HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97700 から 97799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97700

no.97700 ( うっきー07/05/16 14:11 )


ワロタ 針1000本ですか?怖いなり

no.97701 ( エアウェイブ07/05/16 14:12 )


やほっぴい うっちゅん いちおうい 一応  ねん

no.97702 ( うっきー07/05/16 14:12 )


んじゃねえいまから写メール送るねえ

no.97703 ( エアウェイブ07/05/16 14:13 )


それか 指カット どっちがええ むふふふん きらりん

no.97704 ( うっきー07/05/16 14:13 )


写メール送ったよ。携帯電話でみてねえ

no.97705 ( エアウェイブ07/05/16 14:13 )


ちょい まじ うっきゅん しらんでええ

no.97706 ( うっきー07/05/16 14:14 )


指カットどっちがええっていわれてもなあ、すっぴんのうっきゅん姫みてみたいなりい

no.97707 ( エアウェイブ07/05/16 14:14 )


うっきゅん姫も送って すっぴんのうっきゅん姫みてみたいなりよお

no.97708 ( エアウェイブ07/05/16 14:15 )


話が違うがなあ ひゃひゃおおす すっぴんどころか ぱんっぱんの肉饅頭みたいなんやで

no.97709 ( うっきー07/05/16 14:15 )


いいよお、なんでもいいから送ってえええ うっちゅんは写メール送ったからねえ 携帯電話でみてくれましたかあ?

no.97710 ( エアウェイブ07/05/16 14:16 )


まだっす

no.97711 ( うっきー07/05/16 14:16 )


まだなおお?まったくうっきゅん姫ったらそれはうっちゅんが高校時代の写メールだよお

no.97712 ( エアウェイブ07/05/16 14:17 )


うっきゅん姫 うっきゅん姫

no.97713 ( エアウェイブ07/05/16 14:18 )


神様ああ ずいぶん そう やせているけど おとなしそうな子やねええええ ひゃひゃ

no.97714 ( うっきー07/05/16 14:18 )


ご感想をどうぞおねえげえします

no.97715 ( エアウェイブ07/05/16 14:18 )


そうなのよお うっちゅんは高校時代すごくやせていましたよお びっくりちょんまげええーでしょ?うっきゅん姫

no.97716 ( エアウェイブ07/05/16 14:19 )


うっちゅんもみてみたいなあ。もっとうっきゅん姫の写メールみてみたいなりい

no.97717 ( エアウェイブ07/05/16 14:20 )


やせていて 髪の毛にぼりゅうむがあtte  ひゃっぱね いっかくはんぶん 髪の毛にぼt 髪の毛にぼりゅうむがあって かためられてるんかいねえ しふみすかるしそげえんちゅう で 上目遣いの おとなしそおうなかんじ 結構 今 しゃべっている うっちゅんとは 違う どっちかっていうと 掲示板に うぉんてっど って 張られていそうな ぬえええ はら

no.97718 ( うっきー07/05/16 14:20 )


そうなんだよねえ。高校時代はすごくやせていたし髪の毛にもボリュームがたくさんあったなりよお
若いときは誰でもそうですよ

no.97719 ( エアウェイブ07/05/16 14:22 )


も もっとっていうか 格下げですよ こっからは

no.97720 ( うっきー07/05/16 14:22 )


格下げなのおお?なんでうっきゅん姫?

no.97721 ( エアウェイブ07/05/16 14:23 )


え うっちゅん はげてきたん

no.97722 ( うっきー07/05/16 14:23 )


うっきゅん姫も写メールおくってえええすごくみてみたいなりよお

no.97723 ( エアウェイブ07/05/16 14:24 )


え だって 肉にお 肉 肉 ああ よかさいしょき 肉肉ぼんばあだもん

no.97724 ( うっきー07/05/16 14:24 )


はげてきていないよ まったくうっきゅん姫ったらおもしろいことばっかりいうからお話していてもあきないなあ

no.97725 ( エアウェイブ07/05/16 14:25 )


こわなってきた

no.97726 ( うっきー07/05/16 14:25 )


そんんあのはきにしないよお うっちゅんはありのままのうっきゅん姫がみてみたいなりよお

no.97727 ( エアウェイブ07/05/16 14:26 )


まじですごいよ 笑われたし あきゃ ちいくれっとずむうん

no.97728 ( うっきー07/05/16 14:26 )


