HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97800 から 97899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97800

no.97800 ( うっきー07/05/16 15:15 )


大丈夫だよ。すぐやめるというのは言葉だけであって実は長く続いている職場もあるんだよお。うっきゅん姫

no.97801 ( エアウェイブ07/05/16 15:15 )


ほやっぴい いいんか なっはっはあんmn なっはっはあああん うっちゅうううううん じゃあ 最長 どれくらいつづいたん

no.97802 ( うっきー07/05/16 15:16 )


うっきゅん姫?にやられたきりばんとられてしまったなりよおーー;すごいねえ、うっきゅん姫はきりばんどるのうまいねえ

no.97803 ( エアウェイブ07/05/16 15:16 )


うっきゅんくらいしか 狙ってないからだよおお ぎゃひゃひゃ おもってないくちゃちぇにい んいい うひいいっひ

no.97804 ( うっきー07/05/16 15:17 )


うっきゅん姫、将来うっきゅん姫と結婚するうっちゅんが総簡単にやめられませんよお。家庭持ったら愛する人のためにがんばらないといけないもん。

no.97805 ( エアウェイブ07/05/16 15:17 )


さあどうだかねえ うっちゅん 先に 結婚しておしまいよ そしたら いやでも やめられなくなるって

no.97806 ( うっきー07/05/16 15:18 )


うっちゅんちょっとでかけてくるね。4時にはまたもどりますねえ。んじゃ

no.97807 ( エアウェイブ07/05/16 15:20 )


またマウスのせいで 大窓けしちったよ ったきゅうん ここかわゆす ぎゃ きもうす たちゃっちゃった あいよおおおおお 戻ってきてねん ちゃおす おぎゃ

no.97808 ( うっきー07/05/16 15:21 )


うっきゅんもどってきたよ

no.97809 ( エアウェイブ07/05/16 15:54 )


ほいほい求人情報誌無料のやつもらってきたよ。ふむふむ良いやつはないが応募してみようかなって1社だけあるし

no.97810 ( エアウェイブ07/05/16 15:55 )


変になってると 不思議なもんなんbn 不思議なもんなんかね いくらよくっても 15時23分から15時53分まで おっちょりひめえら おお ひめんって きゃおす ああきゃあああああ うひょへえええ おかえるいんごお んいい きょきょんう

no.97811 ( うっきー07/05/16 15:56 )


うっきゅんこんちゃまたあったなりねえうっきゅん姫としどんまったくこなくなってしまったけどなんでなのお?_

no.97812 ( エアウェイブ07/05/16 15:57 )


うっきゅん姫、うっきゅん姫の近くには無料求人情報誌ないのお?

no.97813 ( エアウェイブ07/05/16 15:57 )


ほうほう そりゃあよじゃったあいねえ んいい あんしょくちゃうねんかあねえ 無料求人雑誌 すきだったわああ なっつい だっから うっきゅんは しらんてえええ 忘れるなっちゅううのいやあ

no.97814 ( うっきー07/05/16 15:58 )


うっきゅん姫 暇なときは何しているの?

no.97815 ( エアウェイブ07/05/16 16:01 )


うっきゅんが今 警告を作る んむ 岩と岩でけいこくをつくるなら ねむいんきょう うひひひ 無料雑誌 すんごいいっぱいあrつy すんごいいっぱいあるよお 分厚くて 種類も え これ ただ みたいなあ あがたがた あこれかあ

no.97816 ( うっきー07/05/16 16:02 )


なんかたいくつになってしまいます。なんかおもしろいギャグをいってくださいい

no.97817 ( エアウェイブ07/05/16 16:02 )


布団がふっとんだ できるくせいにいい んいい ってか うっきゅんは 男の人から 笑わせていただき他 たい うぎゃ 笑わせていただきたい だめだこりゃ

no.97818 ( うっきー07/05/16 16:03 )


そうなんだあーー;ねえねえうっきゅん写メール送ってくれないの?うっちゅん送ったのに

no.97819 ( エアウェイブ07/05/16 16:04 )


うけうけ そうなんだあって 何もいっていないのに ひゃhじゃ ひゃひゃ うっちゅん まっとってえ それは

no.97820 ( うっきー07/05/16 16:05 )


うっきゅん最近はビデオみているよ、こちかめのビデオおもしろいんだよなあ。これがまたあ

no.97821 ( エアウェイブ07/05/16 16:05 )


