HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97900 から 97999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97900

no.97900 ( うっきー07/05/17 21:17 )


ああ、私も太田胃酸愛用してます。ふほほ

no.97901 ( トーイックさん07/05/17 21:17 )


やっぴい

no.97902 ( うっきー07/05/17 21:18 )


うっきーさんから喘ぎ声が聞こえてきます。はあ、はあ

no.97903 ( トーイックさん07/05/17 21:18 )


らっぴい

no.97904 ( うっきー07/05/17 21:19 )


うっきーさん、私もうインポじゃないよ。だって、トレドミンやめたもん。
だから、いつでもOKよ。うっきーさんとのセックス

no.97905 ( トーイックさん07/05/17 21:19 )


うっぴい

no.97906 ( うっきー07/05/17 21:19 )


>97895
 あまり頑張りたくはないのですが、^^;
割とハードなので奮戦しとりますど。

no.97907 ( 記入オレンジ07/05/17 21:19 )


うっきーさん落ち込んでたんでしょ?だから、書き込み少ないんでしょ?

no.97908 ( トーイックさん07/05/17 21:19 )


ジャム おっふぁあああ じゃあ お弁当 食べられるん といくん おっふぁあああ うげげうげ おいおい あっと きひゃひゃ

no.97909 ( うっきー07/05/17 21:20 )


記入オレンジさんは精神安定剤のお世話になっていますか?

no.97910 ( トーイックさん07/05/17 21:20 )


トーイックさんは下ネタすきだな〜
11PM

no.97911 ( 記入なし07/05/17 21:20 )


うっきーさん、落ち込みの原因はなんなんだい、?聞いてあげるよ、ふほほ

no.97912 ( トーイックさん07/05/17 21:21 )


でたなうっきい。

no.97913 ( nero07/05/17 21:21 )


落ち込んでた 理由は なあにん

no.97914 ( うっきー07/05/17 21:21 )


もち、下ネタ冗談ぷー

no.97915 ( トーイックさん07/05/17 21:21 )


おちこんでないんだね。うっきん

no.97916 ( トーイックさん07/05/17 21:21 )


>97909
 それがそうはいかんのよ。昼食は持参しなきゃならんのよ。

no.97917 ( 記入オレンジ07/05/17 21:21 )


うっきーん。ああーん。

no.97918 ( トーイックさん07/05/17 21:22 )


>97910
 そういうものは、飲んでません。^^

no.97919 ( 記入オレンジ07/05/17 21:22 )


今日のうっきんは調子悪そうだね。そういうときもあるさ。

no.97920 ( トーイックさん07/05/17 21:23 )


あっら 持参するん つまみ食いとかするいといてそうな んいい へえええ

no.97921 ( うっきー07/05/17 21:23 )


いきてればええねん。生き吸ってればええねん。なんでもええねん。

no.97922 ( トーイックさん07/05/17 21:24 )


うっきーさん!うっき うっき

no.97923 ( トーイックさん07/05/17 21:24 )


あ、でも眠れないときに鎮静剤を飲むことはあるかな。

パンセダンとか、ウットとか・・・・・・

ごくまれにですが。

no.97924 ( 記入オレンジ07/05/17 21:24 )


健康面で気になることがでけたけど ってゆうか 調子悪いって なんでどこでおもうううん

no.97925 ( うっきー07/05/17 21:24 )


一万到達まで、あと少し。

no.97926 ( トーイックさん07/05/17 21:25 )


じゃあ、オレンジさんは健康体だ。ええなー

no.97927 ( トーイックさん07/05/17 21:25 )


あたち、女の子ほしい!ほしい!うっきーさんでいい。うっきーさん僕の女。

no.97928 ( トーイックさん07/05/17 21:26 )


ニイニイぜみ

no.97929 ( nero07/05/17 21:27 )


だめだ。無理やりみんなを会話に引き込もうとしてるけど、ちょっとダメみたい。
もうすぐ。お開きよ。

no.97930 ( トーイックさん07/05/17 21:27 )


うっきいさんは いいやあだああ あっかんべええええ

no.97931 ( うっきー07/05/17 21:27 )


nero sir yes sir!

no.97932 ( トーイックさん07/05/17 21:27 )


