HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95700 から 95799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひいいいい!

no.95700 ( 記入なし07/05/02 16:27 )


いひひひひひひひ

no.95701 ( うっきー07/05/02 16:28 )


うっきーさん 帰ってきたの? よかった。

no.95702 ( トーイックさん07/05/02 18:17 )


一人漫談百連発いいかな?

no.95703 ( トーイックさん07/05/02 18:19 )


でもー仕事いくのー、いっちゃうのー、だから、ばいばい

no.95704 ( トーイックさん07/05/02 18:19 )


うっきーは背油入りコテコテラーメンが好き
具はチャーシューのみ

no.95705 ( 記入なし07/05/02 20:32 )


18時17分 18じ11hじゅ 18時11分 なんかいたきがあするが んいい ちゃうくってこれでは ないく ひひ 19時07分 テレビかえてえ 19時12分 えなりきて テレビつけてえ まあいいやちょいとばして んおおむう 21時11分 去り る あれ らぺっと 21時10分 21時11分 とっかく さtり 去り みてる みる みてない いいよ で 21時14分 えなり風呂いて トイレ おしっこいった 戻って 1 21時14分から21時20分まで 21時15分 いい カメラ すべて うききき ん ふふっふっふ

no.95706 ( うっきー07/05/02 21:34 )


うっきー よっさんが風呂に入ったぞ
うっきーはもう入ったか

no.95707 ( 記入なし07/05/02 22:17 )


あびゅにぇびゅにぇ わ 21時36分 21時37分 きのう たとえば 餃子なら ぎゃ 餃子だけ みたいな 話を きのうしたら やっぱり 今日 餃子やしねえ すごいんば すごいな めにゅうきまらせちゃ めにゅう決まらせた きのうから ほういええ まつくってねがにゃ 電池いわれそかえせってとっとて ほかいこく ひめごとけんって 巣残ぬ おおいい 21時41分から21時42分まで ほかいこく くるった ああいや 変換 直します くるった くるった 狂った 狂った 2が2で 1 みたいな あやや るいんかあん はなあごおるど 10点 21時59分 電池おき きった髪の毛を 目にはいったの ピンセットで とるゆうから 小道具おきっぱの 今のうち いい子でみせるいねえ 右こっち より うふふ こいさあ つまようじに変更 電池ひきさげやめたいね 22時13分から22時14分 22時13分から22時14分まで ごく 二回とも じゃ いうるゆう 母 お茶 も 飲み 顔 かぶれてなあい 刺激がつよすf しげきがs 刺激がつよすぎた のかな おい おかさ お母さんだけかな むこうでも いってるし 言葉 きれたし 22時19分 r とるねえど えbなり えなり そのまんまおき ええ くえんし なにより みれんめえるうんうい みれんめえるういんぐう いいにぇ ふう とれたあ ごしごしめをこあすら ごしごし 目をこすらない ほうが どっちも いいよ なんでええええええ こってりがすきなの ようしってるねええ そりゃそうだあ ぶふふ ちゃあしゅう すきすきうっきいん よっさんの付き人です 私 うふ かがいぶ ぎゃあ そうそう たいせついな 大切な部分を間違い はがしてなくす即 9行おおば

no.95708 ( うっきー07/05/02 22:24 )


よっさんはあやや似の女性と結婚したいそうだ

no.95709 ( 記入なし07/05/02 22:32 )


えええええ そっかあ じゃあ よっさんはきっと 目がほそっこいんだねえ ふふは

no.95710 ( うっきー07/05/02 22:40 )


ミクシィに参加していますか?

no.95711 ( 記入なし07/05/02 23:13 )


もうろうのえなりをとったら あ 電池ゆうた 23じ11ふんbn 23時11分 ごく 23時12分 みいっけ きせきがきえる へえい みくすいいは やってないですよおおん やったらどこまで 個人情報ばれるんかねえ えなりが やせる じゃ お先に って 本当は 私が お先にだsった おあさ お先にだったんだよっていったら えええ なんもやってないじゃbん なんもやってないじゃん だってえええ ほっひょお うきみきむきこおおんぐ び び ごく 永遠に続く武器 英語完全 いいねえ っつっと

no.95712 ( うっきー07/05/02 23:18 )