そっかあんじゃしかたないなあ。うっきゅん姫 アニメとかはみないの?

no.97822 ( エアウェイブ07/05/16 16:06 )


こちかめか おもろいよね マンガ本1冊なら よんだことある まんがきsdさ 漫画喫茶初期で でも 1時間で1冊で 400えんmn 400円 購入したほうが よかったという おち

no.97823 ( うっきー07/05/16 16:06 )


こちかめビデオに録画していたよお、それを再度みているんだけどなんかおもしろい両津かんきちがおもろい

no.97824 ( エアウェイブ07/05/16 16:07 )


アニメは ドラえもん くれよんしんちゃん ごきげんてれび うそ ちびまるこちゃん さざえさん のみでしゅねえ

no.97825 ( うっきー07/05/16 16:07 )


ドラえもんはおもしろいよねえ、まいかいいろんんあ道具だしてくれるし、たまにみるんだけどさあ、でもあきるときがくるねえ、

no.97826 ( エアウェイブ07/05/16 16:09 )


うっきゅんはおもしろい番組みないの?笑点とかみている?

no.97827 ( エアウェイブ07/05/16 16:10 )


48にかあ どっらえもんはねえええ 西友 せいゆうじん が 変わってから なんかおかしくなったよおおお ドラえもんが いつも やさしくって ゆったりしてたのに なんかさ 元気るんるんでさ いじわるっちいきゃらになったんよねえええ あれがちょっとね 癒されない

no.97828 ( うっきー07/05/16 16:10 )


ドラえもんの声優さんが代わってからなんかあんまりおもしろくなくなったよお、うっきゅん

no.97829 ( エアウェイブ07/05/16 16:11 )


おもしろい番組 大好きだよ しょうてんは まいおきにですわあい あれはくだらん そして やりとりがおもろい

no.97830 ( うっきー07/05/16 16:12 )


うっきゅんいまねうっちゅんが受けている企業は正社員1社、契約社員1社、アルバイト1社受けていますよ。これでもがんばっているのです

no.97831 ( エアウェイブ07/05/16 16:13 )


テレビがえって 10ちゃんに 10ちゃんからになってるっしし いへへひ い そうでっしょおおおおお でっしょおおお おおおうけか ドラえもんに やさしが やさしさが なくなってるべ

no.97832 ( うっきー07/05/16 16:14 )


笑点はおもしろいなりよねえ えんらくししょうがいなくなってしまってからあんまり楽しくはなくなったけどさあ

no.97833 ( エアウェイブ07/05/16 16:14 )


うっきゅん姫の趣味は?

no.97834 ( エアウェイブ07/05/16 16:14 )


うっきゅんはあ えんらくさんがいなくなったほうが ゆるくて好きやけどねえ かたくるしくなくって いいたい放題やし

no.97835 ( うっきー07/05/16 16:15 )


うっきゅん姫は笑点のなかで誰が好きですかあ?

no.97836 ( エアウェイブ07/05/16 16:15 )


本当の趣味は ぶらぶらどっか歩くこと かわないけど ウィンドウショッピング はじめrて 初めていってみた こうでいいん 趣味なのか 写真 とりまくること なう きらきらものをみつめること 靴ひいる うきょおおおお なんか意味不明やねえ

no.97837 ( うっきー07/05/16 16:17 )


靴ヒールのやつがすきなの?うっきゅん?うっきゅん姫はミニスカもうはかないの?
ウインドショッピング買わなきゃ意味ないよーー;

no.97838 ( エアウェイブ07/05/16 16:18 )


たいへい オレンジ ちゅりゅっちゅりゅ

no.97839 ( うっきー07/05/16 16:18 )


たいへいさんかあいっつもおもしろいなりよねえ、あの人は

no.97840 ( エアウェイブ07/05/16 16:20 )


えんらくさんは 人のギャグ きいてないでなんか ねてるっぽいんだもん ぎゃふふ みにすかはかないちゅうたろがいやあ さっきはなしたのにいいい もおおう 放し飼いの 話がいのないやっちゃなああああ かいたいけど かえない そんな うぴうぴ

no.97841 ( うっきー07/05/16 16:20 )


うっきゅん姫 ごめん

no.97842 ( エアウェイブ07/05/16 16:22 )


ええねんよお

no.97843 ( うっきー07/05/16 16:22 )


うっきゅん

no.97844 ( エアウェイブ07/05/16 16:23 )


なあにい なあにい

no.97845 ( うっきー07/05/16 16:24 )


