HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97600 から 97699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97600

no.97600 ( うっきー07/05/15 22:22 )


デートしちゃい・・・

no.97601 ( 変な顔の三角07/05/15 22:23 )


やおp やっぴい しかも 22時22分 おおお それって ここの あの人 ですね むふふん

no.97602 ( うっきー07/05/15 22:23 )


うっきい!めちゃ感がいい。正解の大正解!

no.97603 ( nero07/05/15 22:25 )


あの人と あの人 & ゆきゆき!

no.97604 ( 変な顔の三角07/05/15 22:25 )


ふふふ あ いいんだ ぎゃひゃひゃ あれには 今でも 思い出すと びっくりな事実だもんねえええ

no.97605 ( うっきー07/05/15 22:26 )


ズロース!うっきいはよく気がつくいい子だぞ。おひとつどうですか?

no.97606 ( nero07/05/15 22:26 )


え〜!
教えちくり!

no.97607 ( 変な顔の三角07/05/15 22:27 )


でもああゆうこと知っちゃうと 人間不信になるわいねえ 思い出すと 今でも 結構 ショックよ

no.97608 ( うっきー07/05/15 22:27 )


最初の写真を見て可愛いといった人。今回の写真は見せてない。ととというか見せてない全部。

no.97609 ( nero07/05/15 22:28 )


ここの あの人 って るら?

no.97610 ( 変な顔の三角07/05/15 22:28 )


こらあああああああ ねえそれって 本当の子といって 本当のこといって どっちなん みkせ みせたん みせていないん どっち

no.97611 ( うっきー07/05/15 22:29 )


ズロース、ルラじゃなうい〜

no.97612 ( nero07/05/15 22:29 )


絶対三原則守っているんだぞ

no.97613 ( nero07/05/15 22:30 )


ひひひ そのこと知ったら まじで ネットふしんになっちゃうよ 年齢 ぎゃああああ

no.97614 ( うっきー07/05/15 22:30 )


何だお?絶対三原則って!!

no.97615 ( 変な顔の三角07/05/15 22:31 )


ほんまかなあ なんかさあ にいにいって 最初に本当の子といっちゃって 最初にほんとうのこといっちゃって あとで 隠そうとしているようなあああ きがああ するうう がにゃあ

no.97616 ( うっきー07/05/15 22:32 )


わかった!
1人暮らししたい人!

no.97617 ( 変な顔の三角07/05/15 22:34 )


ずろっちゃ それは うっきいの顔のことです ふふ

no.97618 ( うっきー07/05/15 22:34 )


ズロース うっきーの写真を
@データ保存しないAプリントアウトしないB掲示板に貼らない

no.97619 ( nero07/05/15 22:34 )


えええええ こらああああ 3分の2 が 不正解やあ あぽかあああ 消してるん ぎゃふううん

no.97620 ( うっきー07/05/15 22:35 )


ズロースそれは違うし、あえていうなら私は弥生と会いたい。

no.97621 ( nero07/05/15 22:36 )


ふう〜ん!
わしなら、絶対保存して、デスクトップに貼る!

no.97622 ( 変な顔の三角07/05/15 22:36 )


あえばいいのにいい

no.97623 ( うっきー07/05/15 22:37 )


弥生?
最近、見ないが・・・

no.97624 ( 変な顔の三角07/05/15 22:37 )


ズロース!私のパソコンは21インチワイド液晶だっ!! 普通でも横に広がる顔がっ、、うっきーを・・・・

no.97625 ( nero07/05/15 22:38 )


やめてください ちぎれます

no.97626 ( うっきー07/05/15 22:38 )


弥生は会わないよ^^

no.97627 ( nero07/05/15 22:38 )


ん どっちやねん

no.97628 ( うっきー07/05/15 22:39 )


>626 ワロタ

no.97629 ( nero07/05/15 22:40 )


弥生と ア〜レ〜遊び したい!