おっと反応したよ。うっきんが反応したよ。

no.97933 ( トーイックさん07/05/17 21:28 )


だめだ。ネタ切れ。うほほ

no.97934 ( トーイックさん07/05/17 21:29 )


警察官を 今 救出だって おっそいねえええ しゃあないけど ずっと 玄関前で 腕動かしてたらしいよ さっきだと 孤独ば こどく」 孤独な といくん むりしなさんな

no.97935 ( うっきー07/05/17 21:29 )


では、私、性欲のワンダーワールドへ飛び立ちます。しちゅれいっ

no.97936 ( トーイックさん07/05/17 21:29 )


I Hope That I Dont Fall In Love With You!

no.97937 ( nero07/05/17 21:30 )


よっさんが一次面接合格したらしい

no.97938 ( 記入なし07/05/17 21:31 )


いってらっしゃいませ えろてぃかるさま

no.97939 ( うっきー07/05/17 21:31 )


しっかりしましょう にみえた ええええええ よっさん 受かったん それはほんまか 前にも 予告のお祝いが 空虚だったがひいんぐう

no.97940 ( うっきー07/05/17 21:33 )


|ω・`)
うっきーおっふぁ。

no.97941 ( みみずく07/05/17 21:35 )


みみずくううううん おっふぁあああ どねえなどねえな 調子くんは ふわっほおい

no.97942 ( うっきー07/05/17 21:36 )


みみずく殿 その顔文字は何の動物?

no.97943 ( 記入なし07/05/17 21:37 )


うおお とっつあん おty おったんか まあいいけど

no.97944 ( うっきー07/05/17 21:37 )


ウィンダム かつ!

no.97945 ( 記入なし07/05/17 21:39 )


動物じゃ・・・ないんじゃないかな・・・
2ちゃんで顔文字あつめてるサイトがあって、
なんか可愛かったからそこからかりてきたんだよ。
読みは「こそーり」ってかいてあったよ。

>トシ
またお話しよ

うっきーちゃん、今日みみずく振られた(涙

no.97946 ( みみずく07/05/17 21:40 )


ぎゃひゃひゃひゃ やめてちょんま わらってしもたがなあ ってか つぼにはまりかけ ひゃひゃ

no.97947 ( うっきー07/05/17 21:40 )


えええええ なしてなしてえ 付き合ってたん それとも 告白したん 

no.97948 ( うっきー07/05/17 21:41 )


2ch行ってたの!うきー!”

みみずくいつかその傷は癒えるからね
振られた数だけいい心を持てる人になるよ。
この際炭酸でも振ってそれ飲んじゃえ!!!^c^)b
みみずくまで2chに行ってたとは

no.97949 ( トシ07/05/17 21:43 )


とっつあああん ぐふふふふ ああそうだ 布団ね ひゃひゃ」 ひゃひゃ 先生をしてるんか すごいな ぱおぱお

no.97950 ( うっきー07/05/17 21:44 )


告白もしてなければ付き合ってたわけでもないんだけどね、
知り合いの知り合いで、ちょっと知ってる人っていう感じだったんだけどね、
片思いだったんだよ。優しい人だったからすぐに好きになっちゃって、
最初は隠してたんだけど、今日はちょっと好きオーラを出してみたら
とたんに冷たくなった(泣

no.97951 ( みみずく07/05/17 21:45 )


ああああああ あああ ああ あ なんか 聞いて切なくなっちゃった」 聞いて 切なくなっちゃったよおおお やさしいから 好きになっちゃった ちょうわかるびその気持ちいいいい うっきいも 絶対そうなる でも みみずくん すきすきおおらい出しても 冷たくなったのは みみずくんが勝手にそう感じたからかもしれないよ 自分が おおらを出したって 自覚してるから 敏感になっただけかもよお

no.97952 ( うっきー07/05/17 21:47 )


>トシ
慰めてくれてありがと。
2ちゃんには行ったことないよ、怖そうだから
でも2ちゃんの顔文字をあつめてるサイトがあるんだよ。
http://matsucon.net/material/dic/

ここから借りてきたよ

no.97953 ( みみずく07/05/17 21:47 )


うきーがおおらというとおならに見えた

みみずくさん
振られた=失恋?
付き合ってなくて片思いなら振られた事にはならないよ^^)v
ちゅ^^

no.97954 ( トシ07/05/17 21:48 )