うっきゅん姫、えなりは福島県にいるんだけどばいくとかくるまもっていってるの?

no.97846 ( エアウェイブ07/05/16 16:24 )


もってるよ けえと えぬエス1

no.97847 ( うっきー07/05/16 16:25 )


東京って住みやすい?うっきゅん?うっきゅんの家は一軒やなの?

no.97848 ( エアウェイブ07/05/16 16:25 )


NS−1もっていっているの?原付やつよく東京からもっていっているなあ

no.97849 ( エアウェイブ07/05/16 16:26 )


すみやすいっていうか まあ すむたs すみやすいよお 場所にも よるとおもうけど うっきゅんとこはねえ いいところ 一軒やじゃないよ むわんしよんべん うきゃきき

no.97850 ( うっきー07/05/16 16:26 )


マンションの?うっきゅんのおうちは?でも東京っていうとマンションなんか高いよねえ、よく買ったね。マンション

no.97851 ( エアウェイブ07/05/16 16:28 )


きゃ きたぬわ えなりは バイクで 福島までいったんだよおおおん

no.97852 ( うっきー07/05/16 16:28 )


どれどれうっきゅんもそろそろおちるじかんだし、履歴書でもいまから書こうかな。んじゃまたねえ、うっきゅん

no.97853 ( エアウェイブ07/05/16 16:29 )


そこまでしていくんか原付NS=1で

no.97854 ( エアウェイブ07/05/16 16:29 )


帰った べ!

no.97855 ( 100、100、12007/05/16 18:43 )


ゆきゆき!
今夜、注文しる!
「ビリーズブートキャンプ」

no.97856 ( 100、100、12007/05/16 19:48 )


18時28分から18時29分まで 17時 しゅうパンきのうのくってえい 17時11分から17時30分まで たんじょん 17時12分 らりほお草とひのきのぼうプラス1 でん らりほおの杖3個 ぎゃふんだあっかあ んいい 17時46分から17時56分まで たんじょん 17時57分 母きの ぼおいず うほっほぶんぶうん 19時 たべるよおう いいねいいねえん おでぶちゃん男のよだれに 大笑いして よいしょ よいっしょ っと で テレビ消して 去り行くとてら いいけえ 去る 山口でもなく なあにいん 去る さあい 去る で てごく 去る 20時27分

no.97857 ( うっきー07/05/16 20:36 )


うっきー うつくんは仕事とか決まったのかい

no.97858 ( 記入なし07/05/16 20:37 )


名無しは決まった?俺はまだ
金曜診察メンタル
11時ころ〜寝る予定
朝は5時半か6時には目覚める

no.97859 ( トシ07/05/16 20:39 )


つかじだつかじ やかないつかじ へ けつべんの理由ってなんだろう かあ わ 20時37分 いt 20時38分 いちじばり 20時39分 はがし かき うきょおわおん ここ まんま ここからさっきばり ああああ なんだかにゃああああ 16時29分から16時37分まで フォトめえる 16時33分 めんどいアドレス 返信てしてみてえ かわらんかったし ぎりでえ んでちょおい 16時34分 いんちゃん いれりけりろ 16時36分 送信 とおもってる いや そうでなきゃ困る いやや いややもん いややもんもおおん 閉じてるとき かわったんよきっといや絶対必ず ふわああああ だっつりょくううんばあ もうおそいがな でも かれえでそうなるとはいねえん うきゃよまればれす いんちゃん きる 16時40分 きった 16時40分 ひゃおうんすういすいいんっだあ よし ああいいややっぱ うちr うちとりひて んむ ああこえたな きにゅきにゅうう おっふぁあああ えっとお 彼は 面接のみは 決まってるというか 受けているらしいよおおん こちらのこうひんは きのうの えびのせいかな ちょいきになるう 大腸がん うげ 3行おば

no.97860 ( うっきー07/05/16 20:41 )


うつくんやトシさんと会話して、彼らも就職のこと話題に出すけど
うっきーは働きたい、就職したいと思ってる?

no.97861 ( 記入なし07/05/16 21:46 )


ふえふえ 彼女を悪くしないため どっちもいったと にきんぐのひとお どっちがれあかんいんじょう むっきき くるなあ けろさん きにゅきにゅううううう そうだね 就職というよりも なんかしたいとは 思ってきているよ 母 ちょうどいいく 茶 飲み 去る おおいえ 21時51分

no.97862 ( うっきー07/05/16 21:51 )