ふん!どうせ地方だからな!!(イジイジ)

no.97630 ( 変な顔の三角07/05/15 22:40 )


いじけないで 地方なら差 地方ならさ 地方公務員っていう手もあるんだからさ がんば

no.97631 ( うっきー07/05/15 22:41 )


弥生は、こういう場での人とは会わないよ、うっきーでさえ、警戒してたんだから。

no.97632 ( nero07/05/15 22:41 )


でも にいにいになら あうとおもうよ

no.97633 ( うっきー07/05/15 22:41 )


弥生とネロは、どうゆう関係??

no.97634 ( 変な顔の三角07/05/15 22:42 )


かんぱねるら(人妻)だって会わないし、桶川ですぐ会える距離だけど。

no.97635 ( nero07/05/15 22:42 )


ひつ 人妻だからや ひゃひゃ

no.97636 ( うっきー07/05/15 22:42 )


弥生との特別な関係は無いよ。うっきー^^ありがとう。

no.97637 ( nero07/05/15 22:43 )


人妻・・えーなあぁ・・・シコシコ!

no.97638 ( 変な顔の三角07/05/15 22:44 )


うっきいはすごい 関係あるよ 母娘です

no.97639 ( うっきー07/05/15 22:44 )


実は弥生が本当にやよいなら、面白いね。

no.97640 ( nero07/05/15 22:45 )


こらあああ 彼女 つくりんちゃいやあ ずうちゃんもお

no.97641 ( うっきー07/05/15 22:45 )


もう!頭があぁ・・ くるくるやべ!

no.97642 ( 変な顔の三角07/05/15 22:46 )


面白いけど 面白いか

no.97643 ( うっきー07/05/15 22:46 )


母娘?

no.97644 ( 変な顔の三角07/05/15 22:49 )


むこいんでむこうに わきゃあおおらすう ずろっちゃ うっきいの母ちゃんだからさ ひゃひゃひゃ

no.97645 ( うっきー07/05/15 22:50 )


そうなのか?
ゆきゆきは最初から知ってたのか???

no.97646 ( 変な顔の三角07/05/15 22:52 )


ズロース、ゆきの母の名前がやよいなんです。

no.97647 ( nero07/05/15 22:53 )


ちくしさんがきれた えええええええ ちゃうちがうがあああ ずろっちゃあああ 違うよ 名前がね 名前が でも 実際の さっきの ここの人 っていうのも そういうびっくりだよ

no.97648 ( うっきー07/05/15 22:53 )


ネロさん、ズロースさん、うきいちゃん
お元気ですか?
久しぶりにみなさんの会話を見ていました。
ネロさんの
『あえていうなら私は弥生と会いたい。』
恋愛感情が無くても女性ってそういう言葉に
ドキッとするものなんですね。^^
ネロさん、応援してます。頑張ってくださいね。
お休みなさい。

no.97649 ( 弥生07/05/15 22:53 )


おおおおおおお やっぱいたんかあ おひさsj おひさしぶりっこ うふふ

no.97650 ( うっきー07/05/15 22:54 )


ぬわんだ〜!
でも弥生が来ないのは?
名無しで、それらしいのはあったが・・・
相撲の話など・・・

no.97651 ( 変な顔の三角07/05/15 22:56 )


ひい!

no.97652 ( 変な顔の三角07/05/15 22:57 )


ちくしきゃすたあは お休みです その間 私たちが お伝えします って いつもとかわらんし うきさいふぉ うきさいごだああふん

no.97653 ( うっきー07/05/15 22:58 )


ちくし は 肺ガン

no.97654 ( 変な顔の三角07/05/15 22:58 )


弥生の控えめなところが、男心をくすぐるのだ!
弥生さん、応援ありがとう。好きです。おやすみ^^

no.97655 ( nero07/05/15 22:59 )


ちくし は 大丈夫なん

no.97656 ( うっきー07/05/15 22:59 )


そろそろ寝ます。ズロースおやすみ。

うっきーも励ましてくれたからすきだよ^^

no.97657 ( nero07/05/15 23:00 )


や〜よ〜い〜! = 着物やべ!

no.97658 ( 変な顔の三角07/05/15 23:00 )


じゃあ 励まさない

no.97659 ( うっきー07/05/15 23:01 )


おやすみんぐ!

no.97660 ( 変な顔の三角07/05/15 23:02 )


いぶkj 胃袋がいたいんぐ

no.97661 ( うっきー07/05/15 23:02 )


