HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95800 から 95899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日、久しぶりにステーキを食べた
しかし、初めて行った店でだまされた。
特選和牛と言っていたが出てきたのは豪州か米国の輸入牛だった
目で見て怪しいと思った。一口食べたら和牛でないと判明した
特選って、俺には得せん だな。。
おんどりゃあ、めんどりゃあ、余の舌をなんと心得る。
俺は早速、ライス国務長官

no.95800 ( 記入なし07/05/03 21:50 )


イケメンといつも豪語しているのはどなたですか?

no.95801 ( 記入なし07/05/03 21:51 )


特選 得せん うまい 笑った うっきいには 得した へえええええ いいもんくってるにぇえええ 肉 くいてええええ じゅうしいなお肉にくにく くいてててえええい うぎゃ 父 きたっし ちょっと ぷりんたあ つかうよ だって げえええええ 対面していますがああああ マウス 引っ張られたし さっきね 大阪の でかもり みとって 安いし くいたくなった ちょっと この 父と向かい合ってるじょうkちょう 父と 向かい合ってる状況 きついっす 落としてるしいい

no.95802 ( うっきー07/05/03 21:53 )


うっきーおっふぁ!
カレーライスいいなぁ。おいしそう。
記入オレンジさんに95800とられたのは残念だったけど
10000ゲット頑張れ〜!

no.95803 ( みみずく07/05/03 21:54 )


いけめんと豪語は よっさんさまでええっす ほんr 本当かは ぞんじあげましぇえん 21時54分 きりる よしゃ rt って でも おっこったりたいへんぐ みみずくうううううん うへへへ ことし 今回は 学校問題ドラマが多い ひゅみゅんこおん うきき

no.95804 ( うっきー07/05/03 21:58 )


いい天気脳天気(^@^)
何年ぶりだあ?
おーい、英語ん、とっっつああん(ハンドル変えたのか?)
宇津木の旦那
応答したよ。

no.95805 ( 記入なし07/05/03 21:58 )


一昨日、げげの鬼太郎を見に行った
井上真央はかわいいが、うちの娘の彩の方がずっとかわいいし

no.95806 ( 記入なし07/05/03 22:07 )


うっきーはなぜこのスレッドにばかりこもっているのか?

no.95807 ( 昆野 宏07/05/03 22:21 )


そうだそうだ!パソコンなんか捨てちゃえ。街に出よ!

no.95808 ( 記入なし07/05/03 22:23 )


http://youtubech.com/test/read.cgi/DohTcUnTXwo/tag/%E6%9C%89%E7%94%B0/l50

うっきー こんばんわ!

これ見つけた! 前にテレビで爆笑したんだ!
また見つけてうれしいぜ!

no.95809 ( 記入なし07/05/03 22:36 )


うっきー さっきのは 話の下りだ!

こっちが本番

http://youtubech.com/test/read.cgi/jBLGyKVA2bk/tag/%E6%9C%89%E7%94%B0/l50

no.95810 ( 記入なし07/05/03 22:47 )


おおおお きたきた かえあし かえしちゃうぞお 昆虫さああああん めっずらしいですねえ」 めっずらしいですねえ 一応 おはつなんざんすけど 誰なのかね 捨てちゃえって おらおらおらああああ んぎんぎ アドレスいっぱいちゃん これが 本番って まだどれもみて な な な ふひひひ いやああん

no.95811 ( うっきー07/05/03 23:08 )


http://www.youtube.com/watch?v=HC1AJK4KB7I&mode=related&search=

うっきー  おもしろくなるのはこれからだ!

no.95812 ( 記入なし07/05/03 23:10 )


あ みんの忘れた きっとカット うほ わ 23時09分 23時10分 んむんむ いいこれで 23時08分 23時09分 23h 23時10分 いくないんかあいい うお ってねえ まだまだっていわれてもね おおおおい まだだってびゃああああんこお

no.95813 ( うっきー07/05/03 23:11 )


よっさんのスレで、よっさん以外の人の指摘にうなずける。
うっきーも見て見なさい。

no.95814 ( 記入なし07/05/03 23:13 )


http://www.youtube.com/watch?v=lk5BsU9OcIk&mode=related&search=

あれ〜〜〜? あんまりおもしろくないぞ
もっと笑った気がしたんだけど・・・

これがラスト

no.95815 ( 記入なし07/05/03 23:18 )


ふぁああああい 今」 今 さらっと よんできたけど 指摘している 記入なしの中に 知ってる人いつ 知ってる人 いる機 いるきがしてきた ふふふ

no.95816 ( うっきー07/05/03 23:18 )


うっきー おやすみいぃ〜〜〜  寝るね

no.95817 ( アドレス貼った ななし07/05/03 23:30 )


あ しまった トイレいけない方向にかえてしもうたあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時33分 アドレスはった ななし むふううふふ あいよおおん おっやっすっみんねえええええ おお いいね ひゅひゅひゅ おちっこいきたあいん

no.95818 ( うっきー07/05/03 23:35 )


おやすみうっきー
またあそぼ(*^_^*)

no.95819 ( みみずく07/05/03 23:42 )


みみずくううん いきなり おやすみんぎぐう うわおん みみずくって 耳があるほうだっけ つるっつるのほうだっけ どちらにしても うっきいとは ちょっと ゆかりがありまするんよお うふふふ 今日は うっきいの夢をみるために くびhA 首は 右回り300度で 目 とじてね おやしゅみいいいいん じゃんけん ぐう いやっほうい かたあああ かったあああ うひひ

no.95820 ( うっきー07/05/03 23:44 )


耳があるほうだよー
首、右回り300度はちょっと無理かも^^;
うっきーの夢見れるかなぁ?
目は大変!ドライアイで大変大変!

今度こそおやすみー

no.95821 ( 記入なし07/05/03 23:49 )


耳があるほうかああ うふふ どうもねええ かわいいね きゅきゅ そっかあじゃあ 残念 左回り 420度でいいや へへ いい夢みろよ鎌倉幕府 おっやしゅみんこおねええええん

no.95822 ( うっきー07/05/03 23:55 )


0時 0時 0時

no.95823 ( うっきー07/05/04 00:00 )


28歳になりました。笑
お休みなさい。
良い夢を。
(^-^)/

no.95824 ( だんでらいおん07/05/04 00:40 )


だんでらいおんさん誕生日おめでとう!
まだまだ人生これからだね。
横山ノックさんは75歳まで皆を笑わせてくれて人生まっとうしたそうです!
おやすみなさい

no.95825 ( 記入なし07/05/04 00:43 )


95827さん
有難う御座います!
マイペースで、やっていくつもりです。笑

no.95826 ( だんでらいおん07/05/04 00:51 )


おお はやい かいちゃお 父 玄米j 玄米くいにきて 戻って のしのしきて コップか すすいで のんだかで 0時04分 0時05分 で のぞいて ねるよ すたすった げっぷ あ かちゃっち 去る 0時06分 すいいんや 体重計 まだやりたいし いいかってことでえ みん よんとこのつづきは2個にしちゃった サザンや 2回 ね しっこいきて テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 さっきの 父 印刷は 総会のだったらしっぽい 家のねの ふっひ おしっこ 0じ16 0時15分から0時18分まで 小麦粉のせかれえ はひゃてえいん おふぇえええええええ だんさん こんばんにゃああああ おっふぁあああ おめでとおおおおおおおおう ついになったんだねえ でも やっぱ 若いね ひゃひゃ うっきいも 追いつくよおおん いやあああん 和歌 わかぱぱ ふれふれ 元気いいい うふふふ

no.95827 ( うっきー07/05/04 00:55 )


おはようございます☆

no.95828 ( 吉村 礼子07/05/04 07:43 )


横山ノックさん

禿げ頭で昭和のお茶の間を明るく照らしてくれてありがとう。
あなたの名は男性型脱毛者悩めるシーザーたちの間で歴史に名を残すことでしょう。
安らかに眠りについてください。

no.95829 ( AGA07/05/04 08:29 )


でたなみけら!もう狙いはさだめてあるんだよ。ばちゅーん!

no.95830 ( トーイックさん07/05/04 09:08 )


では、おやすみなさい☆ PS 昆野 宏さんへ うっきー語はちょいやばだからじゃないかな?

no.95831 ( トーイックさん07/05/04 09:09 )


 トーイックさん ご一緒に横山ノックさんのご冥福を祈って頂けませんか?

no.95832 ( AGA07/05/04 09:13 )


ご冥福を!

no.95833 ( トーイックさん07/05/04 09:16 )


お・や・す・み・ちゅっ!

no.95834 ( トーイックさん07/05/04 09:18 )


トーイックさん ありがとうございました。今日はふぉーもいいませせん喪に服しますm(__)m

no.95835 ( AGA07/05/04 09:18 )


トーイック君
夜勤なのか?もう寝るの?
おいらは出かける
(^@

no.95836 ( 記入なし07/05/04 09:47 )


ああああ!
DVDとびーる三昧!
もう、終わる・・・・

no.95837 ( 記入なし07/05/04 11:04 )


ああごくしたごく きのう 5時07分 たべて用意すたあと で 5時17分 ねるゆうて 5時21分 トイレから戻って 電気消して 5時26分 母の ゲットアップとともに 洗濯機まわし トイレはいって テレビ消した 7時30分から7時32分まで トイレ おしっこにへ 8時05分 くうらあいいん 母 おおぷん全部うういうい ぎゃ もいい 10 9時59分から10時18分まで トイレ 母 下駄箱にいて びっくりしたあ ゆわれた うっきいむ がお ひひんだばっひいんらばんしょうず 13時41分 じゃいくから の えんばり えなりと 握手ご 去ってゆく めえる中 13時49分 いくでしょ すたたた じゃあねえ あいたれ じゃあねえ 手をふる っている すたたた 戻り ゆきが 気にしないから いやなの へ 父のことか 母 うきょきょ えなり 小さく じゃあねえ 13時50分 ぎゃ どしようず 冷凍でなくても うまいぞよ 3袋 うどん 父がそういやあ 小倉ゆうこの 年齢 16 17 ゆうて がりばあの宣伝で あのお えいろっぽい のあんるんんいらねえじゃん 四つんばいの あああ 車の宣伝ねえ って 父が そういうの ハッスルと なんか ひけますわね おほほ 思ってるんだ おff ぎゃ もういっちょおおう 13時05分 とっかあ えなりが去ったら すぐ 父も テレビ消して さってんかあ 13時17分 くわっくわっくわ おっふぁあああ 6行おおばあ

no.95838 ( うっきー07/05/04 14:09 )


おかあとさっき東急に買い物入って札幌ラーメンの売り場で試食あった食べてきた
小さいカップで16杯までいいよとか親父が言ってた
芸能人の誰かに似てたよ
2玉入って525円 しょうゆ 塩 味噌 食べたのはしょうゆだよ
うまいかったよ
千歳空港にあるみたいだよ名前は熊吉ラーメンだよ
2個買った人にはメンマあげてたよスープもおまけだった
いい思い出になったよー
初め2杯 マックで食べて最後に3杯 1杯は少ないけど美味しい!
子供なんか何回もお代わりしてた

洩れの家の廊下は黄色n電気からブルーになったよー
100均の電球につけるステンドグラスみたいなのにブルーライトだよ
明るくはないけど
玄関の電気消すとそれが光んだよ

no.95839 ( 記入なし07/05/04 14:15 )


ああらららら えっと わ 14時09分 14時10分 145じ 14時11分 ないないないが 14時12分 ほんとかあ 今日は ぬくいねえ おおおおおおおい うわああああああ 誰 とっつあんかいな おかあ っていってるとこでしか 判断で近眼bあ おお すぺみすたいりょうに bんb んにっくう いい 判断できんがなああ らあめん くったん マックにいったあとで 3倍目 3杯目 くったん え どいういうこっちゃ 今 札幌にいるんじゃないよねえ ってか うましょおおおお らうめん えいやああああ 今日 あついくらいだねえ

no.95840 ( うっきー07/05/04 14:19 )


家だよスーパーで色んなものが産地のがね
あhhっははっはははは
うきーはラーメンのおちゅうまで飲み干しちゃうの?
コレステロール 

no.95841 ( 記入なし07/05/04 14:21 )


人の言葉を使いまわすやつって まったく 頭の中身がないやつだよねえ 著作権 ふはは どっちもどっちなわるもんや 間違えた うっきいからみたら 片方のみやった あへへ とっつあああああああああん そうだったんかあ 物産展ね へへ 等級 とうきゅう 大きいん そんでもってさ うっきいのみほすよお おなかいっぱいだと 最近は 自然に残してるけど 飲み干す ひゃひゃ

no.95842 ( うっきー07/05/04 14:25 )


うん^^
太るよ
http://loto6.info/下でQPで数字決めて
200円で買えば3等は出るかも

リアルだよ

no.95843 ( 記入なし07/05/04 14:26 )


下できゅうぴい決め手っていってたの とっつあんだったん いやああああん わっかりずらああい 連休中も なんばあずって 動いてるん ほええええ うっきいなにすりゃいいのんかい

no.95844 ( うっきー07/05/04 14:27 )


動いてるさヒシヒシとね
拡販して回転させてストップだよ
ゆみさんが出てきたべ?それで買え

no.95845 ( 記入なし07/05/04 14:30 )


ゆみさん はてはて これ でえたとか よくわきゃんにゃいよおおお かわないし かえんし ぎゃああんhn ぎゃあああん

no.95846 ( うっきー07/05/04 14:34 )


それを買えばいいの3個選んで自分で3個考えてとか
あはははは
おおおおおおすああ。
0793鼻くそ

no.95847 ( 記入なし07/05/04 14:39 )


鼻くそだとおお わあお だから かわないっちゅうのお だったら ハムちゃんかうわあ

no.95848 ( うっきー07/05/04 14:43 )


はいはい('L`)ノ
うきーにはお手上げだもの
AV女優
オウムは入れようきーーー
信者だよ
夏まで5ヶ月あまり
どうするかなパートでパーッと歩いて痩せようかなどうしようかな

no.95849 ( 記入なし07/05/04 14:45 )


なぬ 笑った お手上げええ ばんばんばばばん きゃ いやじゃ インコ心理今日ならいいよ ぎょおおおお いい んいい そうだよ なっつっだっぜ やっばああああああい やせていないんですうねえ はあいい

no.95850 ( うっきー07/05/04 14:46 )


体重は何キロ?
ジム無料とか行ってる?もれトレーニングな服ないからな
靴もだ
ぬわああああああああああにいいいいいいいいげえげぽ

no.95851 ( 記入なし07/05/04 14:48 )


体重はあああ いえないっちゅうのおお でも 相当あるよ この前 弟とかで 体重あてっこされたけど なんでなのか ぜんぜん 上でした 実際のほうが やだやだああああん やばいっちゅううう

no.95852 ( うっきー07/05/04 14:53 )


いくら体重があたって生きていられるだけで幸せじゃないか。
故横山ノック氏のご冥福を一緒に祈ってください!
トシくんにうっきーさん

no.95853 ( AGA07/05/04 15:40 )


としどん、AGAどん、うっきゅん姫 おはよおーーーうっちゅんでちゅよおーー

no.95854 ( エアウェイブ07/05/04 15:45 )


うっちゅんは今日はお家でお方付けをしていました。

no.95855 ( エアウェイブ07/05/04 15:48 )


誰もこないなりねえーー;うっちゅんだけなのねん

no.95856 ( エアウェイブ07/05/04 15:49 )


AGAどん、エアギターはやめたの?

no.95857 ( エアウェイブ07/05/04 15:49 )


ごく ああ ああめん ああ 15時04分から15時05分まで ファックスほしきゅうし 8枚 右123 左 ごねごね 123 へ 15時24分から15時25分まで 台所ごみ袋 オフ おお うしろおき 15時34分から15時45分まで 15時35分 さいしんとうこういりぐち おおおううおおお おおいい いいおお いひ 15時39分 ばっふぁとっちゅう ばっふぁ途中 ん っで っで 3分 やめた 2分30秒 で いった え えひひ 横山ノックちゃん うっきいの ギャグに ノック横や待って ノック横山って 入ってたのになあああ なななあああ z じゃんにん これからも ようしゃなく つかうでええ ああめん 2 うっひららんこおぷぶう

no.95858 ( うっきー07/05/04 15:49 )


うっきゅんn姫 おはよ うっちゅんでちゅよおーーーーー

no.95859 ( エアウェイブ07/05/04 15:50 )


ファックスがどうかしたの?うきゅん?

no.95860 ( エアウェイブ07/05/04 15:51 )


全 95860 記事件中 95851 から 95860 件まで表示しています。
全 95855 記事件中 95846 から 95855 件まで表示しています。
うわれれれ ぶねあ ぶねあ 2 2 うっちゅううううううん おっふぁあああ いかがお過ごしいいい いい shj 職 さがしよるんか

no.95861 ( うっきー07/05/04 15:51 )


うっきゅんうっちゅんはあいかわらず就職活動中なりよおーーーうっきゅん姫に早く会いにいきたいなんあああ

no.95862 ( エアウェイブ07/05/04 15:52 )


うっきゅん今日はなにしていたの?

no.95863 ( エアウェイブ07/05/04 15:52 )


うっきゅん今日はなにしていたの?

no.95864 ( エアウェイブ07/05/04 15:52 )


今日は やっぱすっごい あついなりねええ うっちゅうううん えなりんこは 今 高速バスのって そっちへ 向かっているよおおおん

no.95865 ( うっきー07/05/04 15:52 )


おお、えなりは福島にもどったんなりねえーーうっきゅん姫は仕事はまだしないのお?

no.95866 ( エアウェイブ07/05/04 15:53 )


うっきいけでえなりと握手 しとった うっちゅんの あいにくるってのも いつになることやらねええ ひゃひゃ そのころには 素敵にやせて 恋しちゃってるかもしんまいける富岡ああん

no.95867 ( うっきー07/05/04 15:54 )


そうなのよ、宮城県もあついよおーーーうっきゅん姫は水着とかきてプールにいかないの?

no.95868 ( エアウェイブ07/05/04 15:54 )


おお〜うっちゅんこんちわ^^
今日は昨日亡くなった横山ノックさんをしのんでこのHNで出ていました。
こっちは天気いいですよ。うっちゅんとこはどうでつか?

no.95869 ( AGA07/05/04 15:54 )


水着着て いったことなど 一度もないですねん 常に 太かったし ぎゃひゃひゃ やせたときに わかれがきたし ぶえええんぐう

no.95870 ( うっきー07/05/04 15:55 )


ワロタ、まったくうっきゅんはいつも笑わせるから楽しいなりよ。そのうち会いにいきますよお。うっきゅん姫にねええなんつったってうっちゅん王子なんでちゅs

no.95871 ( エアウェイブ07/05/04 15:55 )


なんてったって うっちゅん王子 とは どういう意味だ おみゃあは きょんきょんかあああ ぶははへへ

no.95872 ( うっきー07/05/04 15:56 )


水着きていたときうっきゅんの写メールみてそうぞうするとすごく美人にみえるんだけどお

no.95873 ( エアウェイブ07/05/04 15:56 )


ないないないない まあ いうなりゃ 楊貴妃くらいかな

no.95874 ( うっきー07/05/04 15:57 )


うっちゅん王子は姫に会いにいくんだもん悪くないよお。うっちゅん王子にとってはうっきゅん姫は妃に迎えるのだいずれは夢でもあるがあ

no.95875 ( エアウェイブ07/05/04 15:57 )


うっきゅんの写メールみているといまも美人なのではと思ってしまうなりよ。うっきゅん姫に早く出会えていたら人生楽しくなっていたかも

no.95876 ( エアウェイブ07/05/04 15:58 )


絶対 うっちゅんが うっきゅんを むかえにくるい 迎えに来るのは 人生の習得を 人生を終えたときやわあ

no.95877 ( うっきー07/05/04 15:59 )


うっきゅん姫、うっきゅん、どうなの?お父さんは今日は休みなんかい?どこか家族で旅行にいかなかったん?

no.95878 ( エアウェイブ07/05/04 16:00 )


ないないないない しいていえば あゆかな

no.95879 ( うっきー07/05/04 16:00 )


そんなことないよおーちゃあんとうっきゅんひめにであって結婚したいから就職活動がんばっていますよお

no.95880 ( エアウェイブ07/05/04 16:00 )


えへへへ 父くんは お休みですよおん 相変わらず え あはあ うっちゅうううううん 結婚は 早いって うっきゅん かっこいい人がすき

no.95881 ( うっきー07/05/04 16:01 )


うっきゅん姫、それまでにきれいにやせてまえみたいな写メールのうっきゅんになってくださいねえ。うっちゅんもまえのうっちゅんのほうがよかったなりかあ?

no.95882 ( エアウェイブ07/05/04 16:01 )


んじゃねえ、うっちゅんもがんばってけかっこいい人になるよおーーうっきゅん姫のためならがんばれるよ。うっちゅんもダイエットしているし

no.95883 ( エアウェイブ07/05/04 16:02 )


うんうんこおおお うっちゅん 絶対 前のほうがよかった あの時はね できる会社員にもみえたで でも 今は 毎日 あきはばsら 秋葉原を さまよっていそうだもの

no.95884 ( うっきー07/05/04 16:03 )


うっきゅん姫今日は就職活動は休みなりよお。どこの企業もGWだしい非常にたいくつな日々を送っています。

no.95885 ( エアウェイブ07/05/04 16:03 )


ワロタ、そうかなーー;うっちゅんもがんばって前にもどろっとうっきゅん姫に会いにいくときが楽しみだなあ。新宿西口本当にこれるん?高速バスの降り口がそこだけどさ

no.95886 ( エアウェイブ07/05/04 16:05 )


うっちゅんって すごいなりねえ そんでもって ダイエットしてるん すごいじゃん うっきゅんも まけてらんねえ うふふふふ かっきいいんこおん あ 左でだった

no.95887 ( うっきー07/05/04 16:05 )


うっきゅん姫もダイエットしてまえみたいにもどってお化粧とかしてねえ?美人になってくださちゃい。まあ、無理しなくてもいまのままmのうっきゅんでも素敵にみえるけど

no.95888 ( エアウェイブ07/05/04 16:06 )


新宿までは 1本でいけるけえ 降り口を迷わなければ いけるっぴよよおん うっちゅん 就職決まっちゃう前に あったほうが いいのでは ふふ

no.95889 ( うっきー07/05/04 16:06 )


ねえねえ、昔の大学時代のうっきゅんはお化粧とかしていたの?

no.95890 ( エアウェイブ07/05/04 16:07 )


なんか 顔自体が 変わったけえねえ 前見たいほど 絶対 いいのわざつ 戻れないだろうけど ってゆうか 化粧したほうが ぶっ細工にんば ぶっ細工になるのはなぜだろう きっと 化粧しなさ過ぎて そっちになt そっちに見慣れちゃったんだろうね ああか ああこわわああ

no.95891 ( うっきー07/05/04 16:08 )


うっきゅん姫、就職決まるまでに会いたいけどそれが無理なんよ。就職先がきまってきちんとしてからうっきゅん姫に会いにいきたい、そんでもって長くつきあって、うっきゅんのお家にいってお父様にあい、うっきゅん姫と結婚させてくださいって言うんだよ尾

no.95892 ( エアウェイブ07/05/04 16:09 )


お化粧しないとなんでぶっさいくになるのって当たり前でしょ?お化粧してきれいな人にならないと結婚相手みつからないよお。うっきゅん姫にはいつまでもきれいでいてほしいなりい

no.95893 ( エアウェイブ07/05/04 16:10 )


してたよおおお もっついろんろん 眉毛がないけえ 眉毛だけは せめて かいていってた あと あいしゃどおと ますから ますから大好き うふふのふうふう でもね 雨の日は びっしょぬれで すべて落ちちゃうんだ けけけんふ

no.95894 ( うっきー07/05/04 16:10 )


ねえ、うっきゅん、ところでさあうっきゅんは毎日パソコンしているけどさ、親は働けとか言われないの?

no.95895 ( エアウェイブ07/05/04 16:11 )


うっきゅん、あいしゃどうしたうっきゅん姫みてみたいから写メールでとって送ってほしいなりなあ。いまのうっきゅん姫がどんな顔しているのかみてみたいなりよお

no.95896 ( エアウェイブ07/05/04 16:12 )


化粧 し た ら ぶっ細工になるのおおお これはだから うっきゅんだけがそうおもうんだろうけどね 眉毛かくと まさに 豚子ちゃんにみえちゃうんよね いやあああん それから お父様にあってとかって はやいっちゅうのお 世の中 広いんだよおお うっちゅうううううん

no.95897 ( うっきー07/05/04 16:12 )


95900

no.95898 ( うっきー07/05/04 16:12 )


うっきゅん姫はやいかなあ。長くつきあえるといいんだけどお、でも宮城で離れているんで総簡単に会えないのですーー;うっきゅん姫は結婚したらお家はでてくれるの?宮城にきてくれますかあ?

no.95899 ( エアウェイブ07/05/04 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95800 から 95899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