なんでこわなってきたのおお?うっきゅん姫

no.97729 ( エアウェイブ07/05/16 14:27 )


うっちゅんの抱いているのと かけはなれていrつ かけ離れているけえじゃよ

no.97730 ( うっきー07/05/16 14:27 )


うっきゅん姫ったらまったくおもしろいことばっかり言うしあきないなあ。うむむおもしろい女性って感じだよ。イメージ的にはねえ

no.97731 ( エアウェイブ07/05/16 14:28 )


ひゃっひゃ でも 女性は おしとやかなのがいいらしいよ

no.97732 ( うっきー07/05/16 14:29 )


うっきゅん姫を抱くのお?わからないけどお?うっきゅん姫

no.97733 ( エアウェイブ07/05/16 14:29 )


いつあってくれるん?

no.97734 ( エアウェイブ07/05/16 14:30 )


うへうへ うい うっちゅんの抱いている うっきゅんへの いめえじだよ い め え じ

no.97735 ( うっきー07/05/16 14:30 )


職安いこうかと思ったけどやめたーー;今日面接いってきたばかりだしいくのやめた

no.97736 ( エアウェイブ07/05/16 14:30 )


それはこっちがききたいくらいだぜ

no.97737 ( うっきー07/05/16 14:31 )


うっきゅん姫をだいているかあ、まえの紙が長いうっきゅん姫がおきにいりでちゅ

no.97738 ( エアウェイブ07/05/16 14:31 )


だいている ではなく いだいている って よんでkぅ よんでくっださい

no.97739 ( うっきー07/05/16 14:32 )


うっきゅん姫は僕が東京にいくときにはいつでも会ってくれるん?

no.97740 ( エアウェイブ07/05/16 14:32 )


誰にあうんでも うっきゅんも やせにゃあならん

no.97741 ( うっきー07/05/16 14:33 )


はいはい抱いているねえわかったよお うっきゅん姫

no.97742 ( エアウェイブ07/05/16 14:33 )


ったく だかれたくないわい ぷんこおおお ぎゃ なんちゃってにゃ bひゃ ひゃ

no.97743 ( うっきー07/05/16 14:34 )


うっきゅん姫むりにやせなくてもいいよ。いまのままでも十分魅力的だからさあ

no.97744 ( エアウェイブ07/05/16 14:34 )


ちゃうちゃうちゃう ああれえはああああ やせているときっちゅうのおおお ああ やっぱこわす

no.97745 ( うっきー07/05/16 14:34 )


うっきゅん姫はおもしろいなりねえ

no.97746 ( エアウェイブ07/05/16 14:34 )


ぜんぜんおもしろくないよ

no.97747 ( うっきー07/05/16 14:35 )


やせているときのうっきゅん姫の写メールなんだねえ了解したよお んあでやっぱこわすなのお?

no.97748 ( エアウェイブ07/05/16 14:35 )


前のと 違うから だって だって だってば まあったくもう

no.97749 ( うっきー07/05/16 14:36 )


ねえ、うっきゅん姫?東京っていうと犯罪の町みたくみえるけど?なんか事件毎日おきているのおお?

no.97750 ( エアウェイブ07/05/16 14:36 )


うっきゅん姫のやせているときのうっきゅん姫いいなあっておもったよお

no.97751 ( エアウェイブ07/05/16 14:37 )


ええ 毎日 八宝菜を打っている 八宝菜をうっているお店に 発砲事件がおき 商品ははっぽうすちろうるにいれられる事件が 中華街で 多発しております

no.97752 ( うっきー07/05/16 14:38 )


うっきゅん姫 うっきゅん姫

no.97753 ( エアウェイブ07/05/16 14:38 )


ほらね だから ふjとってるの 太ってるのこわいんだってえ したたぐがきえた

no.97754 ( うっきー07/05/16 14:39 )


そうなのお?うっきゅん姫 うっきゅん姫はあそこにいかないの?笑っていいともに観覧席に座らないの?

no.97755 ( エアウェイブ07/05/16 14:39 )


大嘘です

no.97756 ( うっきー07/05/16 14:39 )


太っていたっていいじゃんありのままのうっきゅん姫がみれるしい、なんか偽装しているようなうっきゅん姫よりもありのままのうっきゅんのほうが魅力的だなあ

no.97757 ( エアウェイブ07/05/16 14:40 )


よくない気分だから いいともおおお っていわなきゃいけないあの観覧には いきたくないです

no.97758 ( うっきー07/05/16 14:41 )