話が消化不良やあ〜!

no.97662 ( 変な顔の三角07/05/15 23:04 )


そうよね ずうろちゃんに とっちゃあ 芋たれ いもたれよね

no.97663 ( うっきー07/05/15 23:04 )


もう知らない!フテ寝!!

no.97664 ( 変な顔の三角07/05/15 23:07 )


うっきいもそんときは おぞましかった ふてね きゃぴ うんこでちょうら

no.97665 ( うっきー07/05/15 23:08 )


0時0時 0時 0時0時 

no.97666 ( 変な顔の三角07/05/16 00:00 )


0時 0時 0時

no.97667 ( うっきー07/05/16 00:00 )


うきゃきゃ!

no.97668 ( 変な顔の三角07/05/16 00:00 )


うきてきには一人もちはおもい うんこいき 23時10分から23時18分まで テレビf うわあおおんう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時18分 おきゃ きゃお おおいいねえん あれ ぷっすま また みさこだ ぼわんちょうの髪型 あいたかったんるにんぶう あしたにとっとけるんやった いつもはにゃしてどう 本番いいにおおい びちょうら あれえん こんでいいええるせんぼうや おおいい 東みきひさのしたにあるのは しょじゅ そ 食パン かあ みっぽって ばけいくうるちゃか あぐらかきで じほぶうよん これちゅしょひぼか ぎゃうるおうす いい まきせってなんだ どがうをお願い さっきかきのうか うええええ でも ながくってもきえるんよ わてうっきい よう なんだなんだあああ 223 なったが もうかいたあや ずろっちゃあああああ やられた いや やられてない ひゃひゃい

no.97669 ( うっきー07/05/16 00:04 )


おやすみなさい☆

no.97670 ( Reiko Y.07/05/16 01:10 )


ねむねむですえ〜眠い

no.97671 ( かんぱねるら07/05/16 03:03 )


この時間いいね…

no.97672 ( 記入なし07/05/16 03:16 )


うっきーさん
皆さま
おはようございます。

今日も一日、健やかにお過ごしください。

no.97673 ( 記入なし07/05/16 04:18 )


おやすみなさい☆

no.97674 ( トーイックさん07/05/16 09:14 )


きのう 0時11分 ここきり 0h 0じ14hじゅ 0時14分から1時50分まで たんじょん 0時20分 引き 武器 でも たて をつけていなかったことに気づく ああああ やっぱなあ ああ 母 きた上に ねえねえ パソコンでびゅうしたんだけどさあ うんえええ ふふふ すごいでしょ ん ちい つ trて って どうやっていれんの 出すのおお 小さいつ ああの やった とかでしょ そうそう とっとり って 入れたい 鳥取砂丘 調べたいんだけどさ とはいれられるけど つがさあ なんで 何入力してんの あっておすの ああ わからないからさ お父さんが そのほうがいいっていうからしさ えっと ああ じゃあ すぺえす って知ってる弟子 っ手知ってる ってしってるでしょ つかってるでしょ うん そrrw それを おしてったら いつか出てくるんじゃない すぺえす って どこ えんたあ ええええ 今 知ってる つかってるっていったよねえ ふふふははふふ えんたあのちかくy えんたあのちかくう 違うよ 長い 棒 の 長いぼおう じゃあ 探してみるう うん こ ほほおん なんか気持ち割るいん なんか気持ち悪いんだけど ええ ふふ ふふ 吐き気がする ええ うえ うえ ああ気持ち悪い っとさあ ああああ すぺかるみす うっきいは うんこがもれそう いたなんてにゃあ 12時04分 12時05分 12時07分 0時25分 母 お茶 飲み のぞかずに おやすみい かぼそいめな声 1時33分 武器を投げれば 同じところからでも 勝手に 放置されてくれる とわあかったあやあん ばるばtるう ばるばるうん 1時50分 やめる 1時53分 めしでsh ああ はし落ちるっこ 2時23分 父 帰宅 なんbんか なんか ファックスとりにきて ごにょりって 去る 2時35分 かあなあん 5時13分から5時15分まで おしっこいく 地びりんふたつぶうんこはいつだあいえ い おきてきた 母に といれご はなしかけrた はなしかけたのか 納豆出しとく かいとうしないから といって てあらいご くる 5時22分 5時34分から5時36分まで だしなっとう 炊飯 保存なっとう どりる 5時36分 用意準備すたあと んでして 5時37分 び ごく 前 び ごく 流しへ 5時39分 おえたが 5時40分 ねるゆうて 5時44分 トイレから うんこにちびりんかあ でん 戻り 電気消し 5時55分 ぎり テレビ消した 7時18分 母 ゲットアップ とおもおらりん 7時24分 全部おおぷん いいん のうっふ ひひ 89 8時57分 父 いったんかなあん 11時08分 くうらあい なんかあったいねえ 12時20分 だいふきん テレビつけえやあ はよおお ああ もう まじで もれそうじゃけえ たえられまっしぇええんびい おっふぁあああ なんか ご飯 おきざま 振り返られているというか みられていましゅねこれは ああ ひこうきのこのした ひだり きたひds きたひだり こくなら とどめる だみだ ひらいて げる れすぽ たぺえすと ああああああああ 破ります規則 24行おおば

