうけいだい、びだい

no.99264 ( nero07/05/26 16:04 )


同時でも 分けちゃったってたてたのほうがただすいいすいい あっとほかにも ないとおつうぴつぴいん 泣き虫いいいん なんのことお ああそうか わひゃひゃ そう こわいよおん

no.99265 ( うっきー07/05/26 16:04 )


そ、そうだね、みんな書き込み早いね

no.99266 ( みみずく07/05/26 16:05 )


(/´・∇・)みんないい感じ

no.99267 ( トシ07/05/26 16:05 )


うっきいは 工場見学が 大好きです 趣味ですっていったら だめかしらっきょん

no.99268 ( うっきー07/05/26 16:05 )


(@”+”@)

no.99269 ( 英語07/05/26 16:07 )


みみずくさんは仕事してるの?

no.99270 ( 英語07/05/26 16:08 )


なんじゃあああ あれだよ えいgh 英語 誰かさんみたいに 意味不明の絵文字になるけえ ストップしんmn ストップしんちゃい

no.99271 ( うっきー07/05/26 16:08 )


(/∇U∇)もう無理かも
何もかも全てが ・・

no.99272 ( トシ07/05/26 16:08 )


トシりん、うつなおるかい?

no.99273 ( 英語07/05/26 16:08 )


うっきーどんな工場見に行くの?今まででどこが面白かった?

no.99274 ( みみずく07/05/26 16:08 )


ああ、やっぱ絵文字だめだよね、

no.99275 ( 英語07/05/26 16:09 )


ぼくちんも、もう駄目、何もかもが、、、、

no.99276 ( 英語07/05/26 16:10 )


うそぴょーん!

no.99277 ( 英語07/05/26 16:10 )


英語さん、みみずくは無職、恥ずかしくてしょうがないよ。
トシ、大丈夫?

no.99278 ( みみずく07/05/26 16:10 )


あと10年飲むかも
2005.4.25から飲み始めたから
まだ2年ちょい
るぼくす3のんでる
難知性か躁鬱か否定型か典型的かもしれない
1番は彼女が居ればいいんだけどね何よりの薬なんだけどね

no.99279 ( トシ07/05/26 16:10 )


うっきい 工場見学 すきすっきいだけど 実際には あんまいったことがなくって テレビでばっかしかみたことないんだけど いったことはあるのは パン工場と 座間工場 あとはああとはあ 白い恋人の工場 びいる工場 あちゃああああ なんじゃこりゃああ ふひゃひゃああはあひゃあ

no.99280 ( うっきー07/05/26 16:11 )


ええそうなの、まだ卒業したばっかのういういしいお譲ちゃんなの?

no.99281 ( 英語07/05/26 16:11 )


なにがムリなの〜?
年さん

no.99282 ( 泣き虫07/05/26 16:11 )


みみずくちゃんはいくつ?

no.99283 ( 英語07/05/26 16:12 )


(/∇T∇)なんとかね”
今月電話してみようと思う
上から強く指図されるのが嫌なんだよね
妥協しないし俺。

夏は海外で暑くても汗かかないところに行きたいな
こんな日本なんてやだよ
(/∇V∇::)
なんとか平気だよ

no.99284 ( トシ07/05/26 16:12 )


ういういしいのみみずくちゃんは?

no.99285 ( 英語07/05/26 16:12 )


英語の絵文字は 面白いけえ なんか ちょこちょこのだけ やっとって 言葉のあととかに ねん 

no.99286 ( うっきー07/05/26 16:12 )


泣き虫さんは無職なの?ういういしいの?

no.99287 ( 英語07/05/26 16:13 )


泣き虫ちゅんは さきk さっきの うっきい解読人かあなあ

no.99288 ( うっきー07/05/26 16:13 )


はいっ うっきーお嬢様、あなたの言うとおりです。

no.99289 ( 英語07/05/26 16:14 )


座間かよー!
ノリタケの食器しってるか?世界の
工場
親がよく行ってたよ
座間は飛行場でうるさい
恋人工場w
冬じゃんかよ!

no.99290 ( トシ07/05/26 16:14 )


ビール工場とパン工場は行ったことがある〜。
ビール美味しかった。

no.99291 ( 泣き虫07/05/26 16:14 )


そうだよ〜。
ファックス壊れてるの解った〜

no.99292 ( 泣き虫07/05/26 16:15 )


むはー すーはー すーはー 女の子いぱーい

no.99293 ( 英語07/05/26 16:15 )


英語さん、ういういしいっていう年じゃないよー残念ながら
年齢は、ひみつ

うっきー白い恋人の工場はいい匂いがしそうだねぇ

no.99294 ( みみずく07/05/26 16:15 )


よろしい って おjきょう おじょゆ おじょう いやみんかああ 英語は ほんまに 25歳なん 59歳だったりして なんいれいいでちゅいにゅ じゃあ 即座に 答えよ 昭和何年

no.99295 ( うっきー07/05/26 16:15 )


昭和57年でち

no.99296 ( 英語07/05/26 16:16 )


今日は人が多いな

no.99297 ( 記入なし07/05/26 16:16 )


泣き虫ちゃんはまだ学生かなぁ??

no.99298 ( みみずく07/05/26 16:17 )


ざまあみろ とはよくいわなかったもんだあ みんひひ いいつな いったことあるんかあああ うひひひ パン工場のような 練り物とか 大好き 窓越しじゃなくて 中に入って みたいわあ 芸能人とかいいよなあ

no.99299 ( うっきー07/05/26 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99200 から 99299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