東京っていうとさあ、遊ぶところいっぱいあるよねえ、いつかうっちゅんといく?東京ディズニーランド?

no.97759 ( エアウェイブ07/05/16 14:42 )


偽装って 笑った あんときはあんときで 正真正銘でしたわい

no.97760 ( うっきー07/05/16 14:42 )


東京って遊ぶところいっぱいあるしデートするのもおもしろそうさ。百貨店とかにいかないの?うっきゅんはファッションに興味ある?

no.97761 ( エアウェイブ07/05/16 14:43 )


でぃ でぃずにいは 実は 元彼と 記念日に いっていました

no.97762 ( うっきー07/05/16 14:43 )


そうなおお、うっちゅんともいってくれますかあ?うっきゅん姫?

no.97763 ( エアウェイブ07/05/16 14:44 )


東京は 面白そうだよねえ うっきゅんも すべてを欧化しきって ん まええや ないわああ 都心を おおぷんかあで ドライブしたい

no.97764 ( うっきー07/05/16 14:45 )


ドライブは無理だな?東京まではさすがに車でいくよりも高速バスやJR利用したほうがいいしなあ。

no.97765 ( エアウェイブ07/05/16 14:46 )


ファッションには 興味あるよおお でも おじけずいて 地味な格好しかせんけど

no.97766 ( うっきー07/05/16 14:46 )


うっきゅん姫今日と明日はわくわくなんです。このまえの職業訓練学校の入学試験の結果がくるんですよお。それで入学できるか不合格がわかるんです。

no.97767 ( エアウェイブ07/05/16 14:47 )


うっちゅんとじゃなくってもだよ ドライブ 夢 そうだよねえ ひゃひゃ 電車でくるんだったね おくあお おきゃお おうす おおおおおお 合格だとええねえ

no.97768 ( うっきー07/05/16 14:47 )


ファッションに興味あるっていうとうっきゅん姫がやせていたときは、ミニスカとかはいていたの?

no.97769 ( エアウェイブ07/05/16 14:47 )


はいてません こら エッチわんたんめえええん しゅけっち 基本的に 太めだったし やせても じしんないんで そんなもんはけません うらやますいいです

no.97770 ( うっきー07/05/16 14:48 )


うっきゅん姫?うっきゅん姫?ミニスカはくとなんでエッチわんたんめんになるのおおおもしろいなあ。うっきゅん姫はああ会話してもあきないわい

no.97771 ( エアウェイブ07/05/16 14:52 )


うっちゅんが うっきゅんに みにすか はいてたのって いつもきくからだよおおお エッチやろおおう

no.97772 ( うっきー07/05/16 14:53 )


うっきゅん姫?うっちゅんはねえ、うっきゅん姫の写メール何回もみてしまう。かわいい系なんで何回もみてしまう

no.97773 ( エアウェイブ07/05/16 14:53 )


そ そっか 次きたら ずどどおおんと ゴミ箱ゆきかもよ ひょっひょおおんがあ

no.97774 ( うっきー07/05/16 14:54 )


エッチなん?でもうっきゅん姫はあ高校時代は制服はミニスカだったのお?

no.97775 ( エアウェイブ07/05/16 14:54 )


ゴミ箱行きなのお?写メールんじゃなんも送らないから安心して
うっきゅん姫

no.97776 ( エアウェイブ07/05/16 14:55 )


だっさいせいふくなんばあ1きゅうの 学校でした 遊びにいくときは まくしあげたけどね 普段は ロングでした まあ 注意されたけど 太ってるからだわよお みえるのはあ ねえ ぴゅん

no.97777 ( うっきー07/05/16 14:55 )


うっきゅん姫

no.97778 ( エアウェイブ07/05/16 14:56 )


全 97777 記事件中 97768 から 97777 件まで表示しています。
ぎゃあああん じゃあこれのみで 増えたので えええええ うっちゅyん うっちゅん どういうことおおおっとお もう送らないって あきらめ はらいてえ

no.97779 ( うっきー07/05/16 14:56 )


なんで太っているときはだめなん?太っていてもいいじゃないかあ?って思うんだけどーー;それにしてもまだ、郵便配達こないなあ?今日は配達終わったのかな?入学試験の結果が楽しみだわい

no.97780 ( エアウェイブ07/05/16 14:57 )