no.97675 ( うっきー07/05/16 12:23 )


昨夜2821スト98万
銀行機関番号1282
0rz
昨日銀行行ったのに(;;)
前も2821がストで出たし

no.97676 ( トシ07/05/16 12:29 )


もう本当に無理だったので うんこいっちゃいました わ 12時29分」 んもおんみょおうんきい 12時29分 12時39分 そしたら カメラひるんだが だいどこtろdふぇ 台所で そばを 洗っていた母が 即座に びっくりしたあ ああ 逆か いったんで 2回くらいかねえ なもんでうっきいは ふふはふ といって トイレへ 直行ら ふいたら けtるえ 血液も でとったねん はやくねっかあちゃあん で はしも出す音したけえ おえて のぞくと テレビつけて たっとったわ まあいいとおもって 出てきた しm しんもち 少々残り これがういいいいうう 台所には ゆでたなべのふた ざらいぼうるにはしのってなべのなかに 水っぺえぽいん うきき で うっきい 戻って 母も すわり 何も言わずに ごうたべかいすいいしい 12時29分 って みたが 12時24分から12時28分まで とっつああん

no.97677 ( うっきー07/05/16 12:43 )


うっきゅん うっちゅんでちゅよお最近来ていないので参加にしにきましたよお

no.97678 ( エアウェイブ07/05/16 13:49 )


これってこうやってうってんの 両手ぴこぴろ ううん 今は そうやってない 指でうってんの うん こ いってないがあ えええ もったいない ふふ 覚えればいいのに ふっふ 覚えてるよ もったいない ひゅえひゅえ 12時43分 えりか きついらしいよあんたにきいたんだっけえ ぺこぺことはいってないか にやにや へろへろ 北海道で んむいっていないうい 男には でしゅ 逆なったにゃあいえ 12時45分 で まあ ラジオ体操しいでぃいかった話から 自腹 おおいいんのおうんい びりいずぶうとキャンプ 7日間で やせるゆうたら ああしってるう 黒人のやつ でしょおう そう 説明 友達の 引越し なdそ などなど とおきんぐう で 12時57分 かたして 13字 13時 この人 うすくなったよねえか 白髪かああ まdそいって 惑いって 窓いって テレビ消して エプロンはずして したのか すうすうは 13時01分 急にどうしたの パソコンいみ 急にでしょう だって 情報ほしくてもないからさあ 系列 うきき 去る 13時01分 左の おなかっぱらに しんとふきといつもの入っております おけうけ うぎゅうきき うきをくっつけない先方 んいい うきをくっつけないせんぽうかなとかねきのうのあれは うきき いいんよね めえるは報告 今日は そうめん しっかあし めんつゆを継ぎ足そうとしたら ないないなああい ということで ないあぴいるのため おくらひとかけを残して めん大量に のこっちょるに いいね いい  おおやべ ああそうだあ ちぃち 父 6時15分 こっちきだして と異例って トイレいって ちゃあしゃあしって して 6時17分 ねましたとっさ犬」 ねましたとっさ犬ううん あれえ ええんかあ じゃ おす ひだりちくびかゆがゆすいいか この時間の ぴんぽん なあん ピンポン んでもってそうだみて思い出した 今日は水曜日いいん ずうむいんすうぱあの ほおむぺえじにいって おおいい よかった れいらの部ログ んいい みたが 火曜日が おしゃれかあ へあばんづう おけうけ じゃあいいや 今日 5時55分以降 いい んいい 名にやった 何やったか 見逃さないっすかなあ とんだし 新聞のみかた も ぜんしでなく んむんむ きょお 殺しとおもうたんかな 突如 うんこにあらわれる にきにきにっきいに いやんまだちゅここ おおおおおおおおお なんかきえようおもうって こいおもうって うっちゅうううううううん ひゃっほおおおお うっちゅんがそうなのねえええ おっふぁあああ 18行おおばあ