>うっきー
敏感になっただけかなぁ、でもみみずくは嫌われたんじゃないかと思ってる

no.97955 ( みみずく07/05/17 21:48 )


トシや もう遅いから早く寝なさい

no.97956 ( 記入なし07/05/17 21:49 )


みみずく^^ うっきいに癒してもらうことじゃ。

no.97957 ( nero07/05/17 21:49 )


>トシ
ちゅ^^ありがたく受け取ったよ

no.97958 ( みみずく07/05/17 21:49 )


こらあ とつぽんこんmn とつぽんこんちきいん みみずくうん でも そうだよね 自分が一番わかってるよね はっきりつめたくされたん つ気合は つきあいは長いん みみずくんのも ほのじの人が いたなんてええ うっきいはそっちのほうが うれしいんだけど ひゃひゃ ああ ぎゃびん

no.97959 ( うっきー07/05/17 21:50 )


おやすみトシ(*^_^*)

no.97960 ( みみずく07/05/17 21:50 )


みみずく殿、明日になれば結果がわかるものだよ。

no.97961 ( 記入なし07/05/17 21:50 )


名無し はい(__)
ありがとw
ねろもみみずく といくもオレンジも
みんなおやすみーあ

|ミ

no.97962 ( トシ07/05/17 21:50 )


おやすみん トシ

no.97963 ( nero07/05/17 21:51 )


うっきー
つきあい

つ気合に見える
あははこんどこそ ばいなら

no.97964 ( トシ07/05/17 21:51 )


とっつあん おやすみだなんて 何年ぶり ひゃひゃ みみずくんぐう ぎゃ

no.97965 ( うっきー07/05/17 21:51 )


トシは朝起きるのも早いようだからね

no.97966 ( 記入なし07/05/17 21:52 )


今日は98000いかないだろう。

no.97967 ( nero07/05/17 21:53 )


みみずくもたまにはほのじの人くらいできるよー(^_^)
気が小さいからめったに好きにならないんだけどね、
その人とは知り合ってから4年くらいたつんだけど、あまりしゃべったことなくて、みみずくの一方的な片思い

no.97968 ( みみずく07/05/17 21:53 )


いくいく いかん あかん うふん

no.97969 ( うっきー07/05/17 21:53 )


いかん あかん 阿寒湖

no.97970 ( 記入オレンジ07/05/17 21:54 )


97969 5時か6時にはトイレで起きてるわい(−−

no.97971 ( トシ07/05/17 21:54 )


トイレから出といれ なんちゃって〜

no.97972 ( 記入オレンジ07/05/17 21:55 )


早く起きているから、早く寝なさいよと書いたんだよ。

no.97973 ( 記入なし07/05/17 21:55 )


>97964さん
いい結果は期待してないよ。がっかりだけど・・・

no.97974 ( みみずく07/05/17 21:56 )


びっくりしたあ いくいく が 消えてるから はや とおもったら おお ジャムやったんねえ ひひ ぶうぶう

no.97975 ( うっきー07/05/17 21:56 )


わかってらーニュースみて寝るんじゃい!−−
オレンジ好きだねーダジャレ
街道のダジャレ街道。

うきーじゃあな
又明日

no.97976 ( トシ07/05/17 21:57 )


うっきーありがと
元気アップアップするよ
うっきーはうっちゅんとはどうなの?うまくいってるの?

no.97977 ( みみずく07/05/17 21:57 )


ぎゃきゃあああ とっつあんから また明日だなんって 何百年ぶり いひゃああん

no.97978 ( うっきー07/05/17 21:58 )


ええ うっちゅん おっつ

no.97979 ( うっきー07/05/17 21:58 )


くそー もう時間がない やむをえん
今日は撤収だ シュワッチ!

no.97980 ( 記入オレンジ07/05/17 21:59 )


うっきーはよっさんじゃないのw
面接合格のはよっさんの偽者が書いたようだね
本物がそう書いてたよ

no.97981 ( 記入なし07/05/17 22:02 )


えっ?!

no.97982 ( みみずく07/05/17 22:02 )