0時 0時 0時

no.95713 ( うっきー07/05/03 00:00 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 17 音がえ 17から10へ 16時53分 うきょきょ えっちゃん 54分 まだだしながかったかあや ほい ほrt 掘った芋いじったなあ で 10時半くらいって おいおい 目っちゃん でも ふうんって 安全こわれにくい車は 23時51分から23時54分まで 小川かあきひろかまさとか へえほおおおほおやあ 毛いん けいん濃すぎ けいんこすぎ ふうぷぷ されたっちゃあん  次 ラスト これでもうねるわ 俺 ネクスト 大きいの ジャイアント ごく 馬場 ありきり やりたいな2 絶対浮かぶ まずそれがうかんだもん俺 やざわえいきち やだあきこ よし ラストのんで ああ ええぶうしい sh じゃ しいゆうねくすとたいむ ぐんなあい ぐんなあい おおう 0時09分 じゃ 0時12分 ころから 0時31分 まで 写真自分みの ちゃぱ

no.95714 ( うっきー07/05/03 00:33 )


おはようございます。
くるくるさん、ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりです。
のんびりやってますよ 笑

no.95715 ( だんでらいおん07/05/03 06:19 )


あんまり書き込みないようね。おほほ、おやすみ☆

no.95716 ( トーイックさん07/05/03 08:53 )


夜勤明け?
おやすみ|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

no.95717 ( 記入なし07/05/03 08:56 )


そうです、私がへんなおじさんです。

no.95718 ( トーイックさん07/05/03 08:59 )


はあひゅ〜! おきた〜!

やっぱ休みは最高 べ!!
でも、早い!もう終わってまう〜

超ブルーになりそう・・・・・

no.95719 ( 記入なし07/05/03 10:07 )


0時

no.95720 ( エアウェイブ07/05/03 12:00 )


http://loto6.info/
下のQPクリ

no.95721 ( 記入なし07/05/03 12:06 )


記入なしどん、QPで購入しているの?

no.95722 ( エアウェイブ07/05/03 12:11 )


右脇左手襟元からにおこんにちわ きのう 5時 くらいから トイレ 5時05分 まで 父 でっとこみられる 5じ 父 ねるよおう 6 5時09分 5時15分 用意すたあと 5時23分 電気 テレビ 消し 5時45分 母 すごい おきてきて んむ 5時43分 みか 5時45分 おきてきってえて 6時 何分か 17分 ふぎょお おおぷん 10時02分 くらいから えなりに あけられた トイレ 10時38分 まで 出た 出たふっはっは 11時 髪の毛とれて喜ぶえなりが テレビつけ 充電きれて しにいって 11時07分から11時17分まで また うんこおおお いい うんこ 歌って戻り もう 小さいはんんおう 小さい反応 じのへえん 11時53分 テレビ消して 出かけていった うっきい クラスの夢みてた 不良が 6時間目の数学に 主婦のキリンが現れるのかな おき おっふぁあああ

no.95723 ( うっきー07/05/03 12:13 )


するよ^^

no.95724 ( 記入なし07/05/03 12:17 )


ねみいんだおれ わ 12時14分 ひぃおひゅいっと 12時16分 いい しないよ めんどうこてっちゃああん んふfぐ んふぐ

no.95725 ( うっきー07/05/03 12:19 )


便秘だったから漢方茶飲んだの
よく効き過ぎてお腹痛いの
つまみ食いしただけでお腹痛くなるの
ウンコしたいの
これって凄すぎ(*´[]`)=3 はぁぁぁ

no.95726 ( 記入なし07/05/03 12:20 )


すっごいねええ うっきいも だしたあい きもいのみたあ うきゃきゃ

no.95727 ( うっきー07/05/03 12:22 )


便秘にセンナがおすすめ
ドラッグストア行くとあるの
効き過ぎてこまいっちんぐマチコ先生・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

no.95728 ( 記入なし07/05/03 12:25 )


なんか たくさん 服用しすぎじゃない あっともこっちもお おふおふ

no.95729 ( うっきー07/05/03 12:27 )