今日は早く寝て、明日の朝食を豪華にしようっと。きたむーテレビでてるね。

no.97863 ( nero07/05/16 22:05 )


ちんこなあい にゅううほう にゅうほおう おおいい つけ おおうげ ひゃっほおう いいね 楽しみあって きたむうの時間だよねええええ でも うっきいちゃんは 残念ながらく 恋愛力の弱い女スペシャル みよる 高い女だといってたから きたいしてたのに 齢だよ 齢だと ん よわいだとおおよん きたむう すぺみす 宣伝いっぱいみた

no.97864 ( うっきー07/05/16 22:08 )


0時 0時 0時

no.97865 ( うっきー07/05/17 00:00 )


おやすみなさい☆

no.97866 ( トーイックさん07/05/17 10:16 )


きのう 0時08分 ここきり けり れりいいぬんこお 0時10分から1時20分まで たんじょん 0時47分 まぬうさの まぬうさ草とひのきのぼうプラス1 でかあやあん まぬうさの杖3個分 でけえ つった あえきゅうきょかえ でけくねくてさあやん 0時59分 金髪くさった人 に 眠りを らりほお杖 1時06分 はがねのつるぎ 拾えず 20かいで び ごく 1時25分から2時47分まで たんじょん ぶ したあやんいいん くっほいわあやんいいん もいいん きゃおすん い ああそうかあ 2時14分 び び ごく ひとくいばこの緑にも らりほお杖 らあん ちょん 2時16分 もうむしともきめ いえっふい 2時57分 テレビ 4から1へ 3時51分 テレビ 1から4へ 4時29分 父 帰宅 4時40分 無言で どこn どこも 請求書おき 5時50分 用意準備すたあとして 5時52分 流しへ 5時57分 ねるゆゆ ねるゆうて 6時01分 うんこ2びりち トイレから戻り 電気消して テレビも消す 6時14分 母 おきてきて 6時19分 全部 おおぷん かあ ごく 5 6時22分 何 おっふぁあああ うんこ 3行おば

no.97867 ( うっきー07/05/17 12:12 )


http://www6.plala.or.jp/lt6ksv/data/block.htm
目が

no.97868 ( トシ07/05/17 12:25 )


まんまがき わ 12時27分 いちじばり 12時28分 はがし 12時29分 12時30分 かき んぐう 今日はしっかり雨 今朝 まあきのうみr まあきのうみたいなあ せやまちゃんが おはよんが始まった時点で っていうのを おはよんが始まった事件で っていってて まじおかしかった あの子 普段 ひとなっつこくってかわいいのに にゅうすとかまじめにがんばってて でも まじめで大変なことをいっちゃうからうける ごk び び ごく しかも 自分では 決して 笑わない ひゃひゃ 最高や ここからきのうばり テンションと割れる テンションとわれる ちりこ と んb ん むかしすきだったおかたに似ている 福田 と ん 22h 22時22分から22時52分まで 画面きり れろ ええええ おしみす 鈴木さわって 2 34歳いい 5年前は 29歳だったってことかいな おもえん 査証 さしょうやさしょう あ 5年の恋人いるんじゃん ふけふけだあ もどれたすすめた 別に ててっていういうういうい おうおう うっきいもおもった れいこは浜ちゃんの にしあやがしらんぬ 母 あくびし 手洗い 上ひいったい 23時20分 んみゅう 23時19分 23時20分 チョコ大好きこめえご しおやしゅんかあ ごらんのとおりのお顔立ち っておうつんさあぶうん ねんとこ2回突き出てのだたぴこおしだが きえんかた いい ね ふんふ まだやるもんね せはんざい いいやもう ねからみたのは 今から見えるより新鮮1個分れすがんちょおいでゅう もう 万歳漫才 おおいい コンビ名になりそうよおたく おおいえ ぷりずんぶれいくかあ えろかあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 たけやまさんゆうかあ ゆうふぉうに ちゃう はとにふんをかけられます っていう ほっとぺっぱあの宣伝 笑える て すきいねえん 加藤にちかづいけてるし んいい しんご 23時31分から23時57分まで 5行おおばあ マウスがひっついてきてすべらんくても困るうう ってことと パソコンのほうが 3 16 15を 過ぎてから 変わるので 時間 さっきの夕方 あちぇり けりに 今日は 0時01分 もうきたんでえ うひけしれるうらあんこ きのは 8行おば うっきい 健康状態に 気になる点が 出てきた 病はきからになりそうや いやあんどぴよらあいうういん とっつああああああん なんかあ おっふぁあああ なにそれ また 怖いのはりつけたんけえ あ もう 無理ん じゃん 今日は再びだが 天気が雨で 模様も暗いじぞ んいい きゃ まただめっぴいや ああ 12じ134 12時13分から12時27分まで うんこ ああ 面倒くさい ったらありゃあしない で 血液って なんだろな 20行おおば

no.97869 ( うっきー07/05/17 12:35 )