no.97679 ( うっきー07/05/16 13:51 )


うっきゅん おっふぁああーうっちゅんでちゅよおー何してたうっきゅん?>

no.97680 ( エアウェイブ07/05/16 13:59 )


うっちゅんはねえ今日は面接だったよ それにしてもとしどんがこないなあんあでなんだろう

no.97681 ( エアウェイブ07/05/16 14:00 )


みいねえっす うっちゅうん うっきゅんですがねえ 何してた って だからとくになんにも これからしよっかなと うそ ぎゃひゃひゃ

no.97682 ( うっきー07/05/16 14:00 )


うっきゅん うっきゅんん

no.97683 ( エアウェイブ07/05/16 14:01 )


うっちゅうん うっちゅうん

no.97684 ( うっきー07/05/16 14:01 )


うっきゅん姫はゲームとかしないのお?

no.97685 ( エアウェイブ07/05/16 14:02 )


うっきゅん姫、写メールもっと送ってええええうっちゅんの高校時代の写メール送ってあげるよお。もし送ってくれたら

no.97686 ( エアウェイブ07/05/16 14:02 )


面接だったんか どこさうけたん だから げえむ するってええ けいたいでrん けいたいののみだがにゃ

no.97687 ( うっきー07/05/16 14:03 )


営業だよ

no.97688 ( エアウェイブ07/05/16 14:03 )


たまにゃあ 自分から おくらんかい うっきゅんは 次は すっぴんです

no.97689 ( うっきー07/05/16 14:04 )


テレビゲームはしないのお?うkっきゅん姫

no.97690 ( エアウェイブ07/05/16 14:05 )


営業なんてできるんけ おいおい

no.97691 ( うっきー07/05/16 14:05 )


すっぴんでもいいよ うっきゅん姫 送って すごくみてみたいこのまえの写メールみたときはすごくかわいいかったよ

no.97692 ( エアウェイブ07/05/16 14:06 )


営業はできるかわからん経験がないからねえ。でも採用になったばあいはがんばりますよ うっきゅんひめ

no.97693 ( エアウェイブ07/05/16 14:06 )


テレビげえむはせん きかいがないし そういうのはいたしませんですのよ あくまでも 簡略もの でも ちゃんとしたのだと 面白そうね でも げえまあにはなるい 下絵馬あにはなりとうないからねんころりんりんぶう うっわ んいい きょんこお

no.97694 ( うっきー07/05/16 14:07 )


うっきゅん姫、としどん最近こないけどなんでなのお?

no.97695 ( エアウェイブ07/05/16 14:08 )


だからね ぷっぷ このすっぴんみると かあなありい 印象地がうん 印象ちがうんよ うっちゅん びっくりして 卒倒するんやで 違いすぎるううって

no.97696 ( うっきー07/05/16 14:09 )


んじゃ僕が先に写メール送るからうっきゅん姫写メール送ってくれるん?

no.97697 ( エアウェイブ07/05/16 14:09 )


しらんがなあ 彼はかれbな うお 彼は彼なりに がんばってるんでしょう うっちゅん 営業がんばれるか 針1000本 用意しておきたいくらいやわあん

no.97698 ( うっきー07/05/16 14:10 )


うっきゅん姫、うっちゅんはこれから職業安定所にいってくるね、写メールはどうする?

no.97699 ( エアウェイブ07/05/16 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97600 から 97699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