9みてても9だった ひゃっひゃおい 97777 うっちゅん 郵便配達は まだまだでっしょおお すくなくとものうぎゃ 17時まで にゃ はわんこおだっつ

no.97781 ( うっきー07/05/16 14:58 )


だって、うっきゅん姫に写メール送ったらゴミ箱行きっていったからさあ、写メールなんかあたときに送ろうかなって思った痛んだけどしかたないなりねえ

no.97782 ( エアウェイブ07/05/16 14:59 )


ああ あああああ そういうことね 逆だよ うっきゅんが うっちゅんに送ったら 次は 何回もみずに 即 ゴミ箱ゆきかもよってことだちゅす

no.97783 ( うっきー07/05/16 15:00 )


ゴミ箱なんかにしませんよお ちゃんっとおうっきゅんの写メールは保存していますよお。メール受信画像もうっきゅからメールきたときにうっきゅんからの顔がみれるようにしてありますよお。 ねえいつも思ったんだけど、うっきゅんの書き込みでいっつも時刻が書いてあるのはなんでえ?

no.97784 ( エアウェイブ07/05/16 15:03 )


仕事だとおくらんでみたいかな きゃどぴよぴよおん きょういても なほっふうん そうだねえええええ あとで 出版でもしようかにゃ ひゃひゃ

no.97785 ( うっきー07/05/16 15:04 )


うっきゅんは本当に大丈夫なの?仕事もしないでただ家にずっといてさあ

no.97786 ( エアウェイブ07/05/16 15:05 )


うっちゅん興味ある仕事があるんだけど自動車整備の仕事に興味あるんだよお。3級自動車整備の資格とって働きたいなって思っているんだ。えなりは工学部なのお?

no.97787 ( エアウェイブ07/05/16 15:06 )


大丈夫って どういった面からかね うっきゅんも 徐々にやる気はあるよ 何がむいてるかな 安全なのがいい ある意味で

no.97788 ( うっきー07/05/16 15:07 )


事務の仕事しなよ。OL でもそのまえにやせないといけないね自分もだけどさ

no.97789 ( エアウェイブ07/05/16 15:08 )


ほおおおう 本だとかにつとめたいん 専門学校はどじゃねん えなりは バイクとかくt バイクとか車 あいや とよたで 夢だから それって 工学部かいね 理数はたしかかと うわ わっかんねえ ひゃひゃうすお

no.97790 ( うっきー07/05/16 15:08 )


わからないなあ自動車整備するなら自動車整備専門学校を卒業しないといけないんだよお

no.97791 ( エアウェイブ07/05/16 15:09 )


ねえ。うっきゅんは大学では何を専攻していたの?

no.97792 ( エアウェイブ07/05/16 15:10 )


おおよかった ほおおおおお やっぱ 事務かあ 事務ねえ 事務 事務はむいているとはおもうんだけど なんか うっきゅんで大丈夫なのかなっていう心配と あとは ああ わからん 自分が必要とされていると 実感できるところじゃなきゃ 今は いやなん ってゆうか わからん ぎょひょひょp ぎょひょひょ いいぴいねっつな

no.97793 ( うっきー07/05/16 15:10 )


うっちゅんが給与高くもらえるところに入社になればいんだけど、転勤でもし東京勤務になれるような職場があったら受けてみようかな。うっきゅんと遊べるし

no.97794 ( エアウェイブ07/05/16 15:12 )


大学では ぴみちゅでしゅ なんか ばれたから いやいやばれそうなっちゅうの きゃ へっくしょんmn へっくしょん あ あっくしょん ちっくやた ちくびすれえの

no.97795 ( うっきー07/05/16 15:12 )


うっきゅん姫とけこーんしてうっきゅんの手料理いっぱいたべたいなあ。料理得意になってねん

no.97796 ( エアウェイブ07/05/16 15:13 )


うっちゅんは 面接にかんしてはスペシャリストだが 実際は 実際は すぐやめちゃう だめりすと 東京にくるまえんび 東京に来る前に やめちゃうよ

no.97797 ( うっきー07/05/16 15:14 )


うっきゅん姫、メールで僕だけに教えてくれない?何を専攻していたかあさあ知りたいうっきゅんが勉強していたのね

no.97798 ( エアウェイブ07/05/16 15:14 )


うっきゅん たいした学習してないし 仕事に役立つようなのさ

no.97799 ( うっきー07/05/16 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97700 から 97799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