うっきゅん うっちゅんですよ おはよお

no.97870 ( エアウェイブ07/05/17 15:02 )


うっきゅんこないなあーーーーーーー

no.97871 ( エアウェイブ07/05/17 15:03 )


うっきゅん うっきゅん

no.97872 ( エアウェイブ07/05/17 15:04 )


ひさしびりてぃいに したのレンジのとびら 12時54分 じゃがいも廊下 とって 2個 袋びろんちょ ゆるうんい 12時55分から12時56分まで までって しんぷわあい 12時57分 12時58分 3分 ちん 13時 すれすれでとまったから 次へが 13時23分から13時29分まで ひゃあやだにゅわあんこお しょじょうみ なんかいっておくってうきになるよんぶね んいい 返しがねんこお わけいい 14時17分 よんじゅうちゃう ああきのう 42かいまでいって 最大142 の おおいい 26レベル までうおけえいんぐうちょききき おお 14時25分 窓閉め 14じ3 14時25分から15時20分まで たんじょん 14時30分から14時35分まで レシピ横いきみよみ 14時40分 オレンジすらいむ倒せず一発でんこお 14時55分 盗賊の巻物とはんたあの巻物 でん れみいらの巻物 作成 らんこお つきのめぐみ も 作成 15字 15時 まぬうさ草とひのきのぼうプラス2 でん まぬうさの杖3個分 作成 こうもりの羽とこうもりの羽 でん きめらの翼 作成 15時20分 まぬうさ草とひのきのぼう でん まぬうさの杖4個分 作成 いやめるうらにん うっちゅううううううん おおい 4行おおばあ

no.97873 ( うっきー07/05/17 15:25 )


うき 13時30分から13時57分まで 13時31分から13時54分まで むこうで もいん 746 うひょおおおらおおん でたらふえがね ひひひ 13時40分 毛 び ごく らとって また ながしたしい ふっはっは じゃねえやもおんうん 14時42分 ながし 14時44分 しゃながし ぶあねえら あ 14時45分 りん手ながし 14時48分 りんながし 14時50分 まわりながし 14時52分 ひろいへああ 14時54分 でる あうと ああせっかくなのでえ 14時42分 ながし 14時44分 しゃながし 14時45分 りん手ながし 14時48分 りんながし 14時50分 まわりながし 14時42分 ながし 14時44分 しゃながし 14時45分 りん手ながし 1 ぎゃ 14時じゃなあああい いひひひ まちがえr 間違えちゃった 簡単なときは kぉう こうなっちゃうねんな 14 15時40分から15時50分まで どきどきせきるいいうんこお みたっけ まええ まあええ うきき 右目 まつげか さっきさわりかいためしや 2行おば

no.97874 ( うっきー07/05/17 16:34 )


昨夜BEDから畳に布団敷いて寝ちゃったよ
そういう時ってあるよね?
BEDじゃ柔らかいし時々堅いほうがいいでしょ?
暑いし。

no.97875 ( トシ07/05/17 16:43 )


帰った べ!

no.97876 ( 100、100、12007/05/17 18:17 )


おはようございます☆今日を含め4連休なの、派遣社員にとってこうも休みがあると大打撃だわー!いやーん、こまっちゃーう!

no.97877 ( トーイックさん07/05/17 19:22 )


今日は、だれもいないのかな?うへへ

no.97878 ( トーイックさん 07/05/17 20:57 )


いないいないイナバウアー

no.97879 ( 記入オレンジ07/05/17 20:59 )


エアちゃんはなんの薬を飲んでいますか ?

no.97880 ( トーイックさん07/05/17 21:02 )


今日は、あんまり繁盛してないね。どこも。だめだこりゃー

no.97881 ( トーイックさん07/05/17 21:04 )


どこも ドコモ au ソフトバンク

no.97882 ( 記入オレンジ07/05/17 21:05 )


記入オレンジさんのHNの由来は?

