HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [夢を見たら書き込むトピック]
話題

色々な初体験について語り合うトピック

カテゴリ:雑談
どんな状況でしたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 23:43
Infomation 172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前、童貞の人の筆おろしをする企画物のAVに出演したAV女優のインタビューを見た事あるんだけど、
20代以上の童貞の人に共通するのが、セックスにしても何にしても理屈っぽい事だと言ってた。
セックスは理屈で考えるもんじゃないとその女優は言っていた。
もっと野生的・本能的にならないと、と。
思春期のサル並みに性的欲求が高い時期に経験したかったな。
そしたら、もっとセックスを楽しめるようになれたかもしれない。

no.163 ( 16106/02/25 23:25 )


女を美化してた自分に気がついた。それからは、どんな女にも声をかけられるようになった。

no.164 ( 記入なし06/02/26 09:48 )


女は綺麗な生き物でも、優しい生き物でもなんでもない。むしろ、男の方がそれにあてはまる。

no.165 ( 記入なし06/03/01 16:05 )


>162
やり過ぎは精力減退になるぞ!インポの原因?

no.166 ( 記入なし06/03/01 16:08 )


したこと無いからわかんねーや。。
無修正DVD入手できて喜んでる30男です

no.167 ( みつばちぽんた06/03/02 14:35 )


高校二年の夏休みでした。
まるで木の棒を突っ込まれたような堅さに痛くて痛くて、
不成功でした。
一週間後に再チャレンジして、なんとか合体成功。
その後も、10代の頃は、濡れにくく、痛いだけでした。
なんで、こんなに痛いことをしなければならないのか、
ずっと疑問を抱きつつ、22才で年上のおじさんと付き合い、
いっぱい前戯で舐めて貰い濡れてから挿入すると良いとわかりました。
遠い過去の思い出です。(43才)

no.168 ( 記入なし06/03/02 16:14 )


22才で年上のおじさんと付き合い、
いっぱい前戯で舐めて貰い濡れてから挿入すると良いとわかりました。
遠い過去の思い出です。(43才) 
omae
homokaa?
oiranohatutaikennha吉原です
毛に興奮して、うまくいきませんでした。ちょっとブスだったな。
ブスはこの世から消え去るべきです。人類の繁栄のために
存在が許せません。ブスは死ね!

no.169 ( 記入なし06/03/25 23:20 )


挿入よりクンニがいい、俗に言う「初体験」のときからそうだった。おれは必ず前戯で3回はいかす。

no.170 ( 記入なし06/03/25 23:26 )


風俗行ったことない。指名?延長?よーわからん?

no.171 ( 初体験16歳06/03/26 00:54 )


毛に興奮して、うまくいきませんでした。ちょっとブスだったな。
ブスはこの世から消え去るべきです。人類の繁栄のために
存在が許せません。ブスは死ね! 
no.169

おいらの初体験と同じです。

no.172 ( 記入なし06/04/16 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

172 件中 163 から 172 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [夢を見たら書き込むトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

「色々な初体験について語り合うトピック」と似ているトピック
01. 体の不調を訴えるトピック
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. おはようをいうトピック。元気に。
05. ひどい自分を面白く言うトピック
06. 予言をするトピックです
07. 動揺をしてはいけないトピック
08. 島国ついて語るトピック
09. 死ぬ自由について語るトピック
10. 笑ったことを書くトピックです
HOME 掲示板&トピック一覧