みみずく(^ω^)
まだ寝ないの?
枕元にはコップにジュースだお
またはなそうね^^
おやすみ!

no.97983 ( トシ07/05/17 22:04 )


みみずくもそろそろ寝るね
うっきーまたね、おやすみんぐ(*^_^*)
またね

no.97984 ( みみずく07/05/17 22:04 )


(^_^_*)

no.97985 ( トシ07/05/17 22:05 )


あ、トシ。おやすみ!また遊ぼ。

no.97986 ( みみずく07/05/17 22:05 )


うっきーは?

no.97987 ( 記入なし07/05/17 22:14 )


あと7レスか〜^^

no.97988 ( nero07/05/17 22:26 )


あと8レスか〜

no.97989 ( 100、100、12007/05/17 22:55 )


父 帰宅 22時13分 ふぁっくyす ファックスきて こんな時間にくるう って 二人できて 血圧計について どっくん どっくん って うっるさいけえ ふううん ふうううん はあああ ちったくmのう っちったくもううるさい ってまだだめじゃけえ ひじ枕で よってって ち うるさい けえ 母 お疲れ様 ごくろうさn ご苦労様 び び ごく お父さん 今 しゃべったから あがってるよ って 即 はかったが むこうできいとった 124の84 あれれ お茶飲んで ごう 母 うききん おお 22時25分 ふっはあふう おおつかあいさんのおゆのみ しめん うっきっき こわい うっきっきっきっきいいいん いい うっきっきっきっきいっきいいいん

no.97990 ( うっきー07/05/17 22:58 )


狙撃すべき! 手榴弾をぶちこんじゃれい!!

no.97991 ( 100、100、12007/05/17 23:05 )


みそびれた 六本木だあば いい わ 22時58分 22時59分 23時 おお 23時02分 2こ 4個 なあなった があいんくうん きゅうああてんぷる あれ 93だったっけ ふにゃ いうい いい えええええ ひゃひゃ 何ゆうてまんがんじいい ってか その名前 ぶうぶう 手榴弾は こっちだああああ ええええい ばきゅううううん むかあ ばきゅうむかあ ぎゃひゃ つたった

no.97992 ( うっきー07/05/17 23:08 )


0時 0時 0時

no.97993 ( うっきー07/05/18 00:00 )


こんばんは☆

no.97994 ( Reiko Y.07/05/18 00:03 )


きえたかみたりゃいいんだみたなんもかわりなし あれれ めんど えぬ1 ひっさあ めんどむずい トイレ 23時20分から23時21分まで つれなくなく逆なんじゃがにゃ いこい 勢いか 自分でいやしたいとかくわっか いい 目じりついんぱっぱんちょおなっちゅん はきゅでかこうと 天才と認めたの ふぁれれ ほむがふんこに 興味がないとおもいたいのか 思わせたいのか」 思わせたいのか 思ってて どうしてええなのか 左手に 大きな穴きづずにみえた 唇いじりんこ とみても 笑ったら ほっぺがちっていった まだまだ 大丈夫と思って もいい カメラひもけいふんだすい しでいい 20ちゃん えろっぽい 布団かかけ ベッド 矢沢大輔 べえ うひっひ わけちた テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 もちょこいこい はらずにわの外でた わさげずによんとこぴこめ 23時40分 両立ち うまいったけどいい 日記 ええ ぎゃ 日付ならいいんか にょいすう 0時01分 次き ふんこふこ なんだっけねえ ああ まあ 助長数なるね 嫌い 2行おば あぎゃあああうす 選手交代 て はせきょん れいれええええい おっふぁあああ 今日も リアルタイム いやいや 今日は ですなあ ぎゃひゃひゃ い 4行おば

no.97995 ( うっきー07/05/18 00:05 )


今日もいろいろな人が来てましたね

おやすみなさい☆

no.97996 ( Reiko Y.07/05/18 00:16 )


うふふーん、礼子しゃーん!

no.97997 ( トーイックさん07/05/18 03:34 )


お疲れ様です
相変わらずこの時間に来てしまいます
もう少し早い時間なら皆さんとお話できるのですが〜

no.97998 ( かんぱねるら07/05/18 04:03 )


おはようございます
今日は晴れています

no.97999 ( 記入なし07/05/18 04:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97900 から 97999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