no.97883 ( トーイックさん07/05/17 21:06 )


18時42分から18時43分まで ぴいっと ぴいんっと次はああみたいなあ 16時57分 ここkうぇし ここきりけし テレビつけ やっばい 16時59分から17時53分まで たんじょん 17時06分 いおの巻物とばくだん岩のかけら でん いおらの巻物 作成 んら おおいい 17時10分 20かいで はがねのたて とらずつぎいくおりちゃうる らほいん い 17時26分 盗賊の巻物とはんたあの巻物 でん れみいらの巻物 作成 んら おおいす 17時57分 何 母 おりきたかあ うっきい 戻り か トイレから 17時59分 母 きの 18時47分 たべるよおう 18時56分 都立大でもはしかが 増えてる 多くなってきてるんだって ふうん うっきい せきしとったら んむんふと 19時18分 夢中 おお むちゅうってかふっは 犯人似顔絵が もこみちが きるひとに 顔が にる なるやつ あれににてないと もこみちって なにもこみちだっけ っと 最初は はたようくが わからなそうだったのに 時計見つつ こうじつじょう び び ごく はやみ ゆうたら あそうだかあ 動いたんで きこえんかった うっきいの びへあがおが うほほほ 売り上げ かんさ にゅうよおくい おお ないさあす 20時04分 一回のみ 水遣りまんげえ うおやぶわい 20時06分 すんすん 去る 5行おば

no.97884 ( うっきー07/05/17 21:08 )


「記入なし」の「なし」を果物のなし(梨)と読み、
「なしではなくオレンジであるぞ」というジョーク。

no.97885 ( 記入オレンジ07/05/17 21:09 )


うっきーさんもいたんだ。

no.97886 ( トーイックさん07/05/17 21:11 )


元気?元気?うっきーたん

no.97887 ( トーイックさん07/05/17 21:11 )


記入オレンジさんは心身ともにけんこうですか ?

no.97888 ( トーイックさん07/05/17 21:12 )


記入オレンジさんは無職ですか?

no.97889 ( トーイックさん07/05/17 21:12 )


私は、日曜まで休み、うあはあー、給料へっちゃう。

no.97890 ( トーイックさん07/05/17 21:13 )


多分健康だと思います。

no.97891 ( 記入オレンジ07/05/17 21:14 )


たぶんっていうと、、、、、、?

no.97892 ( トーイックさん07/05/17 21:15 )


うっきーさんのおっぱいもみもみ

no.97893 ( トーイックさん07/05/17 21:15 )


職種 弁当工場従業員 

身分 パート

no.97894 ( 記入オレンジ07/05/17 21:15 )


そうなんだ、オレンジさん、がんばってますか?私はてきとうに、とっても頑張ってます。

no.97895 ( トーイックさん07/05/17 21:16 )


やっほはあ おおいい わ 21時10分 いちじばり 21時12分 いちじばり あれれ 21時13分 はがし かき まんま こい ここからさっきばり うき 13時30分から13時57分まで 13時31分から13時54分まで むこうで もいん 746 きょわういういいいん でたらふえっちょねえんいい 13時40分 毛とりが最後じょびじょばあった ふっは まええ 14時42分 ながsg げんこおちゅうつう 14時42分 ながし 14時44分 しゃながし 1 っしっし 13時42分 ながし 13時44分 しゃながし 13時44分 はあ 13時42分 ながし 13時44分 しゃながし 13時45分 りん手ながし 13時48分から13時49分まで りんながし 13時50分 まわりながし 13時52分 ひろいヘアあ 13時54分 でる あうと 13時53分 ここ うきき うきき うきき 完了 おきがみが ぱかっと ひらいちょる 布ほshj 布ほし 14時07分 窓明け 窓あけ も っこりいん 15時40分 布取り込み うき 完了 あぎゃあ ああ だんがえでなくすぺがえ きtyちり きっちりいう ひとちゃう ああ うきききき なんだろなんだろなんだろ 今日は じゃあ コロッケでき 4行おおば

no.97896 ( うっきー07/05/17 21:16 )


うっきーさんをベッドに押し倒しました。

no.97897 ( トーイックさん07/05/17 21:16 )


>97892
 胃はあまりいい状態でないかもしれないので。^^;

no.97898 ( 記入オレンジ07/05/17 21:16 )


うっきーさんのおまたをまさぐります。

no.97899 ( トーイックさん07/05/17 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97800 から 97899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