センナは寝る前に飲むといいの
昼間飲むと直ぐお腹痛くなりトイレに行ったの
それでもお腹痛くてトイレ行ってもオナラしかでないの
昼は飲んじゃダメダメ(●´ノω`)コッチョリン♪

no.95730 ( 記入なし07/05/03 12:34 )


へええ すぐきくんだねえ すっごいねえ どうせなら もう ずどっぱああああんって 出るのがいいな 隅から墨まで おおるどっぽんナイトふじ うふふ

no.95731 ( うっきー07/05/03 12:37 )


へええええ なあるへそお トイレにわざわざいって おならしかでないのって 痛いよねええ s ごく それまで すっごいおなかいたかったのに 結局それかよ がくうんってねえ でもいいないっぱいでて

no.95732 ( うっきー07/05/03 12:44 )


出すぎちゃうの
だから、前の日に寝る前に飲むのね†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

no.95733 ( 記入なし07/05/03 12:46 )


出過ぎたいよおおお みゅううん 絵文字の種類増えたね

no.95734 ( うっきー07/05/03 12:48 )


ぷりてぃでちょ絵文字くんd(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
早寝早起き快便、体の中からキレイになろうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

no.95735 ( 記入なし07/05/03 12:51 )


取得して うれしいんろう かわいいけど 女の子にみえる うひひ 母 あれ えなりの帰宅 ほ くいおえ

no.95736 ( うっきー07/05/03 12:54 )


ゆにせっくすの時代だからおんなのこみたくていいのら(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

no.95737 ( 記入なし07/05/03 12:55 )


なんbn なんかくった なんで すげえ なんか いいにおいがする だってさ ぶへへ いいにおい へえ いいにおいなんだあ ってなあ くんくんってはいり 12時54分 あれれ れあ 12時55分 むかえかえりきゅきいって 俺 いいともおわったのか あやってるやってる おおおおおおおおい ユニセックスね おお すごい名前だなりい うきき えのきのたっぱあ丸見え

no.95738 ( うっきー07/05/03 12:58 )


ひげそったよ!いい天気ですね。

no.95739 ( 記入なし07/05/03 12:58 )


ゆにたんの赤裸々日記みたいに(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

no.95740 ( 記入なし07/05/03 13:01 )


ひげそったんですか なんじゃそりゃ すっごい いい天気やねえ んむんむ おっふぁあああ

no.95741 ( うっきー07/05/03 13:02 )


こっちはまあまあの天気よん(*ノ∀`*) 
ヒゲそりそりつるつるすべすべ(。ノε`。)ンププ

no.95742 ( 記入なし07/05/03 13:04 )


んぷぷじゃないわあい 女の子おお ほてりあと 宣伝で 踊ってたら 消しちゃう えなり ぺよんじゅん 友情出演

no.95743 ( うっきー07/05/03 13:05 )


本物のほてりあ前に夜テレビでやっていたヨン様も出ていた⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪

no.95744 ( 記入なし07/05/03 13:08 )


ようこそ 東京おおしゃんほってえっりあああへ って やっぱ 今 えなりいっとったように かkk 韓国のだったんだ へえええ そろそろ よんさん でもいいとおもわんか ぶうむ去ったし ひひ

no.95745 ( うっきー07/05/03 13:10 )


わたしはパク・ソルミさんにあこがれてるの(*´ー`*)ウットリ

no.95746 ( 記入なし07/05/03 13:12 )


うっきいは ぱくぱくくうことと ぱくよんは に あこがれていますうう

no.95747 ( うっきー07/05/03 13:13 )


パクさんはどっちも美男美女なのら(*´ェ`*)ポッww

no.95748 ( 記入なし07/05/03 13:16 )


え お父さんなんかくってた くってないよ ええ くうもんあるかなぼくおれ すっごい色だな ご飯 かちっかち ゆうて うふふ ふふ 13時16分 ねえええええ ぱくよんは いいよね うっきい どっちかなんよね きたむうのような こっゆううううううい顔と ぱくよんはみたしな ぱくよんはみたいな顔 どっちも すきなんよね ふは

no.95749 ( うっきー07/05/03 13:18 )


パク・ヨンハさんの方が品があって人柄がよさそうでいいな
ソルミちゃんもかわいいきゃわいいきゃうぃいきゃー(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・ 

ちょっと野暮用なのでまたね☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

no.95750 ( 記入なし07/05/03 13:21 )


私のヘッドの消しゴムの子かい いいよね ってか 女の子っぽいすぎるってえええ ぎゃひゃひゃ びゅわいびゅわい

no.95751 ( うっきー07/05/03 13:23 )


じぇのばあああああああ!!

no.95752 ( 記入なし07/05/03 13:28 )


さるうううううう 次郎 でもチェンジ なにいいいいい じぇのばってええ テンプル うふふ

no.95753 ( うっきー07/05/03 13:30 )


うっきーは外出しないの?

no.95754 ( 記入なし07/05/03 13:45 )


パク・ソルミは冬ソナでチェ・ジウのライバル役した子ですよん
これから出かける準備したんで出かけてきまーすまたねパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

no.95755 ( 記入なし07/05/03 13:45 )


今 えなりに わかったあああああ 誰に似てるかっていったの わかった まt 誰 松坂だ っていったら あああ 似てるかもお っと 自らお認めになられましたあ 髪型がなおさらにてるようになったわいなあ 星型のバッジほしいって たっきい まちがtyて 間違っていない 外出ですか くふふ いい天気だよね ライバルかあ ライバルのほうは 覚えていないんだなっこれが あ 罵詈 張りでの ばりでの出来事っていう ドラマの 女の子 んむんむ 13時44分 13時45分 13時43分

no.95756 ( うっきー07/05/03 13:49 )


うっきいの股間を見せて社会奉仕活動にしないの?

no.95757 ( 記入なし07/05/03 13:51 )


ダイエットは成功しているの?

no.95758 ( 記入なし07/05/03 13:52 )


東京」 東京電力の 男の子が 成長したら あんな 黒人と白人になったん って どうなん えなりにいったら 違うよ っていわれたがにゃ げげげん こらああああああああ そういや きのう 股間とった うそ ほんと うそほんと うっそおおんほんっとおおん カップぬうどるいひどい カップぬうどる くっちゃう ひどい 宣伝

no.95759 ( うっきー07/05/03 13:53 )


写メールで股間を送ってください。

no.95760 ( 記入なし07/05/03 13:54 )


たまには気分転換に外に出た方がいいよ。

no.95761 ( 記入なし07/05/03 13:56 )


なんでえ≧≦ 送って送って

no.95762 ( 記入なし07/05/03 13:57 )


送りません こら 本物あげるから それで許して あなたの股間も送れ きゃはは

no.95763 ( うっきー07/05/03 13:58 )


本物くれるの?今夜デートする?いつもうっきいは嘘ばっかだもんねえだ

no.95764 ( 記入なし07/05/03 14:01 )


じゃ ごく ちょっと 松坂になってくる ね わ で ふふ いってった その気やあん 13時58分 13時57分 13時58分 寝室みつ あれ テレビつけっぱやけどおおお なぬをおおおおおお うそなんかついてないわい ふんだああ

no.95765 ( うっきー07/05/03 14:02 )


うっきい嘘ついとる。今夜デートするからね。

no.95766 ( 記入なし07/05/03 14:04 )


ついてないいいいい べええっだ 

no.95767 ( うっきー07/05/03 14:06 )


うっきい携帯みても着信ないいっよ

no.95768 ( 記入なし07/05/03 14:06 )


昨日の夜、例の子=れいこから電話きたよ^^

no.95769 ( 記入なし07/05/03 14:07 )


うxちゅきいメールで電話番号送れ!生電かけるからよー

no.95770 ( 記入なし07/05/03 14:09 )


なんかちょいイメージ通りやった。やっぱ社会人30女は大人だよねえ。

no.95771 ( 記入なし07/05/03 14:11 )


思わず 笑ってしまった うっきい 電話にでんわな女で有名ざます

no.95772 ( うっきー07/05/03 14:12 )


うっいきい!生電話だよ!音声というか肉声は重要!!

no.95773 ( 記入なし07/05/03 14:15 )


ちょいいめえじ通り それはどういう風に いいの 悪いの そりゃ大人やろうねえ ぎゃひゃひゃ とかいわないんだろうな あはは うきき

no.95774 ( うっきー07/05/03 14:16 )


肉声・肉体・肉欲・焼肉=うっきい大好物!だろ?

no.95775 ( 記入なし07/05/03 14:16 )


イメージ・・・弟がいるお姉さんタイプということ。お姉さんは強いからね!妹みたいに甘えが許されない家庭環境だから。

no.95776 ( 記入なし07/05/03 14:17 )


3姉妹とかならお姉さんも女性らしいけど、弟がいると男っぽく育つよね。

no.95777 ( 記入なし07/05/03 14:19 )


やきにっく 大好き ふきのとうはいらなうい ふきのty ふきのとうはいらないけど これが 肉だったら もらったでしょって 弟に 言われたっしい きのうきのうおととい前くらいに 何回も うきき ってえかああ うっきいも お姉さまなにょにいい がびよおおん でも えなりに うっきい おおがただとおもってた と おとといくらいにいわれたし しらんかったんかい べしべし やっぴい やなあ

no.95778 ( うっきー07/05/03 14:20 )


ふむふむおやすみ^^

no.95779 ( 記入なし07/05/03 14:25 )


うっきーさんおはよ!またね。

no.95780 ( トーイックさん07/05/03 16:20 )


やまtyた えあれれ 山ちゃん 部長 のやつ やっとった 人気なん 部長のほう 39歳 やってええ 驚き んぐ 16 15時16分から15時24分まで しゃあなくえろふろぶうでえ 2分10秒 とまりの ばふぁちゅう 父 台所まできて のっちいに 大本も 閉じ おお 15時37分 まで 岩見沢 なんちゃら フランス えぬ1 フランス大統領で もどってくってくうん 反抗 にゃり ああああ いたみhがつ 痛み初 痛み いたみがつ いたみはつの飛行機のことだった セスナ おお ちょうどいい はとかなきにはかそうたいしょう こでいいれ もんといいもっこも あれ やっとった 15時44分 このすれしいんに うふふ やん おおいいの うきじ そいうい そういえば 母 きたが テレビ どう思ったかなのっふひ 15時48分 うききづく いった え とえなり あすとおや そばだ そばたべるそば ん あん ちょっとだよ ちょっと 夕飯もごもご ということで みながくるだろうに びゅふうん 16時06分 たらこくっさ いいにほかほいりん ばそばそっそばって きた 16時10分 父は 台所へ そこれふいて 天井名物 原料か げんりょうか うわあ きたあ まにおうけない 16時11分 失礼家ない んいい 総会のはいわないとさちゃんと みんなに配るんだよ うちだけ そうなの きてるんだよ ごっちゃやあ いれていい うん ごん えなり いついつくの たべて よ いいよ か あい うy うきありだあっほいわん おかあかくどっちにしてもな 今 じにんすうぷ 水 いたらきいぴいぼうい もういいまだいい 16時13分 はようくえ 父 いえ おお んむうん じゅうずう いった ああ ん 16時14分 しいから くった お ちょいしつ テレビみんくなった口実できる はやいってえ ゆうてる うれしさ k そんなの関係ない ふへへ って 16時16分 いつの間にかまんじゅうがあった で あほんとだふへへうふ ゆうて こわいねえしかしボクシングは って 続いた 甘いねこおふぃいのんでもってくるは へひょん いわにゃあじゃけいい 16時25分 なあう 客ちゅうざい てんきんしほう いつ ファン ぱあ こわいよお パソコンやってしまいましょうか とかいってるっししい とかいってるし こりゃ いなくならんわな みえないからこっちつけたっていう 自然な向こう側のテレビ消しに もっていかれるだろうから 気楽でいいや にゃんでこっちが どきどきせにゃあかんねえん ぷうぷう いいねこれ ふひゃひゃ ちゅうことで つぶあんこしあん 山口県宇部市ずむ といくん おっふぁあああ 19行おおば

no.95781 ( うっきー07/05/03 16:34 )


ぬるぽ 

no.95782 ( 記入なし07/05/03 16:45 )


うきーいるかーーーーーー(^^)ふーん
_ク`)

no.95783 ( 記入なし07/05/03 16:49 )


http://www.youtube.com/watch?v=WUQaDExBoFc

うっきー これだ〜れだ?

有田哲平?

no.95784 ( 記入なし07/05/03 17:24 )


うっきーさんって優しい言葉に弱いでしょ?わかるんだなー

no.95785 ( トーイックさん07/05/03 17:46 )


うっきーはなぜ他のスレッドに書き込みをしないのか?

no.95786 ( 昆野 宏07/05/03 18:04 )


それは、できないことになってるんですよ。たぶん

no.95787 ( トーイックさん07/05/03 18:19 )


デスクトップの背景を野見さんにしました。きゃわいいーーん

no.95788 ( トーイックさん07/05/03 18:20 )


あたし、これからお仕事なの、またーん!

no.95789 ( トーイックさん07/05/03 18:20 )


うっきーさん、私、SNRIトレドミン飲み始めました。たぶん、良くなっていきます。
猛烈によくなっていきます。それから、「うっきーを叩くスレ」を荒らしておきましたよ。おほほ。ばいちゃ

no.95790 ( トーイックさん07/05/03 18:22 )


http://nomi.sonnabakana.com/

うっきーさんここに行けば、アイドル野見さんにあえるよ。じゃあね!

no.95791 ( トーイックさん07/05/03 18:55 )


18時44分から18時52分まで 中途で 向こう側までしめたら 水遣りにきてちゃってさあ 大変 でもい でもにゃあがにゃ 16時34分 くらいから 父 よっし よし ごってょ ごってゅお ごっつおうさあん ゆうて 片付け えなり の ネット いんたあの 申し込み しなくっちゃ しなきゃ で 16時40分 よっし よし たちいくさる 母 台所で さきほじもっちゃった とかいう 16時43分 いす だんだん2 方して かたして テレビ 消す ついにでしゅよおん きのう 2時44分 ぬすみよじぇ 盗みよけのたて 出す うふふふふっふ でんでえんで ん いい おおれい おこれい うおお 19時15分 みなに たべるよおう 19時20分 たべるよおう たべようぜえい おうお おしっこいきたくっても 20時50分 自らおかわりを否定した父 心残りか おなべのぞいてく 去る あんあん

no.95792 ( うっきー07/05/03 21:20 )


おなべをのぞく わたなべ たなべ まなべ

no.95793 ( 記入オレンジ07/05/03 21:27 )


わたなべのジュースの素

no.95794 ( 記入なし07/05/03 21:30 )


なんか とっても 珍しいおかたがいらっしゃってるけども うふほんぐ わ 21時21分 21時23分 今日は あそうそおう かれえ さっき おしりから かれえでたよん たまねぎいり うきゃ おきょきょんお きゃいい こらああああ なべやかんんん ジャム おっふぁあああ ジャム ばた ちいず あははああん

no.95795 ( うっきー07/05/03 21:35 )


>うっきー
自らおかわりを否定して心残りな父?
かわいいな(*^_^*)

no.95796 ( みみずく07/05/03 21:39 )


ジャム、ジャム
とおっても珍しいおかたですよ
うっきーさん元気そうで安心したなの
あたし
おふあああ。おはつう

no.95797 ( 記入なし07/05/03 21:41 )


95800円欲しい

no.95798 ( 記入オレンジ07/05/03 21:41 )


あっぎゃあああああ しもたかげきっすうう とられたああ 95800 みみずくううううん おっふぁあああ そうそう でぶでぶで んm みんなに文句いわれてたから 今日の かれえライスの おかわりを 拒否したんだけど たべていいんだよおとか 母は 私はもちょっとたべたい 食べようっていって 誰も 父のいうことに なんもいわなかったからか きっと 本当は おかわりしたかったんだよ だから こっそり ふたあけて 残りチェックしたんだよ うっきいぶんになっちゃうから ひゃあひゃ ミケランジェロ かあああ おおおい おひさあ うえんこりんだぷう おっふぁあああ

no.95799 ( うっきー07/05/03 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95700 から 95799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